• ベストアンサー

ポリネシアンセックスしてみたい

主人とのSEXのことで相談があります。 この間、イクことを知り、時間を掛けて愛しあいたいなと思うようになりました。時々は、肌のぬくもりや相手を体と心で感じあうようなものをしてみたいと(激しいのもいいですが・・) 主人にポリネシアンセックスがしたいと言ったのですが、「途中で寝ちゃうかも・・」と退屈で刺激が無さそうなのでしょう 乗り気ではありません。いつも愛撫も挿入も短いことが多いし、フェラの時も強い刺激の方がいいみたいです。私ももっと気持ちよくなりたいし、主人にも今までにないくらい感じてもらいたいと思うのですが・・・ ポリネシアンセックスに限らずスローセックスを体験された方、どうでしたか? 主人に、よさを分かってもらうにはどういう風にもっていったらよいのでしょうか? やはり奥さんからこんなこと言われると面倒なのですかね。なんでもいいのでご意見下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanda5454
回答No.1

オーガズムの初体験ですね。おめでとうございます。 イくイメージがなんとなく見えてきたのじゃないですか? そしてそれはゆっくりと深い感じだったのでしょう。 スローセックスはたしかにその方向性にあります。しかし、時間をかけて愛し合えというだけで、本など読んでも具体性にかけるのでやり方に困るし、結合後じっとしていると萎えてきちゃうのですよね。僕もまだ成功体験は少ないです。 「フェザータッチ」のテクニックと、いやらしいエッチトークを交わし続けるのが、今のところの成功パターンだと申し上げておきます。前戯1時間、挿入後1時間で、子宮の奥からジーンとした快感が伝わり二人を飲み込んでくれました。最高です。心で交わすエッチがスローセックスの本質ですね。フェザータッチはこちらの本が良い参考書です。二人で読んでみてはどうでしょうか↓

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4887187289/503-3712046-7719963
tyu4tyu1
質問者

お礼

nanda5454さんのおっしゃるとおり、ゆっくりと深く、今まで感じたことのない不思議なもので、感動してしまいました。 主人にも深いものを少しでも感じてもらいたいなと思ったので本でも読んでお勉強して、少しずつ良いものにしていきたいです。 でもすごいですね。前戯1時間、挿入1時間以上なんて・・心も体もとろけちゃいそうですね。羨ましいです。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tetujin82
回答No.2

男は、さっさと出して早く寝たいが本心でしょう。 休日とかの日中に、そんな機会を、作ればどうですか? 何十分も掛けて、ゆっくり行くにも良いもんですよ。 それには、睡魔は厳禁ですね!

tyu4tyu1
質問者

お礼

休日にゆっくりなんて、ここ何年もご無沙汰でした。 機会があれば、お誘いしてみようと思います。 どうもありがとうございました。