• 締切済み

セックスをする度に不満に思ってしまいます。(長文です)

遠距離で付き合っている彼氏がいるのですが、どうしてもセックスのことで不満に思ってしまいます。最中に彼が言う事にしても、AVの見すぎじゃないかと思えるようなセリフ”お前は俺だけのAV女優だからな~”とか、”中でたっぷりどぴゅっ、と出してやるからな~”とか、こっちとしては白けてしまう事を言うし、しかもセックスがお世辞にも上手とは言えず、セックスを初めてする前は”俺とセックスしたら気持ち良すぎて潮ふくぞ”とか言ってたのに、いざセックスするとなったら、正常位でも、バックでも、自分から挿入できない(場所が分からない?)ので、正常位では結局私が自分で彼のペニスを挿れてあげないといけないし、バックに至っては”入れ方が分からない”と自分で言ってました。(よって実行不可…)今まで付き合った男性は普通に自分から挿入していたので、別に私の性器の形がおかしいとか、そういうことではないようです。クンニも自分では上手いと言っていましたが、はっきり言ってとんでもない…。気持ちよくも何ともないし、1分と続けてくれないんです。今まで付き合った男性からクンニを断られたりしたこともないので、ニオイがキツいとかでもなさそうだし、毎日ジャムゥソープでお手入れは欠かしません。 「もっとこうやって」と彼の腕とかを舐めて、自分が感じるような舐め方を実演しても、やっぱりしてくれません。 私は彼にフェラするし、それで彼も射精します。普通の男の人みたいにセックスして欲しいのですが、やんわり言うにも何て言ったらいいのか、傷つけてしまいそうだし、幸い?今は遠距離なので、彼とセックスする機会はあまりありませんが、セックスが上手じゃないから、なんて理由で彼を嫌いになりたくないし、でも彼は必ず求めてくるし…何かいい方法はないですか。男女問わず回答をお願いします。m(_ _)m

• clema
  • お礼率50% (3/6)

みんなの回答

• 20061217
回答No.2

回答します。 少しキツイ事を言いますので怒らないで下さいね。 あなたは彼の事を本当に愛しているのですか?子供のおままごとではないのでSEXの合性は凄く大切ですよ。 彼にハッキリと セックスを初めてする前は”俺とセックスしたら気持ち良すぎて潮ふくぞ”とか言ってたのに、いざセックスするとなったら ハッキリ言って全然気持ちよくないんだけど・・・いつも自分だけ気持ちよくなるんだね・・・と言ってあげたらどうですか?仮に愛していても今後付き合っていくには絶対に長続きしませんよ? 考えようによっては彼が下手ならあなたが彼を調教したらどうでしょうか? それができないなら早く別れて新しい彼を探した方がいいですよ。

• assault852
回答No.1

ちょっと待って。 本当に彼のことを好きなの? 好きなら、その時点で彼の言動に対しこれほどの嫌悪感を持つことはないと思うけど。 それに大人なんだから、体の相性も含めて考えてもいいのでは? そんな気持ちでセックスするくらいなら別れた方がいいんじゃない? そうでないなら、あなたが彼を一人前にしてやるくらいの気持ちで付き合えば?それで彼が変われば、あなたの女っぷりもあがるでしょう。