彼氏とのSEXについての悩み:挿入しない理由と相手の感情は?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との関係において、彼が前戯に力を入れる一方で挿入はしないことに悩んでいます。彼の言葉や行動からは、本当に愛されているのか不安になっています。また、彼の行動からは匂いを嗅ぐことに執着があるようにも感じられます。彼が本当に私を愛しているのなら、最後までする必要がなくても満足しているのでしょうか?さらに、私の目から見て彼とのLINEのやり取りは素っ気ないように感じますが、これは男性としては普通のことなのでしょうか?
  • 彼氏とのSEXについての悩みです。彼は前戯に力を入れてくれますが、挿入はせずに終わってしまいます。その理由について彼の感情が本当なのかどうか疑問です。また、彼が私の体の匂いを嗅ごうとすることには何か心理的な意味があるのかもしれません。本当に彼が私を愛しているのなら、最後までしなくても満足しているのでしょうか?LINEのやり取りも素っ気ないので、男性としては普通なのか気になります。
  • 彼氏とのSEXに関する悩みです。彼は前戯に力を入れてくれますが、挿入はせずに終わってしまいます。彼の感情が本当なのか不安になっています。また、彼が私の体の匂いを嗅ごうとする心理的な意味も疑問です。もし彼が本当に私を愛しているのなら、最後までしなくても満足しているのでしょうか?さらに、LINEのやり取りも素っ気ないので、男性としては普通なのか気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏とのSEXについて。

真剣に悩んでる問題です。 少し長くなってますが、読んでいただけると助かります。 当方25歳、相手が28歳の年上彼氏です。 付き合ってまた日が浅いですが、1週間に2回程は会えてます。 そこで疑問なのですが、彼は私に前戯をこれでもかってくらいにしてくれます。 じっと体中見たり、触ったり、変な所まで嗅ごうとしてきます。笑 デート中も、歩いてる時も食べてる時もずっと私の顔を見ています。 ですが、私がイッたらそれで終わりです。 挿入してくれません。 大切だから。と以前言われた事がありますが、どうなのでしょうか? キスもしますし、お互い全裸にもなります。 反応していない事はないと思います。(あまり直視できず確認してませんが) 一回だけ挿れてくれた事がありますが、数分後には折れてました… この前お酒の力も借りて、どうして最後までしてくれないの?と聞いたのですが、 大事にしてるし、私がイッてくれれば満足してる。 と言われるだけです。 私は最後までしたいのが正直な気持ちです。 ネットで調べると、匂いを嗅ごうとしたりするのは、好きな相手じゃないとしない。というのを見かけました。挿入するのも大切に思われてるから。だというのもありました。 ですが、彼は会えば好きだと伝わってきますし、むしろ私からの愛が感じられない。一方通行な気がする。と言われます。 ですが、元々LINEより電話派と言ってましたが、LINEでのやり取りが質素な感じがします…私は会えない時のLINEこそラブラブしたいのですが、男性はそんなものでしょうか? 長くなってしまいましたが、私が聞きたい事は、 (1)挿入してくれない男性の相手への感情は本当のなのか? (2)入れた指(前もお尻の穴も)を嗅ごうとする心理は? (3)仮にほんとに好きで居てくれてるなら、最後までしなくてもほんと満足してるのか? (4)LINEが素っ気ないのは男性としては普通なのか? ご回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwavey6
回答No.3

どうしてあなたが付き合っているのは彼氏なのに、彼がどう思っているかより、普通がどうかを優先するのでしょうか。 これまでの教育課程で、皆と同じを強いられて、それが良いものとして教えられてきたから、自分で考えることが出来なくなりましたか? 普通がどうでも、多くの男性がそんなもんでも、彼には関係ないですよね? まずはこれを念頭に置いてから、回答に参考になるものがあれば参考にして、これからの彼を見てあなたが自分で考えて判断したら良いです。 (1)挿入してくれない男性の相手への感情は本当のなのか? 本当かもしれない。 EDかもしれない。 性癖や趣向として挿入が好きではない。 性病がありまだ治っていないかもしれない。 分かることは、何かしら挿入すると都合が悪いことがあるってことだけです。 (2)入れた指(前もお尻の穴も)を嗅ごうとする心理は? 動物的本能かもしれない 趣味・趣向かもしれない (3)仮にほんとに好きで居てくれてるなら、最後までしなくてもほんと満足してるのか? 1に準じる (4)LINEが素っ気ないのは男性としては普通なのか? 人による 逆に、女性であればどんな女性でもあなたが思うようなLINEをずっとするのでしょうか。 他の女性ともやりとりしていて忙しいのかもしれない 単にメッセージのやりとりが苦手かもしれない 必ずしも全ての男性が当てはまる訳ではないですが、考え方の一例としてのお話 男性と女性では、会話等のコミュニケーションに対する考えで、以下の傾向がある。 女性 楽しむもの 男性 目的を伝えるもので解決を目指す 根拠は脳の構造が要因です。 また、これにより、 女性が長話を続け、それに付き合う男性は、その話の解決策を提案する。何ら解決するつもりのない女性は男性の話をまともに聞かず、自分が話すことが楽しく聞いてもらうことを求める。 真剣に考えて出した解決策を無視されたと思い男性は腹が立ち話を聞かなくなり、話を聞かなくなったことを女性は不愉快に思い文句を言う。 それで、互いの根本的な違いに気がつく事なく口論をすると、基本的に関係が悪くなる。 と言うのがイントロダクションで、男性の行動には、何らかの目的や根拠がある可能性が高い。 彼にとってのメリットが、どこにあるのか考えて判断すれば、さほどずれることはないと思います。

xoxo1013
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね、普通かどうかなど気にしなくていいですよね。 とてもタメになりました。

その他の回答 (2)

• 121CCagent
回答No.2

(1)についてはわかりません。その彼は本当のところどう思っているのかは… (2)についてはその彼の性的嗜好なので何とも言えまえん。 (3)についてはわからない。その彼に本音を聞いてみない限り… (4)については判断はし兼ねます。そう言う男性もいるでしょうしそうで無い方もいるので。 >一回だけ挿れてくれた事がありますが、数分後には折れてました… 恐らく彼はEDとまでは言えないかも知れませんが挿入することにトラウマみたいなものがあるかも知れません。挿入して途中で萎えてしまうので挿入するとを躊躇っているのかも。 貴方の方がら手や口でやってあげるって言うのもありますが若しかしたら彼がそれを拒否するって事もあるかも知れませんね。

回答No.1

申し上げ難いのですが 彼氏さん、EDではないでしょうか?

xoxo1013
質問者

補足

そうなんでしょうか…EDなのにそのような雰囲気に持っていくのも男性だと普通なのでしょうか?(自分が最後まで出来ないと分かってるのに)その場合、相手の女性にどう思われるかなって思って私だったらそのような雰囲気にすら持っていかない気がしたのですが…違うんですかね?