• ベストアンサー

コンドームをつけないでSEXするという行為

付き合って4ヶ月の彼がいます。 付き合ってすぐにエッチしました。毎回コンドームをつけてエッチしていました。 彼の手元にあるコンドームがなくなって、コンドームを一緒に買いに行ったこともあります。 でも‥‥コンドームを買ったにもかかわらず、ひとつも使用しなくなりました。 最近は生で外出しです。 以前、初めて生でエッチした時、ゴムという隔たりがなく、彼氏とひとつになれたっていう嬉しさがあり、隔たりがなく、ひとつになれて嬉しいって彼に言ったことがあります。 また、エッチ中にあなたの赤ちゃんが欲しいとも言った事もあります。 今思えば、重たい事を言ってしまったなと思っていますが、本当の私の気持ちだったし、彼も変わらずに接してくれています。 ゴムをつけてエッチすると気持ち良くないからつけないのか聞いてみたところ、つけてもつけなくてもあんまりかわらないって言っていました。 最近ですがエッチの前にゴムつけないの?って聞いた事があります。すると彼はつけようか?って聞き返してきました。 私としてはゴムなしでエッチしても良いんです。私は今、30歳前半ですが、愛している彼の赤ちゃんが出来たら産みたいです。でももし妊娠して責任取れない、結婚できないと言われ、彼との関係が悪くなるのはもっと嫌です。 男性の方でゴムなしでエッチするという方に聞きたいです。やはり気持ち良くないから、イキにくいからゴムをつけないのですか? 彼と結婚していませんが、その事について真剣に話をするのは引かれるでしょうか? 愛しているから妊娠したら産みたい。私はその気持ちがあるの、そういう気持ちがないならゴムなしエッチはやめて欲しいって言っても大丈夫でしょうか? 実際にそう言ってゴムありエッチをされるようになったら悲しいものがありますが‥‥。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.5

愛する人と身体を求め合いたい時期ってありますよね。 その時結婚しないで いつするんでしょうか? と、これは 欲望からみた考え方ですが、生活力は必要ですね。 冷静に考えても・・・大事な順番に並べると、人の命>相手の幸せ>自分の幸せ、だと思うんです。 まずは赤ちゃんを殺すことなく大切に育てること。 相手が幸せになるためにお互いができることを精一杯すること。 幸せになった相手の笑顔に包まれてお互いに自分が幸せになること。 このように考えると、結婚して赤ちゃんを作るための生のセックスをして、お互いの性感を最高に満足させるようにして、自分も幸せになる…こういう方法が最良の選択かと思います。それとも結婚するとマズイことでもあるのでしょうか。大切なことから逃げていないで、カレと話し合ってください。結婚もせず生めない状況なら赤ちゃんを作らないことです。

kitty77777
質問者

お礼

はじめまして、お礼が遅くなりまして申し訳ございません。 もともと私も回答者様のような考えをしていた者です。 大好きで、大切な彼ですが、大切な事から逃げていたのかもしれません。 心に響きました、彼と話し合ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

回答No.12

もっと、自分を大切にしないと、妊娠が先か結婚が先かで迷ってしまいますよね。やはり、怖くても今後のこと(結婚とか)を真剣に話をした方がいいんじゃない。自分もこのようなケースがあったから。男は盛んなときは、何でもいいやっ、みたいになってしまうときもあるので。注意すべし。

kitty77777
質問者

お礼

はじめまして、お礼が遅くなりまして申し訳ございません。 怖くて真剣に話が出来ませんでしたが、生理が遅れている事を伝え、話をする事が出来ました。 これから自分を大切にしていきます。

kitty77777
質問者

補足

補足から失礼致します。 沢山の方から回答を頂けて嬉しく思っています。 色々な方の意見があり、勉強になりました。 お礼が遅くなりまして申し訳ございません。 次回もお世話になってしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#50693
noname#50693
回答No.11

こんにちは  今までのkitty77777さんの話の流れで考えると、彼氏は自分がイカないと、あなたが自分には「魅力がない」とか悩んだり、悲しんだりするという気持ちが伝わり、ゴムをしないでするようになったのではないでしょうか もちろん、男性はゴムをしているよりは、していない方が感じますし、イキやすいです。 彼はあなたのことを愛していると思いますし、たいせつにしたいとも思っていると思いますよ。 妊娠や結婚のことは、きっちりとお二人で話し合いましょう。

kitty77777
質問者

お礼

今回もアドバイスありがとうございます。 生理が来なかったので話し合いをしてみました。 生理は来たのですが、彼は今後はゴムをすると言っていました。 彼とは以前より仲良くなれたような気がします。 話し合いが出来て良かったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • poco_ten
  • ベストアンサー率25% (43/169)
回答No.10

子供を作るってのは、本来は予期せぬ出来事なんですよ。 あれ?出来ちゃった・・・というのが本来の姿です。 人の生き死にをコントロールしようだなんて、おこがましいんじゃないでしょうか。 したがって、相手の事が好きか嫌いかなど、大切かどうかなんか関係なく、その時の雰囲気で付けたければ付ければ良いと思います。 その結果、出来ちゃったら、またその時お互いの状況で考えれば良いでしょう。 人間だって獣なんです。 自然体で行きましょう。

kitty77777
質問者

お礼

はじめまして、お礼が遅くなりまして申し訳ございません。 回答者様の考えの方もいるのですね。 こちらに質問して良かったと思っています。 いろいろな意見があり、自分の意見をみつめられる事が出来ますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

自分の場合ですが、 ゴムの有無、いくつか理由があります。 ■無しの場合 無しの方がセックスが気持ちいい。 ゴム付ける手間が省ける。 ゴムのコストがかからない。 ■有りの場合 感染症予防。 パートナーとの避妊の為。 結婚してもいい相手となら、ゴム無しでセックスします。逆は、基本ゴムします。。

kitty77777
質問者

お礼

はじめまして。お礼が遅くなりまして申し訳ございません。 >結婚してもいい相手となら、ゴム無しでセックスします。逆は、基本ゴムします。。 私は経済的な事や色々な事を考えてみて結婚したい相手ならゴム無しで構わないって思っています。 彼もそういう気持ちなら嬉しいなという気持ちがありました。 でも皆さんが仰るように話し合いも大事なんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • askt
  • ベストアンサー率19% (9/47)
回答No.8

ゴムをつけないでSEXをすることは、子供を作るためにしているSEXと言えます。 No.6さんの言葉を借りると、「できてしまった子供」はとても可哀想ですよね。 子供を作るためにしているSEXをするなら、先に結婚をした方が良いでしょう。

kitty77777
質問者

お礼

はじめまして。お礼が遅くなりまして申し訳ございません。 愛し合っていることしか考えていませんでした。 やはり話し合いって大事ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BOLTS
  • ベストアンサー率15% (42/271)
回答No.7

>私としてはゴムなしでエッチしても良いんです。私は今、30歳前半ですが、愛してい る彼の赤ちゃんが出来たら産みたいです。でももし妊娠して責任取れない、結婚でき ないと言われ、彼との関係が悪くなるのはもっと嫌です。 それならしないことです。 考える順番が違います。そう思うのならしないことです。お互いが責任とれる 事をまず確認してからするべきだとおもいますけど。責任とれるか取れないかわかんないのにつけるとかつけないとか論外です。 おもいっきりそのへん間違ってますよ。

kitty77777
質問者

お礼

はじめまして。 お礼が遅くなって申し訳ございません。 おもいっきり間違っていました。 生理が来なくて彼に言ってみました。 結局生理はきたのですが、話あえて良かったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#136563
noname#136563
回答No.6

みなさん仰っておられる意見で、どうも納得行かないことがあります。 『ゴムをつけると隔たりがあって気持ちよくない』 子供のことを考えましょう。 自分が 『ゴムなしの方がHがイイから生でして、できちゃった子供』 とわかったら、どんなショックを受けるでしょう。 ちゃんと結婚して、 子供が欲しいと思われて、 めでたく妊娠する。 それが子供にとっての幸せではないでしょうか。 現実的な面から見ても、 妊娠しても問題ない状況で無い限り、 ゴムはするべきです。

kitty77777
質問者

お礼

はじめまして、お礼が遅くなりまして申し訳ございません。 私は気持ち良いとかより、彼と隔たりがなく愛し合っているという気持ちが嬉しいのです。 でも、順番を踏まえて妊娠したいです。 彼と話し合ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetujin82
  • ベストアンサー率13% (116/882)
回答No.4

結婚する意思が有るのか 早急に確認する方が良いんじゃないですか? 次は、無いかも。。歳を考えましょう。

kitty77777
質問者

お礼

はじめまして、お礼が遅くなりまして申し訳ございません。 大好きな人と付き合えて、愛し合えて、幸せなんですが結婚する意思があるのか確認した事がないので話し合ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tomoki356
  • ベストアンサー率25% (8/31)
回答No.3

そのことについて、真剣に彼と話をするべきだと思いますよ。あなたのことを真剣に考えている彼だったら、あなたが不安に思っていることを知って、気をつけてくれるようになるでしょう。結婚の話も、自然に出てくると思います。自分をキチンと守れる女性は、尊敬されることはあっても引かれたりしません。

kitty77777
質問者

お礼

はじめまして、こんばんは。 彼とはいろいろ話をしています。 エッチの事だけでなく、自分の彼に対する気持ちも素直に伝えています。 私は好きだけど彼は本気なのか気になって聞いてしまった事もあります。 ドン引きするかもって思いましたが、引いたりしないよって言って抱きしめてくれました。 やはり今後の為にもふたりで話をしたほうが良いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • poco_ten
  • ベストアンサー率25% (43/169)
回答No.2

こればっかりは彼氏本人じゃないと本音の部分はわからないのですが、可能性としては2つ考えられます。 1つは、膣外射精の避妊に自信があるという可能性。 僕もそうでした。 絶対に妊娠させない自信がありました。 実際に失敗した事は無かったですし・・・(こう書くと、膣外射精は避妊ではない、と反論があるのは承知です) で、もし妊娠しても、おろしてくれと頼めばなんとかなる、と思ってましたから。 今考えると、非常に女性を粗末に扱っていたんですよね。 でも、相手もゴム付けない事を拒否しなかったんだから、同罪だ、と思ってました。 その場合、相手は遊びの相手です。 2つめは、妊娠したら結婚して産ませるつもりという可能性です。 今は、その相手と結婚して子供が3人いますが、膣外射精で妊娠してしまうまでは生で楽しもう、妊娠したら生ませよう、という考えです。 この場合は、大事な相手です。 僕の場合は、大事でも遊びでも、いずれにしてもゴム無し派なんです。 ゴム無し生の方がだんぜん気持ち良いし、女性を征服した気分にひたれるので・・・ 正直に書き過ぎて気分を害されましたらもうしわけないです。

kitty77777
質問者

お礼

はじめまして、こんばんは。 遊びの相手か本気の相手か‥‥。 自分としては本気の相手と思って欲しいところです。 男の人ってゴムなしのほうが断然気持ち良いって聞きますが、彼はあまり変わらないって言ってるのに何で?って思っていました。 正直に書いて下さったほうが、男の人の本音が聞けるので嬉しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コンドームをつけるセックスについて

    コンドームをつけるセックスについて 学生をしている男ですが、最近彼女が出来てエッチをします 10回近くセックス(挿入)をしてるんですが、全部外出しです 妊娠は絶対に避けなければいけないことなので、外出しで今までしてきましたが 正直、外出しは妊娠する確立がそれなりにあるそうですし 絶対にゴムを付けた方がいいですよね。 毎度そう思っていますが、今回は大丈夫だろう・・・と妥協をして外出しでやってました 次はもうゴムを使うと決心しました 最後のセックスの時にゴムを付けてやってみたんですが、射精までいけませんでした 挿入→腰振りまではスンナリいけたんですが、何だか実感が無いというか、膣に入っているのは感じるけど、皮が擦れてるって言うのは感じれずよくわかりませんでした。 ゴムを付ける時ですが、カリより下に皮が剥けすぎていて、輪?みたいなのを下にずらして被せていったら カリと皮の間に輪みたいなのが挟まってしまい困難しました。 皮はカリに接着させた方がいいんでしょうかね?隙間無く 回答宜しくお願いします

  • コンドームの種類によって痛かったりしますか?

    彼とエッチするようになってから数ヶ月経ちます。 初めの頃は私がピルを飲んでいたこともあり、生で外出しという事もありましたが、やはりコンドームも併用する事に決めました。 …が、なんだか生で挿入した時に比べてコンドームを使用している時って痛い気がするのです。。。 入れる瞬間も挿入中もあそこがずっと痛くて。 耐えられない痛みではないのですが、それゆえ挿入中に「気持ち良い」という感覚を持ったことがありません(;_;) 彼は「安いの買っちゃったからな(-_-;)それでかな。違うのにしようか?」と言っていました。 ゴムの種類によって女性も感じ方って変わってくるのでしょうか? そもそも、コンドームってそんなに種類豊富で違うものですか? それとも私がまだ慣れていないから痛いだけなんでしょうか。 皆さんの知恵を貸してくださいm(__)m

  • コンドームをしないで初めてセックスしたのは

    結婚して妊娠している女性は、妊娠するきっかけとなるセックスで、避妊に失敗した、という場合もあるかもしれないけど、大部分は子供を作ろう、とおってコンドームなしでセックスしたことになります。 (1)妊娠するまでに、何回くらいゴムを付けずにセックスしたでしょうか? (2)ゴムを付けないでセックスするのって、相手が結婚した人だったらそんなに抵抗ないものですか? (3)ゴムを付けないでセックスするのって、はじめはやっぱり結城がいりましたか?

  • コンドームなしの性行為で妊娠した人いますか?

    【外出しで妊娠した方、または周りに外出しで妊娠した方はいらっしゃいますか?】 24日に生で挿入して外出しエッチしました。生理は15日にきました。 行為2日後に大量のおりものとともにピ ンクのおりものが混ざっていました。 排卵予定日は27日でした。 排卵痛が起きるため、おそらく27日前後で間違えないと思います。 卵巣付近がひきつるような感覚から始まり、今回に至っては下腹部へと鈍痛がうつっていきました。 31日の今日になっても子宮のチクチクする感覚と熱い感覚があります。 今日の基礎体温は36.96℃でした。 妊娠の可能性ってあるものなのでしょうか? 私はコンドームがあわない体質のためゴムなしで性行為しています。いままでこんな症状がなかったので、不安です。 外出しで妊娠した方いらっしゃいますか?

  • 彼とのセックスでゴムをすること、避妊方法について。

    19歳の大学生、女です。 付き合っている彼氏がいて、ほぼ毎回会うたびエッチします。 避妊はいつも彼にゴムつけてもらってしてます。 気持ち的なものなんですけど、ゴムつけてると どうしてもまだその1枚分彼との隔たり?があるように感じて ゴムなしで彼と繋がりたいって気持ちがいつもすごくあります。 とはいっても、まだ2人とも学生で妊娠したら絶対困るってわかってるので 実際にはそういうことは駄目だろうなってわかってるし 彼にもそういうことは言ってません。 ピルを飲むことも考えていますが、避妊の確率は高くても ゴムなしだと性感染症の予防にはならないし このサイトの質問でもよく見かけるように、パートナー(男性)が 実は風俗に行っていたとか、他の子と浮気していた・・・ なんて可能性もあるし、とか考えると 結局ピル飲んでもゴムって必要なのかなって思います。 私は彼以外の人とエッチしないし、彼もそうだって思ってるんですけど・・・。 皆さんはパートナーとのセックス、避妊はどのように考えて どういう風にされてるんでしょうか。 大好きな人と何の隔たりもなく繋がりたいって思いませんか。 思っても今の自分達の状況では、そうするのって難しいでしょうか。 実際にはゴムは本当に薄いし、つけててもつけてなくても そんなの変わらないって意見もあると思います。 でもそういう物理的なことじゃなくて、気持ち的なことなんです。 逆に(?)考えると、ゴムしてれば彼以外の人としても 入ってるんだけど本当に直接繋がってるのとは違うような気さえします。 (もちろん、実際にはそういうことはしません) ゴムなしのほうが気持ちいいから、という理由じゃなくて ゴムをすることでまだ本当に繋がってるような気がしないって思うのは おかしいでしょうか。 コンドームで避妊すること・望まない妊娠のリスクを避けることは お互いのためだってことはよく分かっています。 とりとめのない長文ですいません。深く考えすぎでしょうか。 お互いに信用してるんだったら、ピルのみ(ゴムなし)にしても いいのかな・・・と迷ってます。 皆さんはどういう風に考えて、どのような避妊の方法を取っていますか。

  • コンドーム・・

    このようなタイトルで失礼します>< この前好きな人と初めてエッチをしました。 ホテルでだったんですが、最初は何もしないでしようとしてきたので、「ゴムはしないの?」って慌ててきいて、仕方ないみたいな感じでつけてくれて、しました。 彼は今までけっこう多くの人と付き合ってきて、経験豊富ですが、私は初めてです。だからエッチの仕方なども彼に教えてもらいながら、彼任せです。 ですが、避妊についてだけは、納得がいきません。 この前、エッチのときにゴムをしないのか聞いてみたら、彼曰く、「してもしなくても変わらないんだよ。ゴムつけてても妊娠する人はするし、ゴムつけなくても妊娠しない場合が多いよ。俺は中出ししないから大丈夫。」って話を丸め込まれました。 私の考えでは、コンドームするのは当然で、コンドームも男の人が持ってるものなのかなぁと思ってたんですが。。。 私の考えは古いですか?間違ってますか?

  • コンドームを付けると彼女が痛がります

    彼女とエッチをする時、コンドームを付けると痛がって挿入することが出来ません。 それで生で挿入すると大丈夫なんです。 原因は彼女のあそこの濡れが足りないから・・・だと思うんです。人と比べたことはありませんが、僕はカウパー液が大量に出る方でそれで滑りやすくなって挿入出来ている感じなので・・・ 聞くところによると、カウパー液の中にも精子が混じっていて射精しなくても妊娠することがあると聞いたことがあり、どうしても避妊はしたいんです。 カウパー液には精子は混じっていないと聞くこともありますが、それでも挿入中に射精してしまう心配もあります。 彼女もそれを心配していてエッチに集中することが出来ません。 たっぷりゼリー付きと書いているコンドームを2~3点試したのですが、確かに先端はゼリー?が普通のコンドームより多くなっていると思いますが、それ以外のところを触ると乾ききっている感じがします。 このゴムじゃ、痛いだろうな・・・と思いながら挿入しようとすると、やっぱり彼女のあそこがゴムにぴたっとくっついてしまって痛がって途中で挿入出来なくなります。 自分の感覚でもひっつく感じはわかるので相当痛いと思います。 今はずっと外に出していますが、最近彼女がイクときは抱いて中でイってほしい・・・と言うので僕も期待に応えたいと思っています。 ゼリーやローションなどで彼女のあそこを濡らせば良いと思うのですが、濡れないのでゼリーを使うと言ったら彼女が傷付くと思うので、それは言えません。 彼女に優しいコンドームがあれば教えて頂きたいのですが、よろしくお願いします。本当に悩んでいます。

  • コンドームについて

     いつもお世話になってます。25歳の女です。 今までエッチには知識がお互い浅くて、コンドームなしでイク直前に抜いてもらってました。 生理が遅れた事がきっかけで、コンドームを私の為に付けてほしいと説得しました。 しかし何度もチャレンジしているのですが、コンドームが入りません。 大きいサイズのコンドームも試してみましたが、ゴムが転がってくれません。先も入りません。 私自身処女だった為、どうしてあげたら良いのか試行錯誤です。 だんだんエッチの事を考えるのに疲れてしまって、2人で抱き合って寝ることが多くなってきました。 コンドームを装着しやすくする良い方法などあったら、教えてください。 お願いします。  

  • 【長文ですみません】本当に子供が欲しいの?生でエッチがしたいだけ?

    私20代前半、彼30代前半で、付き合って3ヶ月です。 知り合った当初から彼の強いアプローチがあって、最初はちょっとこの人は違うな~って思ってたんですけど 何度か会っているうちにいいかもって思うようになって付き合いはじめました。 今は週2~3回のペースで会っていて、週末にはどちらかの家にお泊りしたりもします。 二人とも一人暮らしです。 エッチもそのくらいのペースでいつもしてて、最初のエッチの時彼は ゴムなしで普通に入れようとしたので「ゴムはちゃんとつけてね」ってお願いしたら 「あ、今日危ない日?」と聞かれました。 その日は危険日とかじゃなくて、つけるのが普通って私は思ってたんですけど そう言ったほうがちゃんとつけてもらえるのかなって思って、「うん」って答えました。 それでその日は最初からゴム着用でエッチしました。 そしたらその次以降も、こちらが何も言わないとゴムなしの生で入れようとして 彼にとってはそれが普通というか、今までずっとそうやってたみたいです。 (女の子から言われれば着けるけど、言われなければ着けないで生挿入+外出し) 私が今まで付き合ってた男性は、こちらが何も言わなくても普通に着けてくれてたし 私も妊娠を望まない2人がエッチするときはそれが当然って思ってました。 でも彼は危険日じゃなければ外出しで大丈夫って思ってるみたいだったので 外出しじゃ避妊にならないから、エッチの時は毎回ゴムをつけて欲しいってお願いしたら それからは、毎回つけてくれるようになりました。 今まで外出しメインだったからか、やっぱり生で入れたそうではあるんですけど… そんな感じで3ヶ月くらい経ったんですが、最近彼に「子供が出来たら結婚しようか」って言われました。 正直、意味というか真意がよくわからなくて、 「それってプロポーズ?それとも生でエッチしようってこと?  それで妊娠したら結婚するけど、子供が出来なかったら、  それまではこのままで結婚はしないってこと?」って聞いたら 「今すぐにってわけには行かないけど、いずれ結婚したいし子供も欲しいと思ってるし  だから子供が出来たら、その時がいいんじゃないかなって思う」という返事でした。 なんか、歯切れが悪いと思うんですけど…。 とりあえず生でエッチして、もし私が妊娠したらその時に結婚すればいいってことですよね。 彼的にはたぶん、今までみたいに生でも外出しなら大丈夫って思ってるのかもしれないです。 最初に避妊について話し合った時、最終的にはゴム着用してくれることになりましたが 『今まで避妊できてたんだし、大丈夫』って言ったのを私はすごく覚えてて、ちょっと気になっていました。 彼は他の事に関してもこういう考え方があるみたいで… それって『今まで死んだことないから、これからも死なないよ』って言ってるのと同じに聞こえて 全然説得力が感じられないんです、私には…。 普通、本当に2人の子供が欲しい・結婚したいって思うんだったら順番が違いますよね。 妊娠が結婚を決意する一つのきっかけになるっていうのも分かりますけど 彼の場合はちょっと違うような気がして・・・。 皆さんがこの文章を読まれた印象としてはどうでしょうか。 具体的にいつっていうんじゃないけど、子供が出来たら結婚しようっていう考え、理解できますか? 彼が本当に2人の子供を欲しいと思ってるのか、結婚したいと思ってるのか ただ単に生エッチがしたくて言ってるだけなのか・・・? こういう風に彼のことを考える私も、彼のことが本当に好きで結婚したい。 とはまだ思ってないのかもしれないです。 長文を読んでいただき有難うございました。

  • 痛くならないコンドーム

    ゴムをつけてエッチをすると、痛くなります。 濡れてないのでは?とお思いかもしれませんが、毎度彼に『濡れすぎだよ』と言われるくらいに濡れています。 ですが、ゴムをつけるとゴムとの摩擦のせいなのか・・・膣の入り口付近が痛くなります。一度痛くなると2,3日は痛いです・・・。 生でした時は全く痛くならないのに・・。 私が痛いと言うせいか、最近彼は全くゴムをつけてくれません。 妊娠したら困るから付けてって言っても痛くならないのが見つかったら付けると言うばかりで聞いてくれません。 痛くならないゴムってないでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 26歳の女性がマッチングアプリで知り合った同い年の男性と3回デートしたが、彼の返信が減り、内容もそっけなくなった。
  • 最初の2回のデートでは盛り上がり、彼からも積極的に誘われたが、ある日突然連絡が途絶え、彼からは返信がなくなった。
  • 彼は他の女性とも会っており、結婚を考える年齢の女性との関係に悩んでいるようだ。女性は彼に対して気持ちがあるが、彼の態度に不安を感じている。
回答を見る