• 締切済み
  • 暇なときにでも

性の不一致

20代♀です。もうすぐ同棲する予定です。相手との性の相性がよくないです。 1.彼(30代前半)は、2日に1度、自慰しているそうです。昔からみたいです。これは多いほうですよね? 2.私をとても好きだと言ってくれます。セックスしたいと日中から考えているみたいです。そのくせセックスで私が彼の体に愛撫している時に「しぼむ」んです。これは普通ですか? 3.フェラを強制します。なぜなら私が彼の愛撫だけでは十分にぬれない、フェラしないと彼が勃起しない、フェラすると私がぬれるからです。つまりフェラを拒否するとセックスできません。フェラって、セックスするカップルが100%するもんじゃないですよね? 4.クンニが嫌いです。気持ちいいと感じるより先に「汚い・におうかも・見られたくない」という思いが先行してしまいます。我慢してクンニしてもらっても気持ちよくありません。69なんてもっての他。クンニが気持ちよくないのは普通ですか?それとも私の先入観が強すぎ?彼が未熟? 5.彼がいく直前までフェラしても挿入後なかなかいってくれません。あまり長くなると私が痛くなってくるから、もったいぶらないで!(笑)と言ってあるのですが「そんな、入れてハイ終わりみたいなセックスは嫌だ、時間をかけたい」と返されます。挿入されてからも普通は愛液が出るものですよね?出ないとすれば、ローションを使うしかないのでしょうか。 6.毎日したい、昼間っから少しの刺激で勃起する、その割りに前戯の途中からはフェラしないと勃起しないし、セックスを一晩に2回したことはないし、試しに「しようよ」と言っても「無理」と言います。これって、強いの?弱いの?どっちなんでしょう。 7.彼のセックスが初めてした時からワンパターンです。長々と書きましたが、こんなんで将来結婚する予定なのですが本当に大丈夫か不安です。似たようなカップルの皆さん、マンネリ打破の良い秘密があれば教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数274
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • 回答No.5

20代なのは解りましたが、細かく年齢を教えてもらえませんか? 22歳ぐらいまでならSEXは生殖行為とだけ決め付けてしまう、うぶで理解できるのですが 20代後半でそれだったら少し重症です。 マンネリの前に私は彼の為に別れる事をおすすめします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    私は彼しか経験がなく まだ口でしてあげるのに抵抗があります; でも、始めの方は彼が物凄く丁寧に愛撫してくれていたので、 こちらもお返ししようと、頑張ってしたあげてたつもりです。 でも、最近は慣れてきたせいか、彼からの前戯も以前より手抜き?と感じるようになってきたので フェラをしたくなくなってきました(というか実際たまに断ってしまいます) 挿入もそんなに気持よくないのに…という感じです。 これって私のワガママでしょうか? 男性はフェラしてくれない女性ってどう思いますか?つまんないですか? 普通愛撫って何対何くらいでし合うものですか? セックスはギブアンドテイクと言いますが…イマイチ咬み合わないカップルってどうしたらいいのでしょう。 自分から して欲しいと言って、してもらうのも何だか嫌々みたいでちょっと悲しいです。

  • セックスに関する不満です

    結婚3年、夫婦仲は良好ですが、夫とのセックスに不満があります。 回数が少なく(月1~2回)、時間帯が休日午前中で、内容が淡白だからです。 昼前にするので午後からの用事が気になってあまり集中できません。 (平日夜だと仕事疲れでダメ、休日夜も翌日朝が早いからダメなのです。) 指で性器周辺や胸をさわり、ローションを塗って挿入というパターンです。 私は頭から足先まで愛撫したりされたり、フェラやクンニも望んでいますが、体をなめたりするのは汚いと思ってるらしく、難しいです。 私のことは好きだと言ってくれるのですが…。 また、勃起している状態が続くのは疲れるらしく、いつも早く終わらせないといけません。 もっとゆっくり時間かけて(前戯だけで1時間とか)ほしいのですが…。 夫に無理強いしたくはありませんが、やはり愛撫してもらえないのは本当は愛してないからでないか?、と寂しくなります。 私が我慢すれば良いだけでしょうか?

  • 濡れないです

    こんにちは、19歳の者です。 私は彼とセックスするとき、濡れなくて困っています。 彼が初めての相手ですが、濡れたことがないです。 セックスは嫌いではありません。彼のことも大好きです。 彼はクンニをしてくれたり、時間をかけて愛撫してくれます。 気持ちいいのですが、濡れないんです。 彼のものを私がフェラで必要以上に濡らしてから挿入します。(フェラは好きだからいいのですが。) それでもなかなか入らず、フェラを3回くらいするときもあります。 この間、彼がローションを買ってきてくれました。 嬉しい反面、気を使わせちゃってるのかなと少し心配になってしました。 どうして濡れないのでしょうか? これから濡れる体にすることはできますか? その為にはどうすればいいのでしょうか? 薬に頼るしかないのでしょうか? よろしければご回答お願いします。

  • 回答No.4

あなたが何をもってして、幸せと感じるか・・・ それによって回答が変わるかと思いますが sexについてはあなたが満足していらっしゃらないように 彼も現状のあなたに満足していない可能性が考えられます。 彼の女性感がsexのみでは無いって事ですよね。 それを幸せと感じるか、不幸と思うかで思考の方向を決められたらいかがでしょうか? あと・・・sexは互いに素っ裸の自を見せ合う事、感じあう事ですよね。 付き合い始めて間もない頃なら恥じらいも魅力ですが いつまでもそのままでは・・・ 逆に言うと、素の自分を出せる相手では無いって事かも知れませんね。 あなたはどんな風に彼を愛しているのですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

セックスよりも、ハグ、キスのほうが何倍も幸せを感じます。 セックスは私にとって生殖行為です。 でも彼は毎日したいしたいの繰り返し。 私、毎日したらたぶん体が持ちません。いつも終わったあとヒリヒリするし、2日続けたら膣の入り口が少し裂けて血が出ます。 セックスのこと以外はステキな人です。 私が「性欲がもう少し弱ければ文句なしなのに」というと彼は「もっとセックスが好きだったら文句なしなのに」と返してきます。そんな会話がこれまで何度繰り返されたでしょう。「他の女性とセックスしても怒らない、私は自分の体が傷つくほうが嫌」と言ったこともあります。もちろん怒られましたが、そのくらいセックスが嫌いです。「やさしくするから」と何度も言われますが、痛いもんは痛いし、めんどくさいし、精神的にも苦痛です。 彼がそこまでセックスが好きなのに、セックスと結婚について何も考えてないのか不思議です。

  • 回答No.3

女性です。私の感じたまま 回答させて頂きますね。フェラの強制は辛いですね~>_< あなたが言う様に カップルが100%する行為では ないです。お互い楽しんでやるものだと思います。 クン二は 正直言うと 彼が下手な可能性が ありますよね。別の相手だと 違ってくるかも!? 嫌いなものを ムリにされても 感じないのは理解出来ます。お互い未熟なのもあるかもね。 マンネリ打破については ちょっと浮かんで来ないですねぇ。性の不一致でしょうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やった!女性(^^) フェラは、毎回毎回で嫌になるし、アゴが外れたこともあるので恐怖もあるのですが、始めると私は濡れるし、彼は勃起するし、で、これがないとセックスが続けられない状態です。気分がのっているときは止めてと言われてもなめ続けちゃうくらいしちゃうんですけどね。根本的に嫌いという訳ではなく、「どうして舐めないと勃起してくれないの」という気持ちで嫌になってしまっている感じです。前回はフェラ中、泣いてしまいました。気づかれなかったけど。深刻。 クンニなんて誰にされても気持ちよくないのでAVの中だけではないのでしょうか?指で激しくして楽しむ男の人がいましたけど、AVの見すぎですよね、痛くて痛くて叫んじゃいました。 セックス以外では、とてもステキな人なんですけどね。合わないのに彼がセックス大好き。大丈夫かな・・。

  • 回答No.2
noname#142255
noname#142255

69は持っての外という考えを捨てる事です そうでないとsexを楽しむ事にならないと思います 自慰が多すぎますな 本番が頼りなくなっているのです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

「自慰の回数、たぶん同年代の人と比べて多すぎると思うよ、だからセックスのときなかなかいけないんじゃない?少しずつ、我慢してね」と言ったことがあります。けど本人はセックスがすぐ終わってはもったいない、という理由で、セックスできるだろうという前の晩には自慰しているそうです。なんだかなあ・・・・・・・・・ セックスを楽しむ、そうなれるように少しずつ努力してみようかと思います。

  • 回答No.1

こんばんは。 1.20代女性と30代男性ならこれから性欲バランスは逆転していくのが一般的でしょうね。彼が弱くなる前にあなたはもっとセックスを楽しんでおくといいです。 2.男は身体を愛撫されて例え感じても勃起と連動しないことがあります。身体愛撫に慣れていないせいかもしれません。 3.一度萎えたペニスを勃起させるにはフェラが特効薬です。前戯が終わって挿入する寸前にするといいですね。苦痛ならキスと手コキだけでも。 4.クンニ嫌いなのは、先入観が強すぎるからではないでしょうか。頭から拒否していては、気持ち良いはずありません。。。 ・・・ここまで書いて、なんか違うんですよね。彼氏さんはワンパターン、あなたは頭から拒否モード、これではうまくいくわけないですよ。人と比べたって意味ないです。それよりも既成概念を取っ払って、お互いに自分をさらけ出して、慈しみあい、もっと楽しんでくださいな。 あそこが汚いなんてとんでもない。自分の女性としての中心部です。大事な人にだけはいっぱい愛してもらいましょう。何のために女として生まれてきたのか、今が知るときだと思いますよ。 彼にワンパターンを脱出させるために、あなたが目隠しをして、どんな愛撫にも抵抗しないで受け入れるというのはどうでしょうか?よければ同じことを交代でするのもいい経験です。 する側とされる側、両方わかると、いろいろ分かり合えたりしますから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

目隠し...提案してみてもいいですけど、たぶん引かれます。ウブ(笑)というか、冒険心のない人なので。射精できれば満足なのかも。 彼より前にセックスしたことがありますが、あまり気持ちいいものではありません。楽しんでいる方のお話を拝見すると、とてもうらやましくなります。でも、セックス以外では彼はとてもステキな人なのです。セックスが結婚生活の中でけっこう大きい部分を占めているかも、と思うこともあるので、せめて飽きられないよう、こちらももう少し積極的になってみようかと思います。

関連するQ&A

  • これは彼との性の不一致でしょうか?

    付き合って2年目で20代後半の彼がいます、がここ数カ月全く彼に対し性欲がわきません。 それにセックスしてもあまり楽しくないんです・・・ 付き合った当初はむしろ私が毎週したかったのです。が、 今ではたとえば私がデートプランを考える時、ホテルに行く時間などを考慮し忘れるため、 「先々週も先週もしてない、俺のこと好きじゃないんだろ!」と彼に怒られるほどです。 実は付き合った当初から彼とは色々セックスに対し問題がありました。 以下、生生しくてごめんなさいm(__)m ・付き合って最初の数回は、彼が全然たたなかった ・当時も今も、コンドームをつけるまでの時間に萎えてしまうことが多い ・付き合い当初、前戯の短さにびっくりした、  彼いわく「前戯が長いと、たちっぱなしになり身体に悪いし、萎えてしまうから」らしい。 ・そのため、止むを得ず生→膣外射精を当時からたびたびしていた。 ・生にもかかわらず、挿入中時々彼が萎える ・挿入時、気持ちいいのは彼がイク直前のみ ・今は「最初からゴムつけて」と頼んでも、「昔はOKしてたのに今いきなり嫌と 言い出すなんて変、自分は特別感がほしい。○○との子どもができても構わない くらい好きだから」 ・やたら、屋外や車ほかアブノーマルなセックスをしたがる 元彼たちとのセックスは、↑のようなことはほとんどなかったし、私はもっと沢山濡れたし、すごく気持ちよかったんです。 だから最初は相性悪いのかな?と思ったけど、時間をかけていけば良くなると思ったんです。 彼は私にはもちろん誰に対してもすごく優しい人だし、お互い性格の相性は良く、信頼しあっています。 私に結婚の話を出すほど大切にしてくれます。 良くなるよう散々2人で話し合って、色々試しましたが、 私が「すっごく良かった!」と満たされるのは、本当今まで数えるほどしかなかったのです。 (ちなみに屋外ですると彼の調子は良く気持ちはいいですが、私はムードがなくて嫌いです) 彼のことは大好きですが、相性が良くなるどころか彼への性欲が落ちてきて、 今後結婚とかしてやっていけるか不安です。 それに数週間前から他に気になる人がいることもあります。。 そこで質問です。 1.上記の彼のセックス時での特徴は男性によくあることですか?   (「前戯が長いと、たちっぱなしになり身体に悪いし、萎えてしま   うから」とか・・・・)   私と彼は相性が悪いんでしょうか? 2.性の不一致がカップルに与える影響は大きいですか?

  • 彼女とのセックスに関して

    30目前の男です。つい最近付き合った彼女がいるのですが、セックスで悩んでいます。 前戯のときは問題なく勃起するのですが、服を脱がし、挿入するまでに萎えてしまいます。 持続力が弱ってきたのでしょうか?EDの可能性も疑っています。 ちなみに、挿入する前にフェラをしてくれれば完全に勃起し、問題ないのですが、 その子があまり攻めてくれないのです。 攻めてくれないから勃たない、というのはおかしいでしょうか? フェラをお願いしても、してくれません。「毎回フェラをしなきゃできないのは、嫌」と言われました。 今までは、言えばフェラをしてくれたので、困っています。 メンタルが弱いため、「また萎えてしまうのか」と精神的な事も関係しているかもしれません。 アドバイスをお願いします。

  • 女性に聞きたい

    セックスの回数は月1回程度。妻49歳。私50歳。 妻とのセックス中は勃起状態を維持できず。妻をクンニでいかせた後にいざ挿入。 というときに勃起しません。いつも自分でしごいて勃起させて挿入しています。 (でも完全勃起にならず) たまに妻にしごいてもらったら完全勃起します。 しかしながら妻はしごくのが面倒らしく嫌がります。ましてはフェラなどは論外です。 せめて挿入前には妻にしごいてほしいのですが、、、、 そういったことは面倒なのでしょうか?

  • 前戯途中で勃起が...

    こんにちは。 20代前半の男です。 彼女とエッチする時なんですがキスや前戯しはじめは勃起してるんですが... 前戯途中でしぼんでしまう為に挿入までの流れが悪くもたつくのですがどうすればいいですか? 簡単な流れでいうと キス(勃起)→前戯中(途中でしぼむ)→挿入前(勃起してない)→フェラ(勃起)→挿入なんですが彼女はフェラが苦手なんでフェラ無しでしてます。

  • 前戯が短いんです。

    こんにちわ。 私は23歳の女性で、彼氏は25歳です。 付き合って9ヶ月です。 お互いに実家で、行くこともできないし、さらに私は門限があるので、セックスするときはほぼ車の中です。 だからあまりゆっくりできないせいか、前戯はほとんどありません。 それは仕方ないんですが、たまにホテルでするときもあり、そのときも前戯は結構短いです・・・ 彼はフェラをして欲しがりますし、私もしてあげたいのでするのですが、私への愛撫はあまりないんです。 クンニをしてくれてもほんの少しです。 本当は沢山して欲しいんですが、すぐやめちゃう彼を見て、何かニオイがあるのかとか、かたちがおかしいのかなとか気になっています;; 指での愛撫はいつもしてくれますが、それも時間は短いです。 一応、彼と会うときは必ずお風呂に入ってから会いますし、入っていないときは「お風呂入ってないから恥ずかしい」といって触らせないです(笑) 来月から同棲するので、セックスの時間もゆっくりあるのですが、それでもこのままなのかな・・と思うとちょっとさみしいし、気になります。 私はイかないので、なおさら前戯を沢山して欲しい、してあげたいんです。 彼がしてくれないのは私が原因でしょうか? 彼は「してあげるよりしてもらう方が好き」な、どちらかといえばMなので、それが関係しているのでしょうか? してくれるように言うのは、やめた方がいいですか? 質問ばかりですみません。 よろしくお願いします。

  • これは彼との性の不一致ですか?

    付き合って2年目で20代後半の彼がいます、がここ数カ月全く彼に対し性欲がわきません。 それにセックスしてもあまり楽しくないんです・・・ 付き合った当初はむしろ私が毎週したかったのです。が、 今ではたとえば私がデートプランを考える時、ホテルに行く時間などを考慮し忘れるため、 「先々週も先週もしてない、俺のこと好きじゃないんだろ!」と彼に怒られるほどです。 実は付き合った当初から彼とは色々セックスに対し問題がありました。 以下、生生しくてごめんなさいm(__)m ・付き合って最初の数回は、彼が全然たたなかった ・当時も今も、コンドームをつけるまでの時間に萎えてしまうことが多い ・付き合い当初、前戯の短さにびっくりした、  彼いわく「前戯が長いと、たちっぱなしになり身体に悪いし、萎えてしまうから」らしい。 ・そのため、止むを得ず生→膣外射精を当時からたびたびしていた。 ・生にもかかわらず、挿入中時々彼が萎える ・挿入時、気持ちいいのは彼がイク直前のみ ・今は「最初からゴムつけて」と頼んでも、「昔はOKしてたのに今いきなり嫌と 言い出すなんて変、自分は特別感がほしい。○○との子どもができても構わない くらい好きだから」 ・やたら、屋外や車ほかアブノーマルなセックスをしたがる 元彼たちとのセックスは、↑のようなことはほとんどなかったし、私はもっと沢山濡れたし、すごく気持ちよかったんです。 だから最初は相性悪いのかな?と思ったけど、時間をかけていけば良くなると思ったんです。 彼は私にはもちろん誰に対してもすごく優しい人だし、お互い性格の相性は良く、信頼しあっています。 私に結婚の話を出すほど大切にしてくれます。 良くなるよう散々2人で話し合って、色々試しましたが、 私が「すっごく良かった!」と満たされるのは、本当今まで数えるほどしかなかったのです。 (ちなみに屋外ですると彼の調子は良く気持ちはいいですが、私はムードがなくて嫌いです) 彼のことは大好きですが、相性が良くなるどころか彼への性欲が落ちてきて、 今後結婚とかしてやっていけるか不安です。 それに数週間前から他に気になる人がいることもあります。。 そこで質問です。 1.上記のセックスの特徴は恋人同士でよくあることですか?   私と彼は相性が悪いんでしょうか? 2.性の不一致がカップルに与える影響は大きいですか?

  • 私だけなのかな・・・

    こんばんは。 初投稿となります。よろしくお願いします。 私は今、彼とのsexについて悩んでいます。約1年間付き合って、彼が私のことを大事にしてくれているのは身にしみて感じているのですが、最近になってsexに物足りなさを感じる様になってしまいました。 ここに書くのも恥ずかしいのですが、私は彼によくフェラしてあげます。しかし、彼はクンニはせず、胸を愛撫したり、手マンで前戯を終わらせ、挿入して終わり、という流れのsexしかしたことがありません。 フェラはあまり好きではないのですが彼が気持ちよくなるなら、と一生懸命してあげるのですが、彼は(クンニ)してくれなくて・・・このsexの関係ってフェアなのかな?と疑問を感じるようになり、彼からフェラして、と頼まれてもあまりしたくなくなってしまいまいした。 一度相談したのですが、「(手マンで)気持ちよくさせようと一生懸命がんばってるんだから、フェアなんじゃない?」と言われました。 彼の言ってることはたしかに一理ある気がしますが、性器を手だけで触るのと、実際に口に入れてなめたりするのは雲泥の差があるような気がして・・・ でもやっぱり恥ずかしくて、彼にクンニしてとはたのめず・・・・・なんか泣きたくなってきます(泣) でも彼のことが大好きなので別れようとは考えていませんが、この体の関係がもどかしくて。 クンニしてと素直に言えばいいのでしょうか? でも、女性から男性にそんなことお願いするのは変な気がして・・・ どうすればいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 勃起しませんでした。

    既婚40なりたての男です。 小6の息子がいていつも寝るまで様子を見るのですが、どちらかが寝てしまい2週間ぶりに昨日セックスをしようとしました。 ここ最近は妻が早く入れたがるのと、子供が気がつかないうちにと言う事もあり、ちゃちゃっと前儀をして挿入と言う簡単な(手抜き?)ものでしたが、 昨日は妻もセクシー系の下着をつけて、数年ぶりと言って良いほどの濃厚なセックスになりかけていました。 フェラやクンニもしてさぁ挿入と言う時に、物音がして一瞬子供が起きた?と思ったのですが、違ったようで気を取り直して挿入しようとしたのですが、半立ち以下の状態で勃起せず、そのあとは手でしごいてもらったり、フェラしてもらったりしたのですが、復活せず泣く泣く断念しました。(妻は濡れ濡れ状態でした。) ここ半年ほどしっかりと勃起せずに半立ち強?の状態で挿入し、動いているうちに硬くなってくる状態でした。(射精後は即しぼむ感じで・・・) こんな事は初体験の時にそれまでビンビンだったのが、いざと言う時にしぼんでしまった事はありましたが、それ以来そんなことはありませんでした。 2週間悶々としていて、やっとと言う事で興奮しすぎたのか(^^ゞ、物音のせいなのかどうなんでしょうか? 良くこちらで上記のように初体験で勃起せず、心理的な事で2回目もと言う事を見かけますが(私もそうでしたがその時は若い事もあって無理無理勃起させて入りましたが)、次回もそうなるのではないか、ここ最近の立ち具合から不安もあります。 また最近勃起の弱さからなのか、もともと下つきの妻なのですが、入りが悪い事が多々あります。(それまでは濡れ濡れ状態ですと、あそこでスリスリして愛撫させているうちにツルンと入っていました。) いい歳して情けないのですが、どなたかアドバイスお願い致します。

  • 彼とのセックスが、苦痛でたまらないです

    彼と付き合って、1年になりますが 1度も、スムーズに挿入したことが ありません。 初めてセックスするときも、 ゴムつけてって言ってるのに つけてくれず、結婚もするし 起ちが悪いから、生でも許して我慢しました。 彼は、42歳で起ちが少し弱まるのは 分かりますが、いつもフニャフニャで フェラをしても、挿入に至るまでの 勃起になりません。 そこから、また更に 『起たせて』って毎回言われるのが、 ものすごく苦痛です。 そして、毎回クンニとフェラのセックス。 本来、セックスが嫌いではない私なんですが、 彼とのセックスが嫌でしたくありません。 彼のことは、好きなんですが、 生理とか早く帰らないといけない とか言ってセックスから逃れるように なってしまいました。 そしたら、彼が 『○○は、AVみたいな おちんちんを 想像してない? 普通は、あんな起たないし (フェラ等で)起たせてくれないとダメなんだよ』 って言われたんで、 『私は何も、デカイおちんちんがイィとか 太いのがイィとか、そんなんを言ってるんじゃ なくて、普通は挿入できるもんやから! だけど、それ以前の問題で、○○は挿入できないから お薬飲むか、病院行ってほしい』って言いました。 そしたら、 『今度、お酒も飲まず お昼からホテル いこ?じゃ、起つから』って言われたんで、 『私は、風俗嬢じゃないよ! セックスするために、この日遊ぼとか セックス予約みたいなデートしたくないし!』 って言いました。 本当に、彼は普段優しくて 2時間遅れたときも、一切怒らず接して くれましたし、今回 結婚するにあたって 高額なマンションも私が住みたいから、 購入してくれました。 だから、彼の 毎回起たせてって言われる セックスも分かってあげて、ずっとフェラ し続けないといけないでしょうか。 本当に、セックスなしでいいです。 それくらい苦痛です。 どうしたらいいでしょうか。

  • 彼氏を犯してみたいです…男性の方へ質問

    付き合って5年、マンネリを克服し再びSEXに目覚めました。 恥ずかしい話ですがここ2~3年はSEXがパターン化しています。 彼が誘う→前戯→フェラ・クンニ(1回目精射)→挿入3回くらい体位を変え精射 できるなら彼に内緒で襲ってやりたいのです。 彼が好きなのは乳首を攻められるのとフェラってことはわかっていますがその他どこが感じるのか聞いたことがありません。 私が攻めて彼の感じるシグサやかわいい顔が見たくて仕方ありません。 男の人はどういう風に犯されたいと想像されるのでしょうか? またどんな風に彼女に攻められたら嬉しいですか? 彼女に直接頼みにくいことってありますか? 自分だったらって考えで結構ですので教えてください。 彼はちょっとベタベタくっついただけで場所構わず勃起してしまう人です。今までは笑ってシカトしていましたが(笑) 私は知識が乏しく専門用語を避けアドバイスいただけるとありがたいです。

専門家に質問してみよう