• 締切済み

彼氏がsexに慣れません

彼氏とは大学の途中から付き合って5年くらいになります。 ですが、一向に彼氏がsexに慣れません。 具体的に言うと、前戯が気持ちよくなく(触られるのもちょっと気持ち悪い)、私はほとんど濡れず、毎回挿入の度に痛みがあります。 なので彼は入らない時はローションを使ったり、無い場所であれば水をつけたりして入れます。 ですが、彼のがそんなに大きくないのと、入れて大体1分くらいでイッてしまうので我慢出来ますが、たまに腫れたりしています。 (また頻度も週1回あるか無いかくらいなのでまだ我慢できてます) 私は今の彼氏の前に半年ほど初めて付き合った人がおり、その人は女性経験も豊富で優しく丁寧で、 初めての時もそんなに痛くなく、数回目には気持ち良いsexをしてくれました。 なので自分が感じにくい、濡れにくいとは考えにくいです… ですが今の彼は私が初めてだったし、私も豊富という訳ではないので、 お互い徐々に上手くなろうと思っていました。 ですが、交際5年が過ぎ、未だに入れることすら私が誘導しないとできないレベルで、 前戯も雑で痛いだけなので、最近では触らせずに私が口でして、何かで濡らして入れるということが多いです。 その間に、遠まわしに「痛い」や「したくない、あんまりsexが好きじゃない」を伝えると不機嫌になってしまうのであまり言えません。 また、彼は不器用で、ゴムもよく付けるのに失敗してダメにしていました。 元々交際は彼からの告白で、好きという感情もあまりないですが、 私も正直モテるタイプではないので付き合いました。 本音を言うと彼と結婚しないと今後はないだろうなと思っています(結婚願望と子供が欲しい気持ちがかなり強いんです。) 彼も悪い人ではないので愛はなくてもやっていけるかなと思っています。 ひどい女だと自分でも思っていますが… ですが、最近色々不安に感じており、今は週1回以下ですが、結婚などして頻繁に求められたらどうしよう…とか考えてしまいます。 ちなみに、周りの友人に相談しても「5年もたつのにそこまでひどい人いないでしょ?」と笑われます。 もし同じ境遇で頑張ってた、現在も我慢している方の話とか聞ければ教えていただけないでしょうか? また、改善したなどもあれば教えてください。

みんなの回答

• tera1999
回答No.12

こんにちは。 質問文からは、彼氏さんのことを、好き、愛している、そういうことが、全然見えません。 セックスはとても大事な営みです。しかし。 保健の教科書のようになってしまいますが、愛がなければセックスなんて虚しいものです。 「ひどい女」とはいいませんが、あなたは打算的な方ですね。 繰り返しますが、愛がなくセックスも苦痛で、それで5年間で、彼をのがすと「次はないから」「彼ほ悪い人ではないから」我慢覚悟で結婚って。 セックスがヘタであろうがなんであろうが、私はあなたよりも彼氏さんのほうが気の毒に思えます。

• rokometto
回答No.11

逆にあなたがリードしてみてはどうですか? これが愛することなんだと。 へたっぴな人はだいたいキス! 胸! 下! で終わってます。 女性は全身が性感帯なので髪をなでたり足のつま先を刺激すること1つ入れるだけでだいぶ違いますよね。

回答No.10

>本音を言うと彼と結婚しないと今後はないだろうなと思っています(結婚願望と子供が欲しい気持ちがかなり強いんです。) 彼も悪い人ではないので愛はなくてもやっていけるかなと思っています。 あなたはまだ20代ですよね? ちゃんと自分に合う人を見つける努力をしましょうよ! これをご覧になってください。 有名なスピーチです。 TED - メグ・ジェイ: 30歳は昔の20歳ではありません http://digitalcast.jp/v/17222/ なにかあなたに響くものがあればいいなと願います。

noname#190417
noname#190417
回答No.9

性の不一致というやつですね。5年も付き合っていて上達しない のはどうかと思いますね。 結婚してあなたがもし不倫をしたらどうなるでしょう。 sexがすごく上手な人と。そんなことには絶対にならないとも 限らないのです。 多分溺れてしまうでしょう。身も心も。 今の彼とは元々それほど恋愛感情がないわけですから、 これが本当の恋なんだと思ってしまうこともあるわけです。 そうなるとお互い不幸になりますので、別の人を探されるのも 良いかと思います。何年か後に離婚するよりは。 愛がないのに結婚というのも寂しい話ですよね。 20代後半に差し掛かっているのでしょうか? 焦る気持ちもわかりますが、愛がなくても幸せですか? 生活できればそれで良いですか? まだ遅くはないと思います。別の人を探すのに。

• tarutosan
回答No.8

次へ行きましょう。新しい人は簡単に現れます。5年も時間を無駄にしましたね。 でもその経験を生かして幸せになりましょう。 性行為のハウツーサイトを見て研究してもらうのもいいですが、どうもその男性はすすめられません。 思い切ってゲイの人に抱いてもらえば少しは変わるかもね。 やっぱり自分が入れられないと辛さはわからないし、どう攻めるのが楽しいかもわからないのでしょう。 割かし真面目な提案です。お相手の募集サイトもあるようですよ。

• qualheart
回答No.7

上手な前戯じゃないと濡れないというのは、やっぱり気持ちの問題もあると思いますよ。 上手だと濡れやすいというのはあると思いますが、少なくても下手だから濡れないは、あくまでご質問者様の気持ちの問題が大きいと思います。 それをすべて彼のせいにするのは、さすがに可愛そうな気がしますね。 前戯がいくら上手でも、濡れない相手では濡れないですしね。 相性があわないってことですから、諦めて他の男性を捜した方が良いと思います。 ご参考まで。

回答No.6

36歳既婚者・男性です。 まずはじめにSEXが今後結婚するにあたり全てではないと私は思います。 子供ができればSEX回数も減ります。(子供中心の生活になるから) それより大切なのは、今後この人と生活をやっていけるか否かや将来性の問題が第一条件だと思います。 お互いを尊重できるか?だと思います。 SEXに関してはお互い「こうして欲しい」など要望にて解決していくほかないです。 十人十色ですが、質問者さんが結婚するにあたりSEXを重要視するのであれば新しい恋をするしかないと思います。

noname#190296
noname#190296
回答No.5

どうせ黙って寝ころがって、彼の愛撫を漫然と受けてるだけなんだろ? 不満を抱えながらも、自分がリードして彼を育てようとか思ってないんだろ? 生まれつきセックスが上手い男なんていない。 誰かの指導を受けて、練習を重ねて上手くなるもの。 指導役が無能ならば、時間だけ重ねても上手くなるはずがない。 風俗のお姉さんにお相手してもらって、彼に経験積ませるしかないだろうね。

• ta_kuchan
回答No.4

まずはじめに >前戯が気持ちよくなく(触られるのもちょっと気持ち悪い)、 って書いてるのに なぜ 前彼の時は 気持ち悪くなかったの? Hは お互いがお互いを思いやっての行為な訳で 彼が上達しないのは 彼だけではなく質問者様にも 原因があるんだよ。 原因というか こうして欲しいとか お互いが気持ち良くなる ために行動をする。 相手任せというか そんなんだから 彼だって上達しないんだよ。 前からは数こなしてるから うまい?訳で 今彼は質問者様しか知らないのだから 質問者様がこうして欲しいとか 言わなきゃ これで良いと思ってる訳よ^^; >周りの友人に相談しても「5年もたつのにそこまでひどい人いないでしょ?」と笑われます。 そりゃ 質問者様のように 彼が勝手に上達すると思っていればムリな事だし 友人達の言う上達は お互いに気持ちよいとこを教え合ったり こうして 等 言い合っていての 5年なら わかるが 質問者様の場合はそうじゃない訳だから 何年経とうが 上達はしないのは当たり前では? 経験豊富かどうか ではなく 気持ち良いとこや こうして欲しい 事を 言い合わないと ダメなんだよね。

• pt852a
回答No.3

前戯好きだからもっと時間長く優しくしてほしいなぁとか、こういう風にするのが好きで気持ちいいって伝えてみてたらいいですよ。 遠まわしにでも前戯下手だからしたくない!全然気持ちよくない!みたいな言い方は絶対にダメです。 男の人ってそういう話し合いって嫌うのかと思ってましたけど、意外に好意的な人多かったですよ。