• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

仮性包茎です。

仮性包茎なのですが、風呂とかで剥くように心掛けたりしているうちに、最後まで剥くことが出来ました。 それで質問です。 一応常に剥くように心掛けていますが、剥き癖が付きません…(><)途中まで皮が戻ってしまう。。 あと、通常の状態だと皮が余ってしまう(?)というか伸びているみたいですが、これは普通なのでしょうか?皮オナニーのしすぎで伸びちゃったとか…? 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

人それぞれ。エッチになんの支障もないですよ。 大きくなったときにちゃんと全部が顔を出していれば大丈夫!! そんなことで悩むよりも、女の子を愛して感じさせてあげることに励みましょう。 皮が余ってるなんて、実際のエッチへの影響なんてゼロですから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • qq21
  • ベストアンサー率32% (63/192)

> 仮性包茎なのですが、風呂とかで剥くように心掛けたりしているうちに、最後まで剥くことが出来ました。 おめでとうございます。これで真性包茎を卒業です。 > 剥き癖が付きません…(><)途中まで皮が戻ってしまう。 自分で仮性だといっておきながらなんですが、それが仮性なんです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!