• ベストアンサー
  • 困ってます

コンドームについて

再び質問させてください。 昨日、コンドームを買ってきたので本番前にコンドームを つけてみようかと思ったのですがうまくはまりません。 自分の大きさは親指と人差し指で円を作ったくらいです。 それよりやや気持ち細めですかね。あと、仮性包茎です。 こんなんだとセックス中に彼女の性器の中にコンドームを 落としてしまいそうな気がして心配です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数344
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6
  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1010/2070)

コンドームには裏と表があります。 また、仮性包茎のかたの場合は、余分な皮を剥いて亀頭を完全に露出させてから装着する必要もあります。 ご質問者様が都内在住のようですので、ドラックストアでも売っていますので安価な商品を購入してテストしてみてください。 メーカーサイトの装着方法のURLを記載しておきましたので他の回答者様のURLや回答も参考にしてみてくださいね。

参考URL:
http://www.sagami-gomu.co.jp/condom/howtouse/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (5)

  • 回答No.5

No.3さんが仰っているように先にコンドームを伸ばしてしまっていませんか? 図解がありますので参考までに。

参考URL:
http://www.pref.aichi.jp/kenkotaisaku/aids/route_of_infection/howtowearcondom/howtowearcondom.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

簡単装着ってタイプがありますよ。イラスト付きの装着手順も付いてますからお試しあれ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

>指でくるくるっと伸ばすのは出来ても、ワッカをチンポにおさまらないんですよ。 手順が違うような気がします くるくるっと伸ばす前に性器にあててからくるくるっとほどいて性器を包み込む感じでは(言い方がまずくてすいません) くるくると伸ばしてから収めようとすると難しいと思います

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ええ、はじめは#5さんの方法でやろうとしたのですが、うまくするするっとはいらないのですよ。 太さの問題ではないとおもうのですが、 つけるときはちょっときついくらいなんですか? あと、多分仮性包茎です。

  • 回答No.2
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)

あれ?外国人か帰国子女? 秋葉原のかM'sにならあるんじゃないかな?駅前の5階建ての巨大アダルトショップ。彼女と一緒にいくといいかもしれない。 あとはドンキホーテかな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)

コンドームを着用してオナニーをしてみればいいんじゃない? 手でしごくよりは本番は強くない。 オナニーでとれちゃうなら、サイズが合ってないので小さいサイズも売ってます。 とれるのが心配だったら、殺精子剤つきコンドームがあります。膣用の避妊薬を塗ったコンドームで二重に安心。 もうひとつの質問もそうなのですが、やる気があるならもっともっと勉強してからがいいと思います。あなたの知識と関心がなさ過ぎ。 その程度の知識の童貞処女の初エッチはとんでもない失敗して不幸な結果になりかねないです。 お互いの意思確認がとれていて、いつだってできる訳ですからもっと二人で勉強して、いろいろ愛しあって我慢できなくなるまで待ってみてはどうですか? すぐやるのが愛じゃないよ。大切に扱うのが愛です。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/thunder/2937a/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ええ。 それでオナニー中に勃起した時にコンドームつけようと思ったんですけどね、 指でくるくるっと伸ばすのは出来ても、ワッカをチンポにおさまらないんですよ。 チンポが人並み以上に太いわけでもないし、おそらくは外れないように するためにきつくなってるだけだとは思うんですが・・ これってお店で買えないんですかね?? うちは寮に入ってて郵便物は場合によっては開封されちゃうんです。 なのでセックスショップ等でも売っていれば直接買いにいけたらと 思うんですけどね。ちなみに都心在住です。