• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

彼氏とのsexに満足していない

悩みがあります。彼氏が早漏です。 挿入してからあまりもたないです。 なので、私の満足度が低いです。 前戯を長くするなど丁寧ですが、やはり 挿入してる時間が短いと寂しいです。 それに私はsexが好きだし、ソフトSMやおもちゃなどにも興味があります。 彼氏とは普通のsexも満足に出来ないのに そんなプレイをしたらもっと早くイッてしまう気がします。 それなので他の人とやらしいsexを たくさん満足するまでしたいと思ってしまいます。 こんな場合の欲求などは どのようにしたらよいでしょか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1343
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

彼氏にわからないようにおれとHすれば良いよ^^v ってな訳にもいかないよねぇ^^; ソフトSMとかで質問者様が M であるなら おもちゃや言葉責め?等で 挿入しなくても 電マやバイブ等で 大丈夫なのでは?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

とりあえず彼に相談してみます(;_;)

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

セックスありきの恋愛がしたいなら、やっぱり試してから決めないと話しにならないんじゃないですか? ちゃんと別れてから探せば問題無いでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

sexだけが恋愛ではないですよね。 反省します。