• ベストアンサー

エッチで入らず悩んでます

彼とエッチを3回ほどしました。 一日にではありません。。 ゴム付きで今までしていて、痛みもあまりなくすんなり毎回入ります。結婚も真剣に考えている人で、流れで初めてゴムなしでいれよ うとこないだしました。 しかしゴムなしだとまったく入らず…痛くとかでなく、つるっと別のとこに滑ったりで場所にちゃんと当たりにくく、まったく入らなかったんです。 これはなにが原因でしょうか。 私の濡れが少ない? 彼の問題? 真剣に悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196270
noname#196270
回答No.3

硬さが無いと入りにくいですよ。 ゴムのおかげで硬さが大丈夫だけど ゴムなしだと硬さが足りないとか?

mwu0310
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#206137
noname#206137
回答No.2

濡れが足りないのと、挿入前の準備が出来ていないんでは? 前戯が十分ではないのかも?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

その時に貴方から誘導してあげましたか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチすると、毎回すり傷が出来ちゃう^^;;

    最近、やっと彼とエッチ出来るようになったんですが、どうしても毎回 すり傷が出来てしまうんです ;_;   すり傷が出来てしまう場所が 大体いつも同じ場所で、膣の下のとこ。 擦り傷みたいになって、うっすら血がにじんでしまうんです 多分、ゴムの摩擦で出来てしまうんだと思うんですが、 それは私の濡れが悪いからなんでしょうか ^^;; ぅっ  他の女の子は そんなことないんでしょうか?  この間、ローション塗ってやったんですけど、やっぱりすり切れてしまって 血が少しにじんでました (´;ω;`)   ローションの塗り方が足りなかったのかな…   彼女がそんな風になったって どなたか聞いたことありませんか? ^^;;

  • エッチについて

    恋人とはこれまでに6回エッチの流れになりました。でも全部彼のが立たなくて繋がる事は出来ませんでした。 基本的には私も男女関係には慣れてるので出来なくても焦らないし温かく見守っています。 ただ今までに無いケースなので、そろそろEDか?とかエッチな流れが逆に彼にはキツいんじゃないか? エッチな流れは作らない方がいいのか? 結婚しても子供を作れないんじゃないか?等を思います。 でももう一つ私の中にあるのは、今の性器の繋がらないエッチが好きという事。くっついてキスや抱き合う事が幸せ。 性器の繋がるエッチをしたら、淋しくなりそうということ。 性器の繋がるエッチは快楽を求めるだけになり、快楽は覚めた後に何だか寂しい。 だから今の男性性器の立たないエッチが、精神的には幸せに感じます。 彼はどうなんだろう?毎回立たなくて、落ち込んだりしてるのかな? 旅先とかだと解放感に包まれてリラックス出来て立つ事もあると思いますか??

  • 彼とのエッチについてです。。

    26歳女性です。36歳のの彼と付き合ってもうすぐ1年です。 付き合う当初、私はエッチの際、避妊してと頼みました。ですが、彼はゴムをつけるのが嫌なのか…それ以来、あまりエッチに積極的ではありません。 大体私から誘って月に2回位で、それも途中で「入れたくなるから…悲しい事考える!」と無理矢理やめたりします。 私は、それならゴムつけて入れて欲しいけど、なんとなくそうは言いづらくて。。。ピルも彼は体に障るから飲まなくていい、と。それで結局、挿入なしのエッチしかしてないのです。。 男性の皆さん、ゴムつける位ならやらない!という事はありますか? それとも単に私とやりたくないのかな…私自身も物足りなさを感じてしまって、ちょっと凹んでいます(>_<)

  • エッチで痛くなる

    私ですがエッチをすると外陰部がすぐ痛くなっちゃいます。それが悩みです。 エッチ後2、3日~1週間、外陰部が荒れてるのが分かります。 お風呂で洗うのも痛いしトイレなども痛いです。 寝るときも下着とスレるのか痛かったりして、後々大変です。。 彼氏に自分のが立ってもう入れれるまで触らないでっとは、なかなか言い辛く、触られながら痛みに耐えている感じです。 それもおかしいとは思いますが‥痛い!と言ったらシュンとなってしまいます。 そもそもなのですが、何でエッチするときに自分の準備が出来てないのにエッチを始めるのでしょうか?? 更にそもそも何で毎回挿入が出来ないのでしょうか?? 今まで5回位試みていますが毎回彼氏のがクニャッとなって入れれませんでした。 もう入れれないと分かっているなら、はじめからやらなければいいのに。 私ももう彼氏とキスしてもエッチモードに入り辛くなりました。 もう何か毎回エッチする場所は彼氏の家なのですが、その場所に問題あるのでは??と思えてしまいます。 でも家だと出来ないって結婚したら、どうすんの??と思います。最近では結婚しても子供が作れないのでは??と思うようになりました。 彼氏はまだ若いから立たなくなった訳じゃないと思うと言ってはいましたが。 ちなみに30代前半です。 彼氏とのエッチの時どうしたら私は痛くならずに済みますか? 痛い!って事をやさしく言うにはどうするといいでしょうか?? まず外陰部を触って来て入れるのかなーと思うと、ヘニョとなっていて入れれません。 その初めの触ったのは痛くないけど、時間を置いてまた触られると痛いです。 それをどう伝えるといいでしょうか?? 痛いその時だと『痛い!痛いから自分のがちゃんと立って入れれる様になるまで触らないで!下着も濡れると嫌だから、結局入れられない(終わらない)のに触ったりディープキスして来ないで!』って言ってしまいそうな位痛かったです。 これがエッチの相性ってやつですか?? 今まで過去の彼氏の時には意識した事無かったけど、こんなにエッチでうまくいかないのは初めてです。。

  • 生中出しのエッチについて

    こんにちは。 最近私がピルを飲み始め、この1カ月程彼とはゴムなしでエッチしていて、最後は中出ししています。 結婚が決まったので話し合って生で中出しエッチをすることに決めたのですが、2人とも生のエッチすら初めての経験ですので、毎回色々な疑問が出てきています。。。 初めての生エッチのとき、案の定彼は「すごく気持ち良い」と言ってくれましたし表情や反応を見ててもとても気持ち良さそうでしたがが、挿入時間はいつもと同じくらい(15分くらい?)でした。 女性の私にはよく分りませんが、ゴムありに比べたら生のエッチは物凄く気持ち良くてもっと早くにイッてしまうかと思っていたので意外でした。 そこでふと思ったのですが、生エッチの気持ち良さはゴムありと比較してそこまで差が無いものなのですか? また、彼は生で出し入れするとき、私の愛液が多いこともあってゴムありのときよりもさらに滑りが良くなっているみたいで、激しい動きのときなどはスポッと抜けてしまうこともあります。 生でしていて滑りが良過ぎる場合、気持ち良さは半減してしまいますか? もう1つ女性に質問なのですが、中出しエッチの後出てくる精液の対策はどうされていますか? 私はシャワーも浴びますが、翌日辺りに結構出てきます。 とりあえずおりものシートをしていますが、量が多いこともあって若干ヒヤヒヤします(^_^;) どれか1つでも良いのでアドバイス頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • エッチに失敗したかもしれません。

    とても真剣に悩んでます。 エッチし終わって、ゴム根元をもち、抜いてみたら、ぼたぼたっと白い液体がゴムをつたってこぼれました。 まさか穴があいてしまったのか?とそのあと水をいれてみると、全然穴はあいてませんでした。少しの間抜かないでいたので、もしかして漏れてしまったのでしょうか?そこまで萎縮しているようではなかったのですが。。心なしかいつもより精液のたまってる量が少なかったような。。ちなみに1/2くらいゴムがはまっている感じでした。 私自身が生理不順がひどく、えっちは好きですが、毎回まだこないんだよなぁ…と、とても不安になります。生理不順だと妊娠もしにくいものでしょうか? 生理がこなくて本当に不安です。妊娠検査薬を買う勇気もありません。 また、生理不順で病院にいくとどのような処置があるのでしょうか?回答お願いします。

  • 2回目のエッチについてです。

    2回目のエッチについてです。 先日処女を捧げた彼氏と 2回目のエッチをしました。 生理が終わった1日から2日後(これは危険日?)にゴム+膣外射精でした。 しかし今回は1回目とは違い 痛くて入れることはできたもののちゃんとセックスすることができませんでした…。 また1回だけ入れ抜いた際に 白くてネバネバしたものが ゴムの外についていました。 これは彼のものでなく 私のものと思われます……… 質問です。 なぜ2回目のほうが挿入が痛かったのか?ちなみに私が上になれば多少痛みはなくなります。正常位が痛いです。 また挿入後についた白いものはなんだったのか? 生理あけということでおりもの?だったのでしょうか。 その日はやたらおりもの?っぽいものがエッチ中も出ていました。 何が病気でないか心配です。 回答お願いします。

  • コンドームをつけないでSEXするという行為

    付き合って4ヶ月の彼がいます。 付き合ってすぐにエッチしました。毎回コンドームをつけてエッチしていました。 彼の手元にあるコンドームがなくなって、コンドームを一緒に買いに行ったこともあります。 でも‥‥コンドームを買ったにもかかわらず、ひとつも使用しなくなりました。 最近は生で外出しです。 以前、初めて生でエッチした時、ゴムという隔たりがなく、彼氏とひとつになれたっていう嬉しさがあり、隔たりがなく、ひとつになれて嬉しいって彼に言ったことがあります。 また、エッチ中にあなたの赤ちゃんが欲しいとも言った事もあります。 今思えば、重たい事を言ってしまったなと思っていますが、本当の私の気持ちだったし、彼も変わらずに接してくれています。 ゴムをつけてエッチすると気持ち良くないからつけないのか聞いてみたところ、つけてもつけなくてもあんまりかわらないって言っていました。 最近ですがエッチの前にゴムつけないの?って聞いた事があります。すると彼はつけようか?って聞き返してきました。 私としてはゴムなしでエッチしても良いんです。私は今、30歳前半ですが、愛している彼の赤ちゃんが出来たら産みたいです。でももし妊娠して責任取れない、結婚できないと言われ、彼との関係が悪くなるのはもっと嫌です。 男性の方でゴムなしでエッチするという方に聞きたいです。やはり気持ち良くないから、イキにくいからゴムをつけないのですか? 彼と結婚していませんが、その事について真剣に話をするのは引かれるでしょうか? 愛しているから妊娠したら産みたい。私はその気持ちがあるの、そういう気持ちがないならゴムなしエッチはやめて欲しいって言っても大丈夫でしょうか? 実際にそう言ってゴムありエッチをされるようになったら悲しいものがありますが‥‥。

  • エッチの時にいたみがあります

    突然質問失礼します。 エッチ系の質問なので苦手な方はスルーして下さい。真剣に悩んでますので、冷やかしはやめてください。 今付き合っている彼とエッチをするたびに、大事な部分がヒリヒリと痛みます。 毎回、痛みの度合いは違うし、痛みの無いときもあります。 今までこおゆう痛みはなかったのですが、今の彼と付き合い初めてから痛みが… 前後に動いた時や、こすりつけるような動きをした時は特に痛みをひどく感じます。 動き方が原因なのでしょうか? 真剣に悩んでますので、同じ様な経験がある方アドバイスよろしくお願いします。

  • 【長文ですみません】本当に子供が欲しいの?生でエッチがしたいだけ?

    私20代前半、彼30代前半で、付き合って3ヶ月です。 知り合った当初から彼の強いアプローチがあって、最初はちょっとこの人は違うな~って思ってたんですけど 何度か会っているうちにいいかもって思うようになって付き合いはじめました。 今は週2~3回のペースで会っていて、週末にはどちらかの家にお泊りしたりもします。 二人とも一人暮らしです。 エッチもそのくらいのペースでいつもしてて、最初のエッチの時彼は ゴムなしで普通に入れようとしたので「ゴムはちゃんとつけてね」ってお願いしたら 「あ、今日危ない日?」と聞かれました。 その日は危険日とかじゃなくて、つけるのが普通って私は思ってたんですけど そう言ったほうがちゃんとつけてもらえるのかなって思って、「うん」って答えました。 それでその日は最初からゴム着用でエッチしました。 そしたらその次以降も、こちらが何も言わないとゴムなしの生で入れようとして 彼にとってはそれが普通というか、今までずっとそうやってたみたいです。 (女の子から言われれば着けるけど、言われなければ着けないで生挿入+外出し) 私が今まで付き合ってた男性は、こちらが何も言わなくても普通に着けてくれてたし 私も妊娠を望まない2人がエッチするときはそれが当然って思ってました。 でも彼は危険日じゃなければ外出しで大丈夫って思ってるみたいだったので 外出しじゃ避妊にならないから、エッチの時は毎回ゴムをつけて欲しいってお願いしたら それからは、毎回つけてくれるようになりました。 今まで外出しメインだったからか、やっぱり生で入れたそうではあるんですけど… そんな感じで3ヶ月くらい経ったんですが、最近彼に「子供が出来たら結婚しようか」って言われました。 正直、意味というか真意がよくわからなくて、 「それってプロポーズ?それとも生でエッチしようってこと?  それで妊娠したら結婚するけど、子供が出来なかったら、  それまではこのままで結婚はしないってこと?」って聞いたら 「今すぐにってわけには行かないけど、いずれ結婚したいし子供も欲しいと思ってるし  だから子供が出来たら、その時がいいんじゃないかなって思う」という返事でした。 なんか、歯切れが悪いと思うんですけど…。 とりあえず生でエッチして、もし私が妊娠したらその時に結婚すればいいってことですよね。 彼的にはたぶん、今までみたいに生でも外出しなら大丈夫って思ってるのかもしれないです。 最初に避妊について話し合った時、最終的にはゴム着用してくれることになりましたが 『今まで避妊できてたんだし、大丈夫』って言ったのを私はすごく覚えてて、ちょっと気になっていました。 彼は他の事に関してもこういう考え方があるみたいで… それって『今まで死んだことないから、これからも死なないよ』って言ってるのと同じに聞こえて 全然説得力が感じられないんです、私には…。 普通、本当に2人の子供が欲しい・結婚したいって思うんだったら順番が違いますよね。 妊娠が結婚を決意する一つのきっかけになるっていうのも分かりますけど 彼の場合はちょっと違うような気がして・・・。 皆さんがこの文章を読まれた印象としてはどうでしょうか。 具体的にいつっていうんじゃないけど、子供が出来たら結婚しようっていう考え、理解できますか? 彼が本当に2人の子供を欲しいと思ってるのか、結婚したいと思ってるのか ただ単に生エッチがしたくて言ってるだけなのか・・・? こういう風に彼のことを考える私も、彼のことが本当に好きで結婚したい。 とはまだ思ってないのかもしれないです。 長文を読んでいただき有難うございました。