• ベストアンサー
  • 困ってます

コンドームをしないで初めてセックスしたのは

結婚して妊娠している女性は、妊娠するきっかけとなるセックスで、避妊に失敗した、という場合もあるかもしれないけど、大部分は子供を作ろう、とおってコンドームなしでセックスしたことになります。 (1)妊娠するまでに、何回くらいゴムを付けずにセックスしたでしょうか? (2)ゴムを付けないでセックスするのって、相手が結婚した人だったらそんなに抵抗ないものですか? (3)ゴムを付けないでセックスするのって、はじめはやっぱり結城がいりましたか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 妊娠
  • 回答数3
  • 閲覧数1443
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

>結婚して妊娠している女性は、妊娠するきっかけとなるセックスで、避妊に失敗した、という場合もあるかもしれないけど、大部分は子供を作ろう、とおってコンドームなしでセックスしたことになります。 惜しいですね。 結婚して妊娠している女性と言うと、結婚していて妊娠中の女性と言う意味なので、結婚していて妊娠したことがある女性って言わないと間違いです。 また、「とおって」じゃなくて、「と思って」ですね。 日本語がおかしいところ以外は、その通りですね。 (1)妊娠するまでに、何回くらいゴムを付けずにセックスしたでしょうか? 人それぞれですね。 一回で妊娠する場合もあれば、何年も妊娠しなくて、不妊治療する場合もあります。 (2)ゴムを付けないでセックスするのって、相手が結婚した人だったらそんなに抵抗ないものですか? そもそも抵抗がない人もいますね。 生の方が好きと言う女性もいますし、人それぞれです。 (3)ゴムを付けないでセックスするのって、はじめはやっぱり結城がいりましたか? 相手に病気の可能性がなければ別に、すぐどうにかなるわけではないので、あまり勇気なら関係ないかと思いますね。 受け身ですし。コンドームつけているかどうか、外しても気がつかないこともある。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2489)

こどもは、コウノトリが布に包んでもってきて途中橋の下に落とされます。結城は要りません。これが、電験に出るとは思えない。最近この質問ばかりしているね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

大好きなお母様に聞けば良いのではありませんか? 貴方を産んだ実績がありますからね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!