• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

彼氏とのセックスを気持ちよく感じません。

彼氏とのセックスを気持ちよく感じません。 初めて彼とした時は、痛くて我慢してでもしてました。そのうち、挿入しても痛くなく気持ちよく感じるようになりました。 あと少しで付き合って半年を迎えるのですが、挿入しても気持ちよく感じなくなってしまったんです。 最近は夢で誰かとセックスをして気持ちよく感じるということが多く、自分でも欲求不満だからこんな夢を見てしまうのだろう…と悩んでいます。 セックスをする時、彼が入れたいというと、気分もよくて彼のことが好きだからOKするのですが、実際に挿入すると気持ちよくもないし、何も感じないんです。 彼にそのことを言えずに、毎回気持ち良くなったフリをしてます。 なんでこうなってしまったのか分からないんですが、彼にもきちんと言った方がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • askaaska

一方的なセックスになっていない? セックスというのは二人の共同作業なのよ。 あなたも気持ち良くなる努力が必要ね。 具体的な努力の方法は HowTOサイトや本に任せるとして 克・亜樹先生の「ふたりえっち」もなかなかいいわね。 おそらく最初のころの気持ち良く感じていたのは 挿入自体に起因していなかったんだと思うわ。 そう考えると今のあなたの状態は 挿入の痛みに慣れてきた状態だと思うのよ。 挿入で感じるようになるのは努力が必要よ。 それに加え、彼氏さんもセックスに慣れてきてしまったんじゃないかしら。 おそらく自分が気持ちいい=あなたがきもちいい と勘違いしてしまっている可能性もあるわ。 可能なら二人で力を合わせてよりよいセックスライフを送ってほしいわ。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • Nouble

私は挿入すれば気持ちいいものだ なんて思っていません 実際そうですからね 体の何処を触られても感じてしまう、なんてこと ないですよね? 私の場合膣内も同じだと思います。 ちゃんと性感帯を攻めない男が悪く 性感帯を攻めることを求めず性感帯の場所を伝えない女が悪い と、私は思います。

• 回答No.1

挿入しても気持ちよくないということは、途中で乾いてきて出し入れの度に痛くないですか? 考えられる原因は、 (1)彼のことが本当に好きか?ということです。  相手を愛し全てをさらけ出しお互いを貪りあうのが、本当のセックスです。 (2)セックスの時、興奮できていますか?   彼氏(なりくん?)とのセックスがマンネリしてきているということかもしれません。  いつも同じ場所で同じ体位で同じようなセックスばかり繰り返していませんか?  マンネリになると恥じらいや興奮度が薄れます。   少しセックスに変化をつけてみましょう (2)かなり激しいオナニーはしてませんか?   夢でみるくらい今のあなたは性欲が満たされていません。オナニーで性欲を解消することもある  でしょう。ただ、その方法がかなり激しい女性はアソコが激しい刺激に慣れてしまい、彼氏のモノで は気持ちよくなれないことがあります。オナニー方法に問題はないですか? 気持ちいいセックスを楽しんでください。