• ベストアンサー
  • 困ってます

物足りないSEXを向上させるには?

最近、彼氏と初めてSEXして、大好きな人と結ばれたことがとても嬉しかったです。でも、とても物足りなく感じてしまいました。「初めてだから」の範囲を超えてます。 よく「性の不一致」が原因で別れる夫婦って聞きます(私達は夫婦じゃないけど)が、彼とはとても上手くいっているし大好きなので、このことだけで台無しにしたくないです。でも、SEXを軽視できなくて…。 私は一回エッチすると、スイッチ入って性欲が出てきてしまうからです。多分今回も。(他の人とするという選択肢はありえません) 私は24歳、彼は27歳。彼は普通に女性経験があるし、性欲は普通かちょっと強いくらいだと思います。 「俺、下手だよ~」なんて冗談っぽく言っていたんですが、謙遜ではなかったようで…。終わった後もかなり悶々としてしまいました。 また、挿入してもあまり刺激がなくてショックでした。今の彼が4人目ですが、こんなこと今までなかったから。体の相性が悪いんでしょうか。手で触った感じでは、少し小さいかな?という程度で、短小まではいかないと思います。彼は「締まる」と言っていたんですが、もしやお世辞? 「SEXとは二人でするもの」という言葉を何かで読んだことがあり、もっともだと思うのですが、今まで男性が主導権を握るSEXしかしたことがなく受身だったので、どうしたらいいのか分かりません。 それに、どうやら私達は二人そろって攻められるのが好きなタイプのようで、それもかなりイタイです。 私はフェラもできるし、私から男性を愛撫することもできます。でも、彼に甘えたいし、お姉さん系になるのは避けたい。彼に主導権を握ってもらいたいです。 彼が主導権をにぎりつつ、SEXをよいものにしていくには、私はどうすれば良いでしょうか。 男女問わず、アドバイスいただけると嬉しいです。

noname#13929
noname#13929

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

50代の男性です。  彼にはお姉さんがいませんか?お姉さんがいて、末っ子で、何でもかんでもお姉さん任せで今日まで育った・・・。そんな気がします。それはそれとして、  ご質問からは状況が今1よく分かりませんが、 あなたの不満は 彼が 「早撃ち」 ではなくて  河岸のマグロよろしくただ寝そべって、あなたのリードを待っているということでしょうか だとしたら、こういうのはいかがでしょうか 合体までのプロセスにおいて、  服を脱がせて~  ブラのホックを外してとか  おっぱいをさわって・・・等々 おねだりのふりをして、リードされてはどうですか 的外れのアドバイスでしたらゴメンナサイ

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます! > おねだりのふりをして、リードされてはどうですか おねだりですか~。そうですね! 男性は、どんな言われ方がドキドキしますか?うま~くリードして、彼をSにしたいです(笑)。 エッチな言葉は、言われたい・言わされたい派ですが、頑張ります。

質問者からの補足

> 彼にはお姉さんがいませんか? 彼の兄弟構成は「兄妹」で、私と同い年の妹がいます。 私は末っ子でかなり甘えっ子なので、彼の兄的な部分に惹かれてすきになりました。 でも、付き合い始めてから彼の態度がだんだん変わってきて…。彼曰く「心を開いてきたから」だそう。彼も結構甘えっ子みたいなんです。二人でいるときだけですが、しゃべり方もほにゃほにゃした感じに変わります。 頼りなくはないんですが、私はもっと男らしい人が好きなんです。私が全面的に甘えたい!って、ワガママですね(^_^;)。 > 彼が 「早撃ち」 ではなくて > 河岸のマグロよろしくただ寝そべって、あなたのリードを待って > いるということでしょうか 書き方が分かりにくくて申し訳ありませんでした。 挿入時間は十分にありました。 私がかなり緊張していて何もできなかったので、一応彼が主導権を握ってはいたけど、とっても物足りないんです。 簡単に箇条書きで書くと、  ・彼はSEXが下手で物足りない。  ・体の相性も悪いかも。挿入してもあまり感じない。  ・彼も私もM系っぽい  ・SEXは男性に主導権を握って欲しいので、私がいろいろ教えるのは避けたい  ・私が攻められなくもないけど、その役が定着するのはイヤ

その他の回答 (1)

• 回答No.2

何にしても差はあります。 SEXをよくしていくかつ彼に主導権を今の状態からですか? そういうようにあなたがすればよいですとしか言えないです。あなたが受身でいたいのなら、はっきりと彼にその心情を伝え2人でよいものにしていく努力をするのが理想です。友人でそういう例もありました。 それがだめで、他の人…がありえないのなら、彼に他の女性と付き合ってもらい…とかも難しいでしょうね。 それがだめなら、あなたが我慢して…きっとできないから投稿したのでしょうね。 …あなたが彼に一番にSEXの快感を求めているのですか。彼はあなたに何を求めているか知っていますか。それを分かるように努めれば、何かが変わると思います。

質問者からのお礼

> そういうようにあなたがすればよいですとしか言えないです。 それが分からないから質問をしたのですが、私の質問の書き方が分かりにくく、申し訳ありませんでした。 でも、回答もアドバイスもないなら、なぜ書き込まれたのか分かりかねます。 > あなたが彼に一番にSEXの快感を求めているのですか。 だとしたら手っ取り早くセフレ作れば済むことです。そういう分かりきったご質問はやめていただきたいです。ひやかしですか? ↓のように書いていたんですが、質問文を読まれていないようですね。残念です。 > よく「性の不一致」が原因で別れる夫婦って聞きます(私達は > 夫婦じゃないけど)が、彼とはとても上手くいっているし大好 > きなので、このことだけで台無しにしたくないです。でも、 > SEXを軽視できなくて…。