• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

女性の方に質問です。仮性包茎の男は??

仮性包茎の男(20代前半=今まで彼女なし)です。もちろんセックスの経験もなしです。原因は皮オナニーです。皮オナニーばかりやっていました。 仮性包茎の原因が皮オナニーだと気づいたときには既に遅すぎました。ショックでした。もう、手術以外ではムケチンになりません。もう無理です。諦めました。 男性の性器が仮性包茎だったら女の人はセックスをしたくないですか?仮性包茎は気持ち悪いですか? 私はお風呂に入るときは、ちゃんと性器を丁寧に洗っています。性器のカスとかはまったく付いていません。清潔感は常に保っています。 また、仮性包茎の人は早漏と聞いたのでオナニーで頑張っています。(←皮のオナニーではありません。)

noname#51561
noname#51561

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

それほど気にしない女性が多いと思いますよ。 だいたいペニスの形や大きさで嬉しかったり、喜んだりするほど女性は愚かではないような気がします。 決してきれい事ではなく、SEXは愛じゃないかな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 >決してきれい事ではなく、SEXは愛じゃないかな。 セックスは「愛」ですか!肝に銘じておきます。 参考になりました。

その他の回答 (5)

  • 回答No.6
noname#17540
noname#17540

#6です。 お礼ありがとうございました。 “女性の方に質問です。”とのころを見落としていてました。 こういう場合異性が答えるとときは「男性ですが・・・」等と前置するのがマナーですよね。 おっちょこちょいなもので・・・失礼しました。 >私も早く心からお互いのことを共有できる人が見つかるといいです。 早くいい方が見つかるといいですね。応援してます。 それでは

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5
noname#17540
noname#17540

私も仮性包茎で原因は最近皮オナニーだと気づいた1人です。他の回答者の方々が仰るとおり案外気にしているのは相手ではなくて本人ということが多いです。 あとvz28bspさんは清潔にされていらっしゃるとの事なので衛生面でも問題ないと思います。 ただ,(人にもよるとも思いますが)私の場合挿入時に何も感じなくなるか,フェラの時に(女の子は亀頭が感じるものだと思われてる事が多いと思うのですが・・・[包茎でない場合は間違いではないのですが])刺激が強すぎて失神しそうになるか(女性がイク感覚に近いと言えば分かっていただけると思いますが)でセックス中にいけないことが多く,彼女が自分に魅力が無いのかと落胆させてしまった事もあります。 そういうことがある場合は注意されれば良いと思います。(皮オナニー卒業されているとの事なので心配は無いと思いますが)あっ,初体験の頃の恐れやおののきというのは別ですよ・・・それは慣れれば別に問題ないのでこれとは無関係です(念のため) これは恥ずかしいのであまり声を大きくして言えませんが・・・オ○ホール使うのもお勧めです。手でオナニーしようとすると無意識に皮を引っ張りたくなりますから。他にはコンドーム装着するのも手です。 ただ,私はセックスする時に外見云々や射精する・しないって言うことは気にしないです。むしろ好きな人とお互いに肌のぬくもりを感じていられるand一体化している(色んな意味で)といったものを共有できることが大事だと思います。 人並みの意見でスミマセン。それでは

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 男性の方のようですね。 >フェラの時に(女の子は亀頭が感じるものだと思われてる事が多いと思うのですが・・ まだ、経験がないのでなんともいえませんが確かに、亀頭は感じやすいです。挿入する前にフェラしてもらったら私がイッてしまいそうです。 >手でオナニーしようとすると無意識に皮を引っ張りたくなりますから。 もうずっと前から、オナニー時に皮を引っ張りたいような気持ちはありませんね。 >むしろ好きな人とお互いに肌のぬくもりを感じていられるand一体化している(色んな意味で)といったものを共有できることが大事だと思います。 私も早く心からお互いのことを共有できる人が見つかるといいです。

  • 回答No.4
noname#48070
noname#48070

私の彼も仮性包茎ですが、普通にエッチできるから全然気になりません。私としては、皮が被る位置(?)がどこだろうがどうでもいいことです(どうでもいいは失礼かな)。 清潔にしてれば問題ないでしょう。 彼は付き合い始めてもなかなかエッチしてくれなかったのですが、どうやら私に包茎で嫌われないか心配で、踏み切れなかったようです(他にも理由があると思いますが)。 私としてはむしろ、そんなことを心配していた彼がいじらしくて、ますます好きになっちゃいました(^_^*)。 vz28bspさんもこれから彼女ができたとして、大好きな彼女が胸が小さくて落ち込んでたら、「そんなこと気にするなんてかわいいなぁ」って思っちゃいません? お互いに好きだったら、ホントどうでもいいことになります。 もし包茎はイヤとか格好悪いという女の子がいれば、それは男性の風潮を鵜呑みにした、頭の悪い女の子に過ぎません。 でも、包茎だと不潔になりやすいから心配というのは実際ありますね。清潔さには人一倍注意していただきたいです(SEXの時は女性の体内に入るものですし)。 余談ですが、イく寸前で止めて射精しないという一人エッチは、早漏防止になるそうですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 >彼女ができたとして、大好きな彼女が胸が小さくて落ち込んでたら 私も彼女できて、彼女が胸が小さくて悩んでいてもそんなこと全然気にならないです。 >イく寸前で止めて射精しないという一人エッチは、早漏防止になるそうですよ。 これは参考になります。イク寸前は素直に出さないほうがいいんですね。

  • 回答No.2

日本人の男性は大半が仮性包茎だと聞いた事があります。 実際今まで私が付き合ってきた人たちもほとんどが仮性包茎でした。 なので気持ち悪いなんてこれっぽっちも思いませんよ。 勃起はちゃんとするんですよね? だったらあまり気にする必要はないと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 >勃起はちゃんとするんですよね? 反応はいいほうだと思います。すぐに勃起します。(セックスの経験がないからよく分かりませんが…) 参考になりました。

  • 回答No.1
  • aiai_sa
  • ベストアンサー率36% (20/55)

20代女性です。 前に付き合ってた人が仮性包茎でした。 でもセックスの時は大きくなるのでわかりませんでした。 一緒にお風呂に入る時に恥ずかしいから見ないでと言われて初めて知ったぐらいです。 男性はすごく気になるみたいですね。 でも女性は全く気にならないと思いますよ。 ちなみにその時は、そうかなぁセックスの時は関係ないからどっちでもいいけど…と答え、二人で笑いました。 女性が唯一気になる衛生面も、vz28bspさんはしっかり気を使ってらっしゃるようですし全く問題ないですよw それに仮性包茎だと、普段は刺激を受けてない分、 セックスやちょっかい出した時に反応がよくて私は嬉しかったですけど☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 >男性はすごく気になるみたいですね。 本当に気になります。『女性は胸の大きさを気にする』みたいなことを聞いたことがありますが、そんな感じです。 衛生面にはこれからも気を使っていきます。 参考になりました。