• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

仮性包茎のコンドームは

18歳の高校男子、童貞です。 私は仮性包茎なのですが、今月末に初めて彼女と性行為をする予定です。仮性包茎ということもありますし、童貞処女同士なのもあり不安でいっぱいです。 まず、コンドームについてですが、仮性包茎だとゴムが外れやすいなどと聞いたことがあるのですが、本当でしょうか? また仮性包茎が付けるコンドームでオススメの物はありますか? 平常時は直径3cm,長さ7cm 勃起時は直径4cm,長さ13cmです。 また仮性包茎が性行為をする前の注意点などもあれば教えて下さい。 本当に初めての経験になるので不安しかないですが、やる前までの準備やアドバイスを宜しくお願いします。 避妊は確実にしたいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • terune
  • ベストアンサー率42% (9/21)

一度、コンドームを装着してオナニーをしてみてはどうですか? 要はコンドームが取れなきゃいい訳でしょ。 真性包茎とか仮性包茎とかズル剥けとか、関係ないと思いますが。 自分に合ったサイズのコンドームを探す事。 また、万が一コンドームが取れてしまった場合の対処を適切に行う事。成り行きだけで物事を進ませない事。 前の回答者の方の言う様に、妊娠してからでは遅いですから。中絶は絶対にしても、させても駄目です。それだけは肝に命じて下さい。 童貞、処女は決して恥ずかしい事では無いですよ。 好奇心でSEXをしてみようという気持ちはわからない訳ではないですが、別に成り行きで、自然な関係で良いと思いますが。 でも、いざという時の為に、コンドーム付けてのオナニーには励んでおいた方がよいかも。 ローションをコンドームの内側にも外側にも付けると気持ちいいです。 でも、本番の時は外れ易くなる可能性があります。 コンドームを根元までしっかり付ける事ですね。 長さがあれば、すぐにははずれないと思います。 予行練習、頑張って下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 中絶だけは絶対にしないように気をつけます。まずはゴムを付けながらオナニーをしてみます。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
  • sazann
  • ベストアンサー率29% (130/441)

サイズが合えば大丈夫じゃないでしょうか。 ズル剥けの人でも取れてしまう話がないわけではないと思います。 初めて同士だと大変かもしれませんね。 避妊はきっちりしてくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 サイズはしっかりかくにんしたうえ、購入しました。 避妊はしっかりしつつ、頑張りたいと思います。

  • 回答No.4
  • mofl
  • ベストアンサー率27% (190/692)

包茎の前に短小でダメじゃん?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ホンマや!

  • 回答No.3
  • ssk40
  • ベストアンサー率0% (0/1)

厳しい回答かもしれません。 まず、その日の挿入時は勃起しないか萎えるはず。 当日は裸で抱き合って終わり位の心構えで十分。 仮性包茎云々は関係ない。女は気にしないから。 剥いて亀頭を洗って清潔にしとく。 ゴムの付け方は練習しなさい。 お互い初めてのセックスなら、むしろ勉強できるチャンスだと思う事。 お互いに肌で感じ合い、どこが気持ちいいか等等、いい訓練になる。 セックスが煩わしくなった三十代のおっさんより。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 挿入できないことも充分に考えておりました。やはり、初めてでは難しいのですね…。 しっかりと練習しときながら、少しでも彼女を満足させれるように頑張ります。

  • 回答No.1
  • meme287
  • ベストアンサー率17% (27/152)

興味本位でセックスなんかするんじゃない。 もしの事はあったら、自身責任は取れるのか? 親のすねかじっていざと言うときは、責任も取れないような者が 矯味本位でセックス何てするもんじゃない。 本当に彼女を好きなれば今は、どうすれば彼女を守り高校生活を 送れるか、そっちの方に考えを集中するべきです。 コンドームでも避妊率は100%じゃない。と言う事は妊娠する可能性だってあるんだ。 今の彼女それで愛しているつもりか? 今の君の行為は、将来彼女を傷つけることになる。 わからないだろうな君には。 だから子供なんだしな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

もうそっち系の回答はしんどいです。