qualheartのプロフィール

@qualheart qualheart
ありがとう数3,541
質問数8
回答数5,249
ベストアンサー数
1451
ベストアンサー率
41%
お礼率
100%

  • 登録日2007/08/27
  • 【男性に質問】脈ありはどこから?

    好意がない女性が自分に気持ちがありそうだったり声をかけてきたら 自分に気があるか確認はするけど アプローチには応えないというような事を男性はしますか? 自分がモテてるか?は確認するがタイプじゃないからノーみたいな そういう男性は多いですか? あれ?脈ありそうな感じだったのにって事があり振りまわされてる気分が多くひょっとして確認したいだけなんじゃ?って思いました。そうなると男性の本当の脈ありってどこから、期待していいのか分かりません。 皆さんは脈ありと期待するのは どこからですか?

  • チケット掲示板って信用できますか?

    この度、とあるライブのチケットが1枚余ってしまいました。 そこで、どなたか行きたい方がいらしたらお譲りしようと思い色々と譲渡先を探していたらチケット掲示板というサイトを見つけました。 そこでは譲ってくださいとおっしゃっている方がたくさんいたので条件が合う方にお譲りしようと思ったのですが、いくつか怪しいというか疑問に思うことが出てきたので質問させてください。 まず、すでにファンクラブ先行やプレリザーブによるチケットの販売は終了してしまいましたが、チケットぴあなどのサイトを見るとオフィシャル先着先行と言って普通にチケットを売っています。Twitterなどを見ていても買えた!と言っている方もいたので、購入することができるのだと思います。 それに、一般発売はまだ先です。 正規の方法で購入するチャンスがまだあるのに掲示板で譲ってくださいと言うということは転売目的?と疑ってしまいます。 もう一つは、譲ってくださいとチケット掲示板でおっしゃっている方のIDというか名前がいくつか類似しているということです。 たとえば、yamada123 というような、アルファベットの苗字+数字という組み合わせです。 余りにもこのような名前の方が多くて本当に別々の人が本当にチケットがほしくて利用しているのか?と思ってしまいました。 以上のことから、チケット掲示板を利用してチケットを譲るのに不安があります。 譲るとしたら手渡しになるので、もし本当にチケットが欲しい方ではなくて犯罪などに巻き込まれたらと不安を感じます。 今までにチケット掲示板を利用したことのある方、体験談や気を付けた方がいい点などございましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • CMSに関する質問

    現在、どのCMSを使ってHP更新を 行うかを検討しております。 PC版のページを作成するとモバイル版のページも 自動生成できれば、一番良いのですが、 フリーのCMSのWordPress、MovableTypeは、 上記のように、モバイル版のページも自動生成できるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • KS1111
    • CSS
    • 回答数3
  • ここ2年くらいでオススメのアニメ

    ここ2年くらいでオススメのアニメを教えてください。 現在放送中も作品もOKです。 非バッドエンド&非ロリ系でお願いします。

  • 【男性に質問】脈ありはどこから?

    好意がない女性が自分に気持ちがありそうだったり声をかけてきたら 自分に気があるか確認はするけど アプローチには応えないというような事を男性はしますか? 自分がモテてるか?は確認するがタイプじゃないからノーみたいな そういう男性は多いですか? あれ?脈ありそうな感じだったのにって事があり振りまわされてる気分が多くひょっとして確認したいだけなんじゃ?って思いました。そうなると男性の本当の脈ありってどこから、期待していいのか分かりません。 皆さんは脈ありと期待するのは どこからですか?