• 締切済み

セックスをする度に不満に思ってしまいます。(長文です)

遠距離で付き合っている彼氏がいるのですが、どうしてもセックスのことで不満に思ってしまいます。最中に彼が言う事にしても、AVの見すぎじゃないかと思えるようなセリフ”お前は俺だけのAV女優だからな~”とか、”中でたっぷりどぴゅっ、と出してやるからな~”とか、こっちとしては白けてしまう事を言うし、しかもセックスがお世辞にも上手とは言えず、セックスを初めてする前は”俺とセックスしたら気持ち良すぎて潮ふくぞ”とか言ってたのに、いざセックスするとなったら、正常位でも、バックでも、自分から挿入できない(場所が分からない?)ので、正常位では結局私が自分で彼のペニスを挿れてあげないといけないし、バックに至っては”入れ方が分からない”と自分で言ってました。(よって実行不可…)今まで付き合った男性は普通に自分から挿入していたので、別に私の性器の形がおかしいとか、そういうことではないようです。クンニも自分では上手いと言っていましたが、はっきり言ってとんでもない…。気持ちよくも何ともないし、1分と続けてくれないんです。今まで付き合った男性からクンニを断られたりしたこともないので、ニオイがキツいとかでもなさそうだし、毎日ジャムゥソープでお手入れは欠かしません。 「もっとこうやって」と彼の腕とかを舐めて、自分が感じるような舐め方を実演しても、やっぱりしてくれません。 私は彼にフェラするし、それで彼も射精します。普通の男の人みたいにセックスして欲しいのですが、やんわり言うにも何て言ったらいいのか、傷つけてしまいそうだし、幸い?今は遠距離なので、彼とセックスする機会はあまりありませんが、セックスが上手じゃないから、なんて理由で彼を嫌いになりたくないし、でも彼は必ず求めてくるし…何かいい方法はないですか。男女問わず回答をお願いします。m(_ _)m

  • clema
  • お礼率50% (3/6)

みんなの回答

  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.2

回答します。 少しキツイ事を言いますので怒らないで下さいね。 あなたは彼の事を本当に愛しているのですか?子供のおままごとではないのでSEXの合性は凄く大切ですよ。 彼にハッキリと セックスを初めてする前は”俺とセックスしたら気持ち良すぎて潮ふくぞ”とか言ってたのに、いざセックスするとなったら ハッキリ言って全然気持ちよくないんだけど・・・いつも自分だけ気持ちよくなるんだね・・・と言ってあげたらどうですか?仮に愛していても今後付き合っていくには絶対に長続きしませんよ? 考えようによっては彼が下手ならあなたが彼を調教したらどうでしょうか? それができないなら早く別れて新しい彼を探した方がいいですよ。

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

ちょっと待って。 本当に彼のことを好きなの? 好きなら、その時点で彼の言動に対しこれほどの嫌悪感を持つことはないと思うけど。 それに大人なんだから、体の相性も含めて考えてもいいのでは? そんな気持ちでセックスするくらいなら別れた方がいいんじゃない? そうでないなら、あなたが彼を一人前にしてやるくらいの気持ちで付き合えば?それで彼が変われば、あなたの女っぷりもあがるでしょう。

関連するQ&A

  • セックスのやり方について戸惑ってます。

    セックスのやり方について戸惑ってます。 男性経験8人目の女です。 過去の男性らはキス、フェラ、クンニ、挿入、フィニッシュ…多少の違いはありましたが、まあセックスは似たり寄ったりでした。 今お付き合いしている彼氏だけ変わっているんです。ちなみに女性経験豊富であろう彼氏です。 クンニもなし、体位も正常位のみ、前戯も長い、彼は指で私の膣を優しくかき回し、クリトリスは攻めません。 指で膣中をかき回すことが女性にとって気持ちイイと思っているみたいです。 とりあえず気持ちイイふりをする私を見て彼は興奮します、挿入も時間が長くて早く彼フィニッシュしてくれないかなと思うほどで。 多分女性は最初はクリトリスで感じて、最終的に膣に挿入して結ばれることに愛を感じます。 以前に正常位からバックでの体位へ仕向けたのですが、主導権が私にあることが駄目のよう?で正常位以外やったことがありません。今の彼だけ興奮するポイントが違い正直戸惑っております。 セックスも出来れば開始から終了まで1時間が丁度いいのですが2時間くらいかかり途中から疲れちゃいます。 セックスは好きですが、気持ちイイポイントがずれているように感じます。 身体の相性の問題になるかもしれません。 同じような悩み持ってる方いませんか?

  • 彼女とのセックスについて悩んでいます・・・(長文)

    彼女とのセックスがうまくいきません。 前戯は十分時間をかけているのですが、乳首とクリトリス以外への愛撫はくすぐったがってしまいます。 なので、キスしながらとか、乳首やクリトリスを愛撫しながら、わき腹や太ももを愛撫するようにしています。 でも、いきなり乳首やクリトリスを愛撫するのは女性にとってはじらされないので快感が損なわれてしまうのではないかと思っています。 あと、クンニでは、彼女の感じるツボが分かっているので、強弱をつけたり、じらしたりしながらイかせる事はできています。 でも、挿入がぜんぜんうまくいきません。 僕のアソコはどちらかといえば小さい方だし、彼女のアソコも十分濡れています。 でも、挿入時はいつも痛いみたいなんです。 それに、体位は正常位以外では痛いらしく、また正常位でも、まっすぐに挿入しないと痛いみたいです。 少しでも角度を変えると痛がります。 挿入時はすぐにピストンせず、入れたまま彼女が慣れてくるまで待っていますし、ピストンも最初はあまり奥に入れず、ゆっくり行っています。 ピストンの強弱をつけたりして、時間をかけて慣らしていくと痛みもないようなのですが、体位などのバリエーションが少なくなってしまいます。 僕はとても気持ちがよくて、彼女にはとても感謝しているのですが、挿入に関しては彼女は気持ちよくないような気がするんです。 というのは、クンニでいくときは体をよじって声を上げて感じてくれるのですが、挿入のときは淡々としていて、あまり気持ちよくないみたいなのです。 なので、彼女に申し訳なくて・・・ 挿入でも十分に彼女を感じさせるためには、どうしたらいいのでしょうか?

  • セックスが気持ちよくなくなりました(長文です)

    結婚間近の彼がいるのですが、彼とのセックスで悩みがあります。 付き合い始めはしてくれていた前儀が減り、私が濡れていなくても挿入するようになっていました。 (痛がっても「痛い?」と聞くだけで、結局続ける) また、私にはフェラを要求するのに、自らクンニをしようとはしてくれません。 (「舐めるの嫌?」や「ニオイが気になる?」と、クンニをして欲しい旨を伝えても、ちらっと舐めるだけで終わります) ひどい時はフェラで自分だけイき、私には何もしてくれない時もありました。 デリケートな事なので言い方も悩んでいたのですが、なんとか自分の思いを伝え、彼も「わかった」と言ってくれました。 ……が、伝えた直後にまたフェラだけで終わりにされました。 この時は、フェラでイった後に挿入しようとしてくれたのですが、自分が勃たずフテ寝……。 改めて、「フェラだけで済まされるのは嫌だ」「お互いに、相手に気持ちよくなって欲しいという気持ちでセックスをしたい」と伝え、 一応仲直りをしました。 仲直りをした上でセックスをしたのですが、私のほうが全然感じなくなっていました。 挿入されているのがわかるだけで、全く気持ちよくないのです。 (以前から中ではイキませんでしたが、普通に感じてはいました) ずっと悩んでいたので精神的に回復していないのかな…とも思うのですが、どうしたらいいかわかりません。 彼のことは好きですし、彼にくっついているのも好きです。 セックスについてはしばらく考えないほうがいいのでしょうか……。

  • 彼とのセックスで不満

    付き合って3年の彼氏がいます。 彼のことはとても愛していますが、セックスには満足していません。 具体的に申しますと、 ・前戯がほとんど無く、すぐ挿入 (私は前戯たっぷりしてもらわないと感じないのです・・・) ・彼がイッたらすぐシャワーを浴びにいってしまう (一人ポツンと残される私(´・ω・`) 二人でまったり(後戯?)したいのになぁ・・・) ・フェラは毎回強要するのに、クンニは年に一度あるかないか ・感じるツボをことごとく外している ・・・などなど。 彼には何度か言ってみたり、それとなくお願いをしたのですが 「わかった」といいつつも全く改善される気配のないここ2年間です。 クンニはどうしても苦手というので仕方ないかもしれません。 でも、私は彼が好きな騎乗位をしたり雰囲気をだしたり努力してるのに なんで彼は悦ばせようとしてくれないんだろう? 私はセックスで愛情を感じたいし、気持ちよくなりたいし、一度はイッてみたい・・・ そう思うと時々切なくなってきます。 セフレでも作れば体は満たされるのかなぁと思うたびに、何度も踏みとどまりましたが、もう辛いです。 まとまらない文章になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 彼女とのセックスについて

    こんにちは、質問させてください。 彼女とのセックスの際に、たまにですがピストン中に彼女が尿?潮?を出します。 クンニをしていても定期的に出てきます。 挿入中なので自分の膀胱らへんに温かい感触があり、シーツも濡れていました。 自分は痛くしてしまったかな?とかおしっこ我慢してたのかな?と心配になります。 彼女に聞いてもなんかでちゃうと言って誤魔化されます。 これは病気とかじゃないですか? もし自分が痛くしてたらと思うと、彼女に申し訳ないです。

  • 潮ふきとイクの関係(男性のサイズも)

    30歳目前の♀です。今までSEX(挿入)でイったことがありません。 この年齢なので複数の男性と経験はあるのですが、SEXではいつも気持ちいい止まりです。 それでも好きな人とのSEXは、イク・イカない関係なく楽しいですし、満足してました。 ところが最近、ある男性と初めてSEXした時に潮を吹いたんです。 たまたまかなぁと思っていましたが、それ以降、その男性とのSEXでは毎回です。 潮を吹くなんて、AVの世界だけの話と思っていたので、自分の身体に本当に驚きました。 ただ、これまでのSEXに比べるとかなり気持ちはいいんですが、イクとはまた違った感覚です。 色々見ていると潮を吹くこととオーガズムは関係ないようですが、今後挿入でイクことも夢じゃない(大げさですが・・・)と考えるのは甘いですか? ちなみに、潮を吹くタイミングは決まって正常位で激しくピストンされている時です。 あと、その男性のサイズなんですが、(赤裸々ですみません)かなり大きい方で、女性経験も豊富だと思います。 女性がイクことと、男性のサイズや経験はやはり重要なんでしょうか? それとも自分でコツをつかめば、他の男性でも潮を吹いたり、イクようになるんでしょうか? あと男性に質問なんですが、女性がイク時は膣が痙攣したりと変化があるようですが、潮を吹いた時も同じように何か感じますか? それともただ濡れるだけなんでしょうか? 色々と恥ずかしい質問をしてしまいましたが、女性も男性も意見を頂ければと思います。 どうぞ宜しくお願いします。

  • セックス時の女性の分泌液について困りごとです。

    潮を吹く体質のある女性です。今のパートナーとのセックスでは指で潮吹きしてもらうことはなく、体位はつねにバックでの挿入のみで、通常のバルトリン腺液(ぬるぬるしてるのがこれだと思うのですが)が出る中でのセックスでした。この段階では問題ありませんでした。 先日、めずらしく正常位でしたのですが、私は正常位ですごく感度が高くなるので、挿入時に奥からじゅわっとしたくらいの量(吹くところまではいかない程度に)の潮が出るのを感じました。 そのセックス直後に彼の亀頭の下あたりが、部分的に赤く腫れあがってしまいました。(ポツポツした点のような腫れではなく、亀頭下に子供の小指くらいのサイズで、クランベリー?のようなでこぼこがある、赤ちゃんの唇のようなプニュっとした感じの腫れです。) ピストン運動のときも痛かったそうです。(今はもうだんだん腫れは引いてきていますが) 今までそのようなことがなかったので、たぶん、潮(?)が、ぬるぬるではなく、水みたいなさらさらしてるものなので、それが、挿入している時には無意味に出たせいで、ぬるぬるではないため摩擦が生じたようです。 私としては、正常位は安心感があってこれからもしてほしいのですが、また同じことが繰り返されるのではと心配です。 (ちなみに、そのときのセックスでは正常位のあとでバックでしたら、サラサラがなくなって、またぬるぬるが出たそうです) 正常位でするときは、ローションを使おうかという話もしましたが、潮が出てしまった場合は、どうにもならないものでしょうか? そもそも潮とはどんな物質かなのかもわからないですし、男性器にはむしろ、害のあるものなのでしょうか? なにかいい対処法がありましたら、教えてください。 ちなみに子作りをしている段階のため、コンドームの使用はできない状況です。 よろしくお願いいたします。

  • SEXで悩んでいます

    SEXで悩んでいます 30代前半の女です。 今まで10人の男性とお付き合いしてきましたが、 正直一度も、挿入されて気持ち良いと感じた事がありません。 不感症というわけではなく、 クンニ等されると、ちゃんと感じますし、イク事もあります。 ですが、挿入だけは、全く感じません。 なので、相手の男性のテクニック(?)の問題ではなく、原因は私にあるんだと思います。 今までは、なんとなく気持ち良さげに軽く演技していましたが、相手に申し訳ない気持ちになりますし、男性が一番気持ち良くなっている時に、冷めてしまっている自分が悲しいです。 今の彼氏とは、11月に結婚の予定なので、今後一生彼を騙して生きていくのも辛いです。 どうしたら、挿入時も気持ち良くなる事ができるでしょうか? または、アナルなら気持ち良いという可能性もありますか? アナルは今まで1度も経験がありません。 汚くはないのでしょうか? 男性はそういうの(汚いとか)気にしますか?

  • 潮吹きって…??

    先日セックスの際、相手の男性が私にクンニをしながら指で中を刺激して愛撫してくれていました。 私の足下からあがってきてから、「今潮ふいたよ」と言われました。 私は毛布を被った状態(彼が毛布にもぐってしてくれていた)のでしてもらっているところは私も見てません。 確かに気持ち良かったですがイくほどではなかったし、全く自覚なかったのですが…AVの潮吹きはオーバーだとしても、潮を吹くのってそんなに自覚無くなるものなのですか? それ以外でも潮を吹いた事は今迄にありません。

  • 夫のSEXに不満があります。。。

    結婚6年、子供二人(5歳・3歳)です。 週に1~2回のペースで、誘われたり誘ったりで仲良くやってます。 でも、どちらかというと私のほうが性欲が旺盛かな???(私32歳・夫39歳) で、不満というのは、夫とのSEXが面白くないんです。 一応、挿入前はだいたいは指でいかせてくれますが、ゼンギといったらそれだけで、その後は即入れです。 クンニもフェラも全くなしです。それどころか、おっぱいも触らず、服も上半身は着たままです。 聞くところによると、フェラは本当に気持ち悪いみたいで、昔からヘルスとか行っても全くダメだったそうです。余計に小さくなるみたいです。 その反面、私はクンニをもう7年もしてもらってないんですよ!(付き合って1年で結婚したもんで^^:) Hビデオを二人で見ながら、気持ちよさそぉ~って何気に言っても、全然ダメです。。。 でもまぁ、ほぼ毎回ゼンギで指でいかせてもらってるので、何とかそれはいいとしても、、、、、 挿入後も問題なんです。 驚くほど早い!! 私は、もっといっぱい突いてきてほしいのに、早いときは2~3回動いたらもう終わりなんてこともあります。 長くてもせいぜい4~5分程度。 膣でいったことは一度もありません。 気持ちいいのですが、夫のオチ●コが奥まで届かないし、(短いんだよねぇ~。。。私が深いのかな???) 入れてる最中も、もっと締めてぇ~といって私が意図的に締め付けるのを楽しんでます。 私は自分の気持ちよさに集中することができないし、 一緒に気持ちよくなろうという行動をしない夫に不満があります。 こんな行動を考えると、ゼンギで私をいかせるのは後で自分がいい思いをさせてもらう為みたいな風にも思えてしまうのです。 とりあえず私の希望は、 (1)ゼンギの充実 (2)挿入後の継続 (3)夫主体のSEXをしない です。 どうすればいいのでしょうか??? アドバイスよろしくお願いいたします。