• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

早漏の人に質問です!ちゃんとイケてるんですか?

前戯もそこそこ挿入してから1分くらいで射精してしまう彼。 私はもとより(笑)本人はちゃんとイケてるんでしょうか? 女は体と脳で感じる方が多いかと思われますが こんな短いSEXの時間で 射精=イッた=満足 なのですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kuhron
  • ベストアンサー率17% (47/270)

自分の見解は射精=イッた、ではないですね。 もちろん射精してしまえばほとんどの人が萎えてしまいますが、やはり男性の場合も脳で感じたときと射精するときが同じ時がイクってことだと思います。 早漏の場合はまだ射精したくないって思っても発射してしまうものですから体は満足しても頭は満足していない状態だと思います。 そういう男性の場合は回数で満足させて上げたほうがいいのではないでしょうか。 できれば1度目は挿入以外の方法で。そうすれば2度目は1度目より持続すると思いますので、彼の頭のほうも幾分から満足しイクという状態に近づくと思います。 早漏を治すのであれば病院に行くか、市販で売られてる軟膏などを使うかですね(個人差はあるとは思いますが。)

参考URL:
http://www.tonos.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)

その人にもよると思いますが、射精=イッた、は合ってます。 満足かどうかは微妙です。身体的には気持ち良いと思いますが、精神的にはもっとしたいと思ってると思いますよ。 とりあえず経験を積んで少しでも長くなれば、と思うのと、前戯を長くして質問者さんも気持ち良くなれるようになると良いですね。 直接、それについて話し合えるならどうにかできていくと思いますので、真面目に思いきって本人と相談してみては? 切り出し方や話し方は慎重にしてあげてください。本人も悩んでいる可能性が高いので。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!