• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

包茎?について

勃起したら亀頭が出てくる=仮性包茎、というのは知っているのですが、 僕の場合は勃起していない状態では、皮をかぶった状態でも皮が剥けた状態どちらでも大丈夫です。(普段は剥いています。) 勃起した状態では、完全に亀頭が露出します。 これも仮性包茎というのでしょうか? それとも別の呼び名があるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数210
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5
noname#166272
noname#166272

風俗嬢です。 男性の性知識度の低さを嘆く回答者さまがおられますが、女性でも結構でたらめな人は多いですよ^^;下がかった話題はどうしてもリアルで口にしにくいものですからね、まして自分の体のことならなおさらです。疑問質問を持つこと自体は決して悪いことではないですから、こういった匿名で聞けるサイトなども上手に活用して正しい知識を増やしていけばいいことですしね^^ で、質問者さまのナニの正体ですが、普通に仮性包茎です。日本人男性の殆どが貴方と同じ仮性包茎です、なんら心配なさる必要はありません。普段剥いた状態にしているとのことですが、清潔さを保ちやすい、色々(病気なども含めて)チェックしやすいという意味でよいと思いますよ。 それから、一般に男性器が勃起した時皮は鬼頭には被っていません。ほぼ完全に剥けるか、鬼頭のつけね(カリ)部分に若干皮だるみが集まる程度です。ただし包皮が肉厚で、皮だるみの程度が大きく、ゴムを装着するのが比較的困難な男性も時おりいます。そういうケースだと仮性とはいえきちんと洗いきれず恥垢が溜まりがちになることもあります。実際、消しゴム状のかすがビッシリ付いて変な臭いを放っていたお客さまもいます。 ですので、どなたさまも常にムスコさんを丁寧に剥いて洗い、清潔な状態を保つよう心がけてください。とっさのイイことで女の子に嫌われないように。勝負パンツならぬ勝負チ○コです^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.4

失礼な言い方ですが何故男性は男性自身の性知識が低いのでしょうかいつも疑問に感じます・・・ 無駄な性知識(雑学・迷信等々)ばかりインプットされていますね。 通常包皮が自在に剥いて亀頭が出れば全て仮性包茎です。 勃起した時も「勃起して自然に剥ける」とよく本などに記載されていますが通常は勃起しても包皮がある程度亀頭に被っていたりしますよね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • kamebu
  • ベストアンサー率13% (30/221)

手で剥かなくとも勃起すれば亀頭の最後まで皮が剥けるのでしょうか? 程度の軽い仮性包茎かと思います。 まったく心配はいらないでしょうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

普段は「剥けば」出てくる、なら仮性包茎です。 どちらでも大丈夫かどうかは関係ないと思います。 仮性であることがご心配なのかもしれませんが、 まったく問題ありませんので、ご心配なく。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • 1911
  • ベストアンサー率60% (64/105)

僕もまったく同じ状態ですよ。普段から常に剥けていますが、ふとしたタイミングで皮がかぶったりしてます^_^; 一旦勃起すると今度は皮をかぶせようとしてもかぶりませんよね? 僕は自分のことを仮性包茎だと思っていますが...

共感・感謝の気持ちを伝えよう!