• 締切済み

セックスの悩みです。

セックスの悩みです。 率直に書いてお恥ずかしいのですが、30代後半の結婚11年目の主婦です。 手短に書きたいと思います。 昔から、そうだったのですが、挿入時、濡れているにもかかわらず、 痛みがあるのです。16歳で初体験、1年半ぐらい遊んでいた時期があり、 そのころゎ痛み等なかったのですが、3ヶ月ほどHをしなかったら、閉じてしまったのか そのころから、挿入時の痛みが。。。そのせいか、挿入に関して、 好きだからひとつになりたいと言う気持ちもあり、痛みを我慢して行為を行ってきました。 先日、3年近くぶりに主人と、セックスをしたのですが、やはり、痛くて 3年前ぐらいにしたときも、挿入時の痛みもあり、なおかつ、奥のほうを突かれたり 中をかき混ぜられると眩暈?見たいなものを感じるようになっていて、先日も同じだったのです。 挿入前の行為等、とても感じるし、もちろんすぐに濡れてしまうのですが、 本当に挿入だけなんです。今の状態が続くと、このままセックス嫌いになってしまいそうで 怖いのです。どうしたらいいでしょう・・・・

みんなの回答

noname#210415
noname#210415
回答No.5

素直になって、 夫婦ではなしあうのが、 一番ではないでしょうか? セックスがきらいになっては、 だめでしょうから。 一応、安心のために、 受診したほうがよいのかもしれません。 >痛みがあるのです。16歳で初体験、1年半ぐらい遊んでいた時期があり、 >そのころゎ痛み等なかったのですが、3ヶ月ほどHをしなかったら、閉じてしまったのか >そのころから、挿入時の痛みが。。。 このことをかんがえると、 18から30代後半まで、いたみがあるとなると、 病気とも、おもえないのですが。 子宮筋腫ってこともありますから、 まぁ、一応、受診して、 とりあえず、病気ではないということを確認しときましょう。 ほんとうの問題は、それから、 なんでしょうけれど。。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

当方、30手前の夫婦です。 妻も生理前近くは いつもと同じようにセックスしていても 痛がるときがあります。 しかも痛いという記憶が残って、 それが払拭されるまでしばらく(2週間程度)は あまり濡れなかったりします。 体調とタイミングと精神的なもの、 全てが複雑に関係しているとおもいますので、 それをひとつひとつ紐解いていかれてはいかがでしょうか? まずは体調(子宮内膜症等の病気の有無)から確認してみては?

reichanyo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 病院の方、早めに行きたいと思います。^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

質問者さんの身長はおいくつぐらいですか? もし、仮に150cm前後でしたらまだ"下付き"である可能性が高いです。 基本的に、自慰行為や毎日オーガズムを感じるほどに女性器無いの膣の形状は真っ直ぐになりますが、 オーガズムをそれほど経験して無い場合は下付きの膣の形状のままである可能性があります。 その場合は正上位時にはお尻の下に枕を敷いてください。 そうすることで下についてる子宮口が上にあがり、上にそそり立つ男性器にあたり、痛みは軽減できるでしょう。 もしくは後背位、後ろから入れてもらってください。 寝バックも良いと思われます。 下付き女性にベストな体位です。 そそり立つ男性器は後ろから入れると正上位時では下にある子宮口はダイレクトに当たります。 とても気持ち良いでしょう。 もしくは女性上位で女性の体を斜め45度当たりに倒して自分にとって心地良い角度を見つけてください。 オーガズムを感じるほどに女性の膣の形状は変っていくのでSlightly毎回角度が違うでしょう。 そうして女性自身が気持ち良くなるとさらにHは最適で最高のものになります。 素敵な時間を過してください。 そんな感じでGood Luck Chya!

reichanyo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 身長ゎ158ぐらいなのですが、確か過去に何人かの方に 下付きといわれたことがありました。 とりあえず、病院へ行き、問題がなかったら試してみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

あまり激しく突かれると誰でも痛いものですが、質問者さんの場合は子宮内膜症の可能性がありますね。 早めにお医者さんに診て貰った方が良いと思います。 >怖いのです。どうしたらいいでしょう・・・・ 今は、無理にsexされない方が良いです。 本当にsex恐怖症になってしまいます。 ご主人に良く事情を話して、病院で検査を受け結果を聞いてからにしましょう。 子宮内膜症になる女性は10人に1人~1.5人も居るんですよ。

reichanyo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そういう病気があることすら、知りませんでした。 以前から挿入時の痛みがあったのですが、入り口が狭いと 相手の方から言われることが多かったので、それだけの事なのかと ずっと流してきちゃったのですが、回答を拝見させていただき、 主人に早速話してみました。婦人科に早めに行こうと主人も わかってもらえたみたいなので、早めに行ってみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#178927
noname#178927
回答No.1

おそらく同じくらいの年齢の男です。 ええと、まず「閉じる」ということはその条件だとあり得ませんから、この可能性は除外します。 で、痛みはズキズキするような痛みだと思いますが、そうだと単なる炎症から○○症と名が付くものまでいろいろ考えられます。ですので早々に婦人科を受診した方が良いでしょう。いろいろ問診されますので、答えられるようにしておいてください。あと、おそらく内診があります。 それから余計なことですが、今あなたとても魅力的な時なんですから、もっとセックスをしましょう・・・そのためには明日にでも婦人科へGO!

reichanyo
質問者

お礼

遅くなりました。回答ありがとうございます。 そうですよね^^;この年で閉じちゃうって事ゎまずないと私も思っていました。 痛み的にゎグーンってうまくいえないのですが、ズキズキとゎ少し違う感じがします。 婦人科にゎ行ってみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスがいたい!

    今の彼氏がはじめての人なのですが(お互い初体験どうし) 5~6回、セックスをしたのですが、 いつも挿入時奥まで入る直前のところがすごく痛いです! (初体験のときぐらい…の少しだけましなぐらい) ほんとに奥まで入ると痛みがなくなるのですが。 膣内も充分に濡れているのでだから痛いというわけではないみたいなのですが、そのところで痛みが出るので、動かれると痛みが残っていてきもちよいというよりも、半分痛みがあります。 普通は5~6回ぐらいすると痛みもなくなると聞くのでちょっと心配です。。。 挿入してうごくときには我慢できないような痛みではないのですが、 初体験のとき、出血がなかったのでもしかしたら処女膜がやぶれてないのかな?と思ったりもします。 でもこのさきずっと痛いとセックス自体が苦痛で嫌になってしまいそうです。。。 もっと回数を重ねれば痛みはなくなるものなのでしょうか…。 回答よろしくお願いします。

  • セックスについて真面目に悩んでいます。

    セックスについて真面目に悩んでいます。 私は22歳の女です。 初体験は18歳です。 現在彼氏がいるのですが、挿入される時に痛みがあります。 奥まで入れば大丈夫なのですが、入り口あたりの時にあそこがゴリっといい、痛みがあります。 あそこの形状がおかしいのかな。など考えます。 また、奥までされると、コンドームに血がついていたりします。 これはどうすれば改善されるのでしょうか。

  • 恋人とのセックスの悩み

    私には付き合って1年になる初めての彼氏がいます。 会う時にはセックスをするときもあり、2ヶ月目ぐらいから今まで月に5回ぐらいしてきました。 しかし、最初ほどではないのですが、いつも挿入のときに痛みを感じます。 痛みは陰茎を入れた時に感じ、入口が裂けるような痛みです。 あとは挿入中も奥の方がズンズン?痛むときもたまにあります。 なかなか痛みに慣れず困っています。私は少し小柄で細身ため、性器が小さいのかもしれません。 痛いからといって別れたいわけではないです! 同じ悩みを抱えている人などいないでしょうか?またこの痛みがない人、なくなった人、 克服した人などの意見も聞きたいです!よろしくお願いします。

  • SEXの悩み:挿入を感じない・・・

    ちょっとなかなか聞けない悩みなので恥ずかしいのですが、SEXで悩みがあります。 彼と付き合って1年半なのですが、SEXで挿入されても、入れられている感じはあるし、痛くもないのですが、特に動いているだけで、あまり気持ちがいいとか感じることができません。 彼と付き合う前は、正直あまり経験がなく、挿入されても痛いほうが多かったのですが、彼とのSEXはちゃんと感じれて濡れれるようで、痛いことはないんですが、今後気持ちよくなれるのかなって思います。 しかも上に乗ったりすると、ますます挿入している感覚が分からなくなって、動いてみてって言われても、全然わかりません。気持ちいいように動いてみればいいと言われるのですが、そもそも感覚自体がなくて・・・。 誰にも相談できないので悩んでいます。彼にどういう風に言ってみたらいいのかなぁ・・・。 もし良かったらアドバイスお願いいたします。

  • 初めてのセックスでの悩みなのですが...

    初めてのセックスでの悩みなのですが... すごく子供っぽい質問ですみません。 彼とそろそろセックスまで行く頃なんですけど、『アソコ』が見られてしまうんだとしたらと思うと抵抗があります。 不安になって自分のアソコを鏡で見てみたのですが、大陰唇まで濃い太い毛がびっしりでした。それにこんな所においも良いはずがないし。 通販雑誌等見ていると女性はココもクリームや特別な石鹸で洗ったりしてキレイにしているようなので、このままじゃガッカリされてしまうんじゃないでしょうか。心配になりましたがその石鹸を買うのも恥ずかしいくらいなので、こちらで相談させていただきます。 男性の方⇒彼女のアソコに毛がびっしりだったり嫌なニオイがしても気になりませんか? 女性の方⇒アソコをキレイにするためにしていることって何ですか? おねがいします。 (ちなみに21歳なので低年齢の子の初体験ではありませんので問題ないです。)

  • 慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか?

    慣れていないセックスで痛みがなく感じるだけっていうのはおかしいですか? 回覧ありがとうございます 最近彼女(18歳)が出来てセックスをします 彼女は私が初体験の相手らしいです また自慰行為はしたことない(今でもそうだが性欲が余り無い)そうです 性欲が無いと言ってもエッチはしてくれますし、エッチ中は彼女も私もノリノリです 私から手を出さないと始まりませんが・・・ 最初のエッチは挿入はしないでやめていましたが 最近は最後まで(挿入)やっているんですが 初日のセックスは痛みが全然無かったらしいです、それと初めての経験で余りよくわからなく気持ちよくもなかったようです ここでの疑問ですが、普通は初めてのセックスは痛いはずですよね?(処女なら・・・) 3回目のセックス中の出来事ですが、いつもの喘ぎ声のうえに、「気持ちい」と彼女が呟いてくれました 終わった後に彼女とイチャイチャしながら話をしたんですが、3回目のセックスで初めて感じることができ、痛みを感じずにとても気持ちよかったようです 因みにこの時に実は1回目、2回目は痛くは無かったが気持ちよくもなかった。と教えてくれました 普通はセックスは慣れてないうちだと挿入する度に痛み 感じることも少ないのが当たり前じゃないんですか? ましては18歳とまだ若い歳ですし少し不安(不信感)に駆られました 処女と言ってましたが本人では無いので本当かどうかはわかりません 18歳にて経験数が豊富でセックスという行為に慣れている可能性もあります ただ、彼女と接して彼女を知り思いますが、嘘ではないと思います(処女と言うことが) そう信じたいだけかもしれませんが・・・

  • 彼女とのセックスでイけない

    彼女とのセックスでイけません。数ヶ月前に初体験をしました。そのときは初めてだったので、緊張などが原因なのかなと思っていました。手や口でもしてもらったのですが、それでもダメでした。そしてそれからまた数ヶ月空いて先日2回目のセックスをしましたが、やはりイけませんでした。ただその日は飲んだあとで深夜で疲れていたせいもあると思います。勃起は毎回最初から最後までしっかりしていますので挿入に問題はありません。あと彼女が30分ほどで疲れてしまって僕がイくまでもちません。いったん挿入をやめると寝てしまいます。 彼女とのセックスでイけない原因はなんだと思いますか?2回目なんてまだまだイけないものでしょうか?このままずっとイけなさそうで彼女も満足させてあげられなさそうで心配です…。改善方法を教えてください。

  • セックス時の悩みについて

    セックス時の悩みについて質問です。 私は今、大学一年生で彼女がいます。 月に何度かセックスをするのですが、私の陰部が萎えやすいため(決して彼女にがっかりしているわけではない)、挿入中でもある程度休んでしまうとすぐ萎えてしまいます。 大学生という身ですので、妊娠は絶対避けなければならないのですが、やはり挿入中に萎えるというのは危ないでしょうか? また、どのような対策が考えられますか? もちろん、コンドームはつけてるという前提での話です。 ちなみに、コンドームをつけての外出しをしているのですが、それは効果的でしょうか? 回答お願いします。

  • 彼の激しいセックスを治すことは出来ますでしょうか?真剣な悩みです。

    彼の激しいセックスを治すことは出来ますでしょうか?真剣な悩みです。 5ヶ月の交際をへて、ようやくベットを共にした彼がいます。彼の事は心から愛していますし、彼も同じ気持ちでいます。 しかし、セックスがまったく合わないのです。彼の前儀はとても、甘く優しいものなのですが、いざ挿入となるととても激しく、荒いセックスになります。 彼が言うには、激しいセックスでないとイク事ができないそうです。彼が今までにしてきたセックス、オナニーはとても激しいものだったらしく、彼のペニスにはタコが出来ています。 一方、私がしてきたセックスというのは、ごくごく普通のセックスです。私からしてみると彼のセックスは、ただ激しく打ち付けられてる感じで、とても痛くまったく気持ち良くありません。 彼には思っている事を全て伝えました。今は彼がイク時には激しく、私がイク時には優しくと、そんなセックスをしています。私は彼のセックスは異常だと思っています。そのうち、私の性器は壊れてしまうんではないかと思うほどです。 彼の激しいセックスを直す事は出来るのでしょうか?それとも、私が彼の激しいセックスに慣れるしかないのでしょうか?

  • セックスから数日後

    数日前に、人生で3回目のセックスをしました。今朝から下腹部が痛み出し、トイレに行ってみると出血していました。生理時とは違い自然に出血するのではなく、力を入れると出てきました。(この時、激しく痛みます) 初体験と2回目も最近ですが、出血はしませんでした。3回目は、挿入時間がこれまでよりも長く体位も何度か変えました。 行為から数日後に出血することもあるのでしょうか。また、処女を喪失してから間もない場合は、出血する際の激しい痛みは当たり前なのでしょうか。 ご回答、よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 長年使っている地図の道路について、道幅や色の変更は理解しているが、道路の外周の黒い実線が表示されなくなってしまった。
  • どのような設定をすれば、道路の外周の実線が再び表示されるのか、解決策を教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品やサービスについて、地図の道路設定の問題に関して質問します。
回答を見る