• ベストアンサー
  • 困ってます

コンドームについて(><;)

この前彼と初めてセックスをしたのですが、その時に困ったことがありました 1回目にコンドームを装着した時は根元より1、2センチ上辺りまで入ったんですけど、2回目を着けたら半分までしか入らなくて、「裏表が間違ったのかな」と思って別のを裏表見て着けたんですけどやっぱり半分までしか入りませんでした(∵`) 仕方なくコンドームを押さえながらしたり、取れそうになったらまた戻したり…と、今考えただけでゾッとします; 彼は仮性包茎で皮が余ってます(たったら剥けるけど先端まで被せられるくらい) そして平均よりは大きいです(本人曰わく15×4?) お互い初めてだったのでどのように装着すればよいのか、またサイズが合っているのかどうかも分かりませんでした; なので質問は ▼仮性包茎で装着する場合、どのように装着すればよいのか ▼前に使用したのは「グラマラスバタフライ モイスト1000」でしたが、ラージサイズの方がよいのか 以上の2つです 近いうちに機会があると思うので、よろしくお願いします

noname#89286
noname#89286

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

>仮性包茎で装着する場合、どのように装着すればよいのか ちゃんと皮が剥けてる状態で元気になってる時 多分付け方が下手なんでしょうね。 途中でゴムが絡んでしまってるんじゃないかな?って思います。 私も最初使った時はそういう事ありました。 (見た感じ引っかかったような感じがわかる時とそうでない時があります) 皮が向けててビンビンの時に、コンドームの長さと比較してみて下さい。 ゴムなので若干の伸びがありますので、途中まで・・・という事はあり得ません。 >前に使用したのは「グラマラスバタフライ モイスト1000」でしたが、ラージサイズの方がよいのか どのコンドームもあまり変わりませんよ。 もし不安であるなら、小、中、大だったかな・・・大きさも選べるような物もあるので探してみてはいかがでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • aai1
  • ベストアンサー率13% (46/335)

大きさは普通ですが、サイズを変えるのもいいかも。 自宅で練習。 仮性なら、マラが出てたらOK。 しっかり剥いてつけましょう。 それで、皮が戻って、コンドームも半分まで戻るようなら。 仮性じゃなく、真性かもしれませんね。 オナニーやりすぎて、皮が伸びたのかも。  手術しちゃえ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ちゃんと皮を剥いて着けていなかったような気がします;お互い学生の身なので手術は出来ませんが、彼に自宅で練習してもらうよう言ってみます^^

  • 回答No.3
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (19227/38203)

パートナーの為にもしっかり合ったものを装着しないとね。 サイズが合わないと思うならお店でもう少し大き目のものを買う。 そして行為の前にしっかり装着できるか確認、練習する。 緊張した場面だと上手く付けられなかったり、時間が掛かったりするからね☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

何事も初めてはうまくいかないもんです。 ▼仮性包茎で装着する場合、どのように装着すればよいのか 勃起時に剥けているならあまり関係ないんじゃないなか? 彼には1箱無駄にするつもりで練習してもらうのが一番いいと思います。 やはり、慣れが一番ですから。 ▼前に使用したのは「グラマラスバタフライ モイスト1000」でしたが、ラージサイズの方がよいのか 上の回答にもかかわりますが、練習することで自分に合ったサイズもわかるようになります。 家で一人で勃起させて装着ってむなしいですけど、妊娠させてしまうよりはいいですから(^-^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やっぱり初めは上手くいかないですか…基本は練習ですよね;彼に言ってみますo(^-^)o