SEXがうまくいかない原因と解決方法について

このQ&Aのポイント
  • セックスが上手くいかない原因や解決方法について質問します。
  • 私は20歳の女性で、付き合って1年の24歳の彼氏がいます。しかし、挿入が痛くて上手くいきません。
  • 初めての経験が半年前で、まだ慣れていないため痛いと感じています。彼氏も私の痛みを気にしていますが、どうしたらよいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

SEXがうまくいきません。

SEXがうまくいきません。 私は20歳の♀で、付き合って1年の24歳の彼氏がいます。 うまくいかない原因はわたしにあると思います(>_<)とにかく挿入が痛いんです!!!! 初Hもこの半年前に彼とが初めてで、 経験が浅くて、慣れてないので痛いんだと思っているんですが… 皆さんも最初は痛くても我慢してしているのですか? わたしの我慢が足りないだけなのでしょうか… 彼氏のことが大好きなのにわたしもちゃんと体も繋がりたいと思っているのに… わたしが痛がるので彼氏も気にしてて、すごく悩んでいます… 最後まで(中でゴム付けて射精)できることもあるんですが…大丈夫な時と激痛の時があるんです。何か理由があるんでしょうか… 毎回充分に濡れていると思います。 お泊りは月に1、2回くらいで頻繁にできないし間隔が空くからもあるのでしょうか? わたしが痛がると途中でやめてくれることもあって… この前なんてわたしの目の前で自分でして出してしまいました… 彼氏は挿入すると気持ちいいみたいで射精までいけるし、それはすごく嬉しいんです。 だけど、わたしは気持ちよくなれなくて、しかも動かされると苦痛な時もあります。 彼氏もわたしを触ったり気持ち良くしてくれようとしてるのがわかるのに… 「痛いだけ?気持ちよくない?」と不安そうに聞かれると悲しくなります。

noname#110277

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupan344
回答No.7

48才、既婚男性です。 膣口がまだ、充分に拡張されていないんですね。 充分に濡れているという事であれば、側位で横向きに挿入すると楽に入ると思います。(この方法は、上付き・下付き両方共大丈夫なはずです) 膣口で、特に引っかかりが無いなら、ある程度一気に入れた方が楽な場合もあります。(男性器の形状は、先端部が太い場合が多いので、そこが抜ければあとは楽になるはずです) しばらく彼氏さんに動かないでいてもらって、膣口が慣れてからゆっくり動いてもらうのが、やはり良いのでは無いでしょうか? 騎乗位は、女性が挿入角度を選べるので、経験豊富な女性の場合は性交痛の軽減には効果的ですが、まだ貴女では慣れるまでは怖いでしょう。 後背位(バック)も相手が見えないので、不安感が強いのでまだ早いと思いますよ。 正常位でも、腰に枕を当てるなどの方法で挿入角度の調整も可能です。 あまり、あせらず彼氏さんといろいろ相談して、なるべくリラックスできる環境を作ってください。 いろいろ要望するのは、恥ずかしいかもしれませんが、彼氏さんもわからないでしょうから、お互いに自然にゆとりを持って出来るといいですね。 痛いときは、無理に挿入を急がないで、二人で横になって気分を高めたり、キスしたりするのが良いんじゃないですかね。 彼氏さんも、無理やりは望んでいないようなんで、時間をかけていけば大丈夫だと思いますよ。 性交痛は気にしていると、余計に緊張しちゃいますから、あまり気にしないようにしましょう。 皮膚の引きつれがあるようなら、ポリウレタン製のコンドームを使用するとスムーズに挿入可能です。 試してみてください。 貴女の不安感を無くすのが第一ですよ。 彼氏さんと楽しむようにがんばってください。

質問者

お礼

ありがとうございます。 一気には怖くてたまらないです(>_<)こんなこと言ってたらいつまで経ってもダメなんでしょうが…わたしが怖がりなのも原因ですよね;; 彼も先端が太いように感じます。確かにそこが入れば痛みは減り、奥深く入れなければ大丈夫だったりします。 わたしもイチャイチャとか好きで触ったり触られたりと流れは好きで今日は大丈夫そうとか思うんですけど、いざ挿入する時になると怖いとか痛いとか思って緊張します。拡張してないんでしょうね…彼氏にも力抜いてと言われます…。 側位はできるかわからないですが、バックはおっしゃる通りに抵抗があります。 自然にできるようになれたらと思います。 ありがとうございました!!

その他の回答 (7)

回答No.8

ご自分、または親のご出身地は寒い地方ですか? 日本人女性でもさまざまな膣の種類を持っています。 先祖代々、寒い地方に住んでいる女性の膣口(入り口)は狭い女性もいます。 理由は体の温度を外に逃がさない用にです。例えば、極寒の北欧の人たちは鼻の入り口が狭いです。逆に、暑い地域のアフリカ人は対温を逃がすため鼻が横に広がっています。 首都圏に住んでいても両親が東北出身の女の子は、彼女の膣口が狭く俗に”巾着”と呼ばれる膣を持っている人もいます。 寒い地域の北朝鮮の血を持った朝鮮族の女の子で、膣口が狭く指が1本しか入らなく、諦めざるを得ない女の子もいます。 なので後者、質問者さんの場合(膣口が狭い)はローションを使われると痛みが和らぐでしょう。 Babyローションはおそらくコンビニエンス・ストアで買えると思われます。 薬局では必ず買えます。 ま、そんなところで素敵な夜を

質問者

お礼

ありがとうございました。わたしもどちらかというと寒い地域の方かもしれません…そういうことも有り得るのですね゜゜!!

• k1101
回答No.6

ずっと痛いということは潤んでもすぐに乾いてしまうからかな? 膣口って潤みの少ない人ほど乾いてしまいますからね。 痛いのが入り口だけなら、切れ痔みたいなものだからコンドームの上にたっぷりと潤滑ぜりーを塗って挿入すればいいと思います。 それと角度も大事ですよ。あとはゆっくり挿入してもらうこと。 稀に毛深い女性は毛切れもあります。毛を巻き込むこともありますから 脱毛されたらどうです?

質問者

お礼

潤いが大切なのですね。充分濡れてると思うのに(>_<)どうしても…毛深くはないし、一応処理もしているのですが… 角度はよくわからなかったです。けっこう関係あるんですね!! ありがとうございました。

回答No.5

体位を変えてみましょう。 1.女性上位、騎上位か、2.バックで入れてみてください。 1.女性上位は自分で痛くない体の角度を探しながら挿入できます。 2.仮に質問者さんの身長が低い場合は”下付き”の膣の可能性があります。 下付きの女性は正上位での挿入は痛みを伴いやすいです。 でもバックからだと痛みがありません。 (下付きの膣は子宮口が下についてるため、上に反りあがる男性器は正上位では膣壁を打つ形になります。バックだと子宮口をついて気持ち良いです。) それ以外の可能性は入り口が痛いそうなので膣口が狭いのかもしれません。 産婦人科へ行かれるとわかります。 膣の形状が性交痛があるのかないのか。 私の友達は産婦人科医に初診の時に「あなたは性交痛がありますね。」と言われたそうですが、彼女はHが好きです。 みんな痛いものだと思っていたそうです。 そんな感じです。 Good Luck La

質問者

お礼

わたしの身長は160cmなので低くはないとは思うのですが、位置はよくわからないです;; 正常位と騎乗位はやったことがあります。うまくいけば騎乗位も大丈夫だったのですが…痛い時は正常位の方がどちらかというとラクのような気がします。(自分で入れるよりゆっくり相手からの方が) その時の体調なのかもと考えましたが…。体位であたる部分に関係があるのがわかりました。濡れてるので入口が狭い?せいもあるのだろうと自分も思っています。 ありがとうございました。

回答No.4

昨夜はあんまり痛くなく普通にできたのに、次の日は「なんで昨日は大丈夫だったのに」って痛くてできない時があるんです。 2日連続でセックスした時ってことか。 でも、あんまり痛くないセックスもあるのなら、セックスで気持ちよくなる日も近いかもしれないね。 彼の愛撫でイクこともまだないです。触られてる時は苦痛ではないですが気持ちいいけどイクまではないしわからないです;; 愛撫は気持ちよくなれてるんだね。 中でイクようになるには、まずクリでイクように練習するといいよ。 クリでイクことは経験あるのかな? 確かにわたしはネバネバはしてない気がします…。 もっと感じることができれば、ネバネバしてくると思うよ。 ローションを使ってセックスしてみるとすごく気持ちよくなって、いっちゃうかもよ。!

質問者

お礼

お泊りできる日は夜も朝もがほとんどです。上手にできるかは別として…。彼はすごく気持ちいいって言ってくれるけど、自分はあんまり気持ち良くないのでその感覚がよくわかんないですね…;; 愛液も関係あるのですね… 何度もありがとうございます(>_<)

回答No.3

指で痛かったら、おちんちんが入ってきて痛くなるのは当然かもしれないですね。 まず指で慣れていくほうがいいかもしれません。 まだ10回しか挿入の経験がないなら、もう少し経験すれば慣れてくると思います。 翌日に痛い時って、どのように痛いのですか? 奥が痛い?なかがヒリヒリ痛い?しみるように痛い? 挿入してもまずは動かさないでもらうといいかもしれません。 抱き合って挿入した状態で満足感、安心感、幸福感を味わいながら、彼氏のおちんちんで膣を広げてもらい慣れていくといいんじゃないかと思います。 (1)毎回けっこう濡れてると思います。   挿入以外では気持ちよくなれるんですよね?   女の子によっては、濡れていても最初は愛液がサラサラしてる時があります。   もっと気持ちよくなるとネバネバしてきて、挿入してもピストンがスムーズになるんです。    サラサラ状態で無理に挿入しようとしてませんか? (2)普通?    無理なく口で咥えられる程度のサイズですか?そうであれば普通サイズだから大きさには問題なさそうですが わたしはあんまり気持ちよくはなれないです…それでイったことはまだないです。 挿入して痛い状態だから、中でイクことはまだこれからです。 挿入じゃなく愛撫だったらイクことができていますか?  アドバイスとしては、まず指で挿入になれるのがいいんじゃないかな? 一人でする時に、まずは指の第一関節まででも入れてみる。慣れてきたら徐々に、奥のほうまで慣らしていくのがいいね。  セックスで気持ちよくなりる一番の近道は、オナニーすることです。 自分の指に慣れたら、今度は彼氏の指でしてもらってください。  彼氏の指がスムーズに2本入り、ある程度のピストンをしても痛くない状態になったら、おちんちんを入れてもらえばいい。  おちんちんは、指に比べればかなり太いし長いです。まずは、先のほうだけを浅く挿入してもらってください。   とにかくあせる必要はありません。 彼氏のために痛いのを我慢してセックスするのはやめたほうがいいです。彼氏もすごくやさしそうな人なので、理解してくれていると思います。  ただ、男は途中で止めることはできません。挿入は我慢してもらっても、手とか口で射精させてあげることが大事です。  その他、疑問や不安があればなんでも相談に乗りますよ。 彼氏とすばらしいセックスができることを願っています。

質問者

お礼

すみません… 昨夜はあんまり痛くなく普通にできたのに、次の日は「なんで昨日は大丈夫だったのに」って痛くてできない時があるんです。 奥はよくわからないです;;ヒリヒリとかしみるとかは全くありません。ジンジン痛いという感じです… 彼の愛撫でイクこともまだないです。触られてる時は苦痛ではないですが気持ちいいけどイクまではないしわからないです;; 最初の方痛いのを我慢して慣れないと、経験しないと痛いのはなくならないのなと(>_<) 確かにわたしはネバネバはしてない気がします…。 そうですよね。ありがとうございました。 たくさん回答していただきありがとうございます!!

回答No.2

痛いのは何処でしょう。 入口?それとも奥? 私は、初体験16歳で現在31歳ですが 未だに痛い時がありますよ。 私の場合は奥で、体位はバックだと高確率で痛いです。 痛くないときももちろんありますが、久しぶりだと殆ど痛いです。 正常位でも痛い日もあります。 やはり久しぶりなときが多いですが、 そうでなくても日によっては痛いです。 一度激痛で動けなくなった事があって、 婦人科で相談してみた事ももあります。 結果は異状なしでした。 彼がそれだけ気を使ってくれるのであれば焦らずにw 駄目な時は彼にサービスしてあげて♪

質問者

お礼

ありがとうございます。 入口です。 と言いますか入れる時が激痛なんです。奥はよくわからないです;; 「初めては痛い」とは思ってたけど、いつも痛くて痛くて(>_<) だけど…そうじゃなくても痛い時とか久しぶりとか日によってってあるのですね。少し安心しました。 そうですよね… 彼が気遣ってくれる分わたしも気遣いたいと思います!!

回答No.1

・初めてのセックスから何度かは、ほとんどの女の子が痛いらしいです。  半年前に彼氏と初めてセックスしてから、何回ぐらい挿入しましたか? ・大丈夫な時と激痛な時があるってことは、オチンチンを挿入されることにオマンコは慣れてきてると 思います。(遠まわしに言うとわかりにくいのでストレートな表現にします)  大丈夫な時ってどんなときですか?そのときは気持ちいいですか? ・痛いのはオチンチンが入ったときだけですか?  指を出し入れされたときも痛いですか? ・痛い原因はいろいろ考えられますが、どれかに当てはまりそうですか? (1)あまり濡れていない状態で挿入 (2)彼氏のモノのサイズがかなり大きい (3)出し入れがかなり激しい (4)コンドームがすれて痛い もうすこし具体的に教えてください。。 彼氏と幸せなセックスができるようにアドバイスしてあげたいです。

質問者

お礼

ありがとうございます(;_;) よろしくお願いします。 指も痛いです… (“指が入る”という行為が怖くて好きじゃないのであんまりしてもらわないです。自分で慣れさせた方がイイとも聞きますが自分では怖くてしたことないです;;彼氏に抱きしめられながら彼のが入る方がどちらかというと安心します。) 挿入は10回もしてないくらいだと思います… 夜は↑に書いたように大丈夫だったのに翌日はすごく痛いとかもあるんです。 (3)です。 入れる時は毎回すごく痛いです。入ってから動かさない状態だと多分平気なのですが、動かされたりとか、出し入れ激しいとか痛いし…入れる時も「ちょっと待って」「ゆっくりにして」をかなり言っちゃいます…早くとか急にとかが痛いんです;; (1)毎回けっこう濡れてると思います。 (2)普通? (4)ヒリヒリ?とか擦れてるような痛みは感じません。 大丈夫な時というのは、挿入がちょっとの痛みで済み、ちょっと動かれてもあんまり痛くない時です。 彼氏はそんなに激しくしなくても気持ちいいみたいで、挿入できる時は射精までできています。 わたしはあんまり気持ちよくはなれないです…それでイったことはまだないです。 彼と繋がれて、彼が気持ち良くなれて、それで嬉しいとか幸せという思いはすごくあるんですが…(>_<)