• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

男性の方に質問です

セックスの最中に、自分の意思に関係なく、突然射精してしまう事ってありますか? 私の彼氏は、自分がイク時には必ず「イッてもいい?」とか「出していい?」と聞いてくれます。 ちなみに、挿入してから射精までは大体15~20分くらいです。 昨日2回目のセックスの時に、正常位→騎乗位→バックをして、また正常位に体位を変えて3~4回ピストンされた後、突然彼氏の動きが止まりました。 あれ?と思ってたら、彼氏が「・・・ごめん、出ちゃった」と一言。 見てみると、確かにコンドームの中に精液が・・・。 いつもは私に「イッてもいい?」と確認してくれた後、「よし!イクぞ!」という感じで射精するんですが、こんな事は初めてだったので、びっくりしました(@_@;) その後、3回目のセックスはいつも通りだったんですが、何か私に原因があったんじゃないかと不安です(-_-; 皆さんは、そういう経験がありますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.7

貴方に原因が大有りです 貴方のあそこが気持ちよすぎたのです 彼としてはコントロールしょうと 努力しているのですが あそこの具合が良すぎると 私も つい、思わず、不覚にも、うっかり、堪らず 射精してしまうことがあります 貴方のあそこの具合が良すぎるのが原因です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 つい、思わず、不覚にも、うっかり、堪らず ← これ、思わず笑っちゃいました(笑)ごめんなさい。 私のアソコの具合は自分ではよく分からないんですが、彼氏にとって気持ちいいなら嬉しいです。

その他の回答 (6)

  • 回答No.6

>セックスの最中に、自分の意思に関係なく、突然射精してしまう事ってありますか? 射精の最終命令は脊髄からの反射条件です。 >皆さんは、そういう経験がありますか? 健康で正常な男性なら皆そうです! 脳で射精はコントロールできません。 膣外射精が避妊行為にならないと言われる根拠です。 「よし、イクぞ!」と言っても、暫く経ってから発射されています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5
  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)

正直あります。 快感がつよいわけではなくだらだらとでてしまったことがありました。 自分でも病気かな?と思ったくらいですが その後は普通にSEX できています。ぼくもイクときはだしてもいいって 聞いてからいっています。 そんなに気にしてなくても大丈夫だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 だらだらと出てたわけじゃないんですが、出る事もあるんですね。

  • 回答No.4

簡単、単純です。 貴女が素晴らしいから・・・ 卑猥な表現だとアソコの具合が最高!だからです。 でも3回って凄いな・・・ウラヤマシ~

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 私が素晴らしい・・・全然自信がないです(-_-; でも、私で満足してくれるなら嬉しいですね。

  • 回答No.3

たぶん質問者さんの中が気持ちよすぎるんですよ 極力射精のタイミングは調整しようと努力はしますが、気持ちよすぎると自分ではどうしようもありません 女性としてはそこまで男性に快感を与えているので誇ってもいいと思います

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 射精のタイミングを調節出来ない事もあるんですね。 誇ってもいいんですね。安心しました。

  • 回答No.2

>何か私に原因があったんじゃないかと不安です(-_-;? 1回目と2回目は問題なったのでしょう? 貴女には何にも問題はありませんよ。 というよりも、ひょっとして2回目の貴女の道具の具合がとても良かったのが彼がコントロールできなかった原因かもしれませんよ? 

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 1回目は問題なかったんですが、2回目にそうなったんです。 道具という言い方は嫌いですが、私の体で満足してくれてるなら嬉しいです。

  • 回答No.1

私なんかは頻繁にあります。 彼女をちゃんと気持ちよくさせるのに何とか発射のタイミングを調整して、まだ彼女は盛り上がっていないと思うときなどは、歯を食いしばっていかないように頑張ります。 それでも頑張りが利かず発射してしまい、 つい 「ごめん、出ちゃった」と言ってしまいます。 あなたが悩む原因はないと思います。安心してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 相手を思い遣って・・・って事ですよね。 私を満足させるまで射精のタイミングを調節してくれてるのは、その気持ちがすごく嬉しく思います。