• ベストアンサー

仮性包茎

私は18歳で、仮性包茎です。 先ほど、勃起したときに、全く痛みなく、剥けました。 そして、小さくなった後も、皮は戻りませんでした。 しかし、小さくなった後、そのままに、しておいたら、溝の上の亀頭(剥けた皮の上の亀頭)が、赤く腫れて来て、いるようにみえて、怖くなって、強引に、戻してしまいました。今も、戻ったままです。 そのままに、しといてほうが良かったのでしょうか? それとも、カントン包茎でしょうか? 初めての事で、凄く怖いです、誰か、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • paku3
  • ベストアンサー率55% (106/192)
回答No.1

勃起時に全く痛みなく剥けるならば何の心配もありません 剥いた時に包皮で締め付けられなければカントン包茎ではありません 剥けたばかりの亀頭は触って痛くは感じませんでしたか? 今まで刺激を受けなかった亀頭の弱い皮膚が急激な刺激に反応したためでしょう いつも包皮の剥けた状態を希望するならば、剥きっぱなしにしておけばそのうちクセがついて亀頭が常時露出できるようになります 最初のうちは時間を決めてすこしずつ慣れたほうが心配ないと思います 露出したままにすると亀頭の色か変わってきますが心配ありません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Jubilo18
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.2

皮が戻らなくなったと言う事は仮性包茎が治ったのかも? でしたら常に剥いておく事をお薦めします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。