• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ポリネシアンセックスを実践された方に質問です

今度、ポリネシアンセックスをしてみようと、彼に言われ、彼から大体の事は教えて貰い、 私なりに検索サイトで調べてみたところ・・・ (彼とのSEXは月に3回くらいです) 1.セックスをする時は、前戯や抱擁や愛撫に最低1時間をかける。 普段から、彼の前儀は長いのですが、私が我慢出来なくなり、 挿入となってる為、早く挿入して欲しくなったにしても、 我慢すべきなのでしょうか? 2.オルガスムがあった後も、性器を結合させたまま抱き合っている。 私は良いとしても、男性は射精したくならないのか? 彼は、大体は私がもう満足したと言うのを確認してから、イク事が多いのですが、彼の体調によっては、 私がイク前にイッてしまう事もあります。 ただ、この場合は動いてる時ですから、挿入だけでイクというのは無いという事でしょうか? もし経験された方がいらっしゃるようでしたら、私の疑問点と実践されての感想を、 お聞かせ頂きたいのですが・・・

noname#90597

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

40代、男です。 ポリネシアンセックスと意識しないで今までセックス してましたけど、ものの本を読んだりするとどうも 当てはまるようなので...。 1.前戯の時間  僕のパートナーは、前戯の時間が長いとイクときの爆発感が 違う...と言っています。ですので最低30分、大体1時間 くらいです。  たまらず、「入れて」と懇願することがありますが、そういう ときは挿入しています。 2.イッた後  パートナーがイッても僕はイカないので、勃起が萎えない 程度にゆっくり動かしています。彼女の体調によって、イッた 直後から動かし始めることもあれば、あそこが敏感になりすぎ ているときは、挿入のまましばらくじっとしていることもあり ます。その間、キスしたり髪をなでたり胸をソフトに触ったり、 体中をアダムタッチしたり..  彼に背中を向けて横向きに寝て、後ろから挿入してもらって ください。その状態でゆっくり動かすだけで、手は後ろから 抱きしめてもらってください。この背面横抱きがポリネシアン セックスそのもののように思います。その状態のまま、ゆっくり と愛撫してもらいます。  挿入しっぱなしで1時間とか1時間半とか、ネチネチと セックスを楽しみます。  萎えない程度に動かしているので自分がイクことはありませんが、 15分に1回は体位を変えて本格的に動かして彼女をイカせて あげます。 フルコースで3時間~4時間。彼女は、足腰立たなくなっています。 でもその充実度が違うみたいですよ。毎回そんなセックスを 求めてきます。 がんばてくださいね。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 非常に参考になるご回答で、私の疑問も解決しました! また、 >2.イッた後 に、関しましては、早速、彼にメールで知らせました。 彼は、marvelic様と同じ40代ですが、3時間~4時間もの間、 自分はイク事も無く、萎えずにいられるのは、凄い!と言ってました。 marvelic様のように頑張るからね!とハリキッテます。 貴重な経験談をお聞かせ頂きありがとうございました。