• ベストアンサー

コンドームをつけないでSEXするという行為

付き合って4ヶ月の彼がいます。 付き合ってすぐにエッチしました。毎回コンドームをつけてエッチしていました。 彼の手元にあるコンドームがなくなって、コンドームを一緒に買いに行ったこともあります。 でも‥‥コンドームを買ったにもかかわらず、ひとつも使用しなくなりました。 最近は生で外出しです。 以前、初めて生でエッチした時、ゴムという隔たりがなく、彼氏とひとつになれたっていう嬉しさがあり、隔たりがなく、ひとつになれて嬉しいって彼に言ったことがあります。 また、エッチ中にあなたの赤ちゃんが欲しいとも言った事もあります。 今思えば、重たい事を言ってしまったなと思っていますが、本当の私の気持ちだったし、彼も変わらずに接してくれています。 ゴムをつけてエッチすると気持ち良くないからつけないのか聞いてみたところ、つけてもつけなくてもあんまりかわらないって言っていました。 最近ですがエッチの前にゴムつけないの?って聞いた事があります。すると彼はつけようか?って聞き返してきました。 私としてはゴムなしでエッチしても良いんです。私は今、30歳前半ですが、愛している彼の赤ちゃんが出来たら産みたいです。でももし妊娠して責任取れない、結婚できないと言われ、彼との関係が悪くなるのはもっと嫌です。 男性の方でゴムなしでエッチするという方に聞きたいです。やはり気持ち良くないから、イキにくいからゴムをつけないのですか? 彼と結婚していませんが、その事について真剣に話をするのは引かれるでしょうか? 愛しているから妊娠したら産みたい。私はその気持ちがあるの、そういう気持ちがないならゴムなしエッチはやめて欲しいって言っても大丈夫でしょうか? 実際にそう言ってゴムありエッチをされるようになったら悲しいものがありますが‥‥。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanda5454
回答No.5

愛する人と身体を求め合いたい時期ってありますよね。 その時結婚しないで いつするんでしょうか? と、これは 欲望からみた考え方ですが、生活力は必要ですね。 冷静に考えても・・・大事な順番に並べると、人の命>相手の幸せ>自分の幸せ、だと思うんです。 まずは赤ちゃんを殺すことなく大切に育てること。 相手が幸せになるためにお互いができることを精一杯すること。 幸せになった相手の笑顔に包まれてお互いに自分が幸せになること。 このように考えると、結婚して赤ちゃんを作るための生のセックスをして、お互いの性感を最高に満足させるようにして、自分も幸せになる…こういう方法が最良の選択かと思います。それとも結婚するとマズイことでもあるのでしょうか。大切なことから逃げていないで、カレと話し合ってください。結婚もせず生めない状況なら赤ちゃんを作らないことです。

kitty77777
質問者

お礼

はじめまして、お礼が遅くなりまして申し訳ございません。 もともと私も回答者様のような考えをしていた者です。 大好きで、大切な彼ですが、大切な事から逃げていたのかもしれません。 心に響きました、彼と話し合ってみます。

その他の回答 (11)

回答No.12

もっと、自分を大切にしないと、妊娠が先か結婚が先かで迷ってしまいますよね。やはり、怖くても今後のこと(結婚とか)を真剣に話をした方がいいんじゃない。自分もこのようなケースがあったから。男は盛んなときは、何でもいいやっ、みたいになってしまうときもあるので。注意すべし。

kitty77777
質問者

お礼

はじめまして、お礼が遅くなりまして申し訳ございません。 怖くて真剣に話が出来ませんでしたが、生理が遅れている事を伝え、話をする事が出来ました。 これから自分を大切にしていきます。

kitty77777
質問者

補足

補足から失礼致します。 沢山の方から回答を頂けて嬉しく思っています。 色々な方の意見があり、勉強になりました。 お礼が遅くなりまして申し訳ございません。 次回もお世話になってしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します。

noname#50693
noname#50693
回答No.11

こんにちは  今までのkitty77777さんの話の流れで考えると、彼氏は自分がイカないと、あなたが自分には「魅力がない」とか悩んだり、悲しんだりするという気持ちが伝わり、ゴムをしないでするようになったのではないでしょうか もちろん、男性はゴムをしているよりは、していない方が感じますし、イキやすいです。 彼はあなたのことを愛していると思いますし、たいせつにしたいとも思っていると思いますよ。 妊娠や結婚のことは、きっちりとお二人で話し合いましょう。

kitty77777
質問者

お礼

今回もアドバイスありがとうございます。 生理が来なかったので話し合いをしてみました。 生理は来たのですが、彼は今後はゴムをすると言っていました。 彼とは以前より仲良くなれたような気がします。 話し合いが出来て良かったです。

• poco_ten
回答No.10

子供を作るってのは、本来は予期せぬ出来事なんですよ。 あれ?出来ちゃった・・・というのが本来の姿です。 人の生き死にをコントロールしようだなんて、おこがましいんじゃないでしょうか。 したがって、相手の事が好きか嫌いかなど、大切かどうかなんか関係なく、その時の雰囲気で付けたければ付ければ良いと思います。 その結果、出来ちゃったら、またその時お互いの状況で考えれば良いでしょう。 人間だって獣なんです。 自然体で行きましょう。

kitty77777
質問者

お礼

はじめまして、お礼が遅くなりまして申し訳ございません。 回答者様の考えの方もいるのですね。 こちらに質問して良かったと思っています。 いろいろな意見があり、自分の意見をみつめられる事が出来ますね。

回答No.9

自分の場合ですが、 ゴムの有無、いくつか理由があります。 ■無しの場合 無しの方がセックスが気持ちいい。 ゴム付ける手間が省ける。 ゴムのコストがかからない。 ■有りの場合 感染症予防。 パートナーとの避妊の為。 結婚してもいい相手となら、ゴム無しでセックスします。逆は、基本ゴムします。。

kitty77777
質問者

お礼

はじめまして。お礼が遅くなりまして申し訳ございません。 >結婚してもいい相手となら、ゴム無しでセックスします。逆は、基本ゴムします。。 私は経済的な事や色々な事を考えてみて結婚したい相手ならゴム無しで構わないって思っています。 彼もそういう気持ちなら嬉しいなという気持ちがありました。 でも皆さんが仰るように話し合いも大事なんですね。

• askt
回答No.8

ゴムをつけないでSEXをすることは、子供を作るためにしているSEXと言えます。 No.6さんの言葉を借りると、「できてしまった子供」はとても可哀想ですよね。 子供を作るためにしているSEXをするなら、先に結婚をした方が良いでしょう。

kitty77777
質問者

お礼

はじめまして。お礼が遅くなりまして申し訳ございません。 愛し合っていることしか考えていませんでした。 やはり話し合いって大事ですね。

• BOLTS
回答No.7

>私としてはゴムなしでエッチしても良いんです。私は今、30歳前半ですが、愛してい る彼の赤ちゃんが出来たら産みたいです。でももし妊娠して責任取れない、結婚でき ないと言われ、彼との関係が悪くなるのはもっと嫌です。 それならしないことです。 考える順番が違います。そう思うのならしないことです。お互いが責任とれる 事をまず確認してからするべきだとおもいますけど。責任とれるか取れないかわかんないのにつけるとかつけないとか論外です。 おもいっきりそのへん間違ってますよ。

kitty77777
質問者

お礼

はじめまして。 お礼が遅くなって申し訳ございません。 おもいっきり間違っていました。 生理が来なくて彼に言ってみました。 結局生理はきたのですが、話あえて良かったです。

noname#136563
noname#136563
回答No.6

みなさん仰っておられる意見で、どうも納得行かないことがあります。 『ゴムをつけると隔たりがあって気持ちよくない』 子供のことを考えましょう。 自分が 『ゴムなしの方がHがイイから生でして、できちゃった子供』 とわかったら、どんなショックを受けるでしょう。 ちゃんと結婚して、 子供が欲しいと思われて、 めでたく妊娠する。 それが子供にとっての幸せではないでしょうか。 現実的な面から見ても、 妊娠しても問題ない状況で無い限り、 ゴムはするべきです。

kitty77777
質問者

お礼

はじめまして、お礼が遅くなりまして申し訳ございません。 私は気持ち良いとかより、彼と隔たりがなく愛し合っているという気持ちが嬉しいのです。 でも、順番を踏まえて妊娠したいです。 彼と話し合ってみます。

• tetujin82
回答No.4

結婚する意思が有るのか 早急に確認する方が良いんじゃないですか? 次は、無いかも。。歳を考えましょう。

kitty77777
質問者

お礼

はじめまして、お礼が遅くなりまして申し訳ございません。 大好きな人と付き合えて、愛し合えて、幸せなんですが結婚する意思があるのか確認した事がないので話し合ってみます。

• tomoki356
回答No.3

そのことについて、真剣に彼と話をするべきだと思いますよ。あなたのことを真剣に考えている彼だったら、あなたが不安に思っていることを知って、気をつけてくれるようになるでしょう。結婚の話も、自然に出てくると思います。自分をキチンと守れる女性は、尊敬されることはあっても引かれたりしません。

kitty77777
質問者

お礼

はじめまして、こんばんは。 彼とはいろいろ話をしています。 エッチの事だけでなく、自分の彼に対する気持ちも素直に伝えています。 私は好きだけど彼は本気なのか気になって聞いてしまった事もあります。 ドン引きするかもって思いましたが、引いたりしないよって言って抱きしめてくれました。 やはり今後の為にもふたりで話をしたほうが良いですね。

• poco_ten
回答No.2

こればっかりは彼氏本人じゃないと本音の部分はわからないのですが、可能性としては2つ考えられます。 1つは、膣外射精の避妊に自信があるという可能性。 僕もそうでした。 絶対に妊娠させない自信がありました。 実際に失敗した事は無かったですし・・・(こう書くと、膣外射精は避妊ではない、と反論があるのは承知です) で、もし妊娠しても、おろしてくれと頼めばなんとかなる、と思ってましたから。 今考えると、非常に女性を粗末に扱っていたんですよね。 でも、相手もゴム付けない事を拒否しなかったんだから、同罪だ、と思ってました。 その場合、相手は遊びの相手です。 2つめは、妊娠したら結婚して産ませるつもりという可能性です。 今は、その相手と結婚して子供が3人いますが、膣外射精で妊娠してしまうまでは生で楽しもう、妊娠したら生ませよう、という考えです。 この場合は、大事な相手です。 僕の場合は、大事でも遊びでも、いずれにしてもゴム無し派なんです。 ゴム無し生の方がだんぜん気持ち良いし、女性を征服した気分にひたれるので・・・ 正直に書き過ぎて気分を害されましたらもうしわけないです。

kitty77777
質問者

お礼

はじめまして、こんばんは。 遊びの相手か本気の相手か‥‥。 自分としては本気の相手と思って欲しいところです。 男の人ってゴムなしのほうが断然気持ち良いって聞きますが、彼はあまり変わらないって言ってるのに何で?って思っていました。 正直に書いて下さったほうが、男の人の本音が聞けるので嬉しいです。