• 締切済み

コンドーム無しでの行為について

今日、興味本意でコンドームを付けずに数回出し入れをしてしまいました。 相手も興奮はしていなかったので妊娠の可能性は低いと思いますが、一つ不安に思うことがあり相談させて頂きました。 彼はゴム無しでの挿入前に、フェラをしていて1回口内射精しています。と、ゆうことは綺麗に舐めとりましたが(表現が悪くてすみません…)、カウパー腺に精液は含まれていなくても射精後の精液は含まれていて、出し入れをした際に付着したということはあり得ないでしょうか?? 学生で、お互いが初めての経験だったので本当に不安で仕方ありません。 私はコンドームなしの挿入は拒んだのですが、半ば強引にやられてしまいました。 それを受け入れてしまった私も悪いと、本当に深く反省しております。 しかし彼も落ち込んでいる私を見て反省してくれたようで、また次行為をすることがあったらコンドームは必ずつけると約束してくれました。 妊娠の可能性は低いでしょうが、アフターピルなどは使った方がいいでしょうか? こんな経験をされて、妊娠しなかったケースはないでしょうか?? ちなみに外出しはしておらず、2分程ですぐ私の方から抜きました。 とにかく不安で不安で仕方ありません。安心するようなお言葉が欲しいのは本望ですが。自分が悪いのは重々承知です。それでも、怖くて仕方ありません。 是非アドバイス、助言等宜しくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• godsex
回答No.14

アウト%有。 緊急避妊薬を飲め。

回答No.13

先ず、 >カウパー腺に精液は含まれていなくても射精後の精液は含まれていて、出し入れをした際に付着したということはあり得ないでしょうか?? さすが中学生ですね!この程度の知識しか持っていないのですね。 精液とは、精巣上体液+精管液+精嚢腺液+前立腺液+尿道球腺(カウパー腺液)+精子との混 合体液です。 カウパー腺に精液が含まれているのではなく、精液の一部にカウパー腺液が含まれているのです。 挿入前に一度射精しているのなら、尿道内に残っていたのは精子を含む精液そのものです。 >妊娠の可能性は低いでしょうが、アフターピルなどは使った方がいいでしょうか? 必要ないでしょう。 しかし、アフターピルを飲んで副作用で気持ち悪い思いをして、自分のしたことに後悔するのも良い教訓でしょう。 >こんな経験をされて、妊娠しなかったケースはないでしょうか?? その様な事例を統計立て調査したデータはありませんから、回答は誰にも判らないでしょう。 >是非アドバイス、助言等宜しくお願いします。 中学生がセックスなんかしてるんじゃありません。 貴女を産んで、育ててくれる両親の期待を裏切る行為です。

回答No.12

学生の身分で(稼ぎがないのに)性行為をする時点で 責任感のない人間であるということ、 ましてや避妊をしないなんてものは論外でしょう。 万が一の避妊失敗がいつ来るか予知できますか? 出来ないのであれば、考え直すべきでしょう。 もし妊娠したら 産むのか、殺すのか、育てられるのか、 自分の親はどんな反応をするのか、 相手の親はどんな反応をするのか、 周りの人間はどんな反応をするのか、 自分の将来の夢はどうなるのか、 考えたことはありますでしょうか? 好意や性欲や快楽の話ではありません。 前提は、子作り行為です。 極端な話、 妊娠したら女の腹に生命は宿ります。 男は逃げようとすれば逃げられます。 良く考えることが身のためです。 質問の回答にはなっていませんし、 厳しい言い方になったでしょう。 しかし、『線引き』は大切です。

suponzibobu
質問者

お礼

お叱りの言葉、ちゃんと受け止めます。興味本意ですることではないにも関わらずこのような行為をしてしまって深く反省しております。 今後絶対、二度と同じことをしないように気をつけていきたいと思います。 二度と、こんな不安に陥りたくありません。彼氏とも、ちゃんと約束しました。 まだまだ未熟ですが、赤ちゃんの気持ちになってみれば、こんな結果で堕ろすなんてことになったら、可哀想で仕方ありませんでした。涙が出てきました。 妊娠するしないにしろ、自分の体は自分で守っていき、自分自身も改め直したいと思います。 本当にありがとうございました。

• tony3303
回答No.11

妊娠の可能性は低いでしょうが、アフターピルなどは使った方がいいでしょうか? こんな経験をされて、妊娠しなかったケースはないでしょうか?? ちなみに外出しはしておらず、2分程ですぐ私の方から抜きました。 とにかく不安で不安で仕方ありません。安心するようなお言葉が欲しいのは本望ですが。自分が悪いのは重々承知です。それでも、怖くて仕方ありません。 是非アドバイス、助言等宜しくお願いします。 どうして妊娠の可能性は低いと言えますか、妊娠する時期排卵前でしたらかなり高い確率で妊娠するでしょうね、一度口の  中に射精したのであれば彼はトイレに行って排尿した後にすれば危険度は半減するかもしれません、アフターピルは時間  が決められている間に飲まないと効果がないのですが時間内なら副作用覚悟で飲んでもいいと思いますが、あまり続けて 飲まれることは危険です、一度ネットでその怖さなどについて調べてください、そのほか自分の体の仕組みと妊娠・性感染  などもっと詳しく調べてセックスの快感よりも後での怖さなどを市って欲しいと思います、すんだことなので妊娠しないことを  願っていますが、今後ゴムをするといいながらまた生でというタイプの男性でないことを見てください。

suponzibobu
質問者

お礼

排卵日の3日以内だということが発覚し、副作用覚悟でアフターピルを飲むことにしました。 今後また同じようなことをする彼とは思えないし、このことで改め直してくれたようでよかったです。行為自体あまりしないと思います。 将来妊娠したい時以外にゴムなしを要求してくる彼だと知ったら、即別れようと思います。 ありがとうございました。

回答No.10

いわゆる、思いっきり中に出した時よりは数百倍、確率は低いと思いますよ。 (精子の数は射精よりも圧倒的に少ないでしょうから) ただ、精子は精液の中にだけいるわけではないので、素晴らしく元気な精子ちゃんが辿りついちゃえば、妊娠の運びになるかなと。 あとは、そのときの質問者様の周期ですね。 生理に入る少し前くらいだと一番確率が少なくなるので、その付近だったら安心できるかなと。 嫌われたくない気持ちも十分に理解できますが自分を守れるのは自分だけだよ!

suponzibobu
質問者

お礼

計算して追っていくと、排卵日の3日以内だということが発覚し、考えを改め直してアフターピルを処方しに行く決断をしました。 今後は自分で自分を守れるような人になりたいと思います! ありがとうございました。

• asahide
回答No.9

自分の経験からすると、ほぼ大丈夫な気はするけどね。 ただ例え数%でも妊娠の可能性は否定できないと言う事。 私も失礼な話、中学生の頃からやりまくってましたけど、 勿論ゴム無しも日常茶飯事。でも一度も妊娠させたことは ありません。(私に問題あるのかもねw) なので、安心するのは良くないけど過剰に心配しすぎるのも 良くないかと。 どのみちまずは検査することをお勧めしますよ。 遅かれ早かれ結果は解るのだから、それなら早いうちに!

suponzibobu
質問者

お礼

彼氏も大丈夫と言っていましたが、根拠のない自信を持ってできてしまったら元も子もないので… アフターピルを明日朝一で処方することにしました。 しかし、励みになりました。 ありがとうございました!

• All_Right
回答No.8

まず、カウパー腺にも精子は含まれています。 もちろん、一度射精した後なら、精子が残っていますから更に妊娠の可能性は上がります。 ちなみに、前回の生理開始日はいつで、生理周期は何日でしょうか?? 生理予定日まで2~3日というのなら、妊娠の可能性は低いとは思いますが、中学生ということで、生理周期も安定していないでしょうし、妊娠したら間違いなく中絶ですよね?? 中絶は人殺しだと私は思います。 中絶するとき、赤ちゃんは逃げるそうです。 必死で逃げようとする、ご質問者様と彼氏さんと赤ちゃんを、ぐちゃぐちゃに潰して掻き出して殺す…。 そんな残酷なことをすることになるかもしれないんですよ。 出産するにも、中絶するにも、中学生なら特に母体の危険まであります。 そういうリスクを考えたら、少しでも早くアフターピルを使った方がいいです。 休日診療してくれる病院に片っ端から電話して、なんとかしてアフターピルを処方してくれないか、アフターピルを処方してくれる病院を紹介してほしいと頼めばいいと思います。 ご存知のように、アフターピルは早く飲めば飲むほど効果が高いのです。 市内に処方してくれる病院がないなら、市外でも県外でもどこまでも行けばいいと思います。 どうしても明日中に病院が見つからなければ、明後日でもギリギリ間に合うかもしれないので、明後日の朝一で病院へ行ってアフターピルを処方してもらって下さい。 ただ、どんなに早くアフターピルを飲んでも、100%妊娠を防げるものではありませんし、アフターピルは副作用の強い薬ですので、アフターピルを飲めば安心とは思わず、今後は二度とこのようなことがないようにしてくださいね。 それから、コンドームをつけても避妊率は一般的な使用法で86%程度。残りの14%は妊娠する可能性があります。 ですから、コンドームを付けても、それだけで完璧に避妊できるわけではないんですよ?わかっていますか?? 時々、挿入前から正しくつけて、破けさえしなければ、100%避妊できるという人がいますが、そんなことはありません。 理想的な使用法で破損がなくても、避妊率は97%。3%は妊娠する可能性があります。 現に私の知り合いもそれで妊娠しました。 さらに、18歳未満の性行為は犯罪ですよ?? 愛し合っていても親が訴えれば、彼氏さんは犯罪者です。 そういうことわかっていますか?? ですから、妊娠して困る、彼氏さんが犯罪者になるのも困る、というのなら、性行為をするのはやめましょう。 それでも、どうしても性行為をしたいなら、ゴムを最初から最後まで付けるのは当然ですが、最低限でもオギノ式で排卵日を把握し(アプリなどでもわかります)、排卵日付近10日間程度の性行為はゴムをつけても避けるぐらいはしてください。 http://www.atempo-web.com/checker/index.php?cl=checker_ovulation_date また、できたら基礎体温を毎日測り、高温期3日目以降にのみゴムをつけて性行為をするぐらいはしてください。 http://veauty.jp/contents_new/topics_kisotaion/ 妊娠とは、ご質問者様と赤ちゃんの命と人生がかかった、大事な問題です。 もっと真面目に、真剣に考えてください。 妊娠していないことを祈っています。

suponzibobu
質問者

お礼

お叱りの言葉、中絶は人殺しという言葉、全くその通りだとおもいます。もう遅いのですが、今更ながら自分の愚かさに気づきました。 明日の朝、県内の医療センターに行ってアフターピルを貰いに行くことにしました。 値段が高いから…とかではなく、もし赤ちゃんが宿っていたら私はなんて酷いことをしているんだろうと思ってしまいます。 ですが、自分の過ちに反省するために今後一切このようがないように彼氏共々反省し、行為自体をしばらくやめ、もう少し大人になってからすることにしました。 大変ありがとうございました。

• ueshita123
回答No.7

一度射精した後はペニスに中に精液が満たされた状態になります、また後ろから押し出されるように精液が垂れてきますので、その状態で挿入すれば50%の確率で妊娠するでしょう(お互いが健康な身体であれば) おめでとうございます、赤ちゃん誕生ですね(^_^)v

suponzibobu
質問者

お礼

アフターピルを明日朝一で処方することにしました。

• Pagopago
回答No.6

中学生でしょ? 背伸びしたいのはわかるけど、将来ホントに好きな人ができた ときに後悔するよ。

suponzibobu
質問者

お礼

今の彼は、1年3ヶ月のお付き合いで私は心から好意を持っています。 しかし、中学生なのに不健全な行為をしてしまった自分が馬鹿だと、後悔しています。

noname#231223
noname#231223
回答No.5

不安が解消されるなら、休日診療してくれる病院に駆け込んでアフターピルを貰い飲むとよいでしょう。 かなりキツい副作用に見舞われるといいますが、妊娠するかも知れないという不安よりはマシでしょう? 彼は反省したのではありません。ここで反省したフリをして、ウソでも次はつけると言わないとヤれないと思っただけです。 快感を知ったからには、どうにか懐柔して次も・・・ともくろんでいるはずですよ。 一度でもそういう真似をしたら終わり、信用できない男ときっぱり割り切ることも大事です。 妊娠して泣くのは女だけですよ。 男には「ホントにオレの子か?」って凶悪な武器がありますからね。

suponzibobu
質問者

お礼

アフターピルの祝日検診をしてくれるところが市内になくて困っております。 私も彼に甘かった部分があるので、これからはちゃんと言い聞かせて行こうと思います。 ありがとうございました。