• 締切済み
  • 困ってます

旦那とsexが苦痛です

31歳働いている主婦です。 結婚して2年半になります。最近旦那とのsexが苦痛で仕方ありません。 もともと旦那が長期の出張が多いのと、結婚直後に私の職場が異動になり責任が増えた為疲れていることもあり月に1度ほどの頻度です。 仕事で気がめいっていたこともあり、仕事の日の夜と仕事の前日はどうしてもリラックス出来ずらSEXを断っていました。 でも、夫婦なので月に1回はしなくては旦那に申し訳ないと思いしていましたが、 SEXの頻度が少ないこと、旦那が大きいこと、私が濡れにくいこともあり、挿入時に5分程痛みがあります。またsexの翌日も子宮がいたくなります。 どうしてもそういう気持ちに慣れなくて全く濡れていないのに挿入したときは血が出たこともあります。 旦那にお願いし、ローションを使用していますがそれでも挿入時痛く、翌日も子宮が生理痛のように痛みます。 ただ、何回かに1回は気持ちいいと思えることもありますが、自分でその差が何なのかわかりません。 ただ、気持ちよくなることはごく稀なので、やはり痛いという恐怖心が買ってしまいます。 産婦人科にもいきましたが、病気ではないと言われ精神的なものも影響しているかもと言われました。 このようなことが重なるにつれsexをするのが苦痛でで仕方ありません。 ただ、旦那は潔癖で、風俗などが嫌いなため私しかする相手がいませんし、 週に1回から多いときは毎日誘われますが、断って月に1回ほどしか受け入れることができてません。 精神的なことが原因であれば、私の気持ちの問題で気持ちよくなることができず、断ってしまうのも旦那に本当に申し訳ないのですが、どうしても受け入れらません。 世の中の主婦で同じようなお悩みを抱えられている方、どのようにされていますか?

みんなの回答

• 回答No.2

経験値から申し上げます。 おそらくあなた方夫婦に、愛情が醸成されていないのだと思います。SEXは一方通行ではありません。 本当にきもちの良いSEXは身も心も一体となり求め合うのです。おそらくご主人は、やりたい一心で、そればかり考え、奥様の気持ちを考慮していません。貴女も、義理でしているのでは気持ちいいわけありません。 あそこが痛いのは、いろいろな原因があります。旦那が大きくても、膣というのは弾力性に富み、男性に合わせてジャストフィットするものです。常識外の大きさでなければ。濡れないのも、個性がありやむを得ません。そこで必要なのは前戯にたっぷりと時間をかけて、濡れるのを待つことです。女性に対しサービス精神旺盛でないといけませんね。やること先行では、一時間もクンニに時間をかけて、舌で、本番前に、一回逝かせるくらいのことをしなければいけませんね。 一番重要なのは体の関係でなく、こころのかんけいでしょう。それが最も重要です。ご主人は家事をしますか。共働きなら尚のこそ、掃除洗濯皿洗い、料理、手伝いという概念ではなく、自分の役割として家事を担っていますか。少しでも奥さんの負担を軽くし、精神的に解放させることで余裕が生まれ、SEXも自然としたくなります。まずは精神を解放し、リラックスした日常を取り戻してください。 ところで、最後になりますが、オーガズムを味わったことありますか、元彼でも、旦那でも、おそらく、旦那は、自分んが逝くことを優先していますよね。女性が悦んでこそSEXですね。

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。 家事は分担し、前戯で逝かせてくれるときもありますが、其れでも挿入の際痛くてかんじてしまいます。 BLACKMgrさんがおっしゃる通り愛情は醸成されていないのかもしれません。 旦那は気分屋で機嫌の波が激しい上に、 無口で、話をしようとしても「その話長い?結論から言って」と、私生活でも仕事のような業務的な会話が多く、心が通っていると思ったことがあまりありません。 機嫌の悪い日は、機嫌をとらないとと気を使ってしまいリラックスができません。 身も心も一体となりということが出来ていないのかもしれません… 二人の関係性を見直す所から始めたいと思います。 ありがとうございました。

• 回答No.1

気分も乗らないし やる頻度が少ないから痛いままなのではないですかね? 男性も気分が乗らなければ起たないので、 入れることが出来ない。 それとおなじことだと思うのですが。 気分が乗るような生活環境はおそらく貴方にとってセックスをするためだけではなく 精神的にも必要な状態といえると思います。 そこを改善して、余裕ができたうえで、 セックスのやり方を二人で考えていけばどうでしょうか

質問者からのお礼

おっしゃる通りだと思います。 旦那が気分屋で、お酒を飲むと気が大きくなることもあり、 家でリラックスが出来ず、 たまに駅で時間を潰したりしてしまいます。 ただ、旦那とうまく会話が出来ないので、それをどう改善したら良いのかがわからなくなってしまっています。 まず、それを模索するところから始めたいと思います。