• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

仮性包茎のコンドームの装着方法は?

私は仮性包茎だと思うのですが、コンドームの装着の仕方がどうなるのかよく分かりません。 説明書だと、勃起した性器に密着させてかぶせる…と簡単に書いてありますが、その際、皮をどのように扱えばいいか分からないのです。ご存知の方、教えて頂けませんでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

説明書の内容は、平均的なユーザーに対して書かれています つまりあなたを含めて、男性の大多数である仮性包茎のユーザーに向けて書かれていると考えてもらって特に問題ありません。そのまま指示に従って装着しましょう 表裏を間違わずに亀頭にゴムをかぶせ、両手を使って根元に向かってゴムを転がしていけば、自然と根元までかぶせることが出来ます。仮性包茎で包皮が余っていたとしても、根元方向にゴムに引っ張られるので、自然と収まるはずです ゴムの裏表を間違ったり、勃起が十分でないと、ゴムが根元までかぶせることが出来ませんので注意してください。まずは実際に何度か自分で付けてみて、試してみることです。中にはテープを引っ張るだけで簡単に装着できる、ワンタッチタイプのゴムもありますので

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました! それでは試してみようと思います…。ワンタッチ式のものもあるというのは初めて知りました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • qq21
  • ベストアンサー率32% (61/187)

> 仮性包茎だと思うのですが 亀頭は全露出できるものとして回答します。 貴殿の場合は勃起しても亀頭の一部を包むくらい皮があまってるのでしょう。 皮を竿の根本まで引き寄せコンドームをかぶせさらに根本まで展開します。 引き寄せていた皮をゆるめてできるならさらに展開します。 すくなくとも先端から(ゆるみの部分を含まず)10センチ以上かぶせられないなら、 射精後、ひきぬくときにゴムをおさえてとりのこすような 失敗がないようにしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました! なるほど…それでは、これも早速試してみようと思います。