• 締切済み

彼氏がsexに慣れません

彼氏とは大学の途中から付き合って5年くらいになります。 ですが、一向に彼氏がsexに慣れません。 具体的に言うと、前戯が気持ちよくなく(触られるのもちょっと気持ち悪い)、私はほとんど濡れず、毎回挿入の度に痛みがあります。 なので彼は入らない時はローションを使ったり、無い場所であれば水をつけたりして入れます。 ですが、彼のがそんなに大きくないのと、入れて大体1分くらいでイッてしまうので我慢出来ますが、たまに腫れたりしています。 (また頻度も週1回あるか無いかくらいなのでまだ我慢できてます) 私は今の彼氏の前に半年ほど初めて付き合った人がおり、その人は女性経験も豊富で優しく丁寧で、 初めての時もそんなに痛くなく、数回目には気持ち良いsexをしてくれました。 なので自分が感じにくい、濡れにくいとは考えにくいです… ですが今の彼は私が初めてだったし、私も豊富という訳ではないので、 お互い徐々に上手くなろうと思っていました。 ですが、交際5年が過ぎ、未だに入れることすら私が誘導しないとできないレベルで、 前戯も雑で痛いだけなので、最近では触らせずに私が口でして、何かで濡らして入れるということが多いです。 その間に、遠まわしに「痛い」や「したくない、あんまりsexが好きじゃない」を伝えると不機嫌になってしまうのであまり言えません。 また、彼は不器用で、ゴムもよく付けるのに失敗してダメにしていました。 元々交際は彼からの告白で、好きという感情もあまりないですが、 私も正直モテるタイプではないので付き合いました。 本音を言うと彼と結婚しないと今後はないだろうなと思っています(結婚願望と子供が欲しい気持ちがかなり強いんです。) 彼も悪い人ではないので愛はなくてもやっていけるかなと思っています。 ひどい女だと自分でも思っていますが… ですが、最近色々不安に感じており、今は週1回以下ですが、結婚などして頻繁に求められたらどうしよう…とか考えてしまいます。 ちなみに、周りの友人に相談しても「5年もたつのにそこまでひどい人いないでしょ?」と笑われます。 もし同じ境遇で頑張ってた、現在も我慢している方の話とか聞ければ教えていただけないでしょうか? また、改善したなどもあれば教えてください。

みんなの回答

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.12

こんにちは。 質問文からは、彼氏さんのことを、好き、愛している、そういうことが、全然見えません。 セックスはとても大事な営みです。しかし。 保健の教科書のようになってしまいますが、愛がなければセックスなんて虚しいものです。 「ひどい女」とはいいませんが、あなたは打算的な方ですね。 繰り返しますが、愛がなくセックスも苦痛で、それで5年間で、彼をのがすと「次はないから」「彼ほ悪い人ではないから」我慢覚悟で結婚って。 セックスがヘタであろうがなんであろうが、私はあなたよりも彼氏さんのほうが気の毒に思えます。

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.11

逆にあなたがリードしてみてはどうですか? これが愛することなんだと。 へたっぴな人はだいたいキス! 胸! 下! で終わってます。 女性は全身が性感帯なので髪をなでたり足のつま先を刺激すること1つ入れるだけでだいぶ違いますよね。

回答No.10

>本音を言うと彼と結婚しないと今後はないだろうなと思っています(結婚願望と子供が欲しい気持ちがかなり強いんです。) 彼も悪い人ではないので愛はなくてもやっていけるかなと思っています。 あなたはまだ20代ですよね? ちゃんと自分に合う人を見つける努力をしましょうよ! これをご覧になってください。 有名なスピーチです。 TED - メグ・ジェイ: 30歳は昔の20歳ではありません http://digitalcast.jp/v/17222/ なにかあなたに響くものがあればいいなと願います。

noname#190417
noname#190417
回答No.9

性の不一致というやつですね。5年も付き合っていて上達しない のはどうかと思いますね。 結婚してあなたがもし不倫をしたらどうなるでしょう。 sexがすごく上手な人と。そんなことには絶対にならないとも 限らないのです。 多分溺れてしまうでしょう。身も心も。 今の彼とは元々それほど恋愛感情がないわけですから、 これが本当の恋なんだと思ってしまうこともあるわけです。 そうなるとお互い不幸になりますので、別の人を探されるのも 良いかと思います。何年か後に離婚するよりは。 愛がないのに結婚というのも寂しい話ですよね。 20代後半に差し掛かっているのでしょうか? 焦る気持ちもわかりますが、愛がなくても幸せですか? 生活できればそれで良いですか? まだ遅くはないと思います。別の人を探すのに。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.8

次へ行きましょう。新しい人は簡単に現れます。5年も時間を無駄にしましたね。 でもその経験を生かして幸せになりましょう。 性行為のハウツーサイトを見て研究してもらうのもいいですが、どうもその男性はすすめられません。 思い切ってゲイの人に抱いてもらえば少しは変わるかもね。 やっぱり自分が入れられないと辛さはわからないし、どう攻めるのが楽しいかもわからないのでしょう。 割かし真面目な提案です。お相手の募集サイトもあるようですよ。

  • qualheart
  • ベストアンサー率41% (1451/3486)
回答No.7

上手な前戯じゃないと濡れないというのは、やっぱり気持ちの問題もあると思いますよ。 上手だと濡れやすいというのはあると思いますが、少なくても下手だから濡れないは、あくまでご質問者様の気持ちの問題が大きいと思います。 それをすべて彼のせいにするのは、さすがに可愛そうな気がしますね。 前戯がいくら上手でも、濡れない相手では濡れないですしね。 相性があわないってことですから、諦めて他の男性を捜した方が良いと思います。 ご参考まで。

回答No.6

36歳既婚者・男性です。 まずはじめにSEXが今後結婚するにあたり全てではないと私は思います。 子供ができればSEX回数も減ります。(子供中心の生活になるから) それより大切なのは、今後この人と生活をやっていけるか否かや将来性の問題が第一条件だと思います。 お互いを尊重できるか?だと思います。 SEXに関してはお互い「こうして欲しい」など要望にて解決していくほかないです。 十人十色ですが、質問者さんが結婚するにあたりSEXを重要視するのであれば新しい恋をするしかないと思います。

noname#190296
noname#190296
回答No.5

どうせ黙って寝ころがって、彼の愛撫を漫然と受けてるだけなんだろ? 不満を抱えながらも、自分がリードして彼を育てようとか思ってないんだろ? 生まれつきセックスが上手い男なんていない。 誰かの指導を受けて、練習を重ねて上手くなるもの。 指導役が無能ならば、時間だけ重ねても上手くなるはずがない。 風俗のお姉さんにお相手してもらって、彼に経験積ませるしかないだろうね。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.4

まずはじめに >前戯が気持ちよくなく(触られるのもちょっと気持ち悪い)、 って書いてるのに なぜ 前彼の時は 気持ち悪くなかったの? Hは お互いがお互いを思いやっての行為な訳で 彼が上達しないのは 彼だけではなく質問者様にも 原因があるんだよ。 原因というか こうして欲しいとか お互いが気持ち良くなる ために行動をする。 相手任せというか そんなんだから 彼だって上達しないんだよ。 前からは数こなしてるから うまい?訳で 今彼は質問者様しか知らないのだから 質問者様がこうして欲しいとか 言わなきゃ これで良いと思ってる訳よ^^; >周りの友人に相談しても「5年もたつのにそこまでひどい人いないでしょ?」と笑われます。 そりゃ 質問者様のように 彼が勝手に上達すると思っていればムリな事だし 友人達の言う上達は お互いに気持ちよいとこを教え合ったり こうして 等 言い合っていての 5年なら わかるが 質問者様の場合はそうじゃない訳だから 何年経とうが 上達はしないのは当たり前では? 経験豊富かどうか ではなく 気持ち良いとこや こうして欲しい 事を 言い合わないと ダメなんだよね。

  • pt852a
  • ベストアンサー率21% (44/201)
回答No.3

前戯好きだからもっと時間長く優しくしてほしいなぁとか、こういう風にするのが好きで気持ちいいって伝えてみてたらいいですよ。 遠まわしにでも前戯下手だからしたくない!全然気持ちよくない!みたいな言い方は絶対にダメです。 男の人ってそういう話し合いって嫌うのかと思ってましたけど、意外に好意的な人多かったですよ。

関連するQ&A

  • 前戯もセックスも嫌、痛い

    質問失礼します。 前戯やセックスに関してです。 私は1年半付き合っている彼がいます。最初の頃は週2はしておりましたが、ここ3.4ヶ月は彼と週に1回のセックスになり、それすらも嫌になってきてきます。 彼のことは大切なのですが、セックスとなると触られるのが嫌といいますか…。キスもなるべくされたくないし、前戯されてもあまり濡れません。もう前戯で濡れないのであれば前戯自体しなくていいや…という気持ちでセックスに応じるようになり、最近は私の前戯はありません。 ローションを使ってしている感じです。 痛い?や、平気?など声をかけて心配してくれるのですが、セックス中に痛い、など言っても辞める選択肢しかないですよね…?それから、セックス中に痛いと伝えるのもなんだか気まずいです。もうできればセックスはしたくないですが、彼は週1も少ないと感じるタイプです。 私かしたいと思ったときにすればいいのかな…?などと言ってはくれますが、もうなるべくしたくないです。彼はクンニなども好きみたいですが、私自身されたところで、といった感じで… セックス自体痛いし、不快だし、できればこのストレスのある状況から抜け出したいです。 痛いと伝えることは前にも実践していますが、、それ以外に私にできることはありますでしょうか?? 何かご意見あればお聞きしたいです。

  • 彼氏とするセックスがエッチじゃない

    回答お願いいたします。真剣に悩んでいるんですが… 現在付き合って一年ちょっととの彼氏とのエッチが…なんていうかエロティックではないのです。 私の入口はかなり狭いらしく(体型も小柄です)、彼氏のは大きくて、挿入が痛いんです。しかもあまり濡れてないことが多く、ローションとかも使うんですが、とにかく裂かれるような痛みがあります。 ちなみに、 ・セックスは彼氏がはじめてです ・彼氏の前戯は長いほうで雑とかではないと思います(1時間くらいはしてる?これって長いんですか?) ・まえは普通にできてました。 ・頻度は、週一のペースで、最近は予定など色々あり3ヶ月ぶりにしました(結果挿入は全部できず…) 前はたくさん濡れたりもしましたが、最近はかなり少ない気がします… ちょっと私が彼氏に対して冷めかけてるふしがあり、そういうことも関係するのか?とも思ったりしました… なんか、じゃれてるみたいで、エッチじゃないのが、本当になやみです、このまま挿入できないのも彼氏に申し訳ないし… どうやったら、濡れやすくなりますか? それから皆さんは恋人とセックスするとき、何年たってもドキドキしたりときめいたりするのでしょうか?

  • セックス中、逝くと乾いてしまうのをどうにかしたい

    今年結婚した30歳の嫁とセックスをする時のことです。 まだ数えるほどしかしてないので、まだまだお互いの身体を知っていきたいと思っているのですが、分からないことが、あるのでこちらで相談させてください。 私はセックスをする時は前戯で逝かせてから挿入したいと思っていつも逝かせるようにしています。 逝くと力が抜けてくれるし、何より気持ちよくなってくれてるのが嬉しいからです。の様子を見ると逝ってるような様子もあるし、彼女自身も逝ったと言ってくれます。 セックスの時を含め普段からハッキリと言う人なので嘘では無いと思います。 問題は逝かせた後なんですが、前戯の段階ではしっかりと濡れていたのに、逝ってしまうと乾いてしまうのです。 さぁいれるぞ。 と言うときに乾いてしまっていて痛がらせてしまいます。 逝かせて少し時間をおいてもやはり濡れにくいので逝かせるとそこから進みにくいです。 入れるのにお互い辛いし、痛いのを我慢させてしまい心苦しいです。 先日は試しに逝かせずに入れてみました。 終わった後話をしていると、今までで一番良かったと。 気持ちよく感じてくれたのが嬉しい一方で逝かせてあげられなかったことが少し心残りです。 前戯ではなく、中で逝かせれば良いと言う話でもあるのですが・・・ 前置きが長くなってしまいましたが、ここからが質問です。 (1)逝くと乾いてしまうという体質の女性を、逝かせても渇かないままでいさせる方法や対応策はあるのでしょうか? 。 (2)ローションの使用も考えているのですが、肌に優しい体に害のないローションのおすすめはありますか? 以上、よろしくお願い致します。

  • 彼氏とセックスができなくなってしまいました。

    付き合って1年少しになる彼氏(24)がいます。 付き合いたての頃は(付き合う少し前から汗)、セックスの頻度は週2回程度ありました。それが今年の春ころからだんだんしたい気持ちがなくなってきて、特にここ2ヶ月は全くしていません。今でも週に1回以上は彼氏が泊まりにきていて、そのたびに求めてくれています。 でもどうしても、嫌悪感というか、とにかくセックスをしたくないのです。 セックスだけではなくて、ディープキスや胸を触られるのも嫌です。 ホテルに泊まってみたりいろいろ頑張ってはみたのですが、どうしてもできません。途中まで彼氏がしかけた時も、嫌で嫌で、泣いてしまいました。 彼氏とはよくデートに出かけたり、一緒にご飯を作って食べたり、仲はいいのです。お互いの両親にも紹介済みで、結婚資金がたまり次第、結婚するつもりでした。それなのにこんな状態で、結婚は無理かなと思い始めています。 彼氏もまだ若いので、本当につらいと思います。でも「今は君の気持ちに余裕がないんだよ、いつか元気になってできるようになるまで待つから」と言ってくれています。 でももう彼氏とセックスできる時がくるとは思えないのです。別れたほうがいいとも思います。 みなさんはこういった経験をお持ちでしょうか。どのように解決したか、のアドバイスやご意見など、なんでもいいのでお話聞かせてください。よろしくお願いします。

  • セックスについて

    結婚を控えている彼氏とのセックスについて相談です。 普段、彼氏とは相性もよく、楽しんでいる方です。 同棲していて、毎日1~2回しています。 ただたまに、前戯をしてもらっても私がそんな気分ではなく濡れない時があり、唾をつけて挿入する事があります。 セックスは体調不良でない限り、初めは性欲がなくても断りません。 なのですが昨日、私の体を見て興奮したらしく、目の前で1人でしだしました。 それは全然構わない事で、私も目の前でイかない程度にオナニーを見てもらってからセックスをするので。 ただ昨日は、このままイッていいか聞かれ、後でセックスするならいいよと言うと、じゃぁ今いれると言われました。 そして全然濡れてない私にいれようとしますが、入るはずもなく、だけど前戯するわけもなく、唾をつけていれてきました。 彼氏が好きなので、抵抗はしなかったですが、愛がなかったなと思い悲しいです。 これが初めてではなく、前に1回同じような事があり、そのときは前戯なくて唾つけていれるのは寂しいと言うと、止めてくれました。 すごく悲しいです。 言うならそのときに言えば良かったのに、今更言うか迷っています。 寝れずに考えています。

  • 彼女とのセックスについて

    見てくださった方ありがとうございます。 現在付き合っている彼女とのセックスについて悩んでいることがあります。 セックスの時、僕は彼女に下手ながらも一生懸命前戯をするのですが、彼女は全くといっていいほどしてくれません。前戯が終わればすぐに「挿れてほしい」といい挿れることになります。僕としては一方的でなく、前戯してほしいという気持ちがあるのですが、彼女は「私Mだから」と言ってしてくれません。 そのくせ下手とまで言われます(^_^;) セックス中でも彼女が先にイッてしまうことが多く、僕がイかなくても関係なく「女の子はイッちゃうと疲れるんだよ」と寝てしまいます。さすがに僕もイきたいという気持ちはありますし(自分勝手かもしれませんが)そう伝えると「女の子は男と違ってなかなかイけずに終わることが多いんだよ?女の子の気持ちを体験して」と言われ、悶々と我慢せざるを得ない状況になってしまいます。 「Mだから」と言って受け身になって全然動いてくれないのは都合が良すぎないでしょうか?マッサージされるのは気持ちいいでしょうが、する側の気持ちも察してほしい・・・。 少々愚痴っぽくなって申し訳ございません。 彼女が好きですけど少し勝手がすぎるのではと思い、改善してもらおうと思っております。どのように言えば改善できると思いますか? 良かったらアドバイスしていただけませんか?よろしくお願い致します!

  • 彼女とのsexについて。

    彼女とのsexについて。 今付き合っている女性がsexのときに、非常に感じやすいのか、前戯や挿入してかなりゆっくり動かしただけで、すぐにイッてしまいます。 しかし一度行くと一気に冷めてしまうようで、その後は私が果てるまで(言葉にはしませんが)しょうがなく付き合ってるという感じが伝わってきて、自分は途中で萎えてしまうことが多く、彼女には不満な顔は見せたくないのでガマンしていますが、やはり心身ともにモヤモヤとした満たされないものが残ってしまいます。 彼女の方は2回目イクというのは、なかなかないようです。 自分だけイッてしまうようなsexよりは彼女が気持ちよくなってくれるだけでも嬉しいのですが、お互いに満足できることに越したことはないと思うのです。 彼女自体はsexに奥手のほうなので、できるだけプレッシャーにならないような解決法がありましたらアドバイスをお願いします。 出来れば、女性の立場からも御意見伺いたく思っています。

  • セックスの事で彼氏と喧嘩。

    彼氏とセックスの事で喧嘩してしまいました。たまにしかないセックスで彼が前戯の時点で逝ってしまい終了したのが事の発端です。彼氏29歳、私23歳、交際歴2年、同棲1年目です。 頻度は2週間に1度あるかないかくらいです。私の本音としては1週間に1回はしたいのですが今まで話し合いもしましたが改善は見込めませんでした。なのでたまにのその時間が私にとってはすごく幸せで貴重なものでした。 昨日、久しぶりにそういう雰囲気になったのですが彼が挿入前に逝ってしまいました。私ももうその気になってしまっていて我慢ができなかったのでもう1回しよ?と言うと痛くなるから無理だと断られてしまいました。 すごく悲しく虚しくなってしまい、仕方ないと頭では分かっていたのですが理屈ではどうしようもできなくてこのままじゃ寝れないよ…と言ってしまいそこから1人で不貞腐れてしまい喧嘩になりました。 2回3回できるやつと付き合えば?と言われたのであまりにもショックでそっか…わかったよ。と言うと先に遠回しにそういう態度を出てきたのはそっちだと。 怒ってるつもりも責めてるつもりもなかったのですが、彼にはそう感じたようで私もどうしたらいいのか分からなくなってしまい、じゃあもう何も言わないよ。セックスももう2度としない。と言ってしまいました。 今すごく後悔していますが、私はどうすればよかったのでしょうか。こんな喧嘩をする時点でもう別れた方がいいですか?私が悪いのかもしれませんが私ももう自信がなくなってしまい、解決法も分かりません。 仲直りはしたいですがデリケートな悩みすぎて、どう私の気持ちを伝えればいいのか、あやまればいいのか分かりません。アドバイスいただけると幸いです

  • 彼氏とのsexに満足していない

    悩みがあります。彼氏が早漏です。 挿入してからあまりもたないです。 なので、私の満足度が低いです。 前戯を長くするなど丁寧ですが、やはり 挿入してる時間が短いと寂しいです。 それに私はsexが好きだし、ソフトSMやおもちゃなどにも興味があります。 彼氏とは普通のsexも満足に出来ないのに そんなプレイをしたらもっと早くイッてしまう気がします。 それなので他の人とやらしいsexを たくさん満足するまでしたいと思ってしまいます。 こんな場合の欲求などは どのようにしたらよいでしょか?

  • 彼氏とのセックスについて。

    つい最近付き合い始めた彼氏とセックスしました。 彼も私も今まで数人とお付き合いしていたので経験は普通にお互いあります。 まだ一度しかセックスをしていないのですが少し不安があります…。 (1) 上記の通り彼も経験があるのですが、まるでオナニーをしているようなセックスでした。 上手く説明できませんが、腰の動かし方が、膣の入口辺りの浅いところで速く細かい動きで擦るような感じです。 深いストロークや腰を打ち付ける動きがほとんどなく、セックスをしているというより膣を使ったオナニーのようだと思ってしまいました。 正直まったく気持ちよくありませんでした…。これは回数を重ねれば変わるのでしょうか? こんなこと今の彼にはとても失礼だとはわかっていますが、私は彼と付き合う前に3年付き合っていた彼がいました。とても相性がよかったです。 その彼とのセックスも初めは気持ち良くはなかったですし、回数と月日を重ねてお互いの気持ちいいセックスができるようになったので、今の彼氏ともやはり時間が必要なのかなとは思っています。 ですが、あまりにもセックスとは呼び難いセックスに行き先が不安です。 このような場合は様子を見るべきでしょうか。また、回数を重ねても変化がない場合はどのような働きかけをしたらよいでしょう? (2) もうひとつは彼のペニスが柔らかい気がします。 勃起した状態で挿入していましたが、入ってきた感覚が柔らかく感じました。 これは彼のペニスがそういうものなのでしょうか? ちなみに彼は遅漏だと自分で言っていました。セックスした時は途中で萎えるとこもなく、中でイッていました。 違う日にフェラをしたときもイッていましたし、そんなに口の中や手で触ってもふにゃっとしているようには感じませんでしたが、挿入されたときは何だか柔らかく感じました…。 今まで付き合った人でこのような人がいなかったので少し戸惑っています。 単純にそれくらいの硬さということでしょうか? それともきちんと勃起していないということはありますか? まだ彼とのセックスの回数を重ねてみなければ色々わかりませんが、正直今後が不安です…。 付き合いが長く続く中で変わらなければ彼と話してみようと思います。 現時点でなにかアドバイスを頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。