SEXの感度を高める方法とは?気持ちいい、感じれるSEXがしたい!

このQ&Aのポイント
  • SEXの感度を高める方法や気持ちいい、感じれるSEXのためのテクニックについて知りたい!どうすればクリが気持ちいいぐらいに膣内を気持ちよくすることができるのか教えてください。
  • 28歳の女性がSEXの感度が低いことに悩んでいます。自慰行為では「イク」ことができるものの、SEXではほとんど感じないのです。経験人数は30人ほどで、他の女性はどうしているのか気になります。SEXの感度を高める方法や気持ちいい、感じれるSEXのためのテクニックが知りたいです。
  • 28歳の女性がSEXの感度を高めたいと悩んでいます。自慰行為では快感を得ることができるものの、SEXではほとんど感じないのです。経験人数は30人ほどで、他の女性はどのように感じているのか疑問に思っています。クリが気持ちいいぐらいに膣内を気持ちよくする方法や気持ちいい、感じれるSEXのテクニックについて教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

SEXの感度は高めることができますか?切実です。

私は28歳の女性です。 昔からSEXという行為は好きです。 ですが感じないのです。 初めて「イク」ということを覚えたのは自慰行為で、 SEXでの「イク」はクリでしかありません。 それも相当激しいものでないとイけません。(相手にも言われました) 昔から膣内が気持ちいいとは思えず、 何か入ってるなぁ程度です。 挿入した瞬間、ほんの一瞬だけは気持ちいいと思うのですが、 動かれても何とも感じないのです。 一応演技で声は出すようにしていますが、 出すなと言われれば余裕で出さずにいけます。 経験人数は30人ほどで、 「イかない女はいない」と自信満々に言っていた人も、 私には当てはまらずショックを受けていました。 鈍器と言われる下付きなので、 バックはまぁちょっと気持ちいいかなぁとは思うのですが、 私もAVのように感じてみたいです。 感じすぎて我を忘れるぐらいになってみたいです。 クリが気持ちいいぐらいに膣内を気持ちよくする方法ってありますか? 気持ちいい、感じれるSEXがしたいです。 よろしくお願いします。

noname#203476

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>クリが気持ちいいぐらいに膣内を気持ちよくする方法ってありますか? クリトリスには約8,000本もの末梢神経が集中しています。 男性器の亀頭には4,000本の末梢神経がありますが、クリトリスは大きさから比較しても断然感じるように出来ています。 また、クリトリスは性感帯としての役割しかない臓器で、他に一切の機能を持っていません。 sex伝説としてGスポットやポルチオ性感帯の存在がありますが、残念ながら膣内にはクリトリスほど神経が集中している場所はありません。 これは解剖学的にも明らかな事です。 しかし、世の中には膣中でオーガズムを得られる女性が確実に存在(女性誌では30%と言われています)します。 これは、膣や子宮の廻りにある迷走神経を通して感じているという調査、研究が発表されています。 事故で下半身不随になった女性でもオーガズムを得られているという事実があります。 皆さんに回答していますが、人間にとって最大の生殖器は脳です。 クリトリスや亀頭は、単なるセンサーでしかありません。 (これを回答したら生殖器と性感帯を勘違いしていませんか?と問いかけたバカがいましたが…) No1の方も答えていますが、sexでオーガズムを向かえるためには気持ちの伴ったsexをするのが一番の近道なのです。 沢山の男性経験より、たった一人でも愛する男性と結ばれる方が、感じるように人間は出来ているんですよ。

質問者

お礼

>クリトリスには約8,000本もの末梢神経が集中しています。 >男性器の亀頭には4,000本の末梢神経がありますが、クリトリスは大きさから比較しても断然感じるように出来ています。 以前に女性のほうが男性より気持ちいいんだよということを聞いたことがありますが、そういうことなんですね。 勉強になります。 >皆さんに回答していますが、人間にとって最大の生殖器は脳です。 確かにそうかもしれません。 人間を形成してるのはホルモンだと聞いたことがありますが、 ホルモンを出す司令塔こそが脳ですものね。 私は頭が良くないのでうまく言えませんが、 何となくニュアンスで納得できました。 >沢山の男性経験より、たった一人でも愛する男性と結ばれる方が、感じるように人間は出来ているんですよ。 そうなんですね... 「愛する」って実際にはどうなる状態なのでしょう。 考えてみると、今までお付き合いをしてきた人たちって、 全員相手からの告白によるものでした。 私は誰かを本気で好きになったこと、愛したことがないのかもしれません。 寂しい女ですね... 大変参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• lupan344
回答No.6

49才、既婚男性です。 膣で感じる女性としかお相手した事が無いです。 妻も、前戯より挿入の方が好きなタイプです。 他の回答者の人へのお礼から判断すると、貴女の膣を深く感じる男性が多いという事に、一つの回答があるような感じがします。 その状態から、貴女はセックスで子宮が降りにくい体質だって事がわかります。 同時に、膣の収縮が充分では無い可能性があります。 原因はいろいろ考えられますが、膣口の柔軟性が高すぎる、前戯で感じすぎてる為に膣の収縮を通り過ぎて、内部の拡張が起きているなどが考えられます。 要は、挿入のタイミングに問題があるかもしれませんね。 最初から濡れてしまう体質なら、前戯無しで挿入してみてはどうですかね? 一回膣内部の男性器との密着の感覚を覚えるとまた違うかもしれませんよ。 バックで感じるなら、それを続ければ良いんです。 とにかく、感覚に慣れるしか無いと思いますよ。 もちろん、メンタル面でのトレーニングも必要です。 ピストン運動での揺さぶりが良いのか、膣内部で男性器が密着して揺さぶられるのが良いのかは、男性の私はわかりませんが、基本は振動なんだと思います。 出来れば、貴女が騎乗位で自分の感覚をつかんだ方が良いと思いますよ。 感じたいって気持ちがあれば、いつかは感じる事は出来ると思います。 いろいろ試してみてください。

回答No.5

>クリをかなり激しく擦ってもらう感じです。 >コリコリ動かすような。    クリは非常に敏感ですので、擦るのは激しすぎると 思います。 ◆クリを舐めてもらってイクこともありますか? >ローターを使えば1分も経たないうちに果ててしまいます。    ローターを使うのは悪くないのですが、 直接クリに集中的に当てると刺激が強すぎます。  パンツの上から当てる程度にした方がいいですよ。 どうしても物足らない、パンツを脱いで当てたい場合でも、 クリへは皮の上から当てるほうがいいですね。  人間にはローターのような動きは真似できません。 その刺激に慣れてしまうと、ローターでしか イクことが出来なくなる可能性があるんですよ。 ◆皮を剥いてクリトリスに直接当てたりしてますか? ◆自慰の時もローターやバイブを使ってますか? ◆自慰の頻度はどのくらいですか? >自慰の時は、上記のような感じと、お風呂のシャワー >の水圧を利用したりします。    シャワーでするオナニーは、特に家族と一緒に 住んでる女性に多いようです。  パンツが濡れたりティッシュを使ったりしないから ばれないし、こっそりできるからのようです。 ◆貴女もそうですか? ◆ウォシュレットですることもありますか? >今の相手はどちらかと言うと大きいと思います。 >私のは彼曰く「普通」だそうです... >ただ、奥行きが長いような気がします。  大きい方なのに「入ってるな~」くらいしか感じない のは寂しいですよね。  奥行きがあるのなら、太さよりも長さの問題かも しれませんね。  長いモノで奥を突き上げてもらえば、感じるの かもしれません。 ◆彼のモノはどのくらいの長さですか? ◆長いバイブで奥を突いてもらったことはありますか? >先日SEXした別の人はたいして大きくはなかったですが、 >30秒もしないうちにイってしまいました。 >さすがにこれはひどいなと思いましたが。 >今までSEXで相手がイかなかったということはありません。  それなら、貴女のアソコが緩いというわけでは なさそうですね。  しかし30秒でイクというのは、かなりの早漏ですね。 ◆セフレですか? ◆30秒で終わりだと余計にムラムラしませんか? ◆手マンでイかせてくれましたか? >自分でも病気なんじゃないかと思うぐらい濡れます。 >キスしただけで前戯後のようです。 >潮吹きしていなくてもベッドがびっしょりが当たり前です。    感じやすく濡れやすいのはいいことなのですが、 濡れすぎると困ることもあるんでしょうね。 ◆愛撫される前から、下着にべっとり愛液がついて 染みちゃうくらいですか? ◆オナニーの時も溢れるくらいですか?何か敷いてするの? >なるほど。クリ禁オナニーですかね。 >これはやってみる価値がありそうです。 >欲求不満になることも否めませんが、 >ぜひ挑戦してみたいと思います。 そうですね。  まず乳房を揉みしだき、次に乳首を転がしたり摘んだり して気分を高めていって下さい。  興奮してきたら内ももや恥丘をサワサワしたり、 大陰唇をプニプニしたり。  そこまで焦らしてから、核心に迫っていくんです。 まず割れ目に沿って指を這わす。  お尻の穴の方からクリトリスに向かって、何度も 何度も指先でなぞりあげる感じで・・・。  クリに指が近づいてくるとゾクゾクし、一瞬クリに 指が触れるとビクンと身体が反応するはず。  ここで我慢!クリを擦りたい気持ちはわかりますが、 グッと我慢して、今度は割れ目に少しめり込ます 感じにしながら、なぞって下さい。  そうしていると中に欲しくなってくるはず。 そこで彼の大きなおちんちんを思い浮かべ、入って くるところを妄想しながら、ゆっくりと指を挿入。  第二間接まで挿入したところで指を曲げ、そこを グゥッと圧迫するんです。  その辺りがGスポット。少しづつ位置を変え、気持ちいい 部分を探ってみて下さい。  ゆっくりと入れたり出したりを繰り返すのもOK。 段々と感じ出したら、スピードを速めていって下さい。  物足らなければ、指を2本にしてもいいと思います。 これでイクことができたらいいのですが、どうしても イけない場合はムラムラが残り、辛いはず。  指を出し入れしながら、もう片方の手でクリを刺激して イって下さい。  その時、クリトリスへの刺激はイク為の必要最小限に 留めて下さいね。  とにかく焦らしまくること、そしてゆっくり優しい刺激で するといいと思います。    是非チャレンジして、結果をまた教えて下さいね。

回答No.4

>初めて「イク」ということを覚えたのは自慰行為で・・・ そういう女性は多いと思います。 >SEXでの「イク」はクリでしかありません。 ◆それはピストンされながらクリを弄ってもらって イクということですか? >それも相当激しいものでないとイけません。 >(相手にも言われました)  それが原因かも知れません。 激しくクリを刺激されてイクことに繰り返した為に、 麻痺してしまい、それ以外の刺激では感じることが できなくなっているのかもしれません。  そこが非常に心配ですね。 ◆どんな感じでクリを刺激してもらうとイクのですか? ◆自慰の時は、どんな刺激方法でイクのですか? >昔から膣内が気持ちいいとは思えず、 >何か入ってるなぁ程度です。 それでは寂しいですよね。  サイズが全く合っていなかったり、女性が濡れすぎていると そうなる場合があります。 ◆彼のモノがかなり小さいとか、貴女のアソコが広いって ことはないですか? ◆彼はセックスでイクことができてますか? >膣内を気持ちよくする方法ってありますか?  一番の近道は、中を刺激するオナニーをすることです。 気持ちいい場所を探り、そこをどんな風に刺激すると もっと気持ちよくなれるのかを知ることが大事です。  それがわかれば、そこを確実に刺激できる深さや 角度で出し入れしてもらえば、セックスでも感じられるよう になってくるはずです。  頑張って下さい。

質問者

お礼

>◆それはピストンされながらクリを弄ってもらって イクということですか? その場合もありますし、前戯だけの時もあります。 >激しくクリを刺激されてイクことに繰り返した為に、 麻痺してしまい、それ以外の刺激では感じることが できなくなっているのかもしれません。 やはりそれもあるのですか。 私もそう考えたことがあります。 >◆どんな感じでクリを刺激してもらうとイクのですか? かなり激しく擦ってもらう感じです。 コリコリ動かすような。 ローターを使えば1分も経たないうちに果ててしまいます。 >◆自慰の時は、どんな刺激方法でイクのですか? 上記のような感じと、お風呂のシャワーの水圧を利用したりします。 >サイズが全く合っていなかったり、女性が濡れすぎていると そうなる場合があります。 外人のように大きい人でも、子供のように小さい人でも同じでした。 ただ、濡れすぎはかなり当てはまっています。 自分でも病気なんじゃないかと思うぐらい濡れます。 キスしただけで前戯後のようです。 潮吹きしていなくてもベッドがびっしょりが当たり前です。 >◆彼のモノがかなり小さいとか、貴女のアソコが広いって ことはないですか? 今の相手はどちらかと言うと大きいと思います。 私のは彼曰く「普通」だそうです... ただ、奥行きが長いような気がします。 子宮までの距離が遠いような。 先日SEXした別の人はたいして大きくはなかったですが、 30秒もしないうちにイってしまいました。 さすがにこれはひどいなと思いましたが。 >◆彼はセックスでイクことができてますか? 今までSEXしてきて相手がイかなかったということはありません。 >気持ちいい場所を探り、そこをどんな風に刺激すると もっと気持ちよくなれるのかを知ることが大事です。 なるほど。 クリ禁オナニーですかね。 これはやってみる価値がありそうです。 欲求不満になることも否めませんが、 ぜひ挑戦してみたいと思います。 大変参考になりました。 ありがとうございました。

• gekizou
回答No.3

感じすぎて我を忘れるぐらいになってみたいなら、クリ+Gスポット。

質問者

お礼

実は自分のGスポットの場所がわかりません!!! 相手に探してもらったこともありますが、 どうも私が鈍感なようで、相手も困っていました。 「このへんのはずなんだけど...」と。 そこを探してみないといけませんね。 ありがとうございました。

noname#212854
noname#212854
回答No.1

たくさんの誤解を、真に受けてしまっている様子です。  あなたが信じているそれらの誤解のすべてを、掘り出してあげることも出来そうですが、少々面倒ですので、説明が簡単な誤解と、いちばん効く処方箋だけ出しておきます。 誤解1、「鈍器と言われる下つき」成る性器は存在しません。男性側から見た場合、自分の性器が小さく貧弱に見えやすい、下付きの女性を貶めるために言われるだけです。  性行為を、男性の側からだけの見方で説明しようとする人は、風俗に行ってもらえば良いでしょう。 誤解2、「私もAVのように感じてみたい」ことは不可能です。  AVは、あくまでも男性がオナニーをしやすい様に制作されているものですから、女優の演技も何もかも、男性の側からだけの視点で作られているのです。  詳らかに知っている訳ではありませんが、あなたが見たAVの中には、苦痛の表情でしかなかったものを、あなたが勝手に快楽の表情と誤解しているものが、相当あるはずです。 処方箋  28歳で、30人もの異性と関わり合って、身体の相性の良い人と巡り会えないことは、大きな問題です。  男選びに問題がありそうです。  次に付き合う男性は、人生で最後の男性と仮定して、男選びに、専心しましょう。  心の緩い女性は、身体も緩い場合が多いので、心のキツい女性に変身しましょう。  上手く変身すれば、あなたに言いよってくる男性の人種が変わってきます。  生涯を共にする覚悟で、口説くような男性とのセックスをしましょう。  テクニックは下手でも、なぜか、そういう朴訥な男性の一方的な性行為に惹かれる女性は多いものです。  本当に不思議ですが、特に女性は、「愛されているという実感」に対して感じるのです。そういう種類のセックスしか分からない男性と付き合いましょう。  「愛されているという実感」は、最高の媚薬です。  彼といっしょに「イク」様なセックスを、演出し、繰り返しましょう。  いずれ、刺激は弱くても、これまでに無かった、良いセックスに巡り会うでしょう。  ただし、膣内の感度がクリ以上になることはありません。  部分的にはクリ以下でも、感じる面積が大きいので、総合的にクリ以上になるのです。  そういう男性を見つけるのが、第一歩です。  その一歩が、最後の一歩になるような気持で、男性選びしましょう。

質問者

お礼

>「鈍器と言われる下つき」成る性器は存在しません。 30年近くも生きてきて初めて知りました。 感度が低いのはこれも原因の一つなのかなとさえ思っていました。 >AVは、あくまでも男性がオナニーをしやすい様に制作されているものですから、 なるほど、納得です。 他人さまのSEXを見るとなるとAVぐらいしか思いつかず、 多くの女性はあのように感じれるものだと思っていました。 >28歳で、30人もの異性と関わり合って、身体の相性の良い人と巡り会えないことは、大きな問題です。 >男選びに問題がありそうです。 確かにそうかもしれません。 話が反れてしまいますが、誰かを本当に好きになったことがないのかもしれません。 「彼氏」であっても、自分の気持ちはそこになかったのかもしれません。 >心の緩い女性は、身体も緩い場合が多いので、心のキツい女性に変身しましょう。 確かに私は身体が緩いのだと思います。 嫌いな男性や精神的に受け付けない男性でない限り、 誰とでもSEXできてしまいます。 軽い女ですね。 心のキツい女性ってどうやったらなれるのでしょうか。 いまいち理解できません。 誰かを本気で好きになるって、どうやったらできるのでしょうか。 >本当に不思議ですが、特に女性は、「愛されているという実感」に対して感じるのです。 >そういう種類のセックスしか分からない男性と付き合いましょう。 「愛されてる実感」ですか。 現在お付き合いしてる人は、本当に私のことが好きなんだなと実感していたのですが、 この男性とでもあまり感じません。 「愛されてる」と勘違いしてるだけなのでしょうか。 私がこんなのだから愛されることもないのかな。 誰かを本気で愛せるようになりたいです。。。 大変参考になりました。 ありがとうございました。