• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女とのセックスについて)

彼女とのセックスについての悩みと改善方法について

このQ&Aのポイント
  • 彼女とのセックスについて悩んでいます。彼女は前戯をしてくれず、先にイッてしまうことが多いです。どのように改善すれば良いでしょうか?
  • 彼女とのセックスの悩みについて。彼女は前戯をせず、自分が先にイッてしまうことが多いです。改善方法を教えてください。
  • 彼女とのセックスにおいて悩んでいます。彼女は前戯をしてくれず、先にイッてしまうことが多いです。どのように伝えれば改善できるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neko0426
  • ベストアンサー率57% (16/28)
回答No.7

同じ女としてちょっとそれはないんじゃ…と思いますね。 セックスうんぬんの前に思いやりってもんがないです セックスもコミュニケーションの一貫だと思うのでどっちかだけが良くても意味ないし、相手が気持ち良さそうだと嬉しいから色々してあげる、相手が色々してくれて嬉しいからお返しするってのの繰り返しで愛のあるセックスは成立すると私は思ってます イッちゃうと疲れるのは男女共通 イキずらいのは確かに女性に多いですが、ちゃんとした相手なら男であれ女であれ自分が先にイッテしまったら相手がイクまでか満足するまでフェラなりクンニなりしてくれます。(相手の事思いやれない人や若くてセックスするのでいっぱいいっぱいの人は自分がイッたら終了にされますが…) それにイッテるのに下手って事はないと思いますが… 私は歳もある程度なのでまぁまぁの人数と経験しましたが、セックスが上手だと思った人は過去に50人以上やった事ある方と若い時しょっちゅうナンパして何人としたか分からないと言う方でしたが彼らですらイキませんでした。 でも気持ち的に満足できるセックスばかりしてきたので上手でないからイヤだとか文句を言った事はないです。 あと私はMですが、自分がされるより相手に奉仕するのが好きです。相手が気持ち良さそうだとそれだけで幸せになります なので彼女さんはMではなくどちらかとゆうとSですね。

poirot1090
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 他の方もおっしゃるように彼女は実はSっ気があるのかもしれませんね(^_^;) neko0426のように立派な方もおられるのに感動しました!ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

回答No.10

貴方がかわいそうすぎます。 彼女、ちょっとバカにし過ぎていませんか? 「M」ってそういうんじゃないですよ。 それは都合のいいように、言い訳で使っています。 M女性なら、ご主人様が満足するまで、ご奉仕するのが当たり前なんですから。 そもそもセックスの相性として、彼女とあわないのかもしれないですから、 ちょっと話しあうのもいいかもですね。 でも、彼女の傲慢さが治らなかったら、別れも考えるべきですよ。

poirot1090
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 都合のいい風に言っている感じはたしかにあります(^_^;) 別れは…今は考えておりませんが、もし現状を改善できないのであれば一手として考えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tyuri-hi
  • ベストアンサー率26% (75/284)
回答No.9

質問文と読みました。 その上で改善方法も考えました。 ・彼女に前戯して下さい。と土下座するしかありません。 理由:貴方達カップルの力関係にあります。 彼女は自由奔放でもはや貴方に対し礼儀すらない状態で、貴方は貴方でそんな状況になっているにもかかわらず全く怒ってないからです。 女性を甘やかしてもろくな事はないという話をよく聞きます。私はこの考え方は間違いだと思っており、男女関係無く人は甘やかしすぎるとだめになると考えています。 貴方は彼女を甘やかせ過ぎました。 貴方彼女になめられてますよ。 彼女そのうち他の男探してどこかいくかもしれません。 つまり前戯どころかその行為すら怪しい状況です。 彼女に前戯してもらいたければ必死にお願いして下さい。 彼女が自然と前戯するそんな関係を求めるならば、もっと男らしく振る舞い、堂々として下さい。 尽くされる男になると気分がいいですよ。 頑張って

poirot1090
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 うすうす感じてはおりましたが、やはりなめられていますか(・・;) 僕自身がもっと男らしくなれば彼女の反応も変わるかもしれませんね。頑張ります!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

一事が万事。 sexだけでなく日頃の態度や性格とリンクすると思います。 彼女は性格は優しくて思いやりがあって…というならば、まだ見えてないだけかな? ましてや『下手』だなんて… 男性のプライドを平気で傷つけますね。 ある意味Sですよ… sexも思いやりが大事と思います。私は愛する人にはサービスしたいし、愛する人が頼むなら尚更です。 好みもあると思いますが、sexは二人の気持ちを合わせていくもので、それができなければセフレや風俗といっしょになってしまいます… 愛情や思いやりが彼女にあるのか、まずそこを見つめ直してみてはいかがですか???

poirot1090
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 普段は優しかったりするのですが…たしかに思いやる気持ちはあまり感じない時があります(^_^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rfrfr111
  • ベストアンサー率14% (62/414)
回答No.6

まあ、基本的な性格上の問題やフェラが嫌いとかそういうのもあんだろうが、どうにかなる。 一言で言えば、お前が主導権を握れだ。 その為に、 ●女の理解を深めること。 ●エッチを上手になれ。ちゅーから終わりまで研究しまくれ。 あなたのそれのレベルが上がるほど、あなたの思い通りになる。 彼女も今と違う反応を見せ始める。 それを夢見て、まずあらゆる情報収集だ。

poirot1090
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼女を変えさせるよりも僕自身が変わって成長させる方が近道かもしれませんね。頑張ります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#148463
noname#148463
回答No.5

すごく自分勝手な人ですね。優しさがない女です。

poirot1090
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 普段は優しさもあるのですが、少々我が強いところがありまして…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • x9843x
  • ベストアンサー率11% (24/217)
回答No.4

ただのマグロのくせに偉そうにするな!と無理やりフェラさせてみたら? 彼女がMなら喜ぶんじゃないの?

poirot1090
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一度、少し強引にフェラをさせてみたことがあるのですがひどく怒られてしまいました…(・・;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.3

 Sexは男が女に奉仕する行為ですから大抵はそんなものです。  なお、「女の子はイッちゃうと疲れるんだよ。」「女の子は男と違って、なかなかイけずに終わることが多いんだよ? 女の子の気持ちを体験して。」という彼女のsex観は面白いですね。  彼女はいっちょう前に一家言を持っており、なかなかどうして大したものです。

poirot1090
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。「男が女に奉仕する行為」やはり奉仕し、割り切るしかないのですかね(^_^;) たしかにすごいSEX観を持ち、芯はしっかりしてると思います(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

文面だけから推測すれば、 前戯を強要し、挿入を強要し、自分がスッキリしたらハイ終了。 彼女は完璧にドSです。そしてあなたがMです。 仮に彼女がMなら、嫌がっても無理やり口に突っ込み、 挿入すれば、あなたがイクまで攻め立てましょう。 (まぁ、そんな事はあなたがMだから出来ないのでしょうけど。) 結論 前戯でそうとう焦らしましょう。 挿入しても彼女がイク前に行為を止め、焦らし続けましょう。 完全にイク事を制御し、彼女をコントロールし、 あなたが先にイケる様にしましょう。

poirot1090
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まさかのドSでしたか(・・;) 僕自身でコントロールしない限り、打開は出来そうにないですね。頑張ります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

AVビデオを見せたら (AV女優が一生懸命奉仕している姿を観たら) 少しはやってあげないと 悪いかな~って思うかな~?

poirot1090
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 AVはまだ一緒に見たことがないので一緒に見てみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスできなくて悩んでます

    セックスできなくて悩んでます 私は18、彼36で、付き合って二年です 私は性行痛があり、いつも痛がる為、全然セックスしなくなりました 病気がある訳でもなくて(病院で調べました)、単純に濡れが少ないせいだと思います(前戯がほとんどない) しかし彼は「なんで濡れないの?」「興奮してないの?」と言ってきます 私が「前戯が少ないからだと思う」と言っても(何回も言いました)彼は「○○はいつも受け身で、自分は何もしないじゃん」とか「どうしたらいいか分からないし」と言って全く改善するつもりもなく、セックスするのを諦めます どうしたら解決できるでしょうか? もう彼とセックスするのを諦めるしかないですか? 別れろ以外でアドバイス下さい ちなみに彼は私がいつも受け身なのが気に入らないらしく、「たまにはマグロなりたい」とか言ってきます 受け身な私が悪いのでしょうか?

  • SEXについて

    私はSEXでイッたことがありません。 しかし、オナニーではいけます。 その理由として、私は開脚してだと感度が落ちてしまうみたいです。 なので、オナニーは足をピンと真っ直ぐに伸ばした状態でオナニーをしています。 挿入だけでなく、前戯の段階で、男性が脚を広げさせて前戯をしてくるのも気持ちよくありません。 どうにかして、SEXでイキたいのですが開脚しても気持ち良くなりイクことができるようにならないでしょうか?

  • 彼とのセックスで不満

    付き合って3年の彼氏がいます。 彼のことはとても愛していますが、セックスには満足していません。 具体的に申しますと、 ・前戯がほとんど無く、すぐ挿入 (私は前戯たっぷりしてもらわないと感じないのです・・・) ・彼がイッたらすぐシャワーを浴びにいってしまう (一人ポツンと残される私(´・ω・`) 二人でまったり(後戯?)したいのになぁ・・・) ・フェラは毎回強要するのに、クンニは年に一度あるかないか ・感じるツボをことごとく外している ・・・などなど。 彼には何度か言ってみたり、それとなくお願いをしたのですが 「わかった」といいつつも全く改善される気配のないここ2年間です。 クンニはどうしても苦手というので仕方ないかもしれません。 でも、私は彼が好きな騎乗位をしたり雰囲気をだしたり努力してるのに なんで彼は悦ばせようとしてくれないんだろう? 私はセックスで愛情を感じたいし、気持ちよくなりたいし、一度はイッてみたい・・・ そう思うと時々切なくなってきます。 セフレでも作れば体は満たされるのかなぁと思うたびに、何度も踏みとどまりましたが、もう辛いです。 まとまらない文章になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • セックスで彼女がイきません

    付き合っている彼女とセックスをかれこれ10回くらいしたのですが、まだ一度も彼女はイッたことがありません。 お互い初めてなのでよく分からないのですが。 20分くらい前戯をして、本番は15分くらいするんですがイきません。 気持ちいいらしいのですがイクことはできないみたいで・・・ テクニックが足りないことは分かっているのですが、ほかに足りないことがあるのでしょうか。 それとも彼女の体質でしょうか?

  • SEXが合わない人と結婚

    私には年内入籍予定の彼がいます。 ですが、SEXの相性が合わなく、別れたいと思っています。 他にも合わないなーってところあるのですが、体の相性は大きいです。 彼は私と体の相性が悪いとは感じていないようです。 それか、どうでもいいと思っていそうです。私はそれが悲しくてたまりません。 彼はとっても淡白で前戯もろくにしません。挿れたらすぐイッてしまって終わりです。 気持ちいいけど早いので満足できません。体力がないので2回目とかないです。 ちょーつまんないセックスで、悲しくなります。私は口でイかせてあげたり頑張るのですが 彼は私が気持ちよくなるようなことは一切しません。私は愛されていないのでしょうか。 結婚したら、彼以外の人とのセックスはなくなります。一生この人とこんな愛のない義務的で 悲しくなるつまんないセックスしかできなくなるのかと思うと婚約破棄したい気持ちになります。 私の考えは間違っているでしょうか。

  • 彼とのセックスについて

    彼とのセックスについてです。 付き合って2年の彼氏がいます。 彼は35歳で私は21歳です。 自分で言うのもなのですが私は見た目には気を使っていると思っています。 彼は性欲が少ないという訳でもないです。 簡単に言うと、彼氏は他のアニメのキャラや女優などでは勃ちますが、私で勃たない時が増えてきました。 以前は前戯も全くしてくれず、すぐ挿入。騎乗位ばかり。のセックスで…… 前戯をしてくれるように促したら前戯の間には折れてしまい、再度勃たせようとすると勃たないです。 もう彼とのセックスは一生こんななのでしょうか…… それ以外の彼は大好きですが、私を気持ちよくさせたいという気持ちを感じず、思いやりがない人なのかな?と考えすぎてセックスで彼を嫌いになりそうなくらい落ち込みます。。。 どうしたら、彼との幸せなセックスライフが送れるかアドバイス願います。

  • 彼女とのsexについて。

    彼女とのsexについて。 今付き合っている女性がsexのときに、非常に感じやすいのか、前戯や挿入してかなりゆっくり動かしただけで、すぐにイッてしまいます。 しかし一度行くと一気に冷めてしまうようで、その後は私が果てるまで(言葉にはしませんが)しょうがなく付き合ってるという感じが伝わってきて、自分は途中で萎えてしまうことが多く、彼女には不満な顔は見せたくないのでガマンしていますが、やはり心身ともにモヤモヤとした満たされないものが残ってしまいます。 彼女の方は2回目イクというのは、なかなかないようです。 自分だけイッてしまうようなsexよりは彼女が気持ちよくなってくれるだけでも嬉しいのですが、お互いに満足できることに越したことはないと思うのです。 彼女自体はsexに奥手のほうなので、できるだけプレッシャーにならないような解決法がありましたらアドバイスをお願いします。 出来れば、女性の立場からも御意見伺いたく思っています。

  • 気持ちがいいセックス

    セックスが気持ちよくありません。セックス自体は好きですが、前戯までです。 挿入しても息苦しいだけで気持ちよくありません 何度もイッたことはありますが、オナニーでクリのみのいじりです。 ちゃんと濡れているのに、挿入しても気持ちよくないので全くイケません。手マンも苦手です。 彼氏が言うには、中が下向きだからイケないのでは?と言われます。 挿入してイクことは無理なのでしょうか?何かいい方法がありましたら教えて下さい。

  • イキっぱなしのセックスで終わらずに困っています

    イキっぱなしのセックス、終わらず困る 30代後半の女性です。パートナーとセックスすると何十回もイキ、最後はイキっぱなしになり、なかなか終わりが見えず困っています。 前戯で潮を吹き ますし、何回もイキます。挿入してからは気持ちよさが格段に違い、ずっと腰を振っているようです。 私自身も最後は疲れていますが、何もしなくてもイッてしまいます。 彼がどのタイミングで終わればいいか分からない、と言っています。 私もそうです。 いつもは疲れたから終わりにして、とお願いしていますが、それでいいのか疑問です。 私と同じ様になる方、どうしていらっしゃってますか?? 自慢でもなく、困っています。。 アドバイスがあればよろしくお願いしますm(__)m 拙い文章であった事ご了承ください。

  • セックスの指摘をした

    セフレのセックスがあまりに下手で指摘しました。いつも、キスしていきなり指を入れて舐めさせて挿入です。 これまでは顔がタイプなので我慢してきましたがだんだんムカついてきて、サックスが下手すぎる。雑すぎると指摘しました。 私は丁寧に前戯している分むかついて、ぶつけたので相手も半分キレながら行為をしました。 私のことが好きでないから前戯が雑なのか元々そういう人なのか分かりません。 一つ一つ教えながらセックスしたので、ムードもなく気持ちも盛り上がりませんでした。 私はよくしてくれる人で顔はイケメンなので女はそれまで我慢していたのだと思います。 特に指摘をされたこともないので、逆に自分のセックスに自信を持っている人でした。 しかし、セックスした後連絡がきません。 やはり男性は、セックスを貶されると嫌なのでしょうか? もっと上手くなって欲しくて指摘したのに‥。

ブラックインクを認識しない
このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品DCP-J4225Nでブラックインクが認識されないトラブルについて相談したいです。
  • Windows10で有線LAN接続しており、関連するソフト・アプリは特にありません。アナログ回線を使用しています。
  • ブラザーのインクジェットプリンターFAQに関連する質問です。
回答を見る