• ベストアンサー

受け身ではないSEXって?

彼氏とはお互い初めて同士です。 まだSEX回数はそんなに多くはないですが、体位は今まで正常位とバックしかしたことはありません。 彼が最近「そっちが上になって好きなように動いてみてよ」とか、いつもの体位でも「動いてみたら?」というようなことを言うんですが、私はまだ挿入で「気持ちいい」と感じるまでに至っていなくて(彼と繋がっていることは気持ちいいし嬉しいのですが、それは快感とはまた別なんです)自分(私)が良いように動いてみたら?と言われても、気持ちよくないので動きようがないんです(彼にそのことは伝えてあります)。 自分にそういう感覚がなくても、動いた方が喜ばれるのかな?と思って、腰を動かしてみようと思ったこともあるんですが、彼は彼自身が気持ちいいと思う動かし方をしているのに、私が下手に動いてしまうと彼が気持ちよくなくなってしまうんじゃないかと思ってしまい、結局「どう動いたらいいのかわからない」という理由で断念してしまいます。 こういう何もしない女性というのは、受け身/まぐろと言われて嫌われてしまうのでしょうか?不安です。 ちなみに声はかなり出ます。手でなら自分から触ることもありますが、フェラは頼まれない限りしません。 彼の方は、本当かどうかは分かりませんが「したいから」と言ってクンニをよくしてくれます。 こういう、してもらってばかりの女性はやはり嫌われてしまうでしょうか。 どうすれば受け身ではないSEXというのが出来ますか?そして、女性が動くというのはどういう動きをするのが、男の人にとっては気持ちがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • JRWEST
  • ベストアンサー率12% (7/55)
回答No.3

私達、セックス大好き夫婦ですが、最初から今みたいでは なかったですよ。練習、習熟です。 ふたりで力をあわせて楽しむ(上手く)なるものです。 はじめは男性側の一歩的な力任せでもいいです。 男が頑張るに賛成ですが、女も頑張るんです。 「前回より濡れようと考える。(横から妻の意見)」 こんなのでいいと思います。無理しても仕方ないのですから。 妻を上にするのは、始めから楽しかったですよ。 胸の揺れるのが間近に見えて。

sakuranon
質問者

お礼

心強いアドバイスありがとうございます。 心から楽しめるようになるよう、彼にも頑張ってもらい、私自身も頑張っていこうと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • desent33
  • ベストアンサー率5% (2/35)
回答No.2

大体男性の方が主導権握ってリードしますがsakuranonさんSEXの経験が浅いから仕方ありません、 できないことを無理にやろうとして体位を変えてやっても気持ち良くないと思います 何回かその彼氏とやればそのうち相性が良くなってきて感じるようになるのでは、そしたらどんな体位でも感じるようになるかもあまりまぐろは嫌われると思わないほうがいいと思いますよ あなたが彼氏と2人きりが好きならそれで幸せでしょう。

sakuranon
質問者

お礼

やっぱり無理にやるより、自然に合わせていくのがいいんですね。彼氏は色々試してみたがっているんでしょうけど・・。 あまり受け身受け身と気にしすぎないようにしてみようと思います。ありがとうございました。

回答No.1

男です。お互い初めて同士ということですが、きつい事をはっきり言えば、まずは男性が女性にいかに気持ちよくさせるかが重要だと思います。言葉にしても態度にしても。自分の経験上から言えば、女性を気持ちよくさせていけば、女性もお返しに気持ちよくさせてあげたいという気持ちになり自然にお口でしたり、体中を舐めたり、Hにも積極的になっていくと思います。すぐには解決しないかもしれませんが、彼がまずは彼女を気持ちよくさせようという気持ちにならないといけないと思います。 あと受け身のHは確かに嫌うまではいきませんが好かれるタイプでは確かにありません。ただ自分が気持ちよくないのに何かをしろというのは無理があると思いますし、先ほども言ったとおり気持ちよくなってくれば自然に自分もHになってくると思います。 それと騎乗位というのは男性が体が気持ちよくなるというより、自分の上で彼女が積極的にHになって動いてくれるという精神的な興奮のほうが強いと思うので、いつか気持ちよくなって男性にしてあげる時は我を忘れて乱れてHになってやってあげれば腰の動きなどどうでもいいと思いますよ。頑張って下さい!

sakuranon
質問者

お礼

男性からの意見参考になります。 確かに、自分が「気持ちいい」「こうしたい」と思えば、積極的になりますね(質問のとおり快感にはまだ目覚めていませんが、繋がった状態がいるのは好きで、自分からしたいと言ったこともあります) あまり考えすぎず、今は彼にリードしてもらいながらゆっくりお互いに求め合う状態にしていくことにします。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • SEX中に

    男なんですが、SEXで挿入している最中、気持ちよくて自分から腰を動かせません。 むしろ女性のように受身的に感じてしまい(いわゆるマグロっていうやつでしょうか…)、 それを女性に見られるのが嫌なため女性を遠ざけてしまいます。 女性と楽しくお付き合いもしたいし、これは回数を重ねて慣れてくると、 自分から腰を動かせるようになって、SEXも多少リード出来るようになるものでしょうか?

  • セックス時、彼女にフェラさせる?して貰ってる?

    前回、セックス時のクンニに付いて、愛する女性と遊び相手との違いに付いて質問させて頂いた時に、やはり違いがある(クンニはしない、しても軽く)とご回答頂きました。 では、逆にフェラに付いてはどうなんでしょうか? フェラは自分(男性)がして貰う立場になりますよね。 男性の気持ちとしては、セックス時のフェラって・・・ 1、相手女性にフェラさせるという感覚ですか? 2、それともして貰ってるという感覚ですか? 3、フェラをされてる最中は、女を征服した満足感がありますか? 4、口内射精をした場合、そのまま飲み込むのはどう思いますか?   (口内射精は要求された訳ではありません。自発的です) 5、飲み込んだ後は、キスはしたくないですか? 私の場合、彼からとてつもない快感を与えて貰ってますので、彼にも同じように気持ち良くなって貰えたらという思いでフェラはしてます。

  • セックスのやり方について戸惑ってます。

    セックスのやり方について戸惑ってます。 男性経験8人目の女です。 過去の男性らはキス、フェラ、クンニ、挿入、フィニッシュ…多少の違いはありましたが、まあセックスは似たり寄ったりでした。 今お付き合いしている彼氏だけ変わっているんです。ちなみに女性経験豊富であろう彼氏です。 クンニもなし、体位も正常位のみ、前戯も長い、彼は指で私の膣を優しくかき回し、クリトリスは攻めません。 指で膣中をかき回すことが女性にとって気持ちイイと思っているみたいです。 とりあえず気持ちイイふりをする私を見て彼は興奮します、挿入も時間が長くて早く彼フィニッシュしてくれないかなと思うほどで。 多分女性は最初はクリトリスで感じて、最終的に膣に挿入して結ばれることに愛を感じます。 以前に正常位からバックでの体位へ仕向けたのですが、主導権が私にあることが駄目のよう?で正常位以外やったことがありません。今の彼だけ興奮するポイントが違い正直戸惑っております。 セックスも出来れば開始から終了まで1時間が丁度いいのですが2時間くらいかかり途中から疲れちゃいます。 セックスは好きですが、気持ちイイポイントがずれているように感じます。 身体の相性の問題になるかもしれません。 同じような悩み持ってる方いませんか?

  • 彼とのHで

    彼との初Hは2ヶ月近く前で、 まだHの回数が少ないし、よく分からないですが、 まだ正常位しか経験していないのですが、 先週、彼がクンニやフェラ、 他の体位をしたいと言います。 今までは、暗い部屋で電気も消してやっていたので、 何だかとっても、恥ずかしいし、不安です。 でも、むしろ、 (彼のを)見たい、(クンニを)されたい、(フェラも)いっぱいしたい、 新しい体位も受けたいという気持ちがないわけではなく、 時々、そんなことを考えるととても濡れてきてしまいます。 それで(男の人への)質問ですが、 男性は、いろいろな体位をしてみたいでしょうか。 私は、正常位で、静かにぎゅっと抱きしめられて、 入れてもらっているときが、とっても幸せで、 新しい体位なら、後ろからがいいかなと思うくらいです。 クンニはしたいですか。 また、どんな風に(女性が)受けたら、嬉しいですか。 フェラはどうすれば、気持ちいいか、 舐め方、口内射精したらどうしたら嬉しいですか。 (特に男性の方)よろしくおねがいします。 真剣に聞いているので、からかい・懐疑心的回答はお断りです。

  • 彼女とのセックスについて悩んでいます・・・(長文)

    彼女とのセックスがうまくいきません。 前戯は十分時間をかけているのですが、乳首とクリトリス以外への愛撫はくすぐったがってしまいます。 なので、キスしながらとか、乳首やクリトリスを愛撫しながら、わき腹や太ももを愛撫するようにしています。 でも、いきなり乳首やクリトリスを愛撫するのは女性にとってはじらされないので快感が損なわれてしまうのではないかと思っています。 あと、クンニでは、彼女の感じるツボが分かっているので、強弱をつけたり、じらしたりしながらイかせる事はできています。 でも、挿入がぜんぜんうまくいきません。 僕のアソコはどちらかといえば小さい方だし、彼女のアソコも十分濡れています。 でも、挿入時はいつも痛いみたいなんです。 それに、体位は正常位以外では痛いらしく、また正常位でも、まっすぐに挿入しないと痛いみたいです。 少しでも角度を変えると痛がります。 挿入時はすぐにピストンせず、入れたまま彼女が慣れてくるまで待っていますし、ピストンも最初はあまり奥に入れず、ゆっくり行っています。 ピストンの強弱をつけたりして、時間をかけて慣らしていくと痛みもないようなのですが、体位などのバリエーションが少なくなってしまいます。 僕はとても気持ちがよくて、彼女にはとても感謝しているのですが、挿入に関しては彼女は気持ちよくないような気がするんです。 というのは、クンニでいくときは体をよじって声を上げて感じてくれるのですが、挿入のときは淡々としていて、あまり気持ちよくないみたいなのです。 なので、彼女に申し訳なくて・・・ 挿入でも十分に彼女を感じさせるためには、どうしたらいいのでしょうか?

  • 彼が新しいことを求めてくる

    付き合ってもうすぐ1年になる彼がいます。初Hは2ヶ月近く前です。 まだHの回数が少ないし、彼しか知らないので、よく分からないですが、 Hもだいたい決まった順にしていて、 そして、正常位しか経験していないのですが、 先週、彼がクンニやフェラ、 他の体位をしたいと言ってきました。 私は、大好きだし、将来一緒に歩むつもりなので、 何されてもいいかもしれないけれど、 何だかとっても、恥ずかしいし、不安です。 今までは、暗い部屋で電気も消してやっていたので、 彼のモノや入れてくれるところは、見ていません。 かといって、彼のモノを見たいという気持ちや、 違った体位でして欲しいという気持ちがないわけではないです。 むしろ、 見たい、(クンニを)されたい、(フェラも)いっぱいしたい、 新しい体位も受けたいという気持ちがあるかもしれなくて、 時々、そんなことを考えるととても濡れてきてしまいます。 それで(男の人への)質問ですが、 正常位以外にはどんな体位があるんでしょうか。 私は、後ろ攻めしか、浮かんでこないですが。 クンニはしたいですか。 また、どんな風に(女性が)受けたら、嬉しいですか。 フェラはどうすれば、気持ちよくなってもらえるか、教えてください。 舐め方とか、順序とか、口内に射精したらどうしたら嬉しいですか。 まじめに聞いているので、(男性の方)よろしくおねがいします。

  • 彼氏とのセックスについて。

    つい最近付き合い始めた彼氏とセックスしました。 彼も私も今まで数人とお付き合いしていたので経験は普通にお互いあります。 まだ一度しかセックスをしていないのですが少し不安があります…。 (1) 上記の通り彼も経験があるのですが、まるでオナニーをしているようなセックスでした。 上手く説明できませんが、腰の動かし方が、膣の入口辺りの浅いところで速く細かい動きで擦るような感じです。 深いストロークや腰を打ち付ける動きがほとんどなく、セックスをしているというより膣を使ったオナニーのようだと思ってしまいました。 正直まったく気持ちよくありませんでした…。これは回数を重ねれば変わるのでしょうか? こんなこと今の彼にはとても失礼だとはわかっていますが、私は彼と付き合う前に3年付き合っていた彼がいました。とても相性がよかったです。 その彼とのセックスも初めは気持ち良くはなかったですし、回数と月日を重ねてお互いの気持ちいいセックスができるようになったので、今の彼氏ともやはり時間が必要なのかなとは思っています。 ですが、あまりにもセックスとは呼び難いセックスに行き先が不安です。 このような場合は様子を見るべきでしょうか。また、回数を重ねても変化がない場合はどのような働きかけをしたらよいでしょう? (2) もうひとつは彼のペニスが柔らかい気がします。 勃起した状態で挿入していましたが、入ってきた感覚が柔らかく感じました。 これは彼のペニスがそういうものなのでしょうか? ちなみに彼は遅漏だと自分で言っていました。セックスした時は途中で萎えるとこもなく、中でイッていました。 違う日にフェラをしたときもイッていましたし、そんなに口の中や手で触ってもふにゃっとしているようには感じませんでしたが、挿入されたときは何だか柔らかく感じました…。 今まで付き合った人でこのような人がいなかったので少し戸惑っています。 単純にそれくらいの硬さということでしょうか? それともきちんと勃起していないということはありますか? まだ彼とのセックスの回数を重ねてみなければ色々わかりませんが、正直今後が不安です…。 付き合いが長く続く中で変わらなければ彼と話してみようと思います。 現時点でなにかアドバイスを頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • セックスが気持ちよくなくなりました(長文です)

    結婚間近の彼がいるのですが、彼とのセックスで悩みがあります。 付き合い始めはしてくれていた前儀が減り、私が濡れていなくても挿入するようになっていました。 (痛がっても「痛い?」と聞くだけで、結局続ける) また、私にはフェラを要求するのに、自らクンニをしようとはしてくれません。 (「舐めるの嫌?」や「ニオイが気になる?」と、クンニをして欲しい旨を伝えても、ちらっと舐めるだけで終わります) ひどい時はフェラで自分だけイき、私には何もしてくれない時もありました。 デリケートな事なので言い方も悩んでいたのですが、なんとか自分の思いを伝え、彼も「わかった」と言ってくれました。 ……が、伝えた直後にまたフェラだけで終わりにされました。 この時は、フェラでイった後に挿入しようとしてくれたのですが、自分が勃たずフテ寝……。 改めて、「フェラだけで済まされるのは嫌だ」「お互いに、相手に気持ちよくなって欲しいという気持ちでセックスをしたい」と伝え、 一応仲直りをしました。 仲直りをした上でセックスをしたのですが、私のほうが全然感じなくなっていました。 挿入されているのがわかるだけで、全く気持ちよくないのです。 (以前から中ではイキませんでしたが、普通に感じてはいました) ずっと悩んでいたので精神的に回復していないのかな…とも思うのですが、どうしたらいいかわかりません。 彼のことは好きですし、彼にくっついているのも好きです。 セックスについてはしばらく考えないほうがいいのでしょうか……。

  • ★あなるセックスについて

    洋画には、ほとんどアナルセックスが付き物で、日本物ではほとんどありません。 この差は一体どうしてですか?・・・ 1.アなるセックスは不潔である・・・・・・・ 2、アナルは変態である・・・・・・・ 3、女性に質問です・・・  あなたは、アなると膣でどちらに快感がありますか? 4.女性に質問します。  あなたは フェラで快感がありますか?・・・・・・・・・・・

  • 1/1にセックスしました

    27歳男です。 付き合い始めた31歳の綺麗でとても優しい女性社員の先輩と1/1にセックスしてしまいました。 もう最高でした!!! なぜ、僕はこんなにときめくのでしょうか? ベッドで彼女と抱き合いながらキスをしながらやりました。 彼女も気持ち良いと言っていました。 何とも言えない気持ちになり腰を振っていたら精子がたくさん出てしまいました。 なぜ知らぬ間にというか精子は出るんでしょうか? 彼女には「いつか結婚してくれるの?」とまた聞かれました。 「あなたのこと愛しているの!」とも言われました。 彼女は愛しているからセックスしたがるんでしょうか? フェラもしてもらいました。