• ベストアンサー

SEX中に

男なんですが、SEXで挿入している最中、気持ちよくて自分から腰を動かせません。 むしろ女性のように受身的に感じてしまい(いわゆるマグロっていうやつでしょうか…)、 それを女性に見られるのが嫌なため女性を遠ざけてしまいます。 女性と楽しくお付き合いもしたいし、これは回数を重ねて慣れてくると、 自分から腰を動かせるようになって、SEXも多少リード出来るようになるものでしょうか?

  • TMG-OK
  • お礼率69% (308/441)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.1

異性とのセックスでは基本的には男が能動的にならなければうまくいかないといことはよく分かっていらっしゃると思います。でもM傾向な体なんでしょうか、分かっていても体がなかなかいうことを聞きませんね。難しいところです、自分で腰を振ることができるかどうか。 もし、男主導のSEXを望むならば、相手が悦ぶことを自分の喜びに変えることが出来れば良いわけですが、まずイメージトレーニングをやって見て下さい。しっかり相手の姿態を想像しながら能動的、攻撃的に腰を振り続けるのです。それで射精してもいいわけですね。 仮にいくら努力しても無理ならば、やはり自分の本来の感性に従うことの方が楽ではないでしょうか。そうなるとS傾向の強い女性とのめぐり合いに賭けるしかないのかも知れません。

TMG-OK
質問者

お礼

イメージトレーニングとはよい発想ですね。確かにスポーツでも行います。 しばらく実践してみようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#176094
noname#176094
回答No.3

こんにちは。私は女ですが好きな人とふれあっていられるだけでも 気持ちいいと言うか、愛を感じて気分がよく癒されます。 色んな形のやり方があっていいと思います。 むしろただ快楽だけを求められているのがわかると嫌になってきますので・・・ 少しでも参考になりましたら幸いです。

TMG-OK
質問者

お礼

なるほど。先日加藤鷹さんの本にもそういうことが書いてありました。 まずは気持ちのコミュニケーションを優先しながら、SEX自体も充実させていければと思っています。 ありがとうございました。

  • fu_hide
  • ベストアンサー率18% (55/305)
回答No.2

腰を動かすだけが、SEXじゃないよ。 腰が動かせないなら、他のSEXを考えたらどうでしょう。 ファラも気持ちいいですよ。立ったまま、チンポをしゃぶって もらうのも,気持ちいいもんです。巨乳の女の子なら パイズリもいいですね。女性が、慣れていたら、騎乗位も いいですよ。騎乗位で、イク女の子もいますので。 まあ、いろんなSEXがありますよ。

TMG-OK
質問者

お礼

ありがとうございます。 私ももう少し気楽に考えてみます。

関連するQ&A

  • 受け身ではないSEXって?

    彼氏とはお互い初めて同士です。 まだSEX回数はそんなに多くはないですが、体位は今まで正常位とバックしかしたことはありません。 彼が最近「そっちが上になって好きなように動いてみてよ」とか、いつもの体位でも「動いてみたら?」というようなことを言うんですが、私はまだ挿入で「気持ちいい」と感じるまでに至っていなくて(彼と繋がっていることは気持ちいいし嬉しいのですが、それは快感とはまた別なんです)自分(私)が良いように動いてみたら?と言われても、気持ちよくないので動きようがないんです(彼にそのことは伝えてあります)。 自分にそういう感覚がなくても、動いた方が喜ばれるのかな?と思って、腰を動かしてみようと思ったこともあるんですが、彼は彼自身が気持ちいいと思う動かし方をしているのに、私が下手に動いてしまうと彼が気持ちよくなくなってしまうんじゃないかと思ってしまい、結局「どう動いたらいいのかわからない」という理由で断念してしまいます。 こういう何もしない女性というのは、受け身/まぐろと言われて嫌われてしまうのでしょうか?不安です。 ちなみに声はかなり出ます。手でなら自分から触ることもありますが、フェラは頼まれない限りしません。 彼の方は、本当かどうかは分かりませんが「したいから」と言ってクンニをよくしてくれます。 こういう、してもらってばかりの女性はやはり嫌われてしまうでしょうか。 どうすれば受け身ではないSEXというのが出来ますか?そして、女性が動くというのはどういう動きをするのが、男の人にとっては気持ちがいいのでしょうか?

  • スムーズなセックス

    彼のセックスは挿入も、腰の動かし方も不自然で、ぎこちなく 気持ちよくないです。彼は童貞だったので、私が教えてあげている んですが、どこが気持ちいいとかは、教えてあげれるけど、 腰の動かし方なんか、男じゃないので、わかりません。 挿入も今は私が導いているんですが、いい加減自分で入れて欲しい です。彼にそのまま教えますので、わかりやすく、教えて下さい。 お願いします。

  • Sexでの彼女への要求

    お互い20代半ばです。彼女とのSexに関して質問させて下さい。 彼女とは付き合って約1年。合うのは週に1回会うか会わないかのため、Sexするのも月に1回あれば良い程度の状況です。 彼女にとって自分は初めての相手らしくて、最近ようやくうまく出来たところです。 そのため、どうしていいか分からないためか、彼女はこれまでずっと、受身です。行為が始まって終わるまで、ずっと目を閉じたままで、いわゆるマグロ状態です。 また、恥ずかしがり屋の所もあり、行為の最中でも色々と隠そうとします。 ただ、声だけはちゃんと出ているので感じているとは思います。 いつも、キス→前戯→挿入の流れで終わります。 やはり、相手にも少しでもして欲しいなという思いがあるため、正直、自分の欲求はまだ完全に満たされていません。 しかし、いきなり彼女にそういう事を言って嫌われるのも嫌だったので、徐々に行こうと考えていました。 先日、試しに行為の最中に、「少し触ってみて欲しい」と言いましたが、凄く躊躇った様子で、「出来ないー」と言って、結局、挿入もなしで終了しました。 表面では、「ごめん。変なこと言って」と彼女を気遣いながらも、心の中では涙です。 ただ、終わった後、彼女も少しは気にしてくれていたみたいです。自分も少しづつでも進んで行ければとは言いました。 こういう場合、女性はどう思っているのでしょうか。 素直に、恥ずかしいが先行し過ぎていて出来なかったととらえていいんでしょうか?次から要求していいものなのでしょうか? 少し不安になっている自分がいます。少しでもアドバイス頂ければと思います。 長文失礼いたしました。

  • 彼氏とのセックスについて。

    つい最近付き合い始めた彼氏とセックスしました。 彼も私も今まで数人とお付き合いしていたので経験は普通にお互いあります。 まだ一度しかセックスをしていないのですが少し不安があります…。 (1) 上記の通り彼も経験があるのですが、まるでオナニーをしているようなセックスでした。 上手く説明できませんが、腰の動かし方が、膣の入口辺りの浅いところで速く細かい動きで擦るような感じです。 深いストロークや腰を打ち付ける動きがほとんどなく、セックスをしているというより膣を使ったオナニーのようだと思ってしまいました。 正直まったく気持ちよくありませんでした…。これは回数を重ねれば変わるのでしょうか? こんなこと今の彼にはとても失礼だとはわかっていますが、私は彼と付き合う前に3年付き合っていた彼がいました。とても相性がよかったです。 その彼とのセックスも初めは気持ち良くはなかったですし、回数と月日を重ねてお互いの気持ちいいセックスができるようになったので、今の彼氏ともやはり時間が必要なのかなとは思っています。 ですが、あまりにもセックスとは呼び難いセックスに行き先が不安です。 このような場合は様子を見るべきでしょうか。また、回数を重ねても変化がない場合はどのような働きかけをしたらよいでしょう? (2) もうひとつは彼のペニスが柔らかい気がします。 勃起した状態で挿入していましたが、入ってきた感覚が柔らかく感じました。 これは彼のペニスがそういうものなのでしょうか? ちなみに彼は遅漏だと自分で言っていました。セックスした時は途中で萎えるとこもなく、中でイッていました。 違う日にフェラをしたときもイッていましたし、そんなに口の中や手で触ってもふにゃっとしているようには感じませんでしたが、挿入されたときは何だか柔らかく感じました…。 今まで付き合った人でこのような人がいなかったので少し戸惑っています。 単純にそれくらいの硬さということでしょうか? それともきちんと勃起していないということはありますか? まだ彼とのセックスの回数を重ねてみなければ色々わかりませんが、正直今後が不安です…。 付き合いが長く続く中で変わらなければ彼と話してみようと思います。 現時点でなにかアドバイスを頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • ローションを使ってのセックス

    セックスするときローションを使って挿入するのは女性は気持ちいいのでしょうか? 男性的には挿入が楽で、腰を動かしてもイキにくいので私はよく使うのですが、女性は使った場合と使わない場合で気持ちよさは違うのでしょうか?

  • セックスできなくて悩んでます

    セックスできなくて悩んでます 私は18、彼36で、付き合って二年です 私は性行痛があり、いつも痛がる為、全然セックスしなくなりました 病気がある訳でもなくて(病院で調べました)、単純に濡れが少ないせいだと思います(前戯がほとんどない) しかし彼は「なんで濡れないの?」「興奮してないの?」と言ってきます 私が「前戯が少ないからだと思う」と言っても(何回も言いました)彼は「○○はいつも受け身で、自分は何もしないじゃん」とか「どうしたらいいか分からないし」と言って全く改善するつもりもなく、セックスするのを諦めます どうしたら解決できるでしょうか? もう彼とセックスするのを諦めるしかないですか? 別れろ以外でアドバイス下さい ちなみに彼は私がいつも受け身なのが気に入らないらしく、「たまにはマグロなりたい」とか言ってきます 受け身な私が悪いのでしょうか?

  • セックスが上手く出来ません

    28才男です。 セックスする時上手く出来ません。具体的には (1)正常位の状態で上手く挿入できない、何とか入っても上手く  腰が動けないし、正直余り気持ち良くなく、すぐたたなくなります。 (2)手コキだとすぐたつのでEDではないと思います。   昔セックスの時たたなくて、それが嫌で長らくしてませんでした。 最近、これではダメだと思い風俗に練習のつもりで 3回ほど行きましたが、結局同じく上手くいきません。 この年でセックスが上手く出来なく、今後女性と付き合える のだろうか心配です。誰かアドバイスお願いします。

  • 彼とのセックスでイけない

    彼とのセックスでイけません。彼は初めてできた彼氏です。セックスも彼としかしたことがありません。 彼は少し年上ですが女性との経験が少なく、そのことを気にしているようです。私が初めてということがあって、自分がリードしなくてはと懸命になってくれています。 しかし私は特に感じることができません。付き合って2年半になり、セックスもそれなりに重ねましたが、1度もイったことがありません。 でも私は気持ち良くなくても、彼の気持ちが嬉しくてそれに答えられないのが申し訳なくて喘いだりしてしまいます。すると彼がそれが気持ちいい、と覚えてしまうようで、余計に感じにくくなってしまいます。 愛撫は割としっかりとしてくれていると思うし濡れるのですが、彼が感じない愛撫をしていると萎えるというか乾いてしまいます。結果挿入時には十分濡れておらず、擦れる度に痛く感じます。 私が痛がる顔をするとわかるようで、動くのを休めてくれますが、気持ちよくないのには変わりありません。 ローションを使ったこともありますが、あまり効果がないように思いました。 自分ですると、クリトリスや、膣内でも少し感じることができるし、イくこともできます。 今更、気持ちよくないのに気持ちいいフリしていたのだなんて彼にとてもじゃないけど言えません。彼は優しいので私に対して申し訳なく感じ、セックスをすることも減ってしまうと思います。私はセックス自体が嫌なわけではなくて、彼が感じたりイったりしてくれるのは嬉しいので、それは避けたいです。 でもやはり私も一緒に本当に気持ちよくなりたいです。どうやったらもっと感じることができるのでしょうか。経験が多いかたアドバイスお願いします。

  • セックス中 男性の動き方について

    私には付き合って半年になる彼氏がいます。 四ヶ月ほど前にお互い初めてのセックスを 経験したのですが、挿入はなんとかできたのですが、 彼氏の経験のなさが高じて射精に至ることができません。 それから何度かチャレンジしたのですが、 うまく腰が振れないようで、無駄に疲れてしまい、 気持ちよさも感じない、焦りからペニスがなえてしまう、 という状態です。 私は一瞬多少の気持ちよさは感じることができるのですが 彼氏は、全然みたいです。 (挿入以外では射精できるので、そうゆう 障害ではありません) それどころか、最近ではペニスが萎えてしまうため、 挿入さえできなくなってきました。 男の人はどのように動けばよいのでしょうか?? 教えて下さい!!切実に悩んでいます。

  • 彼女とのSEX

    私は現在大学生4回生で、19歳の社会人の彼女とお付き合いしています。交際期間は半年くらいです。 この彼女とのSEXがうまくいきません。 私は気持ち良く最後までイケるのですが彼女はあまり気持ち良くないそうです。 私は恥ずかしながらこの彼女が初めての彼女であり、初めての女性です。しかし、彼女は私を入れて3人経験があります。 この彼女が僕との前戯に全く快感を得られないと言われ、落ち込んでいます。私自身、丁寧に時間をかけてやっているつもりなのですが、気持ちが乗り切れていないから感じないと言っていました。 また挿入時、毎回痛がります。1度奥まで入れてしまえば大丈夫なようですがいつも顔を歪めて痛がってしまいます。 挿入の際、彼女いわく私のものが大きいらしく痛い上に多少は気持ちいいようですが子宮に響いてすごく疲れてしまうと言っていました。 彼女にどうしたらいいのかと聞いたところ恥ずかしがって教えてはくれず、ネットで調べてと言われてしまいました。また、ムードが足らない。女の子とはムードがないと気持ち良くなれないの。とも言われ、いろいろ調べたのですが、テクニックのことばかりでよくわかりませんでした。 しかも彼女はマグロで行為中はもちろん、行為に至るまで彼女からそのようなことを誘ってくることはありません。性欲強い方だと言っていたのですが、確かにいつも一方的な展開ではあり、愛しあえることに喜んでくれているとばかり思っていたものですから自信をなくしてしまいそうです。 女性の気持ちを乗らせるにはどうしたらいいのでしょうか?それとも体の相性が元から悪いのでしょうか? 主に女性の方にお聞きしたいです。 回答よろしくお願いします。