• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

コンドームがずれた?妊娠の可能性は?

昨日彼女とsexをしました。 コンドームをしていたので、中で出したのですが、抜くときに少し萎えてしまっていて、皮が半分(カリの)ほど戻っていました(恥ずかしながら仮性包茎なので…)。 抜くときになって彼女と2人でとれたのでは?とあせったのですが、慎重にぬきつつ膣のあたり(彼女が指を中に入れて)を探していると輪っかのところが見つかり、そこを押さえながら抜きました。 抜いてみると、コンドームが包皮の上で止まっていて、皮がコンドームを巻き込むような感じになっていました。精液は、ちゃんと精液溜りの中に入っていました。 ただ、いつもはこんなことがないのと、彼女が危険日だったので、心配になり投稿しました。 稚拙な文章で申し訳ありません。 まだアフターが間に合うので、申し訳ありませんが早めにお答え頂けると幸いです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 妊娠
  • 回答数5
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • emiiem
  • ベストアンサー率26% (7/26)

保証はありませんが、妊娠の確率は少ないかと… 危険日で(しっかりと)中に出しても妊娠する確率は20~30%だそうです。 でも4分の1の確率で妊娠の可能性もありますから、心配なら時期を待って検査薬で検査したほうがいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 そうですか。少しほっとしました。 彼女があまりにも自信満々に大丈夫と言っているので逆にこっちが心配になってしまって…^^; 心配のしすぎでしたかね^^;

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
noname#222486
noname#222486

〉妊娠の可能性は?   100%か0%のどちらかそれ以外はありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 まぁ、確かにそうですよね…

  • 回答No.4
noname#155869
noname#155869

確率は50%です。  妊娠した、していないの二つに一つですから

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 極論はそうなりますよね(・.・;) しばらく様子をみることにします。

  • 回答No.3
  • emiiem
  • ベストアンサー率26% (7/26)

先ほど回答させて頂いたものです。 自分の回答をみて、勘違いする方も居るかと思い、補足させて頂きます。 気にしすぎではありませんよ(^^) 心配して当然ですし、心配しなくてはいけません。 男性側が避妊に対してしっかりしていると、女性としても助かります。 お互いに避妊に対しての意識を高めて安全なセックスをしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 補足、ありがとうございます。 これを機会に、コンドームの正しい付け方を学びました^^; これからはピルの使用も視野に入れて行こうと思います。

  • 回答No.2
noname#213462
noname#213462

心配かもしれませんが、状況が書かれているとは言え、本人達も分からないことを他人が知るよしもありません、他人の経験を聞けるかもしれませんが、それが質問者さんの状況を保証するものではありません、聞いて安心はできるでしょう、真実は神のみぞ知ることです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 たしかにそうですよね…。 初めて出来た彼女ですので、あまり経験が無く、ここに縋ってしまいました。 しばらく様子を見て行きます。