• ベストアンサー
  • 困ってます

なるべく女性の方へ。仮性包茎は?

私は仮性包茎の23歳の男で、23年間まったく性経験のない童貞です。女の人は仮性包茎の男とはセックスしたくありませんか? 仮性包茎なので日頃はペニスが湿っぽいです。しかし、いつも清潔感には気を使っています。

noname#114486
noname#114486

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.7

 結果から言えば、問題ないです。  過去の回答を見ても、「ええ?」と思うような意見を述べている方はいません。homisaさんが不安になることは何もないです。むしろ、清潔感に気を遣っているあたり、すばらしいと思いますよ!  私は真性の方と仮性の方を知っていますが、仮性については問題ないです。むしろ普通です。温泉などでチラ見しては?けっこういらっしゃると思います。初めて見たペニスが真性だったのですが、尿道に下着の繊維と思われるホコリがついていて、臭って辛かった事もありますが、その後、仮性の方を知ったときはそういった悩みありませんでした。hosimaさんのおっしゃるよう、清潔にしている方なら何も悩むことはありません。  それに、私は前述のように、真性の彼が嫌だなと感じたことはあってもセックス普通にしてました。彼氏は包茎かどうか蓋を開けてみないとわからないし、何より好きな人だから、セックスしたくないってことはない。それだけを理由にセックスしたくないなんてない。大丈夫。hosimaさんの人間性が一番重要です、セックスしたいかしたくないかは。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • 回答No.6

 気にしませんよ。 昔付き合った人で 突然仮性包茎を手術した人がいました。 正直傷跡が怖く なぜそのようなことをしたのかが理解できず 精神面とメンタル面でエッチできなくなり 分かれましたよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。手術は全然考えていませんし、むしろしたくありません。

  • 回答No.5

勃起した時に剥けるのであれば、全く問題ないと思います 全然気になりませんよ。 日本では包茎の人が多いといいますし また、それは他国が宗教上の理由などによって割礼を行うのに対して日本ではそれを行わないからだともいいますよね (かつ、真性の治療には保険が適用される) もし不安であるなら一度銭湯などにいってみるといいのでは?とおもったりします かなりの仲間が居るはずですよ なので そんなに心配なさらず 普段からお風呂などできれいに皮をむいてあらっていれば、清潔に保てると思いますし、(ただし、洗いすぎには要注意) 全然問題ないです。 それよりも、臆病になっている心の方が問題では? 恋愛に臆病にならずに、積極的に 気持ちを前にだしていってみてはどうでしょう? 素敵な恋愛を!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。包茎を気にせずに、恋愛も前向きに行いたいと思います。

  • 回答No.4

まったく気にならないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。

  • 回答No.3

日本人男性の7割が仮性包茎と聞きました。 全然普通だと思います。 ただし、夜SEXしてペニスを洗わずに翌朝フェラを求められるとニオイが・・・ちょっとカンベン、という感じなので、それはしないようにしてもらえると女性としては嬉しいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。清潔感は常に保って、SEX後も気をつけていきたいです。

  • 回答No.2
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)

真性包茎なら、気にするかもしれませんが(一緒に改善策を考えるなど)、仮性は気になりません。 私の彼もそうです。 仮性だと普段被ってる分敏感で、セックスにおいても感度が違うそうですよ。なのでか彼は仮性なことに対して別にコンプレックスはないと言っていました。私も気にしませんし、ぴょこっと顔出してるのが可愛いです。勃起してしまえば完全に剥けちゃいますが、その前に剥いてあげるのも好きですよ。 セックスするときになれば男性も濡れ始めますので、湿り気もそんな気になりません。清潔であれば、湿っている方が女性の身体の入り口にとっても良い気がします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。私もあまり気にしないようにしたいです。

  • 回答No.1

私は、いわゆる“むけてる・むけてない”は全く気にしませんね。 今までの経験上、包茎の人の方が圧倒的に多かったので、“剥けてる”人のを見た時にビックリしましたが、こういう人もやっぱりいるんだ~くらいにしか思いませんでしたし、包茎だろうが包茎じゃなかろうが、イクのが早い人は本当に早いですしね。 包茎じゃない人は包茎の人に比べて確かに臭いはあまり気になりませんでしたが…。男性は包茎の人が本当に多いです。 気にしなくていいと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。臭いなどの清潔面には気をつけていきたいです。