• 締切済み
  • 困ってます

旦那とsexが苦痛です

31歳働いている主婦です。 結婚して2年半になります。最近旦那とのsexが苦痛で仕方ありません。 もともと旦那が長期の出張が多いのと、結婚直後に私の職場が異動になり責任が増えた為疲れていることもあり月に1度ほどの頻度です。 仕事で気がめいっていたこともあり、仕事の日の夜と仕事の前日はどうしてもリラックス出来ずらSEXを断っていました。 でも、夫婦なので月に1回はしなくては旦那に申し訳ないと思いしていましたが、 SEXの頻度が少ないこと、旦那が大きいこと、私が濡れにくいこともあり、挿入時に5分程痛みがあります。またsexの翌日も子宮がいたくなります。 どうしてもそういう気持ちに慣れなくて全く濡れていないのに挿入したときは血が出たこともあります。 旦那にお願いし、ローションを使用していますがそれでも挿入時痛く、翌日も子宮が生理痛のように痛みます。 ただ、何回かに1回は気持ちいいと思えることもありますが、自分でその差が何なのかわかりません。 ただ、気持ちよくなることはごく稀なので、やはり痛いという恐怖心が買ってしまいます。 産婦人科にもいきましたが、病気ではないと言われ精神的なものも影響しているかもと言われました。 このようなことが重なるにつれsexをするのが苦痛でで仕方ありません。 ただ、旦那は潔癖で、風俗などが嫌いなため私しかする相手がいませんし、 週に1回から多いときは毎日誘われますが、断って月に1回ほどしか受け入れることができてません。 精神的なことが原因であれば、私の気持ちの問題で気持ちよくなることができず、断ってしまうのも旦那に本当に申し訳ないのですが、どうしても受け入れらません。 世の中の主婦で同じようなお悩みを抱えられている方、どのようにされていますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1758
  • ありがとう数6

みんなの回答

  • 回答No.2

経験値から申し上げます。 おそらくあなた方夫婦に、愛情が醸成されていないのだと思います。SEXは一方通行ではありません。 本当にきもちの良いSEXは身も心も一体となり求め合うのです。おそらくご主人は、やりたい一心で、そればかり考え、奥様の気持ちを考慮していません。貴女も、義理でしているのでは気持ちいいわけありません。 あそこが痛いのは、いろいろな原因があります。旦那が大きくても、膣というのは弾力性に富み、男性に合わせてジャストフィットするものです。常識外の大きさでなければ。濡れないのも、個性がありやむを得ません。そこで必要なのは前戯にたっぷりと時間をかけて、濡れるのを待つことです。女性に対しサービス精神旺盛でないといけませんね。やること先行では、一時間もクンニに時間をかけて、舌で、本番前に、一回逝かせるくらいのことをしなければいけませんね。 一番重要なのは体の関係でなく、こころのかんけいでしょう。それが最も重要です。ご主人は家事をしますか。共働きなら尚のこそ、掃除洗濯皿洗い、料理、手伝いという概念ではなく、自分の役割として家事を担っていますか。少しでも奥さんの負担を軽くし、精神的に解放させることで余裕が生まれ、SEXも自然としたくなります。まずは精神を解放し、リラックスした日常を取り戻してください。 ところで、最後になりますが、オーガズムを味わったことありますか、元彼でも、旦那でも、おそらく、旦那は、自分んが逝くことを優先していますよね。女性が悦んでこそSEXですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。 家事は分担し、前戯で逝かせてくれるときもありますが、其れでも挿入の際痛くてかんじてしまいます。 BLACKMgrさんがおっしゃる通り愛情は醸成されていないのかもしれません。 旦那は気分屋で機嫌の波が激しい上に、 無口で、話をしようとしても「その話長い?結論から言って」と、私生活でも仕事のような業務的な会話が多く、心が通っていると思ったことがあまりありません。 機嫌の悪い日は、機嫌をとらないとと気を使ってしまいリラックスができません。 身も心も一体となりということが出来ていないのかもしれません… 二人の関係性を見直す所から始めたいと思います。 ありがとうございました。

  • 回答No.1

気分も乗らないし やる頻度が少ないから痛いままなのではないですかね? 男性も気分が乗らなければ起たないので、 入れることが出来ない。 それとおなじことだと思うのですが。 気分が乗るような生活環境はおそらく貴方にとってセックスをするためだけではなく 精神的にも必要な状態といえると思います。 そこを改善して、余裕ができたうえで、 セックスのやり方を二人で考えていけばどうでしょうか

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おっしゃる通りだと思います。 旦那が気分屋で、お酒を飲むと気が大きくなることもあり、 家でリラックスが出来ず、 たまに駅で時間を潰したりしてしまいます。 ただ、旦那とうまく会話が出来ないので、それをどう改善したら良いのかがわからなくなってしまっています。 まず、それを模索するところから始めたいと思います。

関連するQ&A

  • 旦那はSEXでいかない、それでも私を求めてくれます。

    旦那はSEXでいかない、それでも私を求めてくれます。 付き合った当初からSEXしても射精にいたる事は1度もなく、最終的には手で射精して終わるというパターンです。 旦那が手でペニスをしごくときの力がスゴイです。 (オナニーのし過ぎ?) 私は旦那以外の人としたことはなく、お互い妊娠を望んでいないため旦那が私の体のことを考えそうしているのかと思っていますが、 挿入しても射精までいたらないということは私に何が原因があるのでは・・と考えてしまいます。 勃起して途中で萎えたことはありません。(いつも元気です。) 私だけ気持ち良くなって旦那に申し訳ない気持ちです。 それを昨日伝えたのですが 「お前が気持ち良くなっている分、サービスしてくれたらいいよ」と言われました。 旦那はイクことにこだわっていないのでしょうか?

  • 旦那とのSEXが上手にできなくなりました

    新婚5ヶ月の26歳、専業主婦です。旦那との性生活に悩んでいます。 旦那とは5年半、付き合って結婚しました。 真面目で誠実な人なんですが、2月から心の病気にかかり、会社を休職中です。 生活リズムを気にせず、好きなことをしてすごせとお医者さまに言われ、2~3月は寝る時間のズレもあり性生活は月1~2回というものでした。旦那の病気は、仕事に行く前や仕事中に発症する突発的なもので、日常生活にも支障をきたす『鬱』とは異なります。今の会社を辞めたら治るとお医者さんも言っています。 私はSEXが少ないことに不安をおぼえ、新婚なのに…と大喧嘩になったことも少し前はありました。今は落ち着いたように思いますが、多少旦那は感情の起伏が激しくなりがちで、ナイーブにはなっているようです。新しい職に就いてもうまくやっていけるか不安に思っていると思います。 最近はSEXをしようとしても、旦那が射精にまでいたらず『ごめん、お酒飲みすぎたみたい』と途中で終わってしまいます。 このような感じが2~3回続き、まともにできておりません。 現在、夫は空いた時間に転職活動もするようになりました。休職中の会社は2人で相談して、辞める決心をしました。 焦らすつもりでも何でもなく、旦那とは将来の子供の話を2人でよくしたりします。 旦那は子供が早く欲しいと言っています。 心の病気で、旦那の心が安定してない上に、私が無意識にプレッシャーをかけているのでしょうか。 一緒に過ごしいても、自慰行為をしているようにも思えません。 30歳の旦那の身体を心配してしまいます。私に気をつかってSEXしようとしているのでしょうか。 私はこのような旦那にどういう態度をとればいいでしょうか。。。

  • 旦那とのSEXが嫌です

    旦那とは性格の不一致もありますが、離婚を考えるほどあまりうまくいっていません。 旦那の言葉の暴力に悩んでいましたが、旦那は最近ようやくそれに気がつき、精神鑑定を受けたり、カウンセリングを受けたり努力をしてくれるようになり、以前のようには言葉の暴力は減りました。 でも、一番の問題は旦那がSEXが全然下手で。5秒で終わってしまうことがあります。私に、あれしろ、これしろ、口でやってくれというわりには、自分は全然なにもせず。 旦那とSEXしても全然気持ちよくないし。結婚して8年になるけど1度も満足したこともありません。だから、最近は旦那の要求をずっと拒んでいます。 私も性欲が溜まっていて、不倫に走りそうになったこともあります。 どうすれば、性欲って抑えられるんでしょうか。運動したり、何かに打ち込んでいあたらなくなるのかな?と思っていましたが、私は性欲旺盛のため、8年間我慢してきたものが爆発しそうです。 旦那にはEDの治療もすすめましたが、聞き入れてくれません。テクニックを磨く努力もしません。 こうなったら、離婚するしかないのでしょうか。 EDの治療をすれば旦那は良くなるのでしょうか。

  • SEXができません。。

    結婚して2年になりますが、SEXが最後までできません。 何かトラウマがあるというわけではないのですが、 挿入が怖くて仕方がありません。 もともと痛みに弱い性格なのが原因かもしれませんが・・ 恐怖心をなくすためということもあり、 過去に産婦人科で子宮ガン検診を受けてみたりしましたが、 すごく痛くて、かなりお医者さんを困らせてしまいました。 こんなことで子供が作れるか不安で毎日悩んでいます。 病院へ相談しようかとも思いますが、また痛い検診されるかと 思うとそれも怖いです。 もし病院へ相談するとしたら産婦人科でしょうか? どうしたら克服できるかアドバイスをお願いします。

  • 旦那とのSEXが嫌になっています

    結婚して8年、旦那とのSEXでイった事は一度もありません。 過去にも2度程度しかイった事はありませんので、もともと感じにくい体質なのかもしれません。 けれど旦那のSEXは乱暴で荒々しく、私はいつもそれに付き合う感じで、時には痛みを感じることもあります。 でも子供ができないのは(不妊治療中です。)それらの要因もあるのではと思い、正直に、こういう風にして欲しいと自分が感じると思われる行為をお願いしました。 不機嫌にはなりましたが、その時は、そういう風にしてくれました。 しかし昨日もまた荒々しく、全然濡れてないのに指を入れようとするので痛いからこうして欲しいと言うと、黙って、SEXを中断して寝てしまいました。 悲しくなって一人で泣いてしまいました。 恥ずかしながら旦那は、素人の女性経験は私だけで、おせじにも上手とは言えません。 こんな状態で満足なSEXはできず、不妊治療を続けても、なんだかむなしい気持ちになってきてます。 今も涙が出てきて、誰にも相談できず、一人で悩むのが辛くてここに書き込ませてもらいました。 ほとんど感じないSEXで妊娠された方はいますか? 旦那と満足のいくSEXをするにはどうしたら良いか、アドバイスお願いします。

  • 彼氏がsexに慣れません

    彼氏とは大学の途中から付き合って5年くらいになります。 ですが、一向に彼氏がsexに慣れません。 具体的に言うと、前戯が気持ちよくなく(触られるのもちょっと気持ち悪い)、私はほとんど濡れず、毎回挿入の度に痛みがあります。 なので彼は入らない時はローションを使ったり、無い場所であれば水をつけたりして入れます。 ですが、彼のがそんなに大きくないのと、入れて大体1分くらいでイッてしまうので我慢出来ますが、たまに腫れたりしています。 (また頻度も週1回あるか無いかくらいなのでまだ我慢できてます) 私は今の彼氏の前に半年ほど初めて付き合った人がおり、その人は女性経験も豊富で優しく丁寧で、 初めての時もそんなに痛くなく、数回目には気持ち良いsexをしてくれました。 なので自分が感じにくい、濡れにくいとは考えにくいです… ですが今の彼は私が初めてだったし、私も豊富という訳ではないので、 お互い徐々に上手くなろうと思っていました。 ですが、交際5年が過ぎ、未だに入れることすら私が誘導しないとできないレベルで、 前戯も雑で痛いだけなので、最近では触らせずに私が口でして、何かで濡らして入れるということが多いです。 その間に、遠まわしに「痛い」や「したくない、あんまりsexが好きじゃない」を伝えると不機嫌になってしまうのであまり言えません。 また、彼は不器用で、ゴムもよく付けるのに失敗してダメにしていました。 元々交際は彼からの告白で、好きという感情もあまりないですが、 私も正直モテるタイプではないので付き合いました。 本音を言うと彼と結婚しないと今後はないだろうなと思っています(結婚願望と子供が欲しい気持ちがかなり強いんです。) 彼も悪い人ではないので愛はなくてもやっていけるかなと思っています。 ひどい女だと自分でも思っていますが… ですが、最近色々不安に感じており、今は週1回以下ですが、結婚などして頻繁に求められたらどうしよう…とか考えてしまいます。 ちなみに、周りの友人に相談しても「5年もたつのにそこまでひどい人いないでしょ?」と笑われます。 もし同じ境遇で頑張ってた、現在も我慢している方の話とか聞ければ教えていただけないでしょうか? また、改善したなどもあれば教えてください。

  • sexアピールをしたら、旦那に茶化されました。

    sexアピールをしたら、旦那に茶化されました。 産後一年経ち、ようやく私も性欲が戻りました。 昨晩のこと、sexしたいのに素直にしたいと言い出せず、隣で寝ている旦那に『寝れない』と何度かアピールしました。 すると徐々に目を覚まし、『ついにヤリたくなってきたんだろ(笑)』と、私の気持ちに気付いてたのに茶化されました。 なかなか言い出せず、言おうと思っては恥ずかしくなってタオルケット被ったり。思わず『もうバカ!お前とは一生しない!!』と言ってしまいましたが、旦那は『金曜日やろうよ』とニヤニヤ。今朝も玄関で送り出したら、昨晩の話を持ち出し、『寝れない』と私の真似してニヤニヤ。 今までは月一で仲良くしています。その月一は、旦那から無理やり?拒否ってもする感じです。自分がしたいときはヤルのに、私は何故か曜日指定されて、そんなことにもイライラ。。。 無神経過ぎて、ムカつきます。もともと友達夫婦みたいなものですけど、もう私からは誘うのは辞めようと思いました。 私達夫婦は29歳、子供1歳。結婚2年目です。 なんか愚痴になりましたが、皆様はどんな感じですかー?勇気だして、アピールしたのになんだか傷ついてます(T-T)

  • 産後のSEXって・・・

    出産後約3ヶ月経ちます。 出産のとき会陰切開をし、溶ける糸で縫われました。 1ヶ月検診の時産婦人科で「SEXしてもいいです。」と言われ、さっそく夫と挑戦してみましたが、切開したところが引きつるような感覚が痛く、できませんでした。 2ヶ月ほど経ったとき、挑戦したら、切開したところの痛みは少しやわらいでおり、何とか挿入できました。でも、切開したところの痛みは我慢できるのですが、中の方に痛みがあり、結局挿入できたものの、ピストン運動はできませんでした。夫が言うには傷口はきれいだけど、以前よりちょっと上の方まで縫われているとのこと。 最近もチャレンジしているのですが、やはり中の方の痛みがあり、怖くてできません。 そういう気分になかなかなれないのもあり、濡れないというのもあると思います。夫は何度もイカせてくれようとがんばってくれています。イクこともありますが、やっぱり完全に濡れなくてだめです。 恐怖心もあります。何だか子宮が下がっているような感じもしてしまいます。 夫とSEXしたいという思いはあるので、がんばってみるのですが、そういう気持ちにもなれないし、最近は緊張&プレッシャーを感じてしまいます。 経験した方に聞きます。 みなさんどれくらいでちゃんとSEXできましたか? もしも病院に行かなければならないのなら、早く受診したいと思ってます。ぜひ教えてください。

  • SEX後の鈍痛と軟便

    こんにちは。SEXをすると下腹部(へその下)が鈍く痛みます。 行為中は何ともないんです。 ただの筋肉痛なのか子宮が痛いのかわかりません。 子宮の状態は基本的に生理が1ヶ月も来ないということは無く大体+-1週間前後です。 また激しい生理痛はありません。 1週間の生理の間、これが生理痛だなと思われるのが1回来る程度です。その痛みは1回きりで連続しません。 子宮の中心に管があり、そこを手でギュッと握られるような痛みです。 それ以外は曖昧なドーンとした感覚が続き、腰痛程度です。 またそれと同時にお腹が緩くなり軟便になります。 私は慢性的な便秘持ちなんで、それは助かるんですが、なぜSEXをするとそうなるのかがわかりません。 ただ冷えているだけなんでしょうか・・・。 ローションや指などは挿入しておりません。 ちなみに24歳、出産経験なしです。 どなたか回答宜しくお願い致します。

  • 産後のSEXについて聞きたいことがあります。

    出産後約3ヶ月経ちます。 出産のとき会陰切開をし、溶ける糸で縫われました。 1ヶ月検診の時産婦人科で「SEXしてもいいです。」と言われ、さっそく夫と挑戦してみましたが、切開したところが引きつるような感覚が痛く、できませんでした。 2ヶ月ほど経ったとき、挑戦したら、切開したところの痛みは少しやわらいでおり、何とか挿入できました。でも、切開したところの痛みは我慢できるのですが、中の方に痛みがあり、結局挿入できたものの、ピストン運動はできませんでした。夫が言うには傷口はきれいだけど、以前よりちょっと上の方まで縫われているとのこと。 最近もチャレンジしているのですが、やはり中の方の痛みがあり、怖くてできません。 そういう気分になかなかなれないのもあり、濡れないというのもあると思います。夫は何度もイカせてくれようとがんばってくれています。イクこともありますが、やっぱり完全に濡れなくてだめです。 恐怖心もあります。何だか子宮が下がっているような感じもしてしまいます。 夫とSEXしたいという思いはあるので、がんばってみるのですが、そういう気持ちにもなれないし、最近は緊張&プレッシャーを感じてしまいます。 経験した方に聞きます。 みなさんどれくらいでちゃんとSEXできましたか? もしも病院に行かなければならないのなら、早く受診したいと思ってます。ぜひ教えてください。