• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

コンドームがずれてしまうのですが、予防法はありますか

コンドームをつけて、行為を行うと、だんだんズレてしまって仮性包茎なのですが、コンドームの中で皮が戻ってかぶってしまいます。一度ずれるともとにもどしてもすぐずれてしまい、根元をおさえてやらないといけない状況なのであまりスマートじゃないのが悩みです。何かよい解決方法はありますか。また、ズレてしまってうまくできなくなってしまう現象は仮性包茎だからでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ずれ防止の処置が施されたコンドームもあります。薬局で探してみて下さい。ちょっと高いかもしれないけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • you201
  • ベストアンサー率18% (58/322)

サイズが合っていないとか、つけ方が悪いということはありませんか? URLの下の方に仮性包茎の場合のコンドームのつけ方がありますよ。

参考URL:
http://www.campus.ne.jp/~lap/lap1/lap2/nlback/nl12/nl12sex.html#condom

共感・感謝の気持ちを伝えよう!