• 締切済み
  • 困ってます

包茎の人のコンドームの付け方

私は仮性包茎で、亀頭を露出させることはできますが触れるととても痛いです。 そこで質問なのですが、皮を被せた状態でどのようにコンドームを装着すればよいのでしょうか? 剥いた状態での装着は痛くて難しいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.4

亀頭を露出すると痛いのは真性の疑いがありますね。旦那も同じでコンドームは付けませんっていうか付けれません(>_<)とても痛いらしく性欲が失せるようです。身体の為にも今後の為にも包茎手術を考えてみてはどうですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

申し訳御座いません。 説明が不足しておりました。 手術は全く考えておりません。 剥けば亀頭が露出できることと、なんとか皮もひっかかり、戻らないので亀頭を慣らしていけばいずれは克服できると考えているためです。 旦那様も私と同じ境遇のようですが、手術をされたのでしょうか?

  • 回答No.3

包茎は手術! それがイチバンです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答有難う御座います。 手術は考えておりません。

  • 回答No.2
  • paku3
  • ベストアンサー率55% (102/185)

コンドームは包皮を剥いて亀頭を露出させて付けるものです 正しい付け方は岩室先生のページをご覧下さい http://homepage2.nifty.com/iwamuro/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答有難う御座います。 コンドームの付け方はわかっているのですが、亀頭が痛くて装着が難しい場合での装着の質問でした。 どこかで真性包茎の人でもコンドームをつけてSEXすることができる、というような記事を見たような気がしたのでこのような質問をさせて頂きました。

  • 回答No.1
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (19225/38198)

まず剥いた状態に慣れる事だよ。 今の状態ではコンドームは難しい。 ピッタリ張り付くようにつけるのがゴムだからね☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答有難う御座います。 説明が不足しておりました。 現在亀頭を慣らす訓練(?)はしております。 ネットで調べると出てくるような、"剥いた状態で寝る"というものです。 ですが、なかなか慣れないので予防線としての"皮を被せた状態でのコンドーム装着法"という質問でした。

関連するQ&A

  • 仮性包茎のセックス

    私は完全に勃起したら亀頭が露出するような仮性包茎です。 挿入して動かすとコンドームが皮ごと動き、皮オナニーのようになるのですがこれが普通なのでしょうか? また限界まで勃起していない状態だと陰茎が先へと細くなっていてコンドームの装着が難しいのですが、つけ方のコツなどはありますか?

  • 包茎?について

    勃起したら亀頭が出てくる=仮性包茎、というのは知っているのですが、 僕の場合は勃起していない状態では、皮をかぶった状態でも皮が剥けた状態どちらでも大丈夫です。(普段は剥いています。) 勃起した状態では、完全に亀頭が露出します。 これも仮性包茎というのでしょうか? それとも別の呼び名があるのでしょうか?

  • 仮性包茎とコンドーム

    彼氏と、「ちゃんと避妊しよう!」ということになり、ホテルにて普通サイズのコンドームを装着してみました。そしたら途中で止まっちゃったんです(汗) 彼のは大きいので、コンドームのサイズが合ってないからだろう、ということで、二人でコンドームを買いに行きました!今度はちゃんとLサイズを選択。 そしていざ装着・・・ んが!!! 途中で止まっちゃうんです。 裏表は間違えてないはずだし、サイズだってちゃんとLサイズだし・・・ で、よくよく考えてみたんですけど、彼って結構な仮性包茎なんですよ。その包茎具合いは小さい時だと完全に皮がかぶっちゃってて、大きくなっても手で押し上げればかぶっちゃう感じです。 そこでみなさんに質問です!! 結構な仮性包茎ってコンドームを付けづらいんでしょうか??? また、どうやったらちゃんと装着できるんでしょうか??仮性包茎の場合の正しいコンドームの付け方を教えてください!! かなりの死活問題なんです!!

  • この包茎は手術が必要でしょうか?

    私は包茎手術が必要でしょうか? 仮性包茎の人でも勃起をすると亀頭が全露出すると聞きましたが、私は全露出はしません。辛うじて、先端の部分が露出する程度です(ですのでマスターベーションの際には皮をコンドームのような形で用いることができて便利ではあります)。 かと言って、亀頭を手作業で全露出させると、剥いた皮でペニスが締め付けられるような状態になって勃起どころではありません。女性器に避妊具なしで挿入したことがありますが、その時も挿入に伴う皮剥けにどうしても慣れなくてセックスには没頭できませんでした。亀頭が敏感になっているせいか、抜いた後も亀頭が痛いし。 そのような勃起状態だとコンドームをどう装着したらいいかもよく分かりません。自分のペニスの扱いに戸惑っています。むしろ、扱い方がどうのというよりも手術が必要なのかなという気もします。 皆さんのご意見をお待ちしています。

  • 仮性包茎の場合のコンドームのつけ方

    こんばんは。 最近悩んでいることがあります。 私は仮性包茎なのですが、コンドームのつけ方で、コンドームを途中まで巻きおろし、いったん、皮ごとコンドームを亀頭部分にもどして、そこからまたかぶせていく、とありますが、再びかぶせていこうとしてもなかなかうまくいきません。 また、うまくいったときも、根元のほうに皮あまりがあるのですが、大丈夫でしょうか?

  • 仮性包茎やコンドームのことで悩んでいます

    19歳で、現在仮性包茎のことで悩んでいます。仮性包茎であること自体は受け入れられているのですが、性交渉の経験もなく、不安に思う点が多く、悩んだ末にこのサイトにたどり着きました。なかなか他の人に相談することができず、、以下の質問について教えていただけると幸いです。 1.正しいオナニーについて 僕は非勃起時に亀頭が完全に包み込まれてしまうほどの包茎で、勃起時もカリの部分に余った皮が若干乗り上げてしまいます。皮オナが良くないのは知っていたので剥いた状態でオナニーをするようにしており、最近まではそれで問題なかったのですが、最近仮性包茎が悪化してきているように思えます。オナニーの力加減や別の方法など、具体的な案を下さると幸いです。勃起時の陰茎の長さは14cm程です。 2.コンドームについて 陰茎が細いことでも悩んでいます。細いこと自体の受け入れは包茎と同様にできているのですが、実際に性交渉に及んだ際、きちんとコンドームを装着し、安全に行えるかが心配です。1度だけコンドームを買って試したことがあるのですが、僕の陰茎の直径が30~31mm程度なのに対し、買ったものの直径が33mmだったので装着感が得られず、すぐにずれてしまいそうでした。ネットで小さいものを調べたのですが、最も直径が小さいものでも31mmで、先述の重度の仮性包茎も相まって自分に合うものが見つかるかわからず、悩んでいます。もし詳しい方や、似たような境遇の方がいらっしゃれば、どのように性交渉に及んでいるかや、どのようなコンドームを使用すればよいかを可能な範囲で具体的に教えていただきたいです。コンドームは、実際に使用している方がいれば具体的な商品名も教えていただけると幸いです。 長い質問になってしまいましたが、どちらか片方だけでも答えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • コンドームを付けるモノが痛いです。

    最近包茎などの症状を知るようになり調べ始めた所、自分は仮性包茎で、勃起時に剥くと亀頭は露出できますが、カリの周りに少し皮が残っています。 それで最近童貞を捨てる機会がありHをしたのですが、彼女が、勃起したモノにコンドームをつけようと、皮を下の方にいくように伸ばしてコンドームをつけてくれて、挿入し動かすと(ピストン?)とてもカリの部分が痛くなり、モノが切れるのではないかと思いました。 コンドームの付け方がおかしかったのでしょうか?付ける際に、もう少し、皮を被らせた方が良かったんでしょうか?それともカントン包茎とやらに近い症状なのでしょうか?・・・疑問点は増えるばかりで相談できる相手がいません・・・。 また、オナニーの仕方なのですが、オナニーは皮を亀頭に被らした状態で 手でやればいいんですか?亀頭を露出した状態で手で亀頭を触るといった方法もあると記載されているサイトも見たんですが、自分で続けて激しく(?)なってくると、また皮が痛くなったり、亀頭が赤くて破裂するのでは?とドギマギしてしまいました。(笑) 性のことについてあまり勉強してこなかった自分も悪いです。 よかったら教えて下さい。

  • 包茎について色々な質問

    こんにちは 私は20歳で包茎です 包茎についていくつか質問があるのでお願いします 1、仮性包茎とカントン包茎と真性包茎の違いは? 私は平常時も勃起時も手で引っ張れば皮が剥けますが、勃起時は皮と亀頭の境目が少しキツク感じ、カリも余った皮に覆われ露出しません。これは仮性包茎ですか? 2、向いたあとに亀頭に触ると痛い 皮を剥いて露出した亀頭を触ると痛いです。1年くらい風呂で少しずつ触って、だいぶ慣れたのですが、まだ結構な痛みを感じます。強く擦れるといい年して泣きそうになるくらいです なので剥きっぱなしでパンツを履くことができません ガマンしろという意見を聞きますが、とてもできません。みなさんはどうしましたか? 3、包茎矯正器具というものがありますが、これはどういうものなのでしょう 4、これは人によるでしょうが、包茎の人を見たら(誤解があるかもしれませんが)軽蔑したりしますか? 恥ずかしい質問でなかなか人に直接聞けないので、よろしくお願いします

  • 包茎にもほどがある。

    よく日本人の6割から7割が仮性包茎だと申しますが、 私の同居人もそうです。 確かに手で剥けば亀頭は完全露出しますが、 勃起時でも手でむかないといけません。 最大に勃起しても亀頭の半分くらいまではかぶっていますね。それを剥いてこすってやらないと気持ちよくならない という。 普段の状態は、子供と同じ。象さん状態で先っちょの皮が 縮んでる。ホースみたい。 仮性包茎にも色々あるとは思いますが、これって重度の 包茎ですよね。俺は仮性だよって人もたぶん、亀頭が少しは見えていると思うんです。やっぱ手術したほうがいいくらいのものなんでしょうか?

  • 男)包茎でない人とは?早漏の原因の1つは仮性包茎か?

    質問は3つあります インターネットで包茎についてよく調べ、仮性包茎についてはよくわかり、また自分は仮性包茎であることもわかり、またそれは正常で手術の必要もないということもわかりました。 1つ目の質問 どこのサイトでも、仮性包茎や真性包茎でない人の視点から、 包茎が特別な場合として説明されていて、包茎でない一般的な人はどうなっているのかがわかりません。 つまりは、仮性包茎でも真性包茎でもない人というのは、常時亀頭部が全て露出していて、皮をむく必要が全くないのでしょうか?もしくは、ペニスにヨレヨレの余った皮というものが存在しないのでしょうか? 2つ目の質問 仮性包茎でも真性包茎でもない人は、常時亀頭部が全て露出しているのだとすると、 仮性包茎の人は常時はペニスが皮に覆われているため、刺激に敏感なので弱い刺激で射精に至ってしまう(早漏)の場合が多い。ということは、 包茎でない人は刺激に敏感でない(早漏ではない)場合が多いのでしょうか? もしそうだとすれば、ゆえに仮性包茎で早漏の人は、仮性包茎の状態から、包茎でない状態になることで、早漏を克服できる可能性があるのでしょうか? 自分はいわゆる早漏で、治せるなら治したいと考えています。 3つ目の質問 (語弊があるかもしれませんが、)真性包茎が異状(特殊)であるのはわかりました。 仮性包茎でない人が一般的とされているのでしょうか?比率でいえば、仮性包茎の人よりも包茎でない人の方が多いのでしょうか?