解決済み

仮性包茎?

  • 困ってます
  • 質問No.5498298
  • 閲覧数4266
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 31% (30/95)

中2の男子です。

僕は仮性包茎というものなのでしょうか。
いつも、勃起していなくてもペニスの先だけ皮からでています。
勃起しても変わりはないのですが、通常時でも先は見えています。

これは仮性包茎なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (77/243)

勃起していないときに亀頭全体が露出しないなら包茎には違いないと思いますが、その中でも、手で剥いて痛くない(包皮がきつくない)なら仮性包茎でしょう。私の場合は勃起していないときは完全にかぶっていて勃起すると全体が露出します。
お礼コメント
sino11

お礼率 31% (30/95)

ありがとうございます!
投稿日時 - 2009-12-05 14:10:06

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (37/241)

勃起したとき包皮が剥けきらないのなら真性包茎だと思います
お礼コメント
sino11

お礼率 31% (30/95)

ありがとうございます!
投稿日時 - 2009-12-05 14:09:48