• 締切済み

1人えっちの開発

20代♀です。 1人えっちについて質問です。 こちらの質問でも何度か見かけましたが クリオナで電マなど刺激の強いものでやると 手とかではイキにくいというのをみました。 私も今まではローター等を使ってクリをいじってましたが 道具を使うとイキにくいこと知ってから 手で頑張るようにしました。 おもちゃとは違い最初はかなり時間がかかりました。 ちょっと落ち着いてから、またいじるとさっきイッたせいか 最初よりは時間は短くなりイキました。 毎日?訓練すれば手でも短時間でイクようになりますか? また1人えっちも、彼とのえっちも中イキは未経験です。 1人えっちで中イキを開発された方がいらっしゃれば コツなど教えてほしいです。

みんなの回答

noname#174948
noname#174948
回答No.2

余り強い刺激は避けたほうが良いですよ。 中も。じんわりゆっくり、押す感じです。それを繰り返すとコツが判ってきます。

xbxmxhxs
質問者

お礼

押す感じですか・・・何も感じない・・・汗  場所がずれてるのか、がんばって開発します!!

  • chesterb
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

私の妻(20代)も今までの男性経験やおもちゃのオナニーでも中でイッたことがない人でしたが、たまたま私と付き合いの中で初めてイッたということでした。 私として重点的に攻めたのは、月並みですが、指やペニスの出し入れではなくて、中でもGスポットと呼ばれる膣口から6センチ奥の上側(おへそや膀胱側)を中指や人差し指でじらしながら押し出す、という方法でした。中でイッたのが初めてということもあってか、ものすごいオーガズムを感じていてくれたようでした。その後は中でイカなかったこともありましたが、回数を重ね、今では1回のセックスでクリ、中、合わせて20回程度オーガズムに達するようになりました。あとはクリと中を両方攻めておいて、イキそうになったら中だけにする、という方法も試しました。

xbxmxhxs
質問者

お礼

chesterb様に出会えた奥様は幸せですねw やっぱりGスポットが要になってくるんですね~ 自分でそれっぽいところを触っても 気持ちいいという感覚がないんですよね…涙 開発、がんばります ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性の一人エッチの仕方

    一人エッチの仕方で悩んでいます。 今の私のやり方は、始めはクリを指で触ったりもしますが、イクときはうつぶせで足を閉じた状態で、外陰部の外側からクリを人差指と中指で挟んで押したり、軽くこすったりして、イキます。 しかし、このイキ方でしかイったことがないので、彼にクリを触られたりしただけではイケず悩んでいます。 ちなみに、H自体でもイッたことはありません。 もちろん、イクことだけがHではないと思いますし、イカなくてもとても気持ちよく、精神的にも満たされているので、満足です。 しかし、やはり彼は私にイって欲しいようですし、私も彼とのHでイケたらもっと幸せだろうなと思います。 そこで、せめて彼の手でイケるように、一人エッチの時も彼が触るようにクリを指で触ってイケるように頑張ってみましたが、どうしてもイケません。 クリを指で触るのもとても気持ちがいいのですが、刺激が強すぎて電気が走っているような感じで、いつもの一人エッチのじわっと気持ちがいい感じとは全く違い、イケそうな感じがしません。 そこで質問なのですが、やはりクリを直接触ってイクのが普通で、私のように刺激が強すぎるとは感じないのでしょうか? どうしたらイケるようになるでしょうか? ちなみに、いつものやり方でイク寸前までして、クリを直接触るなども試してみましたが、ダメでした。 私のような一人エッチのやり方はやはり変ですよね? 彼にこのようなやり方を求めたら引かれてしまいますよね? ご回答よろしくお願いします。

  • 女性の方。イク時の度合いや深さについて

    女性の方。イク時の度合いや深さについて 1.指やクンニ、電マやロータなどのおもちゃで刺激された時に、イキやすさやイッた時の気持ち良さって違うものですか? 2.クリ・Gスポット・ポルチオでイク場合、気持ち良さや満足度って違うものですか?、またどう違うんですか? 3.クリでもGスポットでもイクことができる場合、クリでイッた後にGスポットでもイキたいと思うものですか?

  • イク時ってどうなりますか。

    24歳女性です。 1人ですることはほぼなく、今までのエッチでも1人でもイッた事がなくて、思い切って最近初めてローター買ってクリオナしてみました。 ネットでは『痙攣』したとか『頭が真っ白』になったと書いてあることが多く、私はいってるのかどうか分かりません。気持ちよくなると頭が血の気引いたようにサーッとなりますがそれで満足しちゃいます。たまに膣入口の周りがヒクヒクしますがそれもいってるのか分からないです。そのまま当て続けるとクリがくすぐったくやめてしまいます...。人によって変わりますか?それともまだいってないですか?教えてください。

  • 彼とエッチをするときイケない

    彼とエッチをするときの悩みです。 最初、前戯でクリを触ってもらったときに、あまり気持ちよくなくて、中の方が気持ちいいって言ったら、それ以来ら中しか触ってくれなくなりました。 1人でするときは、うつ伏せでクリを直接すべらせるように擦ったりしたり、ローターも使ったりしちゃうくらいクリも気持ちいいのに、触ってもらえないのは辛いです。 でも、彼氏に何て伝えればいいのか分からないし、プライドを傷つけるのも心配で、引かれるのも怖いし、何より恥ずかしいです。 男性に質問なのですが、どのように伝えればいいでしょうか? あと、もう一つ質問で、 エッチで、前戯でも挿入でもイったことがないのですが、どうすればイクことができますか? 一人でローターでするとき毎回はイケます。 私が不感症気味で彼氏もつまんないと思うし、飽きられないか心配です。 お互い、20代半ばで、半年ほど交際しています。 よろしくおねがいします。

  • ひとりエッチでイク方法

    はじめまして。 私は30歳で、七歳上の彼とは付き合って1年半です。 今までセックスでイッたことが無く、彼が努力してくれているのになんだか申し訳なく思って、調べてみました。 イクためにはまずはひとりエッチでイケるようになってから。ということが分かりました。 でも、どうしてもダメなんです。ローターも使ってみましたが、気持ちいいんですが、途中でやめてしまうんです。 やめなければ、もっとよくなるんでしょうか…? どうか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • エッチ…

    エッチで挿入されてイッた事がありません クンニやローターなどではイケますが、それでもかなり時間がかかります やっぱり、好きな彼のモノでイッてみたいと思うのですが、どうしたらイケるのでしょうか? あと、イキやすくなる方法などがあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 一人エッチが辞められません。

    彼氏がいるのですが一人エッチが辞められません。 小学四年当たりからシャワーを使ってし始めてそれから20歳になった今でも毎日してしまいます。 最近はレズの画像を検索してはそれを見てひとりでしてしまいます。 友達が泊まりにきていても友達が寝たあとこっそりひとりでしたり 彼氏といてエッチしたあとでも満足しなかったら彼氏が寝たあとひとりでしていまいます。 異常でしょうか? ちなみに左手で乳首、右手でクリを触るだけのシンプルな感じですが声を出すのが辞められません。 彼氏とは週に二回か三回しますが挿入はあまり気持ちいいと感じないし彼氏の指じゃイけません。 電マを使ったりしてくれますが自分でする快感には勝てずイけずに終わるので、余計ムラムラしてしまいます。 このような方いますか?不安です 体に何か害はありますか? 彼氏には一人エッチをしていないと言っていますが気付いているでしょうか? また毎日女の子同士がおっぱい舐め合ってる画像をみて自分が女の子に攻められていたり攻めているところを想像しながらしています。 変態なのでしょうか。。彼氏のことは好きなのですが女の子ともそういうことをいつかはしたいです。

  • エッチでどうしてもイケない

    19歳女です。 彼氏とエッチでそれなりに気持ちいいですが どうしても中イキができません。 クリで行くのにもわりと時間がかかってしまいます。 彼氏も色々と考えていてくれるのですが、、、 興奮もそんなにしていないと思います。 更に最中も寝かけてしまうこともあります、、 どうしたらいけるようになりますか? 不感症なのでしょうか?

  • 彼女がエッチ(挿入)させてくれません。

    こんにちは、真剣な悩みなので投稿させて頂きます。 できれば女性の方の回答が欲しいです。 私は27歳(男)で相手は22歳(女)です。 知り合って、2年で 最近付き合い始めた(2ヶ月目)彼女がいます。 最初は普通にエッチ(挿入あり)していたのですが、 何度目かに私が挿入するタイプの大人のおもちゃを彼女に使ってから そっちを使ってほしいと言われるようになってしまいました。 旅行等でおもちゃがない時は普通に挿入ありのエッチもしてくれているのですが、 私の家に来る時は おもちゃを使って以降はおもちゃでしかエッチ(挿入なし)してくれません。 さらに彼女は自分がイッた後は疲れた、休ませてと言って 挿入どころか、私をいかしてもくれません。 私がおもちゃでイかせた後、 挿入ありのエッチをお願いしても、疲れた、やすませて。 (休んだ後もしてくれません。) いい雰囲気になったときに挿入ありのエッチをお願いしても おもちゃでしてほしいと言われ、 それでもお願いすると じゃあいい、しなくていい。 や じゃぁ 自分でするからしなくていい。 と言われてしまいます。 なので、いつも押し負け、おもちゃでいかせています。 最初はイク姿が可愛くてそれでもいいかと思っていたのですが、 最近はとても悲しい気持ちになり、 そういうことがあるたびに 寝ている彼女の横で一人でしており、むなしいきもちになります。 理由を聞いても あまりきちんと教えてもらえていません。 私のことを好きだとは言ってくれているのですが、 どうも納得がいきません(私は好きなのでいかせてあげたいが 彼女はいかせてもあげたいという気持ちがないのでしょうか?) よく私のあそこが小さいと言っており、 なんでしてくれないの?、これではエッチじゃなくて おなにーじゃない?と聞くと このおもちゃを教えたのはあなたでしょ? その方が気持ちいいもんと言われます。 ただ、普通にエッチ(挿入あり)する時もイッてはくれているようです。 男の人がそういう独りよがりなエッチをするのは なんとなくわからんでもないのですが、 いままでそのような女の子にあったことはなく、 本気で好きだからこそ、これからもずっとこのままなのかと思うと辛いです。 彼女はどういう気持ちなのでしょうか、 是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 膣やクリの開発方法について

    10代後半、女子です。 処女ですか、お付き合いしている男性がいます。 いくつか質問をさせて下さい。 最近になり、膣でオナニーをし始めました。 ①膣でイける体になりたいから ②クリオナニーを我慢する事によって、クリを感じやすくしたいから ③もっと深く感じられるようになりたい 上記3つの理由です。 お恥ずかしい話ですが、幼稚園に通う前から(いつからか覚えていません)自然とアソコを床に擦り、オナニーをしていました。 当時は「気持ちいいからしていた」という感じで、その行為がオナニーだということは知らなかったので、家族の前でも堂々としていました。 本当におかしな話です(笑) しかし、小学生になってからは、床で他の人はしていない動きをすることに恥ずかしさを覚え(祖母に何度かその動き止めなさい!と叱られたことも重なり)、床で刺激できないんなら手ですればいいじゃん!と考えるようになりました。 小学生低学年とは思えない発想です・・・。(笑) 次はベッドで足を伸ばし、手でクリを刺激するようになりました。久々だったのもあり、すぐに気持ちよくなったような覚えがあります。(この頃からシャワーで刺激することもありました) 小学生高学年になって、初めてオナニーという単語やSEXについて知りました。 それまでは知識も全く無かったので、私は本能的にオナニーをしていたんだなと・・・冷静になった時に思いました。 前置きはさておき、床オナや足ピンオナニー等の刺激の強いオナニーを重ねてしまった事もあり、膝を曲げて(所謂正常位の様な姿勢でのオナニーで)イクことができません。 普通のオナニーの姿勢を知ってからは、何とかその姿勢でイけるようになりたい・・・と思い試みていますが、残念ながら触っても気持ちいいと感じたことが無く、イクとは程遠いです。 最近は足ピンでもイけず(シャワーでは変わらずイケます)、このままではやばい・・・もっと感じやすい体にしたい!と思い、質問に至りました。 ■普通の姿勢でイけるようになるために、どのような事をしたらよいでしょうか? ■例えば、どのような開発方法がありますか? ■低刺激でもイけるように、慣れていくしか方法は無いのでしょうか? ちなみに、足ピンや床オナ以外の姿勢で イッた事がある姿勢は ①バックに近い姿勢を続けていたらイッた (タイツ試着、陰部が良い感じに引っ張られ刺激された。クリは1度も触っていません) ②ヤンキー座りやM字開脚のような姿勢 (但しシャワーでの刺激) この2つです。 シャワーやタイツで陰部が刺激されてイッたことを踏まえると、私はクリでは無く、陰部そのものを刺激した方がイキやすいのかなと考えたりもしていますが・・・。 ■陰部を全体的に刺激するオナニーの仕方は、刺激が強すぎますか? ■同じような性感帯を持っている方はいますか? ■持っている方は、普段どのようにオナニーをしていますか? 話は変わりまして、次は膣についてです。 ネットで検索した所、クリオナ二ーを続けていると感じにくくなる・・・と記載されていたので、クリオナニーを我慢し、膣でオナニーをするようになりました。 膣はクリの何倍も気持ちいいと思っていたので、最初は何だこれ・・・という気持ちでしたが、最近になって、く指を入れるだけでなんとなく気持ち良くて、早く指を動かしたいと思えるようになりました。 Gスポットや、奥(指でギリギリ届くほどの場所なので奥なのか分かりかねますが)も気持ちいいです。しかし、イッた事はありません。今後も指でイクことは厳しいだろうと思っています。女性の大半は中イキする事が難しいらしいので・・・。 でも、もう少し深く指で気持ちよくなることが出来れば、彼と初めてした時に初イキできるのではないかと思っています。自慰行為を重ね、自分の気持ちいい場所を知っているので、処女なので挿入時は痛いかも知れませんが、徐々に慣れて、彼がイク頃には彼と一緒に気持ちいいと感じていたいです。 ■膣オナニーで少しでも深く気持ちいいと感じるようになるには、どうすればいいですか? ■指で膣を刺激する開発を続けて、イッたことがありますか? 自分磨きの1つだと思って、初体験で彼を喜ばせるために頑張りたいです。よろしくお願いします。 長々と失礼致しました。