kikinokikiのプロフィール

@kikinokiki kikinokiki
ありがとう数218
質問数3
回答数323
ベストアンサー数
35
ベストアンサー率
27%
お礼率
100%

  • 登録日2020/08/05
  • 性別女性
  • 年代30代
  • 都道府県徳島県
  • 大阪って世界の東京に歯向かって生意気だと思わない?

    大阪って世界の東京に歯向かって生意気だと思わない? そうすると大阪の本社は東京が盗んだとかわけわかんないこと言うんだよね、都会なんてのは作られたものなんだよ大阪だって同じ しかし大阪人って中国人みたいなことばかり言うね ちなみに自分は東京の者ではないけど、大阪人のてまえぼめばかりして自分たち以外はボロクソに言う所が許せません

  • こんな私は心がせまいでしょうか?

    付き合って4ヶ月の彼氏と夜ご飯を食べてる時のことです。ちなみに2人ともアラサーです。 ご飯が食べ終わり、話をしていた時に彼氏がコップに入った水を大量にこぼしてしまいました。机や床まで濡れてしまったのですが、ちょうどお店を出る間際で店員さんもすぐに見当たらなかったのでその場ですぐに店員に言わず、会計の時に、彼氏が何も言わなかったので私が「すみません。水をこぼしてしまいました。」と一言店員に伝えました。 すると彼氏は「もー、ほんと気をつけて、そういうところ!」と私のせいにしてきました。 いやいや、こぼしたのは私じゃなくて、あなたでしょ。と思ったのですが、店員さんの前だったのでその場では反論しませんでした。 お店を出た時に「そういうところ良くないと思うよ。自分の非を認めずに責任てんかんするところ。」と私が優しく彼に言いました。すると、ごめんって謝るところか「責任てんかんではなくて、責任てんかですー」と、私の言い間違えを指摘してきました。その言葉を聞いて私がふてくされてるとようやく「ごめんごめん~」と軽い感じで謝ってきたのですが、ことの発端は自分が悪いのに素直に謝らない彼氏とこの先やっていけるのか不安になりました。 こんなことで嫌になる私は心狭いですか? ごめん。といえば済む話なのにどうして男性は素直に謝ってくれないのでしょうか。

  • テレビ、大家族、徳島県子供の将来

    田舎暮らし、夫婦に子供5人、お父さん無職、このお父さん見て子供が育ちます、無職で食べて生活出来ると、子供5人が学習します、 子供が真似をすると、今、流行り言葉の引きこもり、ニート、ただの無職に、なりかねないのか心配です、皆さまどう思われますか、このお父さん、社会に適応出来ない、ニート、引きこもりです

    • ベストアンサー
    • noname#245158
    • 夫婦・家族
    • 回答数3
  • サプリだけで生活したいのですが

    サプリだけで生活したいのですが アミノ酸 DHA マルチビタミン マルチミネラル の他に カロリー 塩分 糖分など サプリで不足するものは何がありますか COMPという食品も気になっています

  • 写真の服の下に合うズボンは何でしょうか?

    写真の黒いシャツ(写真では見づらいですが、襟の真ん中にひだがあります)の下に合うズボンは何でしょうか? 靴はスニーカーで考えてます。 https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E316847-000/00 写真の服にこちらのデニム(64Blue)は秋に着るにはどうなのでしょうか?