• 締切済み

ポリネシアンセックス

つい最近、ポリネシアンセックスという言葉を知り、いろいろ調べてみました。 あるサイトによると、一時間くらいジッとしている、と書いてありましたが、 男性の方はそんなに我慢していられるものなのでしょうか。 勢いを保つだけでも筋肉痛になったりしないのでしょうか。 今度彼と試してみたいと思います。 体験した方がいましたら、アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• nanda5454
回答No.2

ええっと・・・なんとかできました。 途中 萎えそうになるので だましだまし 小刻みに動きます。たまに 入り口の締まるところで 先っぽをこする程度で 後は奥まで挿入して密着させたままです。 その腰を使う行為以外のことに考えを切り替えるのです。 たとえば愛の言葉を囁きあったり、キスを楽しんだり、お互いの身体を微妙なタッチで触りあったり、互いの気を感じあったりです。 筋肉痛にはなりませんでしたよ。身体はリラックスしていないと、あの快感は押し寄せてこない気がします。ただ 時間が掛かりすぎるし 小刻みに動かすはずの腰がつい 目先の快感に負けて 本格的に動かしてしまうので 僕もまだ 2~3回しか成功していません。

• ulimiru
回答No.1

私の大好きなブログでそのテーマがでたことがあります。 男性が筋肉痛になることもありますし、女性の股間が痛くなることもあり、ためしてもいいのですが、筋肉痛は覚悟したほうがいいとおもわれます^^;