• 締切済み

仮性包茎やコンドームのことで悩んでいます

19歳で、現在仮性包茎のことで悩んでいます。仮性包茎であること自体は受け入れられているのですが、性交渉の経験もなく、不安に思う点が多く、悩んだ末にこのサイトにたどり着きました。なかなか他の人に相談することができず、、以下の質問について教えていただけると幸いです。 1.正しいオナニーについて 僕は非勃起時に亀頭が完全に包み込まれてしまうほどの包茎で、勃起時もカリの部分に余った皮が若干乗り上げてしまいます。皮オナが良くないのは知っていたので剥いた状態でオナニーをするようにしており、最近まではそれで問題なかったのですが、最近仮性包茎が悪化してきているように思えます。オナニーの力加減や別の方法など、具体的な案を下さると幸いです。勃起時の陰茎の長さは14cm程です。 2.コンドームについて 陰茎が細いことでも悩んでいます。細いこと自体の受け入れは包茎と同様にできているのですが、実際に性交渉に及んだ際、きちんとコンドームを装着し、安全に行えるかが心配です。1度だけコンドームを買って試したことがあるのですが、僕の陰茎の直径が30~31mm程度なのに対し、買ったものの直径が33mmだったので装着感が得られず、すぐにずれてしまいそうでした。ネットで小さいものを調べたのですが、最も直径が小さいものでも31mmで、先述の重度の仮性包茎も相まって自分に合うものが見つかるかわからず、悩んでいます。もし詳しい方や、似たような境遇の方がいらっしゃれば、どのように性交渉に及んでいるかや、どのようなコンドームを使用すればよいかを可能な範囲で具体的に教えていただきたいです。コンドームは、実際に使用している方がいれば具体的な商品名も教えていただけると幸いです。 長い質問になってしまいましたが、どちらか片方だけでも答えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

2番について スマートボーイで検索すると、直径31ミリとありますが、試す価値ありますかね? 調べただけで、ごめんなさい。

teacup1547
質問者

お礼

回答ありがとうございます! スマートボーイは元々知っていたのですが今度試してみようと思います。自分の陰茎と同程度の直径でも装着感は得られるものなのですか?自分のものより細めのものではないとダメなような気がしてしまって、、試していないうちから聞くのも良くないのですが、この点についても教えていただけると幸いです。

関連するQ&A

  • 仮性包茎のセックス

    私は完全に勃起したら亀頭が露出するような仮性包茎です。 挿入して動かすとコンドームが皮ごと動き、皮オナニーのようになるのですがこれが普通なのでしょうか? また限界まで勃起していない状態だと陰茎が先へと細くなっていてコンドームの装着が難しいのですが、つけ方のコツなどはありますか?

  • 仮性包茎のコンドームは

    18歳の高校男子、童貞です。 私は仮性包茎なのですが、今月末に初めて彼女と性行為をする予定です。仮性包茎ということもありますし、童貞処女同士なのもあり不安でいっぱいです。 まず、コンドームについてですが、仮性包茎だとゴムが外れやすいなどと聞いたことがあるのですが、本当でしょうか? また仮性包茎が付けるコンドームでオススメの物はありますか? 平常時は直径3cm,長さ7cm 勃起時は直径4cm,長さ13cmです。 また仮性包茎が性行為をする前の注意点などもあれば教えて下さい。 本当に初めての経験になるので不安しかないですが、やる前までの準備やアドバイスを宜しくお願いします。 避妊は確実にしたいです。

  • 仮性包茎とコンドーム

    彼氏と、「ちゃんと避妊しよう!」ということになり、ホテルにて普通サイズのコンドームを装着してみました。そしたら途中で止まっちゃったんです(汗) 彼のは大きいので、コンドームのサイズが合ってないからだろう、ということで、二人でコンドームを買いに行きました!今度はちゃんとLサイズを選択。 そしていざ装着・・・ んが!!! 途中で止まっちゃうんです。 裏表は間違えてないはずだし、サイズだってちゃんとLサイズだし・・・ で、よくよく考えてみたんですけど、彼って結構な仮性包茎なんですよ。その包茎具合いは小さい時だと完全に皮がかぶっちゃってて、大きくなっても手で押し上げればかぶっちゃう感じです。 そこでみなさんに質問です!! 結構な仮性包茎ってコンドームを付けづらいんでしょうか??? また、どうやったらちゃんと装着できるんでしょうか??仮性包茎の場合の正しいコンドームの付け方を教えてください!! かなりの死活問題なんです!!

  • 仮性包茎なのですがコンドームがうまくつけられない。

    コンドームがすぐ外れてしまってSEXができずに悩んでる19歳の大学生、男です。 まず私の性器について、 ・通常時はすべて皮がかぶっている。手で簡単に剥ける。 ・勃起時は鬼頭の中間くらいまで皮が被る。これも手で簡単に剥けます。 ・異常にペニスの皮が余っている。 きっと仮性包茎だと思うのです。コンドームをつけるとき、ペニスの皮が余っているせいなのか、皮を根元にひっぱりつける様な感じで装着します。手でコンドームとペニスをひっぱるとコンドームが根元まで装着できているように思えるのですが、手を離すとすぐに無理やり根元までひっぱりつけられたペニスの皮と同時にコンドームがだんだんと外れてきてしまうのです。ためしにコンドームをつけたまま、ベッドの上で床オナをしたらすぐに外れました。 女性との性交時になると外れてしまうのではないかと思うと、とても不安です。どなたか素晴らしい解決策を待っています。

  • 仮性包茎のコンドームの装着方法は?

    私は仮性包茎だと思うのですが、コンドームの装着の仕方がどうなるのかよく分かりません。 説明書だと、勃起した性器に密着させてかぶせる…と簡単に書いてありますが、その際、皮をどのように扱えばいいか分からないのです。ご存知の方、教えて頂けませんでしょうか。

  • 仮性包茎

    自分は仮性包茎で、このような包茎なのですが、オナニーするときはどうしても皮オナニーになりますし、コンドームを付けようとしても皮が邪魔になってしまいます。皮を全部下ろしてゴムをつけても、皮が戻ってしまいます。 こういう時のオナニーの仕方やゴムの付け方がわかる方がいれば教えてほしいです。

  • 包茎について

    私は17歳、男子高校生です。私の陰茎は平常時は、皮かぶっています。勃起時には、何も触らないようだと、亀頭の先端のほうが見えるだけです。手で剥こうとすると、少し皮の締めつけ感はあるのですが、カリ部分はみえないけど、だいたい剥けます。まだ亀頭は痛いので、いつもは皮がかぶってます。仮性包茎なのかなと思うのですが、やはり、将来のため、皮はかぶってていいけど、オナニーとか性行為の時は、せめて亀頭は痛いのを直さなくてはなりませんか。 また、いま仮性包茎の人は、いつもは陰茎はどうしていますか。オナニーとか性行為のときは亀頭を出してやってますか。亀頭は痛くないようにしてますか。 切実な悩みなので、お願いします。

  • 仮性包茎とコンドーム

    私のペニスは仮性包茎です。 コンドームをつけることについてなんですが、普通の形のだとカリ下のあたりで集まった包皮にじゃまされてそれ以上下につけられなくなってしまうのです。たとえばスキンレス1000のことです。 しかし1500のようなこけし型だとOKなんです。 ちなみに完全勃起時の長さは13.5cm、カリ直径4cmです。 仮性包茎とこの問題について関連があるのかどうか、お聞かせ願いたいです。よろしくお願いします。

  • 仮性包茎を治したい

    今は亀頭オナニーなんですが、はじめてオナニーをしたときは皮オナニーでした 皮オナニーをした時期があったせいか平常時でたまに皮が被ることがあります 勃起時はまったくといっていいほど問題がないのですが平常時もズル剥けになりたいです これまで皮の部分にシャワーを当てて皮を縮めるなど自分なりの治療は5年以上はしました 大分マシにはなった気がしないでもないですが体制によっては被ることがあります そして見た目もマフラー状態になっててわるいです 仮性包茎を治療する方法を教えてください、地道でもかまいません どうしても治したいので仮性包茎は問題ないという回答はなしでおねがいします

  • 仮性包茎?

    通常時も勃起時も皮が被っている状態の仮性包茎です。 (皮は手で簡単に向ける状態の仮性包茎) しかし、いったん皮を剥くと、ずっと剥けた状態になります。 勃起時から通常時に戻っても剥けています。 このまま剥けた状態にずっとしておけば、包茎にならないのでしょうか?