SEXの感度を高める方法とは?気持ちいい、感じれるSEXがしたい!

このQ&Aのポイント
  • SEXの感度を高める方法や気持ちいい、感じれるSEXのためのテクニックについて知りたい!どうすればクリが気持ちいいぐらいに膣内を気持ちよくすることができるのか教えてください。
  • 28歳の女性がSEXの感度が低いことに悩んでいます。自慰行為では「イク」ことができるものの、SEXではほとんど感じないのです。経験人数は30人ほどで、他の女性はどうしているのか気になります。SEXの感度を高める方法や気持ちいい、感じれるSEXのためのテクニックが知りたいです。
  • 28歳の女性がSEXの感度を高めたいと悩んでいます。自慰行為では快感を得ることができるものの、SEXではほとんど感じないのです。経験人数は30人ほどで、他の女性はどのように感じているのか疑問に思っています。クリが気持ちいいぐらいに膣内を気持ちよくする方法や気持ちいい、感じれるSEXのテクニックについて教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

SEXの感度は高めることができますか?切実です。

私は28歳の女性です。 昔からSEXという行為は好きです。 ですが感じないのです。 初めて「イク」ということを覚えたのは自慰行為で、 SEXでの「イク」はクリでしかありません。 それも相当激しいものでないとイけません。(相手にも言われました) 昔から膣内が気持ちいいとは思えず、 何か入ってるなぁ程度です。 挿入した瞬間、ほんの一瞬だけは気持ちいいと思うのですが、 動かれても何とも感じないのです。 一応演技で声は出すようにしていますが、 出すなと言われれば余裕で出さずにいけます。 経験人数は30人ほどで、 「イかない女はいない」と自信満々に言っていた人も、 私には当てはまらずショックを受けていました。 鈍器と言われる下付きなので、 バックはまぁちょっと気持ちいいかなぁとは思うのですが、 私もAVのように感じてみたいです。 感じすぎて我を忘れるぐらいになってみたいです。 クリが気持ちいいぐらいに膣内を気持ちよくする方法ってありますか? 気持ちいい、感じれるSEXがしたいです。 よろしくお願いします。

noname#203476
noname#203476

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>クリが気持ちいいぐらいに膣内を気持ちよくする方法ってありますか? クリトリスには約8,000本もの末梢神経が集中しています。 男性器の亀頭には4,000本の末梢神経がありますが、クリトリスは大きさから比較しても断然感じるように出来ています。 また、クリトリスは性感帯としての役割しかない臓器で、他に一切の機能を持っていません。 sex伝説としてGスポットやポルチオ性感帯の存在がありますが、残念ながら膣内にはクリトリスほど神経が集中している場所はありません。 これは解剖学的にも明らかな事です。 しかし、世の中には膣中でオーガズムを得られる女性が確実に存在(女性誌では30%と言われています)します。 これは、膣や子宮の廻りにある迷走神経を通して感じているという調査、研究が発表されています。 事故で下半身不随になった女性でもオーガズムを得られているという事実があります。 皆さんに回答していますが、人間にとって最大の生殖器は脳です。 クリトリスや亀頭は、単なるセンサーでしかありません。 (これを回答したら生殖器と性感帯を勘違いしていませんか?と問いかけたバカがいましたが…) No1の方も答えていますが、sexでオーガズムを向かえるためには気持ちの伴ったsexをするのが一番の近道なのです。 沢山の男性経験より、たった一人でも愛する男性と結ばれる方が、感じるように人間は出来ているんですよ。

noname#203476
質問者

お礼

>クリトリスには約8,000本もの末梢神経が集中しています。 >男性器の亀頭には4,000本の末梢神経がありますが、クリトリスは大きさから比較しても断然感じるように出来ています。 以前に女性のほうが男性より気持ちいいんだよということを聞いたことがありますが、そういうことなんですね。 勉強になります。 >皆さんに回答していますが、人間にとって最大の生殖器は脳です。 確かにそうかもしれません。 人間を形成してるのはホルモンだと聞いたことがありますが、 ホルモンを出す司令塔こそが脳ですものね。 私は頭が良くないのでうまく言えませんが、 何となくニュアンスで納得できました。 >沢山の男性経験より、たった一人でも愛する男性と結ばれる方が、感じるように人間は出来ているんですよ。 そうなんですね... 「愛する」って実際にはどうなる状態なのでしょう。 考えてみると、今までお付き合いをしてきた人たちって、 全員相手からの告白によるものでした。 私は誰かを本気で好きになったこと、愛したことがないのかもしれません。 寂しい女ですね... 大変参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.6

49才、既婚男性です。 膣で感じる女性としかお相手した事が無いです。 妻も、前戯より挿入の方が好きなタイプです。 他の回答者の人へのお礼から判断すると、貴女の膣を深く感じる男性が多いという事に、一つの回答があるような感じがします。 その状態から、貴女はセックスで子宮が降りにくい体質だって事がわかります。 同時に、膣の収縮が充分では無い可能性があります。 原因はいろいろ考えられますが、膣口の柔軟性が高すぎる、前戯で感じすぎてる為に膣の収縮を通り過ぎて、内部の拡張が起きているなどが考えられます。 要は、挿入のタイミングに問題があるかもしれませんね。 最初から濡れてしまう体質なら、前戯無しで挿入してみてはどうですかね? 一回膣内部の男性器との密着の感覚を覚えるとまた違うかもしれませんよ。 バックで感じるなら、それを続ければ良いんです。 とにかく、感覚に慣れるしか無いと思いますよ。 もちろん、メンタル面でのトレーニングも必要です。 ピストン運動での揺さぶりが良いのか、膣内部で男性器が密着して揺さぶられるのが良いのかは、男性の私はわかりませんが、基本は振動なんだと思います。 出来れば、貴女が騎乗位で自分の感覚をつかんだ方が良いと思いますよ。 感じたいって気持ちがあれば、いつかは感じる事は出来ると思います。 いろいろ試してみてください。

回答No.5

>クリをかなり激しく擦ってもらう感じです。 >コリコリ動かすような。    クリは非常に敏感ですので、擦るのは激しすぎると 思います。 ◆クリを舐めてもらってイクこともありますか? >ローターを使えば1分も経たないうちに果ててしまいます。    ローターを使うのは悪くないのですが、 直接クリに集中的に当てると刺激が強すぎます。  パンツの上から当てる程度にした方がいいですよ。 どうしても物足らない、パンツを脱いで当てたい場合でも、 クリへは皮の上から当てるほうがいいですね。  人間にはローターのような動きは真似できません。 その刺激に慣れてしまうと、ローターでしか イクことが出来なくなる可能性があるんですよ。 ◆皮を剥いてクリトリスに直接当てたりしてますか? ◆自慰の時もローターやバイブを使ってますか? ◆自慰の頻度はどのくらいですか? >自慰の時は、上記のような感じと、お風呂のシャワー >の水圧を利用したりします。    シャワーでするオナニーは、特に家族と一緒に 住んでる女性に多いようです。  パンツが濡れたりティッシュを使ったりしないから ばれないし、こっそりできるからのようです。 ◆貴女もそうですか? ◆ウォシュレットですることもありますか? >今の相手はどちらかと言うと大きいと思います。 >私のは彼曰く「普通」だそうです... >ただ、奥行きが長いような気がします。  大きい方なのに「入ってるな~」くらいしか感じない のは寂しいですよね。  奥行きがあるのなら、太さよりも長さの問題かも しれませんね。  長いモノで奥を突き上げてもらえば、感じるの かもしれません。 ◆彼のモノはどのくらいの長さですか? ◆長いバイブで奥を突いてもらったことはありますか? >先日SEXした別の人はたいして大きくはなかったですが、 >30秒もしないうちにイってしまいました。 >さすがにこれはひどいなと思いましたが。 >今までSEXで相手がイかなかったということはありません。  それなら、貴女のアソコが緩いというわけでは なさそうですね。  しかし30秒でイクというのは、かなりの早漏ですね。 ◆セフレですか? ◆30秒で終わりだと余計にムラムラしませんか? ◆手マンでイかせてくれましたか? >自分でも病気なんじゃないかと思うぐらい濡れます。 >キスしただけで前戯後のようです。 >潮吹きしていなくてもベッドがびっしょりが当たり前です。    感じやすく濡れやすいのはいいことなのですが、 濡れすぎると困ることもあるんでしょうね。 ◆愛撫される前から、下着にべっとり愛液がついて 染みちゃうくらいですか? ◆オナニーの時も溢れるくらいですか?何か敷いてするの? >なるほど。クリ禁オナニーですかね。 >これはやってみる価値がありそうです。 >欲求不満になることも否めませんが、 >ぜひ挑戦してみたいと思います。 そうですね。  まず乳房を揉みしだき、次に乳首を転がしたり摘んだり して気分を高めていって下さい。  興奮してきたら内ももや恥丘をサワサワしたり、 大陰唇をプニプニしたり。  そこまで焦らしてから、核心に迫っていくんです。 まず割れ目に沿って指を這わす。  お尻の穴の方からクリトリスに向かって、何度も 何度も指先でなぞりあげる感じで・・・。  クリに指が近づいてくるとゾクゾクし、一瞬クリに 指が触れるとビクンと身体が反応するはず。  ここで我慢!クリを擦りたい気持ちはわかりますが、 グッと我慢して、今度は割れ目に少しめり込ます 感じにしながら、なぞって下さい。  そうしていると中に欲しくなってくるはず。 そこで彼の大きなおちんちんを思い浮かべ、入って くるところを妄想しながら、ゆっくりと指を挿入。  第二間接まで挿入したところで指を曲げ、そこを グゥッと圧迫するんです。  その辺りがGスポット。少しづつ位置を変え、気持ちいい 部分を探ってみて下さい。  ゆっくりと入れたり出したりを繰り返すのもOK。 段々と感じ出したら、スピードを速めていって下さい。  物足らなければ、指を2本にしてもいいと思います。 これでイクことができたらいいのですが、どうしても イけない場合はムラムラが残り、辛いはず。  指を出し入れしながら、もう片方の手でクリを刺激して イって下さい。  その時、クリトリスへの刺激はイク為の必要最小限に 留めて下さいね。  とにかく焦らしまくること、そしてゆっくり優しい刺激で するといいと思います。    是非チャレンジして、結果をまた教えて下さいね。

回答No.4

>初めて「イク」ということを覚えたのは自慰行為で・・・ そういう女性は多いと思います。 >SEXでの「イク」はクリでしかありません。 ◆それはピストンされながらクリを弄ってもらって イクということですか? >それも相当激しいものでないとイけません。 >(相手にも言われました)  それが原因かも知れません。 激しくクリを刺激されてイクことに繰り返した為に、 麻痺してしまい、それ以外の刺激では感じることが できなくなっているのかもしれません。  そこが非常に心配ですね。 ◆どんな感じでクリを刺激してもらうとイクのですか? ◆自慰の時は、どんな刺激方法でイクのですか? >昔から膣内が気持ちいいとは思えず、 >何か入ってるなぁ程度です。 それでは寂しいですよね。  サイズが全く合っていなかったり、女性が濡れすぎていると そうなる場合があります。 ◆彼のモノがかなり小さいとか、貴女のアソコが広いって ことはないですか? ◆彼はセックスでイクことができてますか? >膣内を気持ちよくする方法ってありますか?  一番の近道は、中を刺激するオナニーをすることです。 気持ちいい場所を探り、そこをどんな風に刺激すると もっと気持ちよくなれるのかを知ることが大事です。  それがわかれば、そこを確実に刺激できる深さや 角度で出し入れしてもらえば、セックスでも感じられるよう になってくるはずです。  頑張って下さい。

noname#203476
質問者

お礼

>◆それはピストンされながらクリを弄ってもらって イクということですか? その場合もありますし、前戯だけの時もあります。 >激しくクリを刺激されてイクことに繰り返した為に、 麻痺してしまい、それ以外の刺激では感じることが できなくなっているのかもしれません。 やはりそれもあるのですか。 私もそう考えたことがあります。 >◆どんな感じでクリを刺激してもらうとイクのですか? かなり激しく擦ってもらう感じです。 コリコリ動かすような。 ローターを使えば1分も経たないうちに果ててしまいます。 >◆自慰の時は、どんな刺激方法でイクのですか? 上記のような感じと、お風呂のシャワーの水圧を利用したりします。 >サイズが全く合っていなかったり、女性が濡れすぎていると そうなる場合があります。 外人のように大きい人でも、子供のように小さい人でも同じでした。 ただ、濡れすぎはかなり当てはまっています。 自分でも病気なんじゃないかと思うぐらい濡れます。 キスしただけで前戯後のようです。 潮吹きしていなくてもベッドがびっしょりが当たり前です。 >◆彼のモノがかなり小さいとか、貴女のアソコが広いって ことはないですか? 今の相手はどちらかと言うと大きいと思います。 私のは彼曰く「普通」だそうです... ただ、奥行きが長いような気がします。 子宮までの距離が遠いような。 先日SEXした別の人はたいして大きくはなかったですが、 30秒もしないうちにイってしまいました。 さすがにこれはひどいなと思いましたが。 >◆彼はセックスでイクことができてますか? 今までSEXしてきて相手がイかなかったということはありません。 >気持ちいい場所を探り、そこをどんな風に刺激すると もっと気持ちよくなれるのかを知ることが大事です。 なるほど。 クリ禁オナニーですかね。 これはやってみる価値がありそうです。 欲求不満になることも否めませんが、 ぜひ挑戦してみたいと思います。 大変参考になりました。 ありがとうございました。

  • gekizou
  • ベストアンサー率7% (2/26)
回答No.3

感じすぎて我を忘れるぐらいになってみたいなら、クリ+Gスポット。

noname#203476
質問者

お礼

実は自分のGスポットの場所がわかりません!!! 相手に探してもらったこともありますが、 どうも私が鈍感なようで、相手も困っていました。 「このへんのはずなんだけど...」と。 そこを探してみないといけませんね。 ありがとうございました。

noname#212854
noname#212854
回答No.1

 たくさんの誤解を、真に受けてしまっている様子です。  あなたが信じているそれらの誤解のすべてを、掘り出してあげることも出来そうですが、少々面倒ですので、説明が簡単な誤解と、いちばん効く処方箋だけ出しておきます。 誤解1、「鈍器と言われる下つき」成る性器は存在しません。男性側から見た場合、自分の性器が小さく貧弱に見えやすい、下付きの女性を貶めるために言われるだけです。  性行為を、男性の側からだけの見方で説明しようとする人は、風俗に行ってもらえば良いでしょう。 誤解2、「私もAVのように感じてみたい」ことは不可能です。  AVは、あくまでも男性がオナニーをしやすい様に制作されているものですから、女優の演技も何もかも、男性の側からだけの視点で作られているのです。  詳らかに知っている訳ではありませんが、あなたが見たAVの中には、苦痛の表情でしかなかったものを、あなたが勝手に快楽の表情と誤解しているものが、相当あるはずです。 処方箋  28歳で、30人もの異性と関わり合って、身体の相性の良い人と巡り会えないことは、大きな問題です。  男選びに問題がありそうです。  次に付き合う男性は、人生で最後の男性と仮定して、男選びに、専心しましょう。  心の緩い女性は、身体も緩い場合が多いので、心のキツい女性に変身しましょう。  上手く変身すれば、あなたに言いよってくる男性の人種が変わってきます。  生涯を共にする覚悟で、口説くような男性とのセックスをしましょう。  テクニックは下手でも、なぜか、そういう朴訥な男性の一方的な性行為に惹かれる女性は多いものです。  本当に不思議ですが、特に女性は、「愛されているという実感」に対して感じるのです。そういう種類のセックスしか分からない男性と付き合いましょう。  「愛されているという実感」は、最高の媚薬です。  彼といっしょに「イク」様なセックスを、演出し、繰り返しましょう。  いずれ、刺激は弱くても、これまでに無かった、良いセックスに巡り会うでしょう。  ただし、膣内の感度がクリ以上になることはありません。  部分的にはクリ以下でも、感じる面積が大きいので、総合的にクリ以上になるのです。  そういう男性を見つけるのが、第一歩です。  その一歩が、最後の一歩になるような気持で、男性選びしましょう。

noname#203476
質問者

お礼

>「鈍器と言われる下つき」成る性器は存在しません。 30年近くも生きてきて初めて知りました。 感度が低いのはこれも原因の一つなのかなとさえ思っていました。 >AVは、あくまでも男性がオナニーをしやすい様に制作されているものですから、 なるほど、納得です。 他人さまのSEXを見るとなるとAVぐらいしか思いつかず、 多くの女性はあのように感じれるものだと思っていました。 >28歳で、30人もの異性と関わり合って、身体の相性の良い人と巡り会えないことは、大きな問題です。 >男選びに問題がありそうです。 確かにそうかもしれません。 話が反れてしまいますが、誰かを本当に好きになったことがないのかもしれません。 「彼氏」であっても、自分の気持ちはそこになかったのかもしれません。 >心の緩い女性は、身体も緩い場合が多いので、心のキツい女性に変身しましょう。 確かに私は身体が緩いのだと思います。 嫌いな男性や精神的に受け付けない男性でない限り、 誰とでもSEXできてしまいます。 軽い女ですね。 心のキツい女性ってどうやったらなれるのでしょうか。 いまいち理解できません。 誰かを本気で好きになるって、どうやったらできるのでしょうか。 >本当に不思議ですが、特に女性は、「愛されているという実感」に対して感じるのです。 >そういう種類のセックスしか分からない男性と付き合いましょう。 「愛されてる実感」ですか。 現在お付き合いしてる人は、本当に私のことが好きなんだなと実感していたのですが、 この男性とでもあまり感じません。 「愛されてる」と勘違いしてるだけなのでしょうか。 私がこんなのだから愛されることもないのかな。 誰かを本気で愛せるようになりたいです。。。 大変参考になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • レズビアンのセックス

    付き合って1年の彼女がいます。 ディルドを使ったセックスの時彼女がイッてるのかがわかりません。 私自身クリトリスでの自慰でイクことがあるのでそれはわかるんですが(-。-; 私は小心者で膣内でイクという経験がないので悩んでいます。 彼女はイったと言ってくれますが、演技にも見えてしまって。。少し自信をなくしています。 1度バックの時に彼女の背中に鳥肌がたって直後イクと言いました。さすがに鳥肌までは演技出来ないと思うんですが、膣内でイク時鳥肌はたちますか? またイったと言った後にキスをするとヨダレがすごいです。 ヨダレはでますか? 私も男性とのセックスの時たくさん演技しました、声をわざと大きくしたり、痙攣するフリをしたり。 これは演技じゃ出来ないというイってるサインなどあれば教えて下さい。

  • セックスでイけない… 

    23、女です。 私は自慰(たまにしています)か、ローターなどのおもちゃをクリに当てられて、ならいったことがありますが、男性に触られたり、挿入されたりでいったことがありません。 男性に触られるのも、クリも乳首もそうですが、服や下着の上から、爪や指先でそっとひっかくように触られる方が感じるのですが、これまで経験したお相手(二人だけですが)はどちらも直接、しかもわりと強めに触ってくることが多く、《触られている》という感情で興奮はしますし、気持ちいいこともあるのですが…痛いこともあり、いく、とまではいきません。 クンニしてもらっても、気持ちいいけれどいきはしません… 相手がいてのセックスや前戯なら、手マンのほうが好きですし、挿入されてるほうが好きです。 が、触られる、舐められる、挿入される、のどれも、気持ちいいし凄く濡れますし、好きな人との行為というだけで満足はするのですがいけないのです。 私自身別にセックスでいけないことに不満は特になかったのですが、二年付き合った男性(この人が初めてでした)と別れて最近パートナーが変わり、前の彼より相性がいいように思います。 彼と先日行為をしていて、「あ、いきそうかも…」とほぼ無意識に言ってしまい、彼をものすごく頑張らせてしまいましたが結局いけませんでした。 「いかせてあげたかったのにごめん」と彼に謝らせてしまい、その次のときも自分のことより私がいくかどうかを凄く伺っている様子の彼を見て、彼に申し訳ない気持ちもありますし、女性がいくことで男性側も気持ちいいという意見を方々で見るので、彼とのセックスでいきたいな、と思うようになりました。 が、具体的にどうしていいかわかりません。 私も経験は二人しかないですし、彼も私が初めてです。 曖昧な質問になってしまいますが、どうしたらいいのでしょうか? 自分がおもちゃでならいけることは解ってますが、できることなら使わずに挿入でいきたいです。

  • セックスでイったことがないです

    題名のとうりセックスでイッたことがなく悩んでいます。 オナニーだとイくことができます。 ちなみにオナニーは中1からうつぶせでパンツの上からしてます オナニーではほぼ時間がかからないでイクことができます。 ですがセックスではイけないです。 それにクリはかなり感じるのですがイったことがないです 手でされるのも挿入もちゃんと気持ちいいのですがイクまでにはいたらないです それに結婚前はセックスも丁寧に長い間してくれてたのですが結婚後は仕事が忙しくなり眠いらしく一回だけです イク演技をし続けるのもどうかと思い悩んでいます もしイク方法があれば教えていただけると嬉しいです お願いします

  • 異性とのセックスでイけません

    恥ずかしながら、昔からシャワーで一人えっちをする癖があり、 そのせいか、クリへの指や舌での刺激ではどうも満足できず、 気持ちいいとは思うのですがイくことができません。 一人でするときも、やはり道具等を使わないとだいぶ難しいです。 膣内でも、たまーに気持ちいいかな?と感じることはあるのですが、 少しでも痛かったりすると冷めてしまって感じることができないです。 挿入時に、あんまりずかずかと中を突かれると、急に尿意に襲われて行為に 集中できなくて、それより先に進めず仕舞いです。 まだ経験も多くないので、それもあるのかと思っているのですが・・・ こんな状態でも、開発すれば中で感じたり、イけるようになりますか? アドバイス等ありましたらよろしくお願いします

  • セックスで感じたい。

    22歳の女です。 遅いですが、最近初めて恋人ができました。 そしてセックスという行為をするようになったのですが、膣内で感じる事が未だ出来ずにいます。 お恥ずかしいのですが、クリトリスや、胸などの、膣内以外の性感帯と呼ばれる部分は普通に感じます。相手のものも、小さいか大きいかと言われると大きい方に入るようです。 相手は気持ち良いと感じてくれているらしく、わたしも一緒にそのような時間を共有したいと思っているので、膣内で感じない事に不安を抱いています。 またセックスは5回くらいしかしていません。これから膣内でも感じるようになるのでしょうか? ちなみに挿入時は特に何も感じず、入ってるなと分かるくらいで、奥が少し痛いかな程度です。 先輩の皆様のご意見を伺いたく、質問させていただきました。 よろしくお願いいたいします!

  • 女性の膣イキは本当にできるのか?

    お世話になっております 主人との性欲の差があり悩んでいるところでした (私の方が強い) その事で相談するうちに、性欲の差は、主人の愛情を確認したいとか、求めてもらいたいとかの他に、外性器以外での絶頂に対する憧れが少しあるのではと思いました。 自慰でクリを触ってイクことはできますが、中でいったのは一度あるかないか、これがイクということかどうかもわからない状態でした。 自分は膣圧が強いのと、人よりザラザラが多いらしく、射精してしまいそうになり長く挿入していられないらしく、長く挿入すると亀頭が赤くなってしまって痛くなってしまうそうなので、あまり長く挿入してもらうのはかわいそうになってしまいます。 (主人は20分~一時間挿入していられます。大きさは中の上くらいかと) 私は経験人数も回数も少なくないし、浅い付き合いではなかったのですが、それでも挿入していて気持ちいいと感じたことは結婚するまでほぼなく、今も外性器をさわりながらでないとそこまで気持ちよくないです それに、あまりイカない女に対して長々と腰を振らせているのもつまらない思いをさせているだろうなと悲しくなり、かなり気持ちよくなる状況を味わったら、いったことにしています。 それかクリをうまく触ってもらっていくかです。 挿入は相手の射精のための行為というのが私の中で大半を占めていますが、それでもよく聞く膣内のみでイクということに憧れはあります。 でも、30歳になっても挿入のみでイクことはないし、性感を高めるためのグッズ、呼吸法、自慰でトレーニング等しましたが変わりません。 というか、幼児をかかえ、主人と一緒の寝室だしトレーニングはもう無理なのですが 最近になって、もしかして膣イキというのは、ラブグッズ販売のためのまやかしの謳い文句だったり、男性の挿入に対する夢を壊さないためのAV界等が作り出した虚像なのではと思い始めました 実際色んなサイトでも、女性の膣イキについて力説しているのは男性で、しかもマニュアルを売り込みたいばかりのサイトが非常に目立ち、2ちゃんなんかではネカマがおりますのであてになるものではありません。 女性が書いた記事では、女性が膣内でオーガズムを感じることはないという記事を見掛けたり、実際に膣イキできないという悩みも多く見かけます。 もしかして皆、売り込みの文句に惑わされているだけではないかと もし膣イキ自体が実在しないものであれば、私が主人を求める理由も1つ減るかも知れないし、性欲の解消も前戯や自慰で容易くできるようになりますし、何より主人に『頑張ってもらう』必要がなくなりますから、夢を壊さない程度に演技すれば、主人を疲れさせないセックスが可能になると思うのです サンタがいないと分かれば、いつまでも待つような真似はしません 実際に膣イキなんて可能なのですか? 男性の方のイカせた話はご遠慮させていただきます。 女性の方で膣内でオーガズムを得られる方は存在しますか? お話をお聞かせください

  • SEXでイケない

    36歳の女なんですが、オナニーではすぐにイクのにSEXで 一度もいったことがありません。 オナニーの時はクリだけしか触らないんですが SEXでは、クリでも挿入でもイケません。 でも、SEXしている時は気持ちいいんですが・・。 今の彼とはSEXの相性も合うし、かなり経験がある様なので 今までの彼の中では一番、ツボを心得てるような気はするんですが それでも、いけないんです。 精神的な部分も多い様に思いますので 彼が一生懸命、私をイカせ様と頑張ってくれていても しんどいだろうなぁとか考えてるから イケないんでしょうか?

  • 慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか?

    慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか? 回覧ありがとうございます 最近彼女(18歳)が出来てセックスをします 彼女は私が初体験の相手らしいです また自慰行為はしたことない(今でもそうだが性欲が余り無い)そうです 性欲が無いと言ってもエッチはしてくれますし、エッチ中は彼女も私もノリノリです 私から手を出さないと始まりませんが・・・ 最初のエッチは挿入はしないでやめていましたが 最近は最後まで(挿入)やっているんですが 初日のセックスは痛みが全然無かったらしいです、それと初めての経験で余りよくわからなく気持ちよくもなかったようです ここでの疑問ですが、普通は初めてのセックスは痛いはずですよね?(処女なら・・・) 3回目のセックス中の出来事ですが、いつもの喘ぎ声のうえに、「気持ちい」と彼女が呟いてくれました 終わった後に彼女とイチャイチャしながら話をしたんですが、3回目のセックスで初めて感じることができ、痛みを感じずにとても気持ちよかったようです 因みにこの時に実は1回目、2回目は痛くは無かったが気持ちよくもなかった。と教えてくれました 普通はセックスは慣れてないうちだと挿入する度に痛み 感じることも少ないのが当たり前じゃないんですか? ましては18歳とまだ若い歳ですし少し不安(不信感)に駆られました 処女と言ってましたが本人では無いので本当かどうかはわかりません 18歳にて経験数が豊富でセックスという行為に慣れている可能性もあります ただ、彼女と接して彼女を知り思いますが、嘘ではないと思います(処女と言うことが) そう信じたいだけかもしれませんが・・・

  • セックスできません

    初体験の時、うまくできませんでした。 あれがうまくたたなくて、入れる事ができませんでした。 瞬間的にはたつんですけど、いれれるほどの堅さがない?感じでした。 次の子にはくわえて貰いましたが、全然たちませんでした。 なんかその行為の最中に心が凄く冷静で、いろいろなことを考えてしまうのです。興奮するより、自分の姿とか考えると滑稽すぎて笑ってしまいそうです。 風俗にも2度ほどいってみましたが、駄目でした。 生理現象としては射精できますが、セックスは出来そうにありません。 AVとか見ると興奮するし、自慰も出来ます。 でも1分もあればいってしまいます。 私はインポで早漏なのでしょうか。 どうしたらいいかわかりません。どうしたらいいでしょうか?

  • セックスについての質問です。

    セックスについての質問です。 彼氏と毎週のようにセックスしています。 私も彼もセックスも好きだし、愛情表現の一環として2人でそうやってセックスするときの時間はとても大事にしています 。 しかし、問題が一点。 私自身これまで膣でイッたことがありません。彼とのセックスでも彼がイッたあとに指でしてもらって私がイクという感じです。それも、膣への出し入れではなくてクリを4本の指で摩擦させてという形です。これを2年間近く付き合ってやってきましたが、2人でAVを見たりする時もあるのですが、やはり膣でイキたい気持ちが凄くあります。 私はひとりエッチもしますが、膣への挿入経験はありません。いつもクリを強く圧迫したりさすったりしてやっています。これがそもそもいけないのでしょうか。 膣でこれからイクようになるのは難しいですか?