• 締切済み

仮性包茎でしょうか?

勃起していない状態だと、亀頭が皮をかぶっていて、勃起をすると完全に剥けるのですが、私は仮性包茎でしょうか? 性器は勃起した状態で8cmが最大でした。

noname#200052
noname#200052

みんなの回答

• YOTA1975
回答No.4

包皮を手でスムーズにめくったり戻したりできれば、仮性包茎です。

回答No.3

100%仮性包茎です! でも、結構多いのも事実です。 気になるなら、とっとと手術した方が良いですよ。  手術は痛くも無いし、人に見られても、女性と付き合うときにも恥ずかしくないですから…。

• jam118
回答No.2

その通りです。 長さは関係ないです。

• maiko0318
回答No.1

日本人は成人でもそういう人は多いです。