• ベストアンサー
  • 困ってます

包茎について

私は17歳、男子高校生です。私の陰茎は平常時は、皮かぶっています。勃起時には、何も触らないようだと、亀頭の先端のほうが見えるだけです。手で剥こうとすると、少し皮の締めつけ感はあるのですが、カリ部分はみえないけど、だいたい剥けます。まだ亀頭は痛いので、いつもは皮がかぶってます。仮性包茎なのかなと思うのですが、やはり、将来のため、皮はかぶってていいけど、オナニーとか性行為の時は、せめて亀頭は痛いのを直さなくてはなりませんか。 また、いま仮性包茎の人は、いつもは陰茎はどうしていますか。オナニーとか性行為のときは亀頭を出してやってますか。亀頭は痛くないようにしてますか。 切実な悩みなので、お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

3児の父 私は仮性包茎ですが、貴方は勃起時に手で剥いてもカリ首まで剥けないとのこと、それは完全には剥けてはおらず、仮性と言うよりは真性かと思われます。 最初は確かに先は痛かったですね。パンツなどにこすれると今でも痛いですね。 だから普段はかぶったままですけど、性行時など勃起時には手の補助はいるけど完全に剥いてしてますよ。 それから仮性包茎は不衛生になりがちですので、お風呂では皮を剥いてカリ首の周りなどきれいにして、常に清潔に保つように心懸けて下さい。 でないと蒸れて痒くなったり、臭いがきつかったりする事があります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

そうですか。

関連するQ&A

  • これって包茎?

    これって包茎? 18の男子ですが、平常時はカリ(亀頭の皮を止める部分のとこ?)で止めることもできますが、気づいたら皮をかぶってるってことが多いです。 ただ一度剥いて知から強くギュって抑えたらそのまま剥けチンの状態をずっと維持し続けます。 勃起時も亀頭のカリの部分で皮を止めてる状態ですが、勃起時のときはオナニーしていてもほとんど皮をかぶることはありません。 皮がかぶらないとはいってもやはりカリの部分で止められている状態なのですが、 一度だけ勃起時のときに皮をかぶせようとしましたがカリの部分が覆われただけで亀頭の先端はちゃんと出てる状態になりました。 これは手術したほうがいいでしょうか?

  • 包茎について、幾つか教えてください。

    はじめまして。 自分は高3で多分 仮性包茎と言って良いと思うのですが、平常時・勃起時でも剥くことができます。 しかし勃起時に剥くと亀頭はカリまで出ますが、棒が締め付けられます。 どのくらいかと言うと、「くびれ」が出来るくらいです。 おそらく皮の先端が狭いせいかと思います。 何か治す方法ってありますか?(キトー君は有効でしょうか?) それと、皮が少し余っています。 多分、サイズが小さいからだと思います。 これから器具を使い頑張って長くしようと思うのですが、長くなれば余りの長さは少なくなりますよね? 長ったらしい質問ですみません。よろしくお願いします。

  • 包茎について。どれに分類されるのか。

    包茎について教えてください。 当方包茎で悩んでいるのですが、どの種類の包茎に分類されるのかが分かりません。 知識をお持ちの方、教えていただけると幸いです。 以下、現状を明記します。 ・平常時に皮を剥くことはできるが、勃起時には剥くことができない。 (平常時カリの根元部分まで剥ける。勃起時は亀頭は見えるがカリの根元部分までは剥けない。痛みはない。無理やり剥こうとすると痛みが発生する。) ・平常時に皮を剥いたまま勃起をさせると、7分目あたりで締め付けのせいか、痺れ・痛み・うっ血がみられる。これらの症状により最後まで勃起をさせたことはありません。 ・性行為の際、ペニスに痛みが発生する。(無理に皮を剥こうとする痛み。) 現状は以上です。この場合、仮性・真性・カントンどの包茎に分類されるのでしょうか? また保険診療対象内でしょうか?手術を考えております。 長々と読み辛い文章ですが、アドバイスをいただけると幸いです。 宜しくお願いいたします。

  • 仮性包茎!?それとも真性包茎・・・!?

    こんにちは。 高校一年生、男子です。 僕のチンチン(ごめんなさい)は、仮性包茎なのか、それとも真性包茎なのか教えてください。 ・普段は皮を被ってる ・勃起時には亀頭の先端が出る(カリまでは出ない) ・勃起時に最後まで皮を剥こうとすると痛い 僕は・・・・・・真性包茎なんですか?? それと、日本男性の大半は仮性包茎だと聞いたんですが、本当ですか?

  • 仮性包茎の手術について

    仮性包茎の手術を受けたいと思っているのですが。 平常時は皮で亀頭がすべて覆われていて、剥いても 直ぐに被ってしまう位皮が余っています。 そして勃起時は亀頭のカリの少し上の部分まで露出 する状態です。平常時と勃起時のサイズの差が結構 あるのですがこの様なペニスで手術を受けた場合は、 勃起時にあわせて切ると平常時は包茎のままで、平常 時にあわせて切ると勃起した時皮が突っ張りそうで 不安です。

  • 包茎について色々な質問

    こんにちは 私は20歳で包茎です 包茎についていくつか質問があるのでお願いします 1、仮性包茎とカントン包茎と真性包茎の違いは? 私は平常時も勃起時も手で引っ張れば皮が剥けますが、勃起時は皮と亀頭の境目が少しキツク感じ、カリも余った皮に覆われ露出しません。これは仮性包茎ですか? 2、向いたあとに亀頭に触ると痛い 皮を剥いて露出した亀頭を触ると痛いです。1年くらい風呂で少しずつ触って、だいぶ慣れたのですが、まだ結構な痛みを感じます。強く擦れるといい年して泣きそうになるくらいです なので剥きっぱなしでパンツを履くことができません ガマンしろという意見を聞きますが、とてもできません。みなさんはどうしましたか? 3、包茎矯正器具というものがありますが、これはどういうものなのでしょう 4、これは人によるでしょうが、包茎の人を見たら(誤解があるかもしれませんが)軽蔑したりしますか? 恥ずかしい質問でなかなか人に直接聞けないので、よろしくお願いします

  • 包皮輪狭窄の仮性包茎?

    わたくしは21歳の大学生です。 包皮輪狭窄型の仮性包茎か気になりましたので質問をさせていただきます。 まず通常時は手を使ってなら剥くことができます。痛みはありません。勃起時にも手を使ってなら剥くことができます。この際にも痛みはありませんが、亀頭の下に皮が若干余っています。亀頭を完全に露出させることもできることにはできるのですが、若干の締め付けが伴います。 この類は包皮輪狭窄型の仮性包茎に分類されるのでしょうか。 また、彼女と性行為をすることも考えておりますが、ゴムをつけた際に皮のせいで途中ではずれないか不安になりました。 性行為をする前に皮の広がりが陰茎の太さになるまできちんと包皮を広げたほうがよいのか、このままでも可能なのか教えていただければ幸いです。 新年早々このような質問で恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

  • 仮性包茎やコンドームのことで悩んでいます

    19歳で、現在仮性包茎のことで悩んでいます。仮性包茎であること自体は受け入れられているのですが、性交渉の経験もなく、不安に思う点が多く、悩んだ末にこのサイトにたどり着きました。なかなか他の人に相談することができず、、以下の質問について教えていただけると幸いです。 1.正しいオナニーについて 僕は非勃起時に亀頭が完全に包み込まれてしまうほどの包茎で、勃起時もカリの部分に余った皮が若干乗り上げてしまいます。皮オナが良くないのは知っていたので剥いた状態でオナニーをするようにしており、最近まではそれで問題なかったのですが、最近仮性包茎が悪化してきているように思えます。オナニーの力加減や別の方法など、具体的な案を下さると幸いです。勃起時の陰茎の長さは14cm程です。 2.コンドームについて 陰茎が細いことでも悩んでいます。細いこと自体の受け入れは包茎と同様にできているのですが、実際に性交渉に及んだ際、きちんとコンドームを装着し、安全に行えるかが心配です。1度だけコンドームを買って試したことがあるのですが、僕の陰茎の直径が30~31mm程度なのに対し、買ったものの直径が33mmだったので装着感が得られず、すぐにずれてしまいそうでした。ネットで小さいものを調べたのですが、最も直径が小さいものでも31mmで、先述の重度の仮性包茎も相まって自分に合うものが見つかるかわからず、悩んでいます。もし詳しい方や、似たような境遇の方がいらっしゃれば、どのように性交渉に及んでいるかや、どのようなコンドームを使用すればよいかを可能な範囲で具体的に教えていただきたいです。コンドームは、実際に使用している方がいれば具体的な商品名も教えていただけると幸いです。 長い質問になってしまいましたが、どちらか片方だけでも答えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 仮性包茎を治したい

    今は亀頭オナニーなんですが、はじめてオナニーをしたときは皮オナニーでした 皮オナニーをした時期があったせいか平常時でたまに皮が被ることがあります 勃起時はまったくといっていいほど問題がないのですが平常時もズル剥けになりたいです これまで皮の部分にシャワーを当てて皮を縮めるなど自分なりの治療は5年以上はしました 大分マシにはなった気がしないでもないですが体制によっては被ることがあります そして見た目もマフラー状態になっててわるいです 仮性包茎を治療する方法を教えてください、地道でもかまいません どうしても治したいので仮性包茎は問題ないという回答はなしでおねがいします

  • 包茎について(これはなに包茎?)

    これは何包茎かわかる方教えてください。 友人から相談されたものですが答えがわかりませんでした・・ ・普段亀頭は皮を被り、勃起時も勝手には剥けない。 ・通常時も勃起時も手を使えば剥ける(痛みは無し) ・↑で剥いた場合亀頭下に皮が余り、亀頭下に皮が巻きつく形になる (それ以上剥けなく、亀頭の締め付け無し) 以上説明不十分かもしれませんが、何包茎かわかるかたお答えください。 因みに私は仮性包茎なのですが仮性の症状を伝えたところ、「仮性みたいには剥けない。」と言われました。 (もしこのケースが仮性でなければ何処が仮性との分かれ目なのでしょうか?) また、私自身も包茎手術を受けようかと考えております。 包茎手術に保険はききますか?(公立病院などで手術する場合) 曖昧な質問内容ですがよろしくお願いします。