• ベストアンサー
  • 困ってます

仮性包茎について 手術など

20代仮性包茎です。 仲のイイ彼女とのセックスのときなどは仮性包茎でも恥ずかしくはありませんが、 風俗の女の子とエッチなことをするときに見られるのが恥ずかしくてなりません。 手術を考えていますが、仮性包茎だと保険がおりないのですよね? 全て自腹で払うことになるのですか? いくらくらいかかりますか? また、国民男性の多数に仮性包茎がいると聞きますが、 実際どうにもそう思えません。 少なくとも自分の周りの男にはいませんし、 AVなどでも見たことがありません。 ほんとうに多数の成人男性が皮がかぶったままの状態なのですか? 今まで多数の男とエッチしてきた女性の方おられましたら、 または多数の男性の性器を見てきた男性の方、 男性の仮性包茎率を教えてもらいたいです。 自分は、勃起していないときは完璧に皮が被っています。 勃起してないときしているときも、皮をむこうと思えば簡単に剥けますが、 勃起のときは少し締め付け感があります。 手を離すと、また皮がかぶってしまいます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数565
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5
  • iriina
  • ベストアンサー率20% (4/20)

男です。 手術を考えていますが、仮性包茎だと保険がおりないのですよね? 全て自腹で払うことになるのですか? いくらくらいかかりますか? 自分も仮性包茎でしたが、泌尿器科の先生が、真性にしとくね、なんて言って保険で出来ました、、意外とアバウトですよその辺、、金額は初診、手術、通院、合わせて12000円でお釣り来る感じでした、 でも、、手術は成功でしたが、前の仮性包茎の頃の方がHも自慰も気持ちよかったです、、なので手術はおすすめできません、、 余談ですが、自分の経験だと、仮性包茎は勃起の時にきゃん玉袋を引っ張ってまたに挟むと、さおの根本が絞められて勃起の膨張率が上がります、Hの気持ちよさも、増しますので試してください、、

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.4

私は真性包茎で過去に手術を受けた経験があります。費用は20万位だったと記憶しています。包茎治療の専門クリニックは多数ありますし、主に男性スタッフなので恥ずかしい事もないと思います。 手術は自由診療なので保険は使えませんが、クリニックによっては分割払いなどもあるのでHPで確認するといいと思います。 手術自体は短時間で済みますが、最初にアソコに麻酔の注射をするのが唯一痛かった位で簡単なものでした。 金銭に余裕があれば検討する価値はあると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

女です。 まあ、AV男優さんで仮性はいないのではないでしょうか。 カノジョとするのに支障がなければ手術する必要はないと思います。 私はMAX時と通常モードの落差がかわいいと感じるので、 苦痛もなく、使用時&入浴時に剥くことができるなら 問題ないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

男性です。 No.1の人と同じ意見で勃起した時に剥けるのであれば、絶対に 手術はしない方が良いと思います。 雑誌などに載っている包茎手術の宣伝を出している病院などは 悩んでいる男性の弱みに付け込んだ「ぼったくり」と考えた方が いいでしょう。 例などもうまくいったものばかり載せていますが、それと同数の 失敗例があると思ってください。 統計では、日本人の6-7割が仮性包茎です。ほとんどの人がそれで 問題なくSEXをしているのですから心配しないでください。 私も仮性包茎ですが、いままで困ったこともありませんし、相手の 女性からそれについてクレーム等を言われたことも一度もありません。 逆に1回終わった後に小さくなり皮をかむったペニスを「かわいい」と 行ってくれる女性が何人もいましたよ。勃起して剥けた時と通常の 皮をかむっている時の差も女性からするといいのかもしれません。 訓練をすれば、締め付け感はなくなります。 くれぐれも「ぼったくり病院」の宣伝にごまかされて手術など しないでください。50%の確率で後々、後悔します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

男性です。 勃起したときに剥こうとすると締め付け感があるとのことなので、包皮輪が少し小さいようですね。 勃起した状態で亀頭を大きくしておいてから、剥いたり戻したりを何度も繰り返したいれば、だんだん包皮輪が広がって楽に亀頭が出るようになると思います。 亀頭が楽に出るようになったら、できるだけ剥いて亀頭を出しておくようにして剥き癖をつけると、平常時も剥けた状態になる可能性があります。但しこの方法は効果が出るまでに数ヶ月かかります。 日本人は包茎が多いといわれていますが、完全に皮を被っている人よりも平常時でも半分位亀頭が出ている人が多いようです。 このような仮性包茎の人は、銭湯など人目につく場所では手で剥いていることが多いので、あまり目に触れないのかもしれませんが結構多いようです。 性行為に支障が無い程度の仮性包茎であれば、私の個人的意見としては 手術はあまりお勧めしません。 手術の跡が見えてかえって恥かしいという人もいるようです。 また、仮性包茎の場合は健康保険が使えませんので、全額自己負担となります。 風俗の女性は包茎の性器も数多く見ていると思うので、恥かしがることは無いのではないかと思います。 私の個人的意見としては、手で剥く練習をして剥き癖をつけることをお勧めします。 以上、参考にしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!