彼氏とのセックスが気持ち悪いと思うようになってきました。

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とのセックスが気持ち悪いと思うようになってきました。22歳の女です。付き合って半年になる彼氏がいるのですが、セックスをするのも、キスするのもいやになってきてしまいました。
  • 彼は優しくてしっかりしていて、このまま結婚してもいいと考えていたので、なんだか自分がショックです。
  • 彼と初めての時のセックスことがなぜか思い出されてトラウマになっています。体の関係を持たない時間は本当に楽しいし好きなので、どうにかしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか…
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏とのセックスが気持ち悪いと思うようになってきました。

彼氏とのセックスが気持ち悪いと思うようになってきました。 22歳の女です。付き合って半年になる彼氏がいるのですが、セックスをするのも、キスするのもいやになってきてしまいました。 今まで付き合った人とは長く付き合ってもそんなことなかったので戸惑っています。 彼は優しくてしっかりしていて、このまま結婚してもいいと考えていたので、なんだか自分がショックです。 原因は、思い当たります。 彼は、見た目はそこそこ良いのに25歳で童貞でした。 女の子と付き合ったことはあるけど、本当に好きな人としかエッチをしないとある時決めたらしく、25歳まで守ってきたらしいです。 ただ、私と初めてセックスする時には童貞であることを隠していたので、いざ事に及んだ時のあまりにもぎこちない行動や発言に、完全に引いてしまい、「この人とは体の相性悪いのかな?」としばらく悩みました。 その後実は童貞であったことをカミングアウトされたので、驚きましたが「あぁ経験が少ないならこれから改善していけるかもな」と思い、その後も何回かセックスしましたが… 毎回相変わらずのぎこちなさ&早漏で、一回目だと数秒で果ててしまいます。 なんだか、エッチな気分にもなれないまま終わってしまいます。 そんな事が続いて、 最近では触れられるのもいやになってきてしまいました。 彼と初めての時のセックスことがなぜか思い出されてトラウマになっています。 体の関係を持たない時間は本当に楽しいし好きなので、どうにかしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.4

49才、既婚男性です。 ぎこちなさが問題だとすると、彼氏さんに自信をつけてもらうしか無いですよね。 こういうのは、本当はテクニックの問題じゃなくて感情の問題なんですが、彼氏さんにはちょっとがんばってもらった方が良いでしょう。 とりあえず、先入観は捨てましょうよ。 今からはじめるつもりになりましょう。 早漏とかは克服できますからね。 彼氏さんに練習してもらってください。 前戯とかはどんな感じですか? 時間かけてもらってますか? あと、何回かしたって事ですが、半年で何回かって感じなんですか? 随分少ないような感じがしますね。 もしかしたら、セックスに嫌悪感持っちゃったのかな? 質問だけじゃ細かい事は良くわからないんですが、二人で良く話しあった方が良いと思いますよ。 貴女がどうしても挿入に時間をかけて欲しいってわけでなければ、前戯に時間をかけてもらう方法もあると思いますよ。 早く嫌な気分が消えると良いですね。 お二人でがんばってください。

runrun44
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。 やっぱり気持ちが大切なんですね。 今回のことで本当に思い知らされました。 二人でこれからも頑張っていきたいと思います。 ご親切なご回答ありがとうございました。

その他の回答 (10)

  • bule_eyes
  • ベストアンサー率13% (7/52)
回答No.11

No.10さんへ 利用出来ればそれでいい って思ってる人もたくさん居ますからねえ まぁブロックユーザー入りすればいいんじゃないでしょうかね? お礼も書けない程度の女がセックス下手な男って見下してるワケですよ。 中古女の考える悩みってのは下らなさ過ぎる。 彼氏がほん~~とに可哀想だわ。別れてあげたら彼氏にとっていいだろうな。 セックス依存症ってのは怖いワ~。

回答No.10

こんなに、沢山の人から真剣で、心のこもった、真面目なアドバイスを貰いながら、御礼の一言も書かない理由だけでも教えてもらえませんか?

runrun44
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまったことで 大変不快な思いをさせてしまったようで すみませんでした。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1981/6572)
回答No.9

普段の付き合いで、性格がすごくいいとか、相性がいいとか、いい面がたくさんあって、 でも、セックスになったときに早漏でヘタクソ。 性格と同列で嫌いになる原因にしていいことだと思います。もう既に嫌いになってるんですよ。 それは、男性が「この彼女は相性がすごくよくて好きだけど、服を脱がせたら貧乳で、毛だらけで、マグロで、どうしてもセックス的に好きじゃない。エッチしたくない」 というのと同じですね。 ガマンして結婚しても、性的な充足をよそに求めるようになってしまうのは目に見えています。 ただ、このお話の場合、救われているのは「改善の余地がある」ということ。 男性は経験で上手になる可能性があるでしょう。 性格優先で付き合い続けたいと願うなら、キモイなんて思わずに何度もセックスして勉強してもらうしかないです。 あなたがどう願うかです。

runrun44
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。 本当に、「嫌い」になりかけるところでした。 人間としてとっても好きな人なのに。 これからお互い経験を積んで頑張っていこうと思います。 ご親切なご回答ありがとうございました。

回答No.8

ぎこちないとか早漏とかはすぐに直らないでしょうね。 数秒で果てても2回目に長く頑張ればいいだけのことだし。 テクニックや熟練度の問題ではなく、エッチのときにエッチなムードを作ることが出来ない性格や雰囲気の人なのでしょう。彼の動きが愛する人に対する手つきや触り方とは明らかに違う、ぎこちなさなので大きな違和感を抱くのだと思います。 あなたも彼のそんな部分に嫌悪感を抱いてエッチのときの空気が悪くなって、それを彼が無意識に感じ取りリラックスしてエッチに挑めないという悪循環になってるかと。 そういう悪循環を断ち切らない限り、回数を重ねてどうにかなることではないと思います。 2人でAVを見るとか、少しスケベ度の高いプレイをトライするとか、月並みですが... とはいえ、 >触れられるのもいやになってきてしまいました というレベルになってるので改善は難しいかも

runrun44
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。 そうなんです、ぎこちなくてムードも何もなかったんです。 ただ、慣れていくうちにだんだんとそういったことも 上手くいくようになってきました。 お互いに努力し続けようと思ってます。 ご親切なご回答ありがとうございました。

回答No.7

 まだ何回かしかセックスしていないのであれば、うまくいくように 努力してみましょう。  ぎこちなさは、回数を重ねていけば少しずつ改善されると思います。 どこをどういう風に刺激して欲しいかを、はっきり伝えた方がいいと思います。 まず前戯で気持ちよくなれて、できればイケるように。  早漏も訓練すれば、少しずつ改善されます。  まず、亀頭を直接刺激する方法でオナニーしてもらうようにする。 多分、彼のオナニーは皮と一緒に上下に擦る方法だと思います。  そしてイキそうになれば動きを止めて我慢することを繰り返し行う。 あなたが同じように手でしてあげると、さらに効果があります。  数秒で果ててしまうのでは、あなただって不満ですよね。 女性にだって性欲があります。気持ちいいセックスがしたいのは当然です。   改善を試みてどうしても欲求が満たされないようなら、別れた方がいいでしょう。  

runrun44
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。 具体的なアドバイス、大変参考になりました。 頑張ります! ご親切なご回答ありがとうございました。

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.6

既婚男性です。 結論から先に申し上げますと、こういった彼氏の性行動、性的嗜好傾向は話し合いによって大きく変化させられる性格のものではない以上、もし、質問者さんが結婚生活には人並みのセックスライフは必要不可欠だと考えるなら、彼氏との結婚は全く考えられないと思います。 以下、その理由についてご説明申し上げます。 >女の子と付き合ったことはあるけど、本当に好きな人としかエッチをしないとある時決めたらしく、25歳まで守ってきたらしいです。 彼氏には失礼ながら、おそらく平均的な男性と同じような性欲、セックス欲を育成されないまま成人してしまい、彼氏自身も、自分が周囲の多くの男性とは同じように旺盛な性欲なり、性的好奇心なりが欠けていることについては薄々気付いていたのではないでしょうか。 が、女性だって、セクハラ男性を軽蔑したり、付き合ってすぐにセックスを求める男性を《体目当てだ》と忌避したりしてきただけに、彼氏も自分の性意識、セックス観が質問者さんに気持ち悪がられているなどとは夢にも思っていないと思います。 たとえば、平均的な男性なら、普段女性が男性に厳重に隠している裸体を覗き見たり、胸や乳房を愛撫したりすることに大いに性的に興奮し、快感を覚えるはずですが、彼氏の場合、こういうイヤらしい欲求がない、セックスにガツガツと飢えていないはずで、もしかして自分は真面目で、誠実な男だと本気で信じ込んでいるかもしれないということです。 >「あぁ経験が少ないならこれから改善していけるかもな」と思い、その後も何回かセックスしましたが… もし、彼氏が女性に対する旺盛な性欲や性的好奇心さえ備えているなら、確かに「経験が少ない」ことは何ら問題ではなく、質問者さんとのセックスを重ねていくだけで、どこをどう攻めれば良いかなんてことはすぐに覚えます。 と言うか、実はセックス欲旺盛な男性なら、同時に性的好奇心も旺盛ですから、思春期の頃にはこっそりと女性の性感帯がどこかとか、どういう手順でセックスすればいいのかなどについては怪しげな情報をもとにとっくに修得済みのはずなのです。 しかも、こういう学習となると、大嫌いな学校の勉強と違い、男性はイヤイヤ学ぶのではなく、性的好奇心に逆らえずに、性的誘惑に負けて学ばないではいられないのです。 要するに、セックスに関する知識にせよ、女性への愛撫や前戯のテクニックにせよ、女性に対する愛情や思いやりからではなく、あくまでも旺盛なセックス欲、性的好奇心に促されてのことであって、女性からお願いされて、「ハイ、分かりました」ということで改善されるわけではないということです。 ということで、現在の彼氏に旺盛なセックス欲、性的好奇心が備わってない以上、質問者さんの理想とするようなセックスを期待するのはほとんど不可能だと結論せざるをえません。

runrun44
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。 分かりやすくご説明いただきありがとうございました。 幸いなことに、どうやらそういう欲は旺盛なようです。 今までどうして耐えれたのか不思議ですが…。 ご親切なご回答ありがとうございました。

noname#117784
noname#117784
回答No.5

私も昔、初めてなの隠されていました。 自分で2人目とは言われていましたが、入れる場所はわかっていないし入れられないしぎこちないし、だから自分が上になっても余計なことするから結局入れられないし… 初めてだなって女の勘でピンときて。 初めてならそう言ってくれたらいいのにって一気に冷めた覚えがありそこからキスどころか会ったり触られるのすら嫌でなんかと理由つけて遊ぶの断り結局別れました。 別れて清々したのは初めてです。笑 正直、体の関係というか体の相性もありますし話し合いするなりしていかないと先が厳しいと思いますよ。 もし本当に結婚するなら子供だって作るんでしょうし… ただ、言い方に気をつけないと彼を激しく傷付けますので…

runrun44
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。 私も全く同じ気持ちでした。 不思議なことに話し合ったらなぜかうまくいくようになりました。 デリケートな問題なのでこれからも言い方に気をつけたいです… ご親切なご回答ありがとうございました。

  • kiflmac
  • ベストアンサー率22% (160/717)
回答No.3

基本的にはNo.1さんの回答で良いと思います。 あと、年齢的にSEX前に一回抜いてあげる事で、そのSEXで早漏になりにくくなりますよ。 それでも早漏になりそうな時は出そうな時に亀頭を握ってあげて下さい。ハッキリ言って止まります。

runrun44
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。 質問をした後しばらくインターネットを離れておりました。 思い切って一回目は気にしないことにしました。 なかなか握るタイミングが難しそうです… ご親切なご回答ありがとうございました。

回答No.2

結婚して23年になる男性です。 私の妻もあなたと同じような疑問を感じながら、「既に決まった結婚を破棄する勇気もなく、いずれは改善する可能性にかけて結婚した」と、後に聞いて、薄々気づいてはいたものの、大きなショックを受けた覚えがあります。 私たち夫婦には二人の子供がいますが、妻は義務と感じていた二人目を妊娠してからセックスを拒否するようになり、その後、上記を告白を聞いて、一時は離婚について本気で話し合いました。 結局は十年以上のセックスレスを経て、40代になってからセックスレスが解消したのですが、早漏は、若いころ以上に深刻です。私たち夫婦の場合、セックスが上手くいかないことで、二人とも人生が嫌になるぐらい今でも悩んでいます。 良いアドバイスはできませんが、夫婦の繋がりとしてセックスが大切なことは事実としながらも、私たちが夫婦が離婚の危機を乗り越え、奇跡的にセックスレスも解消できたことから、結婚するかどうかの判断は、二人の関係をセックス以外のことも含め、人間対人間として評価したほうが良いと思います。 例えば彼は、あなたのことを一生大事にしてくれますか?、生活の糧となる仕事に真剣ですか?、子供は好きですか?、あなたの両親と上手く付き合えそうですか?、倫理観・価値観はあなたと似ていますか?、あなたは彼を幸せにしてあげられますか? そういう観点も含めて、総合的に判断しないと、セックス以外の理由でも悩むことになります。 もう一度、彼に何を求めるのか、セックスに何を求めるのか、そして求めるだけでなく、あなたは彼に何をしてあげられるのか、考えて見たらどうでしょうか?

runrun44
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。 質問をした後しばらくインターネットを離れておりました。 ISOde1091さんの体験談を読ませていただいて、本当に考えさせられました。 彼のことは人間として本当に大好きですし、今回のことを話合えたことで さらに彼のことを良く知ることができました。 私に何ができるか考えてみたいと思います。 ご親切なご回答本当にありがとうございました。

  • gwkaakun
  • ベストアンサー率43% (1162/2649)
回答No.1

正直勇気がいるかもしれませんが、ちゃんとレクチャーした方がいいのではっと個人的には思います。 このまま行くと、体のことで別れることになると思いますしね。 ぶっちゃけ、誰でも初めから上手な人など居ませんから。なもんで、もう少し教育的視点で望んではどうですか? それと同時にもう少し彼と話し合いを持った方がよかろうと思います。完全にコミュニケーション不足だと思います。 なかなか性の話なので「臭いものにはフタをする」ではありませんが、その話題・問題から避けて通っても何も改善しないと思いますがね… よく話し合ってみてください。あなたにももっと前進しようとする気持ちを持つべきだと思います。そういう気持ちを持てないのでしたら、即戦力と付き合うのが無難です。

runrun44
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。 質問をした後しばらくインターネットを離れておりました。 本当にコミュニケーション不足だったと思い、彼と思い切って話し合ってみました。 不思議なことに、思っていることをお互い洗いざらいぶちまけ合ったところ、 今まで感じていた嫌悪感がさっぱりとなくなっていったのです。 本当に不思議です。 ちょうど彼が札幌に転勤することになり、かなりの遠距離になってしまうので、 来年あたりに結婚することになりそうです。 ご親切なご回答本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏との性交について

    私には、23歳の社会人の彼氏がいます。私は大学四年で22歳です。 その彼とのエッチで悩みがあります。 現在、付き合って半年経ちます。 エッチを数回しました。 それで最近思ったのですが、彼氏は早漏ではないかと考えています。 あと勃起して萎える仕組みとかがいまいちよくわからなくて困ってます。 というのも、キスとかをしている時に彼は勃起しているのですが、いざ挿入しようと避妊具を付けると萎えてしまい、キスをして、彼が素股?をしてきて、それで射精をする感じなんです。 はじめのうちは、緊張しているのかなと思っていたのですが、さすがに5回くらいしているのに‥変わらずです。あと、彼が童貞だったかはわかりませんが、彼女も以前居たので違うと思います。 私は、不満という程ではありませんがいまいちエッチした気持ちになれません。 この間、またエッチしたのですがやっと挿入まではできました。 ですが、萎えたまま挿入しました。 彼は、挿入してからキスして胸を触っただけで動かず、入れただけで射精していました。 こういうタイプの人と付き合うのは初めてなので、よくわかりません。 このような早漏?は改善できますか? 私にできる事って何かないでしょうか? 生々しい表現をしてしまい、不快になられた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。 なぜ、このようになるのかを教えていただきたいです。

  • 彼氏とのセックスについて

    彼とのセックスについて質問です。 付き合って10ヶ月程になる彼氏がいます。 私が23歳、彼が22歳です。 唐突ですが、最近、彼がいくのが早くて少し不満です。 騎乗位ですると2.3分でいってしまいます。 私的には気持ちよくなってきたな〜というところで終わられるのでエッチをするたびになんかもやもやとなります。 正常位でするとそこまで早くもないと思うのですが付き合って10ヶ月程度はそこまで早いこともなかったのでなぜ?今こんなに早漏になっているのか不思議で仕方ありません。私が満足していないことを伝えるとじゃあもう一回する?と誘ってくれますが、それはなんか私が性欲が強いみたいになって少し嫌です。 他の女の人とやって早くなったのかなとか関係ない方向に考えてしまいます。 男性の皆様、騎乗位だと早くいきやすいですか?10ヶ月もして今更早漏になることありますか?なにかいい解決方法はないでしょうか? お恥ずかしいお話ですが回答お待ちしております。よろしくお願いします。

  • 彼氏とのセックスでイケない。

    彼氏とのセックスでイケない。 初めまして。今大学四年生の付き合い始めてもうすぐ一年のカップルです。 長文になりますがお付き合い頂ければ嬉しく思います。 セックスで私が一度もイッた事がありません。(ちなみに、今彼の前にお付き合いしていた方との時もイッた経験はありません。) 私は小さい頃からオナニーはしていてオナニーではイケます。(その事は彼氏も知っています。) 彼氏がとても頑張ってくれているので、イケない事が罪悪感というか申し訳ない気持ちであったり、大好きな人でイッてみたいという気持ちがあります。以前から悩んでいて、このサイトの似たような相談、回答を見たりしたのですが「イケたらいいな」くらいに思うと良いとかよく見ますが、好きが故にやっぱりイキたいと思う気持ちが抜けず難しいです。イク事に必死になればなる程イキ悪くなりのもわかっているのですが。 また、玩具もたまに使いますがイクまでに至りません。 そんな中、私が一人で弄っていてイキそうになったので彼氏にそこから変わってして貰ったのですが今一イケる気配がなくなってしまい疲れてしまい、つい私が「もう諦めた。」と言ったところ彼氏がショックを受けてしまいました。(頑張ってるのに私に諦めたと言われたらショックだ、と。明らかに私の言い方が悪かったです。ちなみに、私は「今イクのは無理そうだからやっぱり今はいい。」というニュアンスでした。) それについて謝りました。 しかしショックを受けた彼氏が「俺もう無理だ。」や「〇〇気持ち良くさせるの出来ない。」みたいに言って、以前イケない事について話をした時は「いつかイケるよ」位に言ってくれていたのですがやっぱり彼氏は私がイケない事を気にしていたのだとわかり、イケない自分への罪悪感やもう無理みたいに言われた事が私もショックで、こんなに悩んで彼氏も頑張ってくれてて私も頑張ってるつもりなのに(頑張ないように頑張ったりもしているつもりでした。)何でイケないんだろう等色々な思いが絡んでその後私が泣いてしまいました。 その後彼氏がごめんね、めげないから!みたいに言ってくれたり、私はイケなくても幸せでいつかイケればいいと思うという事を伝えたり私は性欲が強いのですが、彼氏がしてくれるのが気持ち良いから性欲強いんだと伝えたり、彼氏も私がイク事に執着してごめん。みたいになり解決しました。 しかし、どーすればイケるのかわかりません。 イケなくても本当に十分幸せなのですが、私がイケれば二人にとってのこのモヤモヤはなくなるのに、と思ってしまいます。 イケなくても幸せですがやっぱりイキたいです。 またエッチの時に「イキそう?」とか聞かれるとイキそうな雰囲気でない時が多いので妙に覚めてしまったりします。 ちなみに、付き合い始めの頃は彼氏が勃たないし遅漏だったのですがいつの間にか早漏寄りになっていました。その事で以前「〇〇(私の名前)が気持ち良いから」とか「〇〇の愛情ですぐイッちゃう」「〇〇の事愛してるからイキたくなる」みたいな事を言っていた時があって、嬉しいのですが「それじゃあイケない私は彼氏を愛してないって事?(凄く愛してるのに)」と思ってしまったりと複雑に感じた事もありました。 話がまとまっていなくてすみません。 イケない原因は私のメンタル的な部分や私の感度やエッチに対する姿勢等の問題があると思います。 何か良い解決作はありませんでしょうか。 本気で悩んでいます。 また、その泣いた日から彼氏とエッチしてません。(泣いた直後には仲直りみたいな感じでしたのですが。)エッチ出来る程の時間があるデートをしていないのですが。 エッチに対してうまく表現出来ませんが少し複雑な感情です。(なぜか泣いた日以来オナニーをするのも億劫で罪悪感に似た複雑な感情があります。(オナニーは一度だけしましたが;;)) 長々とまとまりのない文章ですみません。 何か今後の為にアドバイス頂ければ幸いです。

  • 彼とのセックスについて

     今年になってつきあい始めた同じ年(30歳)の彼氏がいます。彼氏とのセックスで悩みがあります。 彼は、世間一般でいう早漏なのでしょうか、30秒くらいで 終わってしまいます。ごめんと謝ってからいきます。 前戯から始まって終わるまでは、10分もないくらいです。 2回目なら長くできるからと言ってくれるもののほとんど一度で終わって、いびきかいて寝てしまいます。 普段では感じるのですが、セックスに関しては愛情を感じません。 早漏で仕方ない部分はありますが、違うやり方で 彼女に満足させてあげたいという気持ちはないのかなと 思います。 この前、勇気を出して、たまには2回やってほしいと いってみました。そしたら、2回してくれました。 その時は、1回目と違って、すごく長かったです。 ずっと同じ体位で、あまり満足できませんでしたが・・・ その後、気になることを言われました。 「男性よりも女性の方がエッチが上手だと、前彼に教わって上手くなったんだと思って、しゃくにさわる。」って。 私は、満足してほしいと思ってやってるのに、そういわれて、ショックです。確かに、前彼にかなり教わった思います。でも、そんなことは言えないのでそっかぁと言ってその場を流しました。 彼はセックスの経験はそこそこあると思います。つきあった人数が10人以上はいるようですから。でも、その割りにはセックスは上手じゃないなーって正直思ってしまいます。早く動かせば、女性は気持ちいいと思っているのか、やたら動きが早いです。 彼はそれなりにプライドがあると思うので、そんなに早く動かさなくてもいいよとか言いたいのですが、言うと嫌がるんじゃないかと思っています。 ちなみに彼は話しながらセックスをしないと前言ってたので、こーしてと言えないのです。 上手く彼とセックスをしていきたいのですが、 どのように接したらいいのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 彼とのセックスについて

    今年になってつきあい始めた同じ年(30歳)の彼氏がいます。彼氏とのセックスで悩みがあります。 彼は、世間一般でいう早漏なのでしょうか、30秒くらいで 終わってしまいます。ごめんと謝ってからいきます。 前戯から始まって終わるまでは、10分もないくらいです。 2回目なら長くできるからと言ってくれるもののほとんど一度で終わって、いびきかいて寝てしまいます。 普段では感じるのですが、セックスに関しては愛情を感じません。 早漏で仕方ない部分はありますが、違うやり方で 彼女に満足させてあげたいという気持ちはないのかなと 思います。 この前、勇気を出して、たまには2回やってほしいと いってみました。そしたら、2回してくれました。 その時は、1回目と違って、すごく長かったです。 ずっと同じ体位で、あまり満足できませんでしたが・・・ その後、気になることを言われました。 「男性よりも女性の方がエッチが上手だと、前彼に教わって上手くなったんだと思って、しゃくにさわる。」って。 私は、満足してほしいと思ってやってるのに、そういわれて、ショックです。確かに、前彼にかなり教わった思います。でも、そんなことは言えないのでそっかぁと言ってその場を流しました。 彼はセックスの経験はそこそこあると思います。つきあった人数が10人以上はいるようですから。でも、その割りにはセックスは上手じゃないなーって正直思ってしまいます。早く動かせば、女性は気持ちいいと思っているのか、やたら動きが早いです。 彼はそれなりにプライドがあると思うので、そんなに早く動かさなくてもいいよとか言いたいのですが、言うと嫌がるんじゃないかと思っています。 ちなみに彼は話しながらセックスをしないと前言ってたので、こーしてと言えないのです。 上手く彼とセックスをしていきたいのですが、 どのように接したらいいのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 彼氏が一度もセックスでイケなくて、悩んでいます。

    彼は23歳で、今7か月ほどの付き合いです。 会うのは一週間に1、2回くらいなのですが、今までセックスしたのが4、5回です。スキンシップとしては、軽いキスを毎回するくらいです。付き合い当初は、彼もセックスしたがっている様子はあったのですが、最近はあまりそんな様子も見られなくなってしまいました。 初めてした時は、「しばらく一人だったから慣れてないのかな」とか、「疲れてるからかも」などと言っていたのですが、最近は終わったあとに、ごめんねと言われて悲しくなります。それにイかせてあげられないまま終わらせてしまって、自分も申し訳なくて・・・もちろん、私もそういうことが気になって、彼氏とのセックスでイッたことがないし、もっとこうしてとも言えません。 よく口でしてといわれるのですが、その時もかなりきつく吸うように求められます。それでも、ダメなんです。 よくオナニーのしすぎどといわれる様ですが、セックスのことはなかなか繊細なことなので、彼にも聞けませんし、もしそうであれば控えてほしいけど、なんて伝えてよいのかわかりません。 また、彼はセックス自体にも慣れていないようで、ぎこちない気もしますし、最初にした時は入れる位置がわからないなど、もしかして童貞だったのかなという気もします。 (私は何人か経験がありました。) 私としてはセックスでイってほしいけど、口でもよいです。何かコツとかありますか? また、慣れてもらうためにも、私もセックスが好きだし、もっとセックスの回数を増やしたいのですが、それは彼氏を追い詰めることになるのでしょうか? セックス以外はとても気の合う彼なので、本当に悩んでいます。 どうしたらよいでしょうか?このままずっとこんな感じだったらと思うと、さびしいです。 また彼氏のイケない理由はなんでしょうか?

  • 41歳彼氏とのSEXについて。

    41歳彼氏とのSEXについて。 私(女性)は35歳。今までの男性経験は少ない方ですが、今の彼(41歳)とSEXをする段階になり、彼が「実は童貞」ということを告白してくれました。(本当に周りに女も居なければ風俗も怖くて今まで1回も言ったことがないそうで・・・)普段はDVDを見て処理をしているそうなのですが、一応私がリード!?しているのかしていないのか微妙なのですが、彼のをフェラでたたせても すぐ萎えてしまうんです。 それにフェラの時、私は今までの経験で先端を攻めてみたり、肛門付近とかまでキスしたり、耳にキスしたり・・・いろいろしているのですが、彼は全てあまり意味がないといいます。先端を攻めても「痛いだけだし気持ちよくないから止めて」だしお尻の方も「特に何も~」耳も「止めて」といいます。あー乳首も別に感じないといいます。私が舐めたら乳首がたってるので そう言うんですが、「男性は乳首では感じない!」と断言されます。(今までの男性は感じてくれてたのですが・・・) で、結局 彼が私を指したりクンニでぬらしてくれても彼のがたたないので、私がたたせてもすぐ萎えて挿入できない・・・の繰り返しをもう何回も繰り返してます。 彼はその後一人エッチで処理してます。 彼は「今まで一人エッチのしすぎかなぁ・・・」と言ってますが・・・ 私もがんばらないといけない とは思うのですが、初めての男性ってどこが感じるのでしょう?? というか、こういう相手にはどういうふうにSEXしたらいいでしょうか?

  • セックス嫌いと打ち明けてきた彼氏

    彼氏にセックスをしたくないと言われました。 性の価値観が合わない場合どうしたらいいのでしょうか? 23歳同士で交際3年、同棲中です。   珍しいパターンかもしれませんが 女である私がセックスしたい派 彼氏がしたくない派です。 よくあるレスとは少し違って、彼氏がセックス嫌いだと言うのです。 ちなみに、 ・同棲する前からセックスは少なく淡白 ・彼氏は仮性包茎で早漏気味ですがEDとか射精できないとか機能不全ではない ・浮気、風俗なども行っていなくて彼の女性経験は私1人のみです ハグ、軽いキスまでのスキンシップは沢山されるし いつもべったりくっついて過ごしていて仲は良いですが 交際当初から彼氏から胸などを触られたりすることも身体を求めてくる事も全くと言っていいほどなく(私からたまに求めると応えてくれる事もある)、 初めは彼氏が経験が浅いから自信がないのかもとか大事にしてくれてるのかも〜だなんて都合よく解釈していたのですが、 年月が経つにつれて、私は、"自分に女としての魅力がないのかも"と不安になって辛くなってしまい、先日、彼に私とのセックスは楽しくないか?と泣きながら聞いてしまいました。 そうしたら、"俺はそもそもセックスやエッチな行為自体が気持ち悪いと思うし嫌い、したいと思わないしセックスする必要が分からない、本当は全くしたくない、ハグや軽いキスと精神的な繋がりで満たされてる" と打ち明けられました。 今までは無理して合わせて応えていた、と。 彼はもう長らくオナニーすらしていないらしいです。 avも気持ち悪くて見ない、女の胸や性器に興味ないし触りたくない、トラウマや嫌な思い出があるわけではないらしいです。セックスやオナニーはすればまあ快感はあるらしいですが、なんだかエッチな行為が全体的に気持ち悪いし生理的に苦手と言われました。 男の人でそんなに性欲ない、むしろ苦手なんて聞いたことがなかったのでビックリしてしまいました。 私はセックスで気持ち良いと思うし愛情も感じるタイプで性行為が気持ち悪いと思ったこともないですし、人並みに性欲もあるので彼氏の気持ちや感覚が理解出来ません。したくない嫌いだとまで言われてしまったら今後もう2度とセックス誘えませんよね。 彼氏のことは好きですがこれから先、 性的な面ではずっと考えが合わず不満を抱えることになるのかなと考えたら別れを迷っています。 私が浮気してしまいそうだからです。 別れる以外での解決方法ってなにか ありますでしょうか。 どうしたら良いのでしょうか。 トラウマやコンプレックスはないが生理的にエッチなことが苦手な場合、今後その感覚が変わることってどう足掻いても難しいでしょうか? 彼は顔立ちが女性っぽく、体毛も薄かったり考え方が女々しいところがあり全体的に中性的な感じなので男性ホルモンがすごく少ないのかも... 性同一障害?アセクシュアル?などの可能性もあるかもしれません。 非常に混乱してます。 どんな意見でも良いのでお力添えください

  • 彼のことが大好きなのに、セックスの相性が悪い?

    付き合って3年になる彼がいます。 すごく優しくて、大事にしてくれるし、私も彼以上の人なんて絶対出会えないんじゃないかなって思えるくらい、彼のことを愛しています。ですが、体の相性が良くないみたいで…。 彼とのセックスはいまいち満足できないのです。 私自身は濡れやすく、感じやすい体なので、彼自身は多分私が満足できていないことに気がついていないと思います。 一応、彼とのセックスでイクことは出来ますが、イケるのは、自分で動ける騎乗位の時だけです。 それでも私がイキそうなときに先に彼がイッてしまうことも多くて、一番いいときに終わってしまうことも多く、なんだか冷めてしまいます。 彼は私の今までの経験から大きさも小さい方で、早漏気味?です。 でも本人にそんなこといえないし、本人もその自覚はないみたいです。 そのため、最近は道具を買おうかとか真剣に悩んでいます。 でも、道具が欲しいなんてなんとなく言い出せなくて、購入もためらっています。 でも、本当に悩んでいます。 彼のことは本当に大好きなのですが、エッチだけは前の彼や今まで経験してきた人と比べてしまいます。 私は基本的にセックスが好きなので、セックスはしたいのですが、彼とのセックスではいまいち満足感が得られないんです。 今まではエッチしたら、モヤモヤが「スッキリ!」みたいな快感が得られていたのですが、彼とのエッチではその「スッキリ!」がなくて…。 もちろん、前儀やエッチ最中は気持ちいいのですが、最終的にイケないときは逆に余計モヤモヤしてしまって、結局彼がいないときにオナニーしてしまったりとか…。 誰にも相談も出来ないし、本当に悩んでいます。

  • 彼氏とのSEXのことで悩んでいます。

    私と彼氏は22歳ですが、つきあって4年になり、同棲しています。彼氏とのSEXなんですが、彼は昔からあまり性欲が強くないようで元から回数は少なかったのですが、私が誘うこともあってそこそこはSEXしていました。 ですがもう何年かたってくると私の誘いも断られるので、私も断られるたびにショックなので自分から誘うことは全然しなくなりました。 彼氏が自分でいうSEXをしたがらない訳は。 1.疲れている 2.眠い 3.あまりしたいと思わない というのですが、疲れは彼の趣味がスポーツで暇さえあれば出て行ってスポーツをするのです。 眠いのもその延長が多いです。 現在月に2~3回(彼氏からの誘い)ですがそのうち2回は自分が果てると終わり、2回目をしてほしいと言っても断られます。 私は彼氏の事が好きですし、普段からあまり一緒にいることもありません。なんだかとてもさみしいんです。 私はどっちかというとSEXは好きなほうなので、寝る前に化粧をしてみたり(眉毛がなくなるので)、ちょっと派手目の下着をつけたり色々と努力もしてみたんですが、やっぱり魅力がもうないのか見てももらえません。 マンネリが悪いのかと思い、こうしようよ、とか言ってみても反対に軽蔑の目をされます。 何かトラウマとかでもあるのかな?と思ってみても分らないといわれます。 彼は普通の男の人よりは浮気するタイプでもありません。 一体どうしたらいいのかわかりません。 SEXで肌を触れ合う安心感を感じたり SEXを楽しみたいです。 考えるのに疲れてきてしまって、無理やりなこじつけで浮気なども考えてみたこともありますが、私は彼とSEXしたいのです。 どなたかそういう事を乗り越えた方、ご教授ください。 お願いします。