• ベストアンサー

エッチで入らず悩んでます

彼とエッチを3回ほどしました。 一日にではありません。。 ゴム付きで今までしていて、痛みもあまりなくすんなり毎回入ります。結婚も真剣に考えている人で、流れで初めてゴムなしでいれよ うとこないだしました。 しかしゴムなしだとまったく入らず…痛くとかでなく、つるっと別のとこに滑ったりで場所にちゃんと当たりにくく、まったく入らなかったんです。 これはなにが原因でしょうか。 私の濡れが少ない? 彼の問題? 真剣に悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196270
noname#196270
回答No.3

硬さが無いと入りにくいですよ。 ゴムのおかげで硬さが大丈夫だけど ゴムなしだと硬さが足りないとか?

mwu0310
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#206137
noname#206137
回答No.2

濡れが足りないのと、挿入前の準備が出来ていないんでは? 前戯が十分ではないのかも?

回答No.1

その時に貴方から誘導してあげましたか?