• ベストアンサー

ポリネシアンセックスしてみたい

主人とのSEXのことで相談があります。 この間、イクことを知り、時間を掛けて愛しあいたいなと思うようになりました。時々は、肌のぬくもりや相手を体と心で感じあうようなものをしてみたいと(激しいのもいいですが・・) 主人にポリネシアンセックスがしたいと言ったのですが、「途中で寝ちゃうかも・・」と退屈で刺激が無さそうなのでしょう 乗り気ではありません。いつも愛撫も挿入も短いことが多いし、フェラの時も強い刺激の方がいいみたいです。私ももっと気持ちよくなりたいし、主人にも今までにないくらい感じてもらいたいと思うのですが・・・ ポリネシアンセックスに限らずスローセックスを体験された方、どうでしたか? 主人に、よさを分かってもらうにはどういう風にもっていったらよいのでしょうか? やはり奥さんからこんなこと言われると面倒なのですかね。なんでもいいのでご意見下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.1

オーガズムの初体験ですね。おめでとうございます。 イくイメージがなんとなく見えてきたのじゃないですか? そしてそれはゆっくりと深い感じだったのでしょう。 スローセックスはたしかにその方向性にあります。しかし、時間をかけて愛し合えというだけで、本など読んでも具体性にかけるのでやり方に困るし、結合後じっとしていると萎えてきちゃうのですよね。僕もまだ成功体験は少ないです。 「フェザータッチ」のテクニックと、いやらしいエッチトークを交わし続けるのが、今のところの成功パターンだと申し上げておきます。前戯1時間、挿入後1時間で、子宮の奥からジーンとした快感が伝わり二人を飲み込んでくれました。最高です。心で交わすエッチがスローセックスの本質ですね。フェザータッチはこちらの本が良い参考書です。二人で読んでみてはどうでしょうか↓

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4887187289/503-3712046-7719963
tyu4tyu1
質問者

お礼

nanda5454さんのおっしゃるとおり、ゆっくりと深く、今まで感じたことのない不思議なもので、感動してしまいました。 主人にも深いものを少しでも感じてもらいたいなと思ったので本でも読んでお勉強して、少しずつ良いものにしていきたいです。 でもすごいですね。前戯1時間、挿入1時間以上なんて・・心も体もとろけちゃいそうですね。羨ましいです。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • tetujin82
  • ベストアンサー率13% (116/882)
回答No.2

男は、さっさと出して早く寝たいが本心でしょう。 休日とかの日中に、そんな機会を、作ればどうですか? 何十分も掛けて、ゆっくり行くにも良いもんですよ。 それには、睡魔は厳禁ですね!

tyu4tyu1
質問者

お礼

休日にゆっくりなんて、ここ何年もご無沙汰でした。 機会があれば、お誘いしてみようと思います。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ポリネシアンセックスがすごい!!って聞いたことあるんですけど、実際どう

    ポリネシアンセックスがすごい!!って聞いたことあるんですけど、実際どうなのかなぁって興味津々です。 他のサイトで見たところ、入れてるだけで、快感が波のように訪れるそうな。それなら早漏ぎみの私にはもってこいなんですが。 実際体験された方いましたら、感想聞かせてもらえるとありがたいです。 また、正式なものじゃなくても、なんちゃってポリネシアン体験された方、また、やったことない方でも興味ありなしなど、ご意見いただければと思います。 たっぷりの愛撫+挿入後しばらく動かないっていうのは女性的にどうなんでしょうか?乾いたりしないんですかねぇ・・・。

  • ポリネシアンセックス

    つい最近、ポリネシアンセックスという言葉を知り、いろいろ調べてみました。 あるサイトによると、一時間くらいジッとしている、と書いてありましたが、 男性の方はそんなに我慢していられるものなのでしょうか。 勢いを保つだけでも筋肉痛になったりしないのでしょうか。 今度彼と試してみたいと思います。 体験した方がいましたら、アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼との初エッチがポリネシアンSEXって・・・

    台湾人との彼との初エッチがおそらく、ポリネシアンSEXでした。 それまで、ポリネシアンSEXを知らなかったので、彼のエッチ方を色々調べていたら、おそらくポリネシアンSEXだということに気づきました。でも、なので、前戯が長く、挿入したまま静止状態です。私はピストン運動なしのSEXをしたことがなく、とても違和感を感じ結局気持ちよくなれずイケないまま寝ました。でも、ノーマルのSEXがポリネシアンSEXの方はそれなりにいるのでしょうか?しかも彼女との初エッチで普通するでしょうか?通常のエッチがしたい私はどうすればいいでしょうか。将来を考えている人なので、悩んでいます。

  • ポリネシアンセックスを実践された方に質問です

    今度、ポリネシアンセックスをしてみようと、彼に言われ、彼から大体の事は教えて貰い、 私なりに検索サイトで調べてみたところ・・・ (彼とのSEXは月に3回くらいです) 1.セックスをする時は、前戯や抱擁や愛撫に最低1時間をかける。 普段から、彼の前儀は長いのですが、私が我慢出来なくなり、 挿入となってる為、早く挿入して欲しくなったにしても、 我慢すべきなのでしょうか? 2.オルガスムがあった後も、性器を結合させたまま抱き合っている。 私は良いとしても、男性は射精したくならないのか? 彼は、大体は私がもう満足したと言うのを確認してから、イク事が多いのですが、彼の体調によっては、 私がイク前にイッてしまう事もあります。 ただ、この場合は動いてる時ですから、挿入だけでイクというのは無いという事でしょうか? もし経験された方がいらっしゃるようでしたら、私の疑問点と実践されての感想を、 お聞かせ頂きたいのですが・・・

  • セックス中、笑い出してしまいます・・・

    セックス中、彼に肌を触られるとくすぐったくて仕方なく笑い出してしまいます; 快感がないわけではないのですが耐え切れず吹き出して笑い転げてしまいます。つい、身をよじって逃げたり手でガードもしてしまうので、彼は私が感じないとか嫌がってると思うようで愛撫を止めてしまいます。続けてとお願いしても「笑ってるじゃん・・・」とちょっと不機嫌そうです。それなら縛ってさるぐつわしてもいいよ、と言ってみようかと本気で思うくらい、わざと笑っているわけではないのですが;(さすがにヘンな誤解をされそうなのでそのお願いをしたことはありませんが・・・)逆に性器だけはくすぐったくないので彼は最近は性器ばかり触るのですが、あまり快感は得られず、触られている感じがするだけです。 彼は私がセックスにノリ気でないと感じるようで落ち込んでいるみたいです。更に、彼はすぐにイキそうになってしまい挿入を求めるのが早いのですが。いつもその1回で終わりになってしまいます。終わった後も抱きしめてくれたりと優しいのですが、私が彼の肌を触ったりするとシーツを間に挟んだりとかガードされてしまい「我慢出来なくなるからダメ」と言いいます。つまり、もっとしたいけど我慢しているんだと思うのですが違うのでしょうか? 出来れば彼に我慢して欲しくないし、私も満足したいのでもっと長く愛し合っていたいのですが、どうしたらいいのかわかりません; どこかで、彼が早漏なら先に手やクチで1回するのもあり、というのを読んだので彼にそれとなく提案してみたのですが。私の経験の少ないことを理由に(彼いわく、経験の少ない女性は男がリードすべきなのでフェラなどもってのほか、ということらしいです)断られてしまいました。 たしかにまだ慣れていないのかもしれないですが、嫌なわけでは全然ないんです。何回したって構わないことや、もう少し時間を掛ければ感じられそうなことを伝えようとするのですが「だって笑ってるし・・・」とか「無理しなくていいよ、ごめんね」(私がセックスを好きでないのに俺の都合でごめんね、という意味なのでしょうか??)と言われてしまい上手く伝えることが出来ません;; 彼が優しさから我慢してくれていて、私が本当にノリ気でないのなら。甘えてもいいかな?と思うのですが(もちろん優しさはたくさん感じていますが)、私もノリ気ではあるし。彼も笑い出してしまう私にいじけている面もあるように見えるのでとても気になっています。なんとなくこの誤解が解けないと、いつまでもこのままな気がするんです。 笑いださないためにはどうしたらいいのでしょうか? ちなみに私はセックス経験が少なく挿入までしたのは今の彼が初めてです(そのことは彼に伝えてあります)。 だから、くすぐったいのは緊張のせいかな?とも思うのですが、同時に私は元から極度にくすぐったがりで; 相手によらず肩を叩かれるだけで飛びのいてしまったり、声をあげたり。意図無くふれられた場合もムズムズしてしまい、くすぐるぞーと言われるだけで大笑い、といった感じです・・・。 長くなってしまいましたが、何かアドバイスあればよろしくお願いします<(_ _)>

  • 愛情を感じられないセックス

    付き合って2ヶ月の彼と、彼の部屋で初めてセックスをしました。 ですが、何度もフェラをお願いされるのに対し、私への愛撫は殆どありませんでした。 相手が気持ちよくなってくれるのは嬉しいのでフェラ自体はしてあげたい!と思うのですが、 自分が愛撫してもらえなかったことで、何だか悲しくなってしまいました。 また彼は40代なのですが(私は彼より10歳年下です)、挿入の途中で「疲れた」と言って休憩するのです。 そんなことを何度か繰り返し、彼がイッたのは3回目でした。 濡れていないのに挿入され、思わず「痛いっ」と言ってしまったこともありました。 途中休憩するのは体力的にしんどいからでしょうか?それとも単に私では物足りないから? 大切にしたい、大切にされている、と思えるセックスがしたいのですが、 それは私のワガママでしょうか? もし今後も彼がこのような感じだったら、セックスするのが嫌になってしまいそうです。 私に魅力がないのか?愛撫してもらえないのは好かれていないから? たった一度でこんなことを思うのは焦りすぎ? など一人でこんこんと考えてはモヤモヤしています。 彼は普段から自分本位なところがありますが、思いやりを感じられる面もあり、一緒に居て楽しく、 久しぶりに好きになった人です。 皆様からアドバイスを頂けると嬉しいです、よろしくお願い致します。

  • セックスをした翌日、身体が過敏になってしまいます

    29歳、女です。 いまお付き合いしている彼とのセックスについて、もっともっと深め合いたく、女性の方、男性の方からのご意見ご指導をうかがえれたらと思い質問させていただきます。 ☆☆時間をかけてセックスをした翌朝•翌日、身体が過敏になってしまうのは当たり前のことなのでしょうか。あるいは、セックスのしかたをあらためたほうがいいのでしょうか☆☆ ─初体験は遅く二年前で、いま一年ほどお付き合いしている彼が(ほぼ初めてに近い)人生で二人目の方です。 セックスってこんなにすばらしいんだと教えてくれたのも彼で、お互いに、とても大切なスキンシップと思っています。 週に2回~3回。一度のセックスには2~3時間かけます。休みが合う日などは、夕食をとりお風呂で軽く触れ合ったり、フェラチオ、挿入。就寝前。翌朝の起き抜け。午後。夕食後。と一日に何度も身体を重ねることもあります。 彼は挿入そのものよりも、私の感じる顔が見たいといって愛撫に時間をかけてくれ、下品な話ですが、時間をかけたキス、体中へのキス、胸への愛撫、耳への愛撫、指で膣内のいろんな場所をたっぷり愛撫され、シックスナインで舌を入れられて…ペニスの挿入までに何度も何度もいかされてしまいます。 道具?というものをしったのもはじめてで、ローターやバイブも時々楽しまれながら使われます。彼にいわせると感じやすいらしく、すぐ濡れてしまうので、ローションというのは使ったことがありません。 彼との愛情たっぷりのセックスにいつも満たされています。 のですが、時々、時間をかけてセックスした翌日など、身体(とくに膣内)が非常に過敏になってしまうことがあります。 指を入れられただけで全身に鳥肌がとまらず、痛いというほどではないのですが過敏になっていて気持ちいいと感じるまでいかないような感覚になります。深く挿入されるとよけいにそう感じるので、そんなときは浅くしてもらうのですが。 また、残尿感というほどではないけれど膀胱のあたりにずきん、と違和感があったり、指で膣内を愛撫される時に空気が入ってしまう?のか、お腹が張るように感じることも時々あります。 いずれも、気にしていなければ、一日・二日もすれば消えるのですが。 おかしな話ですが、こういったセックスの身体の受容性には個人差があるのでしょうか? セックスの前には必ずシャワーか入浴をすませ清潔な状態でします。膣に挿入されている以上、身体の構造上近くにある膀胱や腸に刺激を与えることは想像に容易いですが、それにしてもこんなに…?と思ってしまうのです。こんな過敏になってしまうなら、毎日愛しあうなんてどんなにしたくてもむりだなぁ…、と思ってしまうのです。 わたしの身体が耐性がないだけなのか、こんなふうに過敏になってしまうようなセックスは身体に負担をかけているのか、だとしたらもうすこし刺激のすくないセックスのしかたにするべきなのか…。 はじめは指一本でもきついくらいでしたので、たぶん、膣は大きくないほうなのだとは思いますが…。たくさん触れてもらう才能がないんでしょうか…。 どうしようもない悩みでしたらすみません。 彼とこれからも長く、健やかに、もっともっとセックスを楽しみたいからこそ、悩んでいます。 ご助言ください。

  • 男性に対してセックスの悩み

    セフレとのセックスの相談です。 セフレの彼とのセックスがイマイチ盛り上がりません。 彼は雰囲気づくりが下手で、お互いお風呂に入ってベッドに入り、ハイどうぞ的な感じで、 いつも、スタートは私が上です。 いつもワンパターンに、私から上になり キスをして、、、 いつも気乗りしない、緊張したセックスです。 私も体やセックスのテクニックに自信があるわけではないので いつもぎごちなく困っています。 彼とは、まだ三回ほどの関係です。 あと、私は首など体を舐めてもらうのがスキなの ですが、そういう愛撫はありません。 とにかく彼は愛撫が少ないです。 言い方によっては彼のプライドを傷つけてもいけないし、そもそもセックスに対する考え方や価値観がチガウカモしれません。 彼は多分照れ屋です。それが私にすごく伝わるので余計だと思います。 彼とは、まだしばらくセフレを続けていきたいのですが。 なので、関係をやめるとか彼の批判はなしで 女性からリードするセックスの流れを教えてください。 コツなどあれば助かります。 キスして→首や乳首フェラの定番の流れは サイトなどで熟知しているので、何か他のアドバイスがほしいです。 あと、このセフレの彼だけじゃなく 過去の彼氏の時でも、いつも悩むのですが、女性が フェラをして、いつまで、どれだけフェラをしたりいいのか分かりません。 フェラが気持ちいいのかも不安になります。 フェラの次に何をしたらいいのかなど。 フェラの途中で遮って挿入してくれたら流れよくいくのですが、フェラしている私を放置されると次どうしたらいいのか分かりません。 挿入してほしい時もありますし、まだ私が愛撫してほしい時もあります。 たぶん私も照れ屋でセックス下手です。

  • 女性がSEXでされたい事って?

    女性がSEXの時にされたい事って何ですか? 僕の彼女は挿入前に勃起したペニスでクリトリスを擦りながら刺激して 挿入されるのが大好きみたいです。 彼女が言うには指で擦るよりも、固くなったペニスで クリトリスを刺激して挿入するのが一番、気持ちいいと言うのですが 女性にとって、気持ちいい愛撫の仕方って他にもありますか? 彼女をSEXで気持ちよくさせるのが何よりも生き甲斐なので 他にもあれば教えてください。

  • セックスがマンネリしています。

    30代男性です。 週に一度程度、会ってセックスを楽しんでいる彼女がいます。 でも、最近同じセックス内容で変わり映えせず、興奮度が落ちてきています。 別に彼女の体に飽きたというわけではないので 刺激あるセックスの内容にすれば、 僕も彼女も燃えると思うのです。 そこで、皆さんに楽しんでおられるセックスの内容を ご教授いただけないでしょうか。 因みに今のパターンは以下のようなものです。 会ってホテルに入ると、しばらくフレンチキスをします。 その後、服を着たまま僕のペニスを彼女が出して フェラしてくれます。5分から10分程度念入りにしてくれますので 彼女はフェラが好きだと思います。 その後一緒にお風呂に入ってそこで一緒に体を洗いあって しばらく、湯船の中で彼女のクリトリスを刺激しながら 愛し合っています。 お風呂から出ると ベッドで、またフェラから始めます。 フェラも、玉舐め、舌を使ってぺロぺロして 口に含んで鬼頭を舌で刺激したり ディープスロートしたり 結構バリエーション多くやってくれます。 その後、彼女を四つん這いにさせて クリトリスを僕の口と舌で10~15d分彼女がアクメに達するまで 刺激します。時々は69でフェラも交えます。 彼女が行ったあとは、挿入していろんな体位を楽しみます。 10~15分そうした後 最後は、彼女の口のなかに射精して 彼女はそれを飲んでくれます。 後は、ゆっくり彼女に精液を口で拭きとらせて 終わりです。 彼女は、僕がやってほしいといったことは 何でもしてくれます。 どうか、皆さんが楽しまれていて、これはと思う 刺激的なエックスをご教授ください。 彼女はおっぱいが小さいのでパイズリはできません。残念ですが・・・。