• ベストアンサー
  • 困ってます

私に適切なコンドームのサイズ

閲覧ありがとうございます 前回似たような質問をしたのですがどうやらカテ違いだったようで… 今度彼女と初めての性行為をするのですが いまいちどのようなコンドームを選べばいいのかがわかりません 勃起時 全長17~18センチ 亀頭の横幅は3.6センチ 最も太い所の横幅(全体の真ん中あたり)は4.8センチあります ちなみに自分は仮性包茎です; 一度友達からもらった グラマラスバタフライというものを着けてみましたが亀頭から下に全く下がらず無理矢理広げて入れてみたものの 全体的にきつく鬱血した感じでした; それに自分は亀頭の根本に大分皮が余っていて空気も入ってしまいました ここで質問なのですが 自分にはどのようなコンドーム(メーカー・サイズ)が適しているでしょうか? ご親切な方は、回答よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4269)

50才、既婚男性です。 最大横幅が4.8cmなら、直径換算で44mm前後じゃないですかね。 ポリウレタンのLサイズ(直径38mm)で、ぎりぎり装着可能って感じですかね。 ラテックス製なら、Lサイズ(直径37mm~38mm)で、少しきつめって感じだと思いますよ。 とりあえず、ラテックス製のLサイズで試してみてください。 それでも、かなりきついなら、XL(直径44mm)を使用してみると良いですよ。 ただ、亀頭は小さめなんで、亀頭部は緩めになると思いますけどね。 コンドームを装着する時は、皮は根元まで戻さないと駄目ですよ。 亀頭から、最大幅の部分までは、皮を根元まで戻して、一気に装着してください。 最大幅を超えたら、最大幅の部分を支持して、残りを根元まで装着してください。 最後まで一気に装着した場合は、コンドームを伸ばして装着するようになっちゃうんで、装着感が強くなりますからね。 Lサイズは、オカモトのスーパービッグボーイ(直径37mm)、不二ラテックスのジャストフィットラージ(直径38mm)、ポリウレタン製の場合は、サガミオリジナルLサイズ(直径38mm)、オカモト0.02EX-Lサイズ(直径38mm)があります。 XLサイズは、オカモトのメガビッグボーイ(直径46mm)、不二ラテックスのジャストフィットスーパーラージ(直径44mm)があります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 適切なコンドームは?

    閲覧ありがとうございます 初めての投稿となりますがいきなり下系の質問をさせていただきます ご了承ください 自分は高校生の男です 今度彼女と初めての性行為をするのですが、いまいちサイズがよく分かりません 勃起時の全長は18センチ 最も太い箇所の横幅は4.8センチ 亀頭の横幅は3.6センチです ちなみに仮性包茎です;; 適切なコンドームは どのメーカーの何サイズでしょうか? ご親切な方、回答よろしくお願いします

  • コンドームについて(><;)

    この前彼と初めてセックスをしたのですが、その時に困ったことがありました 1回目にコンドームを装着した時は根元より1、2センチ上辺りまで入ったんですけど、2回目を着けたら半分までしか入らなくて、「裏表が間違ったのかな」と思って別のを裏表見て着けたんですけどやっぱり半分までしか入りませんでした(∵`) 仕方なくコンドームを押さえながらしたり、取れそうになったらまた戻したり…と、今考えただけでゾッとします; 彼は仮性包茎で皮が余ってます(たったら剥けるけど先端まで被せられるくらい) そして平均よりは大きいです(本人曰わく15×4?) お互い初めてだったのでどのように装着すればよいのか、またサイズが合っているのかどうかも分かりませんでした; なので質問は ▼仮性包茎で装着する場合、どのように装着すればよいのか ▼前に使用したのは「グラマラスバタフライ モイスト1000」でしたが、ラージサイズの方がよいのか 以上の2つです 近いうちに機会があると思うので、よろしくお願いします

  • コンドームが…

    私のものは勃起時で直径3.3cm、長さが13cmなのですが、コンドームがブカブカで困っています。 普通はぴったりとフィットするものだと思いますが、私の場合亀頭の部分も胴の部分もかなり余ってしまって、精液溜めから空気を抜くなどそういう問題ではなくなっています。 コンドームは http://www.fujilatex.co.jp/product/condom/2/2/ ですが、不二ラテックスのものは大きめに作られているのでしょうか。 (オカモトのものは小さめと聞いたことがあります。) 直径が問題かと思いますが、直径は上から定規を当て横幅をはかったものです。また、胴の部分と亀頭の部分で太さは変わりません。仮性包茎です。

  • コンドームを付けるモノが痛いです。

    最近包茎などの症状を知るようになり調べ始めた所、自分は仮性包茎で、勃起時に剥くと亀頭は露出できますが、カリの周りに少し皮が残っています。 それで最近童貞を捨てる機会がありHをしたのですが、彼女が、勃起したモノにコンドームをつけようと、皮を下の方にいくように伸ばしてコンドームをつけてくれて、挿入し動かすと(ピストン?)とてもカリの部分が痛くなり、モノが切れるのではないかと思いました。 コンドームの付け方がおかしかったのでしょうか?付ける際に、もう少し、皮を被らせた方が良かったんでしょうか?それともカントン包茎とやらに近い症状なのでしょうか?・・・疑問点は増えるばかりで相談できる相手がいません・・・。 また、オナニーの仕方なのですが、オナニーは皮を亀頭に被らした状態で 手でやればいいんですか?亀頭を露出した状態で手で亀頭を触るといった方法もあると記載されているサイトも見たんですが、自分で続けて激しく(?)なってくると、また皮が痛くなったり、亀頭が赤くて破裂するのでは?とドギマギしてしまいました。(笑) 性のことについてあまり勉強してこなかった自分も悪いです。 よかったら教えて下さい。

  • コンドーム サイズ

    グラマラスバタフライ ホットタイプ1000 というコンドームの直径がわかる方いましたら教えて頂きたいです。 自分で調べた結果だと30mmと書いてあったのですが、信用できる情報ではないような気がしたので… あと、自分のペニスの直径が約40mmぐらいなのですが、正直グラマラスバタフライではキツイです。 だいたい直径何mmぐらいのものを買うとフィットするでしょうか? 38mmぐらいがいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • コンドームを付けてセックスすると痛くなる

    コンドームを付けてセックスすると亀頭と包皮にセックス時の擦傷(こすり傷)がつき赤くなります。これは1週間ぐらいで直ります。恥ずかしながら私は仮性包茎ですがコンドームを付けなければ痛くはなりません。 1.コンドームの付け方悪いのか、種類を変えたほうがいいのか? 2.仮性包茎の為なのか? 3.早く直す為の薬はありますか?  皆さんよろしくお願いします。

  • コンドームについて

    この前、グラマラスバタフライを買ってみたのですが、ちんこの長さが足りませんでした。 詳しい事を載せておくので、このサイズにぴったりなコンドームを教えていただけませんか? (投げやりっぽくてごめんなさい) 見た目の長さ:11cm 下側:9.5cm 1番太いところ:11cm 直径:3.5cm 亀頭:3cm お願いします。

  • 真性?仮性?

    僕は今まで真性包茎でがんばって剥いても亀頭すら見えませんでした。 徐々に引っ張っていたら少しづつですが亀頭が顔を出すようになり、最近では、多少力は入れますが完全に剥けるようになりました。 (スルッという感じでなく、メリッという感じ) 勃起してない状態で亀頭がやや赤い状態で、勃起すると亀頭が締め付けられてうっ血してしまいます。 痛みはないのですが。。。 こんな場合で病院に行った場合、真性包茎と扱われるのでしょうか? 仮性包茎と扱われるのでしょうか? また、手術する必要はありますでしょうか?

  • 仮性包茎やコンドームのことで悩んでいます

    19歳で、現在仮性包茎のことで悩んでいます。仮性包茎であること自体は受け入れられているのですが、性交渉の経験もなく、不安に思う点が多く、悩んだ末にこのサイトにたどり着きました。なかなか他の人に相談することができず、、以下の質問について教えていただけると幸いです。 1.正しいオナニーについて 僕は非勃起時に亀頭が完全に包み込まれてしまうほどの包茎で、勃起時もカリの部分に余った皮が若干乗り上げてしまいます。皮オナが良くないのは知っていたので剥いた状態でオナニーをするようにしており、最近まではそれで問題なかったのですが、最近仮性包茎が悪化してきているように思えます。オナニーの力加減や別の方法など、具体的な案を下さると幸いです。勃起時の陰茎の長さは14cm程です。 2.コンドームについて 陰茎が細いことでも悩んでいます。細いこと自体の受け入れは包茎と同様にできているのですが、実際に性交渉に及んだ際、きちんとコンドームを装着し、安全に行えるかが心配です。1度だけコンドームを買って試したことがあるのですが、僕の陰茎の直径が30~31mm程度なのに対し、買ったものの直径が33mmだったので装着感が得られず、すぐにずれてしまいそうでした。ネットで小さいものを調べたのですが、最も直径が小さいものでも31mmで、先述の重度の仮性包茎も相まって自分に合うものが見つかるかわからず、悩んでいます。もし詳しい方や、似たような境遇の方がいらっしゃれば、どのように性交渉に及んでいるかや、どのようなコンドームを使用すればよいかを可能な範囲で具体的に教えていただきたいです。コンドームは、実際に使用している方がいれば具体的な商品名も教えていただけると幸いです。 長い質問になってしまいましたが、どちらか片方だけでも答えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 包茎の人のコンドームの付け方

    私は仮性包茎で、亀頭を露出させることはできますが触れるととても痛いです。 そこで質問なのですが、皮を被せた状態でどのようにコンドームを装着すればよいのでしょうか? 剥いた状態での装着は痛くて難しいです。