• ベストアンサー
  • 困ってます

コンドームを付けるモノが痛いです。

最近包茎などの症状を知るようになり調べ始めた所、自分は仮性包茎で、勃起時に剥くと亀頭は露出できますが、カリの周りに少し皮が残っています。 それで最近童貞を捨てる機会がありHをしたのですが、彼女が、勃起したモノにコンドームをつけようと、皮を下の方にいくように伸ばしてコンドームをつけてくれて、挿入し動かすと(ピストン?)とてもカリの部分が痛くなり、モノが切れるのではないかと思いました。 コンドームの付け方がおかしかったのでしょうか?付ける際に、もう少し、皮を被らせた方が良かったんでしょうか?それともカントン包茎とやらに近い症状なのでしょうか?・・・疑問点は増えるばかりで相談できる相手がいません・・・。 また、オナニーの仕方なのですが、オナニーは皮を亀頭に被らした状態で 手でやればいいんですか?亀頭を露出した状態で手で亀頭を触るといった方法もあると記載されているサイトも見たんですが、自分で続けて激しく(?)なってくると、また皮が痛くなったり、亀頭が赤くて破裂するのでは?とドギマギしてしまいました。(笑) 性のことについてあまり勉強してこなかった自分も悪いです。 よかったら教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • paku3
  • ベストアンサー率55% (102/185)

おそらく常時包皮を被った亀頭が刺激に慣れていないのでしょう 勃起時に剥いて亀頭が露出できるならばカントン包茎の心配は無いはずです 克服してしまうには、常時亀頭を露出させるようにして生活すれば いずれ亀頭表面が刺激になれて亀頭でのオナニーも可能になります 包皮を被せた状態でのオナニーは、包皮を伸ばしてしまうこともあるそうです 亀頭が刺激に慣れたところで、常時露出させておくか包皮を被せておくかはご本人の自由だと思います 私個人的には露出させていたほうが実用上色々と便利だと思います

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#94859
noname#94859

亀頭に皮をかぶせた状態でのオナニーは、陰茎への刺激が段々と強くなってしまい「手癖がつく」(女性の膣では、感じない)という状態になる可能性があります。 これを防止するために、ローションを使うことをお勧めします。薬局で「ラブローション」等の名前で販売されてます。 また、真性包茎ではなければ、少しの努力で亀頭が常に陰茎から出てる状態になり、そうなると刺激を受けて自然に亀頭が発達していくという好ましい状態になります。 自分の経験では、トランクスではなくブリーフを使用して、なるべく亀頭を剥いておく状態を保つといいようです。 そっと一目を盗んで、亀頭を剥いてブリーフで押さえる形にします。 綿製よりもナイロン・ポリエチレンを主たる素材にしたブリーフがピシッとしていいです。 トリンプから出てる「HOM」とか、結構ありますので、探してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!