• 締切済み
  • 困ってます

彼とのセックスが、苦痛でたまらないです

彼と付き合って、1年になりますが 1度も、スムーズに挿入したことが ありません。 初めてセックスするときも、 ゴムつけてって言ってるのに つけてくれず、結婚もするし 起ちが悪いから、生でも許して我慢しました。 彼は、42歳で起ちが少し弱まるのは 分かりますが、いつもフニャフニャで フェラをしても、挿入に至るまでの 勃起になりません。 そこから、また更に 『起たせて』って毎回言われるのが、 ものすごく苦痛です。 そして、毎回クンニとフェラのセックス。 本来、セックスが嫌いではない私なんですが、 彼とのセックスが嫌でしたくありません。 彼のことは、好きなんですが、 生理とか早く帰らないといけない とか言ってセックスから逃れるように なってしまいました。 そしたら、彼が 『○○は、AVみたいな おちんちんを 想像してない? 普通は、あんな起たないし (フェラ等で)起たせてくれないとダメなんだよ』 って言われたんで、 『私は何も、デカイおちんちんがイィとか 太いのがイィとか、そんなんを言ってるんじゃ なくて、普通は挿入できるもんやから! だけど、それ以前の問題で、○○は挿入できないから お薬飲むか、病院行ってほしい』って言いました。 そしたら、 『今度、お酒も飲まず お昼からホテル いこ?じゃ、起つから』って言われたんで、 『私は、風俗嬢じゃないよ! セックスするために、この日遊ぼとか セックス予約みたいなデートしたくないし!』 って言いました。 本当に、彼は普段優しくて 2時間遅れたときも、一切怒らず接して くれましたし、今回 結婚するにあたって 高額なマンションも私が住みたいから、 購入してくれました。 だから、彼の 毎回起たせてって言われる セックスも分かってあげて、ずっとフェラ し続けないといけないでしょうか。 本当に、セックスなしでいいです。 それくらい苦痛です。 どうしたらいいでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.6
  • maymomo

おじさんです。 大変ですね、お悩みお察しします。 >本当に、彼は普段優しくて >2時間遅れたときも、一切怒らず接して >くれましたし、今回 結婚するにあたって >高額なマンションも私が住みたいから、 >購入してくれました。 貴方の質問とは少しズレますが出来れば別れをお勧めしたいです。 DV男からなかなか別れられない女性っていますよね。周りの人間 から見るとあんなにひどい暴力を受けて何故別れないの?と不思議 なのですが別れないのです。 それは貴方と同じ・・・好きだからです。暴力を振るわない時には ものすごく優しいからです。暴力をSEXに置き換えると貴方と同じ ケースです。 まだ恋愛中ですから貴方も我慢出来るのですが、これからの長い 夫婦生活・・・好きとか愛とかの感情は薄れ淡々とした生活がただ ただ続いて行くのです。その時間の方が長いのです。夫婦にとって 生活を続けていく上でSEXはとても大切な営みです。今は彼の優し さの方が勝りSEXの欠点を打ち消しているようですがこの気持ちが ずっと続いていけるかは甚だ疑問です。SEXのいやさが好きを 上回る時が来るような気がします。結局離婚・・・。 夫婦になってからのらりくらりSEXから逃げることが出来たとしても それでは貴方自身の欲求はとう処理するのでしょう。自慰?浮気? とても寂しい話ですよね。 大切な人生です。「好きに負けず」真剣に考えてみて下さい。