• 締切済み

仮性包茎

自分は仮性包茎で、このような包茎なのですが、オナニーするときはどうしても皮オナニーになりますし、コンドームを付けようとしても皮が邪魔になってしまいます。皮を全部下ろしてゴムをつけても、皮が戻ってしまいます。 こういう時のオナニーの仕方やゴムの付け方がわかる方がいれば教えてほしいです。

みんなの回答

  • TIGANS
  • ベストアンサー率35% (245/681)
回答No.2

包皮がコンドーム巻き込んでしまうより良いかと思うので 勃起時に多少被っているならその状態程度で装着すれば良いと思いますよ。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • paku3
  • ベストアンサー率55% (106/192)
回答No.1

これは有名な岩室先生の動画です(年齢制限あり) https://www.youtube.com/watch?v=mHHRgFfGnzA ご参考になればと思います

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • Outlookとエクセルがデスクトップの画面に見当たらなくなった
  • Outlookとエクセルがどこかに移動してしまったのか見つけられない
  • 富士通FMVのデスクトップにOutlookとエクセルが表示されない
回答を見る