• 締切済み

セックスの悩みです。

セックスの悩みです。 率直に書いてお恥ずかしいのですが、30代後半の結婚11年目の主婦です。 手短に書きたいと思います。 昔から、そうだったのですが、挿入時、濡れているにもかかわらず、 痛みがあるのです。16歳で初体験、1年半ぐらい遊んでいた時期があり、 そのころゎ痛み等なかったのですが、3ヶ月ほどHをしなかったら、閉じてしまったのか そのころから、挿入時の痛みが。。。そのせいか、挿入に関して、 好きだからひとつになりたいと言う気持ちもあり、痛みを我慢して行為を行ってきました。 先日、3年近くぶりに主人と、セックスをしたのですが、やはり、痛くて 3年前ぐらいにしたときも、挿入時の痛みもあり、なおかつ、奥のほうを突かれたり 中をかき混ぜられると眩暈?見たいなものを感じるようになっていて、先日も同じだったのです。 挿入前の行為等、とても感じるし、もちろんすぐに濡れてしまうのですが、 本当に挿入だけなんです。今の状態が続くと、このままセックス嫌いになってしまいそうで 怖いのです。どうしたらいいでしょう・・・・

みんなの回答

noname#210415
noname#210415
回答No.5

素直になって、 夫婦ではなしあうのが、 一番ではないでしょうか? セックスがきらいになっては、 だめでしょうから。 一応、安心のために、 受診したほうがよいのかもしれません。 >痛みがあるのです。16歳で初体験、1年半ぐらい遊んでいた時期があり、 >そのころゎ痛み等なかったのですが、3ヶ月ほどHをしなかったら、閉じてしまったのか >そのころから、挿入時の痛みが。。。 このことをかんがえると、 18から30代後半まで、いたみがあるとなると、 病気とも、おもえないのですが。 子宮筋腫ってこともありますから、 まぁ、一応、受診して、 とりあえず、病気ではないということを確認しときましょう。 ほんとうの問題は、それから、 なんでしょうけれど。。。。

回答No.4

当方、30手前の夫婦です。 妻も生理前近くは いつもと同じようにセックスしていても 痛がるときがあります。 しかも痛いという記憶が残って、 それが払拭されるまでしばらく(2週間程度)は あまり濡れなかったりします。 体調とタイミングと精神的なもの、 全てが複雑に関係しているとおもいますので、 それをひとつひとつ紐解いていかれてはいかがでしょうか? まずは体調(子宮内膜症等の病気の有無)から確認してみては?

reichanyo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 病院の方、早めに行きたいと思います。^^

回答No.3

質問者さんの身長はおいくつぐらいですか? もし、仮に150cm前後でしたらまだ"下付き"である可能性が高いです。 基本的に、自慰行為や毎日オーガズムを感じるほどに女性器無いの膣の形状は真っ直ぐになりますが、 オーガズムをそれほど経験して無い場合は下付きの膣の形状のままである可能性があります。 その場合は正上位時にはお尻の下に枕を敷いてください。 そうすることで下についてる子宮口が上にあがり、上にそそり立つ男性器にあたり、痛みは軽減できるでしょう。 もしくは後背位、後ろから入れてもらってください。 寝バックも良いと思われます。 下付き女性にベストな体位です。 そそり立つ男性器は後ろから入れると正上位時では下にある子宮口はダイレクトに当たります。 とても気持ち良いでしょう。 もしくは女性上位で女性の体を斜め45度当たりに倒して自分にとって心地良い角度を見つけてください。 オーガズムを感じるほどに女性の膣の形状は変っていくのでSlightly毎回角度が違うでしょう。 そうして女性自身が気持ち良くなるとさらにHは最適で最高のものになります。 素敵な時間を過してください。 そんな感じでGood Luck Chya!

reichanyo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 身長ゎ158ぐらいなのですが、確か過去に何人かの方に 下付きといわれたことがありました。 とりあえず、病院へ行き、問題がなかったら試してみたいと思います。

回答No.2

あまり激しく突かれると誰でも痛いものですが、質問者さんの場合は子宮内膜症の可能性がありますね。 早めにお医者さんに診て貰った方が良いと思います。 >怖いのです。どうしたらいいでしょう・・・・ 今は、無理にsexされない方が良いです。 本当にsex恐怖症になってしまいます。 ご主人に良く事情を話して、病院で検査を受け結果を聞いてからにしましょう。 子宮内膜症になる女性は10人に1人~1.5人も居るんですよ。

reichanyo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そういう病気があることすら、知りませんでした。 以前から挿入時の痛みがあったのですが、入り口が狭いと 相手の方から言われることが多かったので、それだけの事なのかと ずっと流してきちゃったのですが、回答を拝見させていただき、 主人に早速話してみました。婦人科に早めに行こうと主人も わかってもらえたみたいなので、早めに行ってみようと思います。

noname#178927
noname#178927
回答No.1

おそらく同じくらいの年齢の男です。 ええと、まず「閉じる」ということはその条件だとあり得ませんから、この可能性は除外します。 で、痛みはズキズキするような痛みだと思いますが、そうだと単なる炎症から○○症と名が付くものまでいろいろ考えられます。ですので早々に婦人科を受診した方が良いでしょう。いろいろ問診されますので、答えられるようにしておいてください。あと、おそらく内診があります。 それから余計なことですが、今あなたとても魅力的な時なんですから、もっとセックスをしましょう・・・そのためには明日にでも婦人科へGO!

reichanyo
質問者

お礼

遅くなりました。回答ありがとうございます。 そうですよね^^;この年で閉じちゃうって事ゎまずないと私も思っていました。 痛み的にゎグーンってうまくいえないのですが、ズキズキとゎ少し違う感じがします。 婦人科にゎ行ってみたいと思います。