• ベストアンサー
  • 困ってます

コンドームがずれます。

コンドームがずれます。 仮性包茎なのですが、コンドームを付けるときは皮を剥いて、ゴムと皮を持ち上げて、また被せる...と皮がすべて隠れるように付けています。 その時に、性器が濡れていないように拭いてから、乾いたのを確認して付けています。 それでも、セックスの途中で抜けることはありませんが、先の方が少し抜けかかります。 それで避妊が失敗したことはありませんが、少し抜けかかるのが気になります。 何か対策はありますか? コンドームは「サガミオリジナル」を使っています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2758
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

前にコンドーム脱落防止リングなるものを薬局や大人のお店で見つけました。 それを付けることで女性への刺激も変わるようです。 ただ、これを付けることで彼女がどう思うか 不安になった私は買うのをやめました。 性交渉の安全性を高めるためには望ましい対策だと思います。 大人のお店だとバイブレーション機能付のが売ってます。

参考URL:
http://penis-x.com/screamingOplus.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)

コンドームはいろんな種類のものがあって いっけん同じようでも大きさが違うからいろいろ試してみるといいですよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!