• ベストアンサー
  • 困ってます

ひとりエッチでイク方法

はじめまして。 私は30歳で、七歳上の彼とは付き合って1年半です。 今までセックスでイッたことが無く、彼が努力してくれているのになんだか申し訳なく思って、調べてみました。 イクためにはまずはひとりエッチでイケるようになってから。ということが分かりました。 でも、どうしてもダメなんです。ローターも使ってみましたが、気持ちいいんですが、途中でやめてしまうんです。 やめなければ、もっとよくなるんでしょうか…? どうか教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4
noname#101787
noname#101787

オナニーであろうがセックスであろうが、その時はそれに気持ちを集中して没頭しなければ強い快感や絶頂感を味わうことは出来ないと思います。 貴方は行為中に何もかも忘れるぐらい大胆になっていますか? 少しでも気をそらしたり、何やってんだろ、なんて思いが気分を低下させてしまう原因になりますので、彼とのセックスでは愛されている喜びを素直に受け止め、喘ぎ声が出そうになったら我慢せず大いに出す、大股開きも恥ずかしくないというぐらい気持ちを集中して彼との愛の戯れに没頭することが出来れば無理にオナニーでなくてもMAXに達することは可能ですよ。 あと正常位で感じてくれば脚がつらない程度に背筋から足にかけてピンと伸ばせば更に強い快感を得ることも出来ますよ。 とにかく気をそらさずに集中して大胆になることですね。

質問者からのお礼

大切なこと、教えていただいてありがとうございます。今はあまり大胆になれていないし、足を大きく開くのも恥ずかしい、という状態です。 今度からはもっと、心と体、両方とも大胆になってみたいと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• 回答No.3

私の考えではバイブやローターはおすすめできません。 機械モノは刺激が強すぎて繊細な感覚が失われます。 初めから強い刺激を与えすぎていると感覚神経が麻痺してしまいもっともっと強い刺激が与えられないとイケなくなります。 こちらのサイトでも10代前半から機械ものでオナニーしすぎてある時からまったくイケなくなってしまったという悩みさえ見たことがあるぐらいです。 本番で彼の指で満足できないから毎回機械を出してきて…なんて興ざめですよね? 自分自身の指で触れるか触れないかぐらいの弱いタッチから初めて徐々に加減して強くしていったほうがいいです。 強すぎる刺激だから途中でやめてしまいたくなるんですよ。 優しく優しくじっくり触っていってだんだんのぼっていく感じを知るべきです。 速さもはじめはゆっくり、だんだん速さも自分の好みに変化させていけばよいです。 指なら機械のように強か弱かみたいな切り替えではありませんから自分の好みで自由自在に変えられるでしょ?

質問者からのお礼

機械は使わない方が良いんですね!回答を読んで納得しました。ここに質問して、その事を知ることができて、良かったです。自分でゆっくり、から試してみようと思います。 親切な回答、ありがとうございました。

• 回答No.2

私も初めはイケませんでした でもバイブとローターで何回かやっているうちに、突然イケるようになりました 今ではいつでもいけるようになりましたよ

• 回答No.1
noname#142395
noname#142395

私も膣に挿入した時のイク経験はないのですが、主さんはクリでの事ですかね??もしそうだとしたら、クリにも皮があるみたいなんです。その皮が剥げる事に快感増すみたいなんです。私も最初の頃は指でいじられたり、バイブで刺激されても途中で止めて!!ってなり、何度かそんな前戲を繰り返してる内にイク快感を知りました。その時は確かバイブだったと思います。ですから主さんも無理ない程度に前戲を止めずにしたりしてみて下さい。クリでなら高い確率で女性はイク事出来ると思います^-^

質問者からのお礼

経験談、分かりやすかったです。皮があることも知らなかったので、教えてもらって、良かったです。徐々に、イケるようになりたいです。ありがとうございました。